1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161230-OHT1T50071.htmlお笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(45)が、30日未明に一般女性と結婚したことを報道各社へのFAXで発表した。
no title

2016/12/30(金) 02:07:21




3. 匿名@ガールズちゃんねる
へぇー!
おめでとうございます!

2016/12/30(金) 02:08:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
へーついに。おめでとう!

2016/12/30(金) 02:08:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
「小木より一緒にいたい」とかどんだけ小木と仲良しなの(笑)

2016/12/30(金) 02:08:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
独身貫くかと思ってた。
おめでとう~。

2016/12/30(金) 02:09:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お嫁さん20歳位年下なんでしょうね

2016/12/30(金) 02:09:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりね。
この前 結婚しないのかって聞かれてた時 そんな感じしてたよ。

2016/12/30(金) 02:09:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キレイな人なんだろうな。
できちゃった婚ではないのかな。

2016/12/30(金) 02:09:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
小木よりも一緒にいたいw

2016/12/30(金) 02:10:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
達筆ね
no title

2016/12/30(金) 02:10:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
年の瀬に駆け込んだねー。

2016/12/30(金) 02:10:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
矢作さん意外と字が綺麗!笑
おめでとうー!

2016/12/30(金) 02:11:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
おお、おめでとうございます!よくわからないけど嬉しいです

2016/12/30(金) 02:11:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
2016年結婚した芸人さん
・おぎやはぎ矢作 ←new! ・くりぃむしちゅー有田 ・チュート福田 ・笑い飯 哲夫 ・エレキコミック今立 ・小島よしお ・流れ星 瀧上 ・やしろ優&笑撃戦隊野村 ・スーマラ田中 ・バンビーノ藤田 ・スパローズ森田 ・風藤松原の風藤 順不同敬称略

2016/12/30(金) 02:12:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
字が上手いのに変なこと書いてるとギャップかある

2016/12/30(金) 02:12:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとだー 字が綺麗

矢作ってもう45なんだね
そっちに驚きだわ

2016/12/30(金) 02:12:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
歯の矯正で若返ったよね、おめでとうございます!やっぱ年末ギリギリは結婚発表する人出てくるね。

2016/12/30(金) 02:12:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
「あの小木と同じくらい、いや小木よりも」www

2016/12/30(金) 02:15:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
40代の独身芸人がどんどん結婚していくね
両手で数えられるくらいになってきた
日村さん、有吉さん、バカリズム、徳井、小沢...

2016/12/30(金) 02:15:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛がってもらってる岩井が一言ツイート
no title

2016/12/30(金) 02:16:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い「下の名前+さん」で呼びあってるのかぁ~
微笑ましいなぁ~
お幸せに!!

2016/12/30(金) 02:16:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
老けたなあ!

2016/12/30(金) 02:16:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴッドタンで老後一人寂しく死ぬみたいなコントやってて老後のことを真剣に考えたのかもしれないね

2016/12/30(金) 02:18:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今ラジオ(生放送)聞いてるw
始まって早々婚姻届持ってきて公表って感じだった!

2016/12/30(金) 02:20:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
年末のぶらぶら美術博物館で山田五郎さんに「矢作は来年は結婚…」って聞かれて
「来年もしないでしょうね」って言ってたのに?
あれは来年じゃなくて今年中にってこと?

2016/12/30(金) 02:23:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオ聞いてたけど奥さん可愛い声だった
きっと可愛い人なんだろうなあ

2016/12/30(金) 02:25:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
矢作は先月結婚したくりぃむしちゅー有田とタメなんだねー!
年の瀬婚おめでとうございます!

2016/12/30(金) 02:25:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんについて
矢作「誰にも似てないただの美人」

2016/12/30(金) 02:26:24


82. 匿名@ガールズちゃんねる
若林かもん!
バカリズムかもん!

私の横、空いてますよ

2016/12/30(金) 02:41:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代のイケメン画像を見てから
メガネを外せば実は顔が整ってることに気付いた
めちゃくちゃ優しいらしいし
皆に好かれて人脈すごいらしいし
お金もたくさん持ってるし
私は奥さんがすごく羨ましいよ

2016/12/30(金) 02:59:11


編集元: 「おぎやはぎ」矢作が結婚「小木よりも一緒にいたいと思える女性と出会いました」




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥