1. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラ、ハイブランドなんでも構いません!今まで使ってきたアイシャドウで良かったものを教えてください!
できれば使用感や理由なども教えてください♪
IMG_2112


2016/12/30(金) 00:21:10




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソル。発色いいし使いやすい。

2016/12/30(金) 00:22:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりこれかな
no title


2016/12/30(金) 00:22:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2016/12/30(金) 00:22:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
定番ですがルナソル。
発色がすごく良い!

2016/12/30(金) 00:22:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
MAC

2016/12/30(金) 00:22:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのショコラアイズと、アディクションのタイニーシェル

2016/12/30(金) 00:22:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのアイシャドウです。
グラデーションが楽に作れるし色も強すぎないので私でもきれいな目になりました。
no title


2016/12/30(金) 00:23:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョの単色

2016/12/30(金) 00:23:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スウィーツスウィーツのアイグロス、キラキラしてて良かった

2016/12/30(金) 00:23:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルとシャネル

好みもあるだろうけど

2016/12/30(金) 00:23:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
サンプルで貰ったけど、使いやすい色ばっかりで発色も良かった(*^^*)
no title


2016/12/30(金) 00:24:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスならshu uemura、プチプラならファシオのアイシャドウがよかったです(^^)
ファシオは透明感が出てプチプラとは思えないほど綺麗な発色でした!

2016/12/30(金) 00:24:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
オートクチュールの一重まぶた用アイシャドウ
二重のラインに②の色~とか書いてあるアイシャドウばっかりで涙目だったから発売されたとき本当にうれしかった!

no title


2016/12/30(金) 00:25:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEは割と粉飛びしなくてよかった

2016/12/30(金) 00:25:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクション
30リゴレットを持ってます。
ラメが細かくてきれいにツヤが出るのでお気に入りです。
画像は拾い画。
no title


2016/12/30(金) 00:26:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのゴールデンミンク
先行投資としては高いかもしれないけど、パール感とかラメはどこにも出せない色味。内容量もたっぷりなので、損したとは思わない。

2016/12/30(金) 00:26:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏の私はずっとKATE愛用です

2016/12/30(金) 00:26:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまりガルちゃんで見かけない気がするけど、マキアージュのムードアイズオススメです!
繊細なキラキラで目元を自然に綺麗に見せてくれる感じ

ただ下のジェルライナーは個人的にそんなに持ちが良くないな~という点だけ残念!
no title


2016/12/30(金) 00:26:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
リキッドアイシャドウ
目元が粉々しなくていいです笑

2016/12/30(金) 00:28:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私はディオール大好き!パール感が他にはない!綺麗!最近はアディクションも好き。マリアージュ、キラキラ綺麗!

2016/12/30(金) 00:29:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
100均のこれ。
発色いいし全然落ちないし上品なラメで想像以上に良かった。
使うのは薄茶と濃い茶だけだけど100円だから全然いいです。
no title


2016/12/30(金) 00:30:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
GIVENCHYだよ!
くすまず明るく発色よし。
見た目的にも持ってるだけでテンション上がる。

2016/12/30(金) 00:30:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
INTEGRATE
コンビニにあるし、値段もいいし、
発色もよい(´・∀・`)
そして茶色がやっぱり落ち着く

no title


2016/12/30(金) 00:31:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲラン。粒子が細かく、色合いが絶妙。

2016/12/30(金) 00:31:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのサンククルール!
発色が上品だしヨレない!
今はアディクションも気になる~

2016/12/30(金) 00:33:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーベースですがエレガンスクルーズファインカラーN29は良かったです。色々なグレーを試しましたが、持ちも良くてゾンビっぽくならずに重宝してます。画像はお借りしましたが、こんなにガッツリは似合わないので私はごく薄くふわっとつけています。濃いめが似合う人も素敵だわ。
no title


2016/12/30(金) 00:35:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
オーブクチュールの『ひと塗りシャドウ』
本当に時間が無い時には助かります!私はブラウンを使用していますが、時間をかけていないのに、繊細なパールがキラキラと上品に光り凄く綺麗なんです(=´∀`)
ブラシも2色になっているから、黒色に濃い色で白色には薄いのと分かりやすくて、迷わずに?済むのも嬉しいです。こんなアイシャドウ、今までになく初めてで感激しました~(≧∀≦)

2016/12/30(金) 00:36:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
オーブクチュールのひと塗りシャドウ
ブラシで一塗りで簡単にグラデーション作れて便利すぎる
これのお陰で朝かなり時短
no title


2016/12/30(金) 00:38:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
オーブの見たまんま塗るっていうやつの、ブラウン系はリピ買いしている

2016/12/30(金) 00:41:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのキャトル!
ラメも発色も全てが上品でいい感じ

2016/12/30(金) 00:42:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私もオーブクチュールのひとぬりアイシャドウ気に入りすぎて三色も買ってしまった
化粧品好きでルナソル、シャネル、RMK等色々持ってるけど最近はオーブクチュールのばっかり使ってる

2016/12/30(金) 00:43:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
キッカがよかった。
ケースもコンパクトでかわいい。
色も不思議な多色構造で深みが出る。

2016/12/30(金) 00:43:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンのハイパーダイヤモンドシャドウのこの色、発色すごく可愛いくてお気に入りでした
同じようなパレット見つからない
同じ色持ってる人多かったな
no title


2016/12/30(金) 00:44:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画てすが、コフレドールの3Dグロッシーアイズ。
すごく好きでしたー。
ていうか、この頃の柴咲コウが素敵だった。
no title


2016/12/30(金) 00:44:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのハートメルティアイズ。コンタクトの私には粉飛びしないクリームタイプが一番使いやすい。

2016/12/30(金) 00:45:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
既に上がってるルナソル、ディオール以外では
このメディアのワイン色!

発色良くて、腫れぼったくもならない。もう二個目を使い切ります。
no title


2016/12/30(金) 00:51:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウよりアイグロスが最近のお気に入り

2016/12/30(金) 00:53:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションもいいけど…シュウウエムラの単色が好きです。
発色いいしラメ飛ばないからオススメ(*^^*)

2016/12/30(金) 00:55:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり、CHANELかなー!
発色いいと思う!

2016/12/30(金) 01:01:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのイントゥイス
20番がお気に入りだった。
no title


2016/12/30(金) 01:02:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルのこれ。
no title


2016/12/30(金) 01:02:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメル

何個もリピしてる。
何種類ももってる



2016/12/30(金) 01:03:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
dior

2016/12/30(金) 01:07:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのトゥルーアイシャドウだったかな?
クマ用のシャドウ?が付いててそれがかなり優秀!
どんなコンシーラーでも消えない私のクマが消える(*´∀`*)それだけのためにリピしてます

2016/12/30(金) 01:07:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌは、プチプラなのにいい仕事してくれる
no title


2016/12/30(金) 01:11:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
YSLのこのパレットは発色と持ちの良さが素晴らしい。
他のアイシャドウ使ってても、締め色だけはこのパレットの右下使う。
夕方まで全く取れなくて本当に良い!
no title


2016/12/30(金) 02:00:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
コスパでいったらkate が最強だと思ってる。

2016/12/30(金) 02:00:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのアイシャドウ
パーケージが素敵で気分上がります
薄づきで失敗しにくく上品に仕上がる
と思います
あと良い香りがします
no title


2016/12/30(金) 02:07:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクション
マリアージュ最強

2016/12/30(金) 02:08:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのアイシャドウジェム

2016/12/30(金) 02:10:36


84. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日使うのは
セザンヌの茶系
テンション上げたい日は
CHANELの茶系(何番か忘れた)
違う色試したいから
プチプラに戻る

2016/12/30(金) 02:11:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
NARS デュオアイシャドウ
色が豊富。
発色がいいのとパール感が程よい。
ラメ系が苦手な人は好きかも?

2016/12/30(金) 02:30:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
人気な方じゃなくて、オレンジの方使ってるけど。。。
粉質はもっといいのあるだろうけど、ラメがきれいだし、薄くて持ち歩きやすいから好き。
no title


2016/12/30(金) 02:48:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
従姉妹からこのルナソルの色を
誕生日に貰ったことある。
見た目も色もとっても可愛いくて
見てるだけでいいけど

さ、いざ付けると

ピンクのアイシャドウ
破滅的に似合わない。本当に似合わない。
せっかく貰ったのに使わないのは申し訳ないし
でも似合わない。

いつもブラウンばっかり使ってきたから
ピンクって結構勇気いるけど
似合う人が付けたら絶対に引き立つね。
no title


2016/12/30(金) 02:56:54


89. 匿名@ガールズちゃんねる
買う前はちゃんと塗れるのかなって半信半疑だったけどホントにひと塗りでキレイなグラデーションに出来る!

色自体は薄付きだけどパールとラメで程良い上品さに仕上がる
no title


2016/12/30(金) 02:59:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクション少量でもすごく発色いいから全然減らない!

2016/12/30(金) 03:06:14


91. 匿名@ガールズちゃんねる
Dior…今は買えないけど…粒子細かくてピタッとついた。キャバの景気いい青春時代の過去。

2016/12/30(金) 03:14:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
VISEの二色だけのカラーが好き

2016/12/30(金) 03:18:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアート ブリリアンスアイズ  03

もう、大分前に廃盤になったけけど、発色の良さ・色味と偏向バール・ラメの多さ・落ちにくさ すべてに感動した!
特に、一番左のハイライトのカラーがものすごく良くて、これに代わる商品をずっと探している。

あとは、やっぱりルナソル!
妹が知人から貰ってきて、二人で試してみた時の感動といったら!
発色・バール・ラメ・粉の質感 すべてが別次元。
それ以来、二人共プチプチのアイシャドウはほとんど買ってない。

もう、10年位前かな?
ルナソルはブラウン系のパレットだったけど、昔はもっとはっきりとした発色だったんだよ。
ルナソルで目覚めて、ジルのコスメが発売された時に、タッチアップにし行ってその場ですぐに購入しました。
no title


2016/12/30(金) 03:42:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのクリームアイシャドウ!

2016/12/30(金) 03:59:51


95. 匿名@ガールズちゃんねる
一番良かったのはシャネル
時間が経ってもヨレないしくすまない、にじんだりも全然しなくて最初は本当にびっくりした!
めっちゃハマって虜になったけど、普段使いのナチュラルな色ものがあまりないように思えて買わなくなった。結局はルナソルが使い勝手いい。

2016/12/30(金) 04:04:07


100. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのブラウン系が好きで色々使ったけど、この2色入りのものが一番使いやすかった!
もう廃盤になってしまって売っていないんだけど本当に再販してほしい( i _ i )
no title


2016/12/30(金) 06:24:27


102. 匿名@ガールズちゃんねる
VISEが好きです!
色もきれいだし、上品だと思う。
ラメが程良くて綺麗。

2016/12/30(金) 06:48:41


103. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのサンククルール
no title


2016/12/30(金) 07:06:23


106. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのマット感は最高
no title


2016/12/30(金) 07:42:56


108. 匿名@ガールズちゃんねる
vise私も持ってるけど、すぐケース壊れません?
2つ持ってるけど、2つとも途中でフタが取れてしまった。
中身は、皆さんのおっしゃる通り、プチプラの中では粉もしっとりしてるしチップも上質だし満足です。

2016/12/30(金) 08:07:15


111. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォード!
中でも特にセダクティブローズ!
色っぽい目元になるけど、
どこか可愛さもあるような仕上がり
自分には1番しっくりくる色味
そしてとにかくラメが綺麗!
さすがのトム様!
no title


2016/12/30(金) 08:35:46


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのサンククルールがやっぱり好きです。

でも付属のチップはルナソルが柔らかくて肌当たりよくていいね。

2016/12/30(金) 08:37:38


115. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンのアイシャドウパレット買っちった

2016/12/30(金) 08:41:21


118. 匿名@ガールズちゃんねる
金欠の時に買ったセザンヌ!

2016/12/30(金) 08:48:34


121. 匿名@ガールズちゃんねる
オーブが使いやすかった。
オーブはネイルも好きだった。
no title


2016/12/30(金) 08:57:57


127. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビス良かった。グラデーション、いつも綺麗だねって、友達にほめられた。

2016/12/30(金) 09:14:55


128. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションとかトムフォードは夜まできれいについてる、安いのは昼くらいに二重のひだのところによれてたまってたりする気がしてる。

2016/12/30(金) 09:16:05


129. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメフリークでデパコス全部試した私が最後にたどり着いたのが
キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ ローズベージュ11

パール感がデパコスにも劣らなくて上品。
no title


2016/12/30(金) 09:41:43


132. 匿名@ガールズちゃんねる
THREEの4Dアイパレットの10番^_^

発色良くて、持ちもいいし、粒子が細かいので薄付きで綺麗なグラデーションが出来ます^_^

1年半位ほぼ毎日使ってるのに、まだ底が見えてこない。。

2016/12/30(金) 09:48:08


134. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラですが、キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズとパーフェクトマルチアイズ愛用してます!
粉落ちとかラメ落ちが全然なくて、使いやすくてすごく良かった

2016/12/30(金) 09:54:32


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソル
スリーディメンショナルアイズ02

やりすぎないピンクベージュメイクで、
ほんのり儚げな目元になる
モテアイシャドウだと思います!

no title


2016/12/30(金) 09:54:51


137. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションの単色アイシャドウ!
色は67番のプライベートビーチ

グラデーションのつくりかたがよくわからない私にとっては、このカラーだけでも十分な仕上がりになるのでお気に入りです。とにかくラメのつきかたが綺麗!人からも褒められます
no title


2016/12/30(金) 10:05:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのアイシャドウ
ガルちゃんで人気だから買いましたが気に入ってもう一色とハイライトとブロンザーのセットまで買いました

私が買ったのはハネムーンとココアミラージュです
no title


2016/12/30(金) 08:13:38


編集元: 今まで使ってきたアイシャドウで一番良かったもの!




♥関連商品♥
【トム フォード(TOM FORD)】アイ カラー クォード (#4Aハネムーン)
トム フォード(TOM FORD)
売り上げランキング: 76,528
♥あわせて読みたい♥