1. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはハーゲンダッツの
抹茶フォンデュのクリスピーサンドです!
本当においしくて感動しました!
今まで食べてきたアイス(安いラクトアイス)は
もう食べられません(^_^;)
ダウンロード

2016/12/30(金) 09:54:02


♥がーるずオススメ記事♥
00
日本のお菓子って美味しいよなぁ


2. 匿名@ガールズちゃんねる
日本橋高島屋の地下二階のピスタチオのジェラート

2016/12/30(金) 09:54:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君のコンポタージュ味

2016/12/30(金) 09:55:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり牧場のソフトクリームが1番!

2016/12/30(金) 09:55:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君メロンパン味。意外に好きだった。

2016/12/30(金) 09:55:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あいすまんじゅう

2016/12/30(金) 09:55:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツのこれ
no title

2016/12/30(金) 09:55:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンプレミアムの濃厚生チョコアイス、雪見だいふくのチョコレート版みたいな見た目

2016/12/30(金) 09:56:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title

2016/12/30(金) 09:56:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パルム
久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった。

2016/12/30(金) 09:57:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのしろくま
量が多いようでちょうどいい

no title

2016/12/30(金) 09:57:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パキシエル!

2016/12/30(金) 09:58:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
パピコの抹茶

学校で流行っていて、ハマりました。

2016/12/30(金) 09:58:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツのピスタチオ

2016/12/30(金) 10:00:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
井村屋のやわもちアイス
京きなこつぶあんカップ
ハマりました。

2016/12/30(金) 10:01:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームランバーNEOの濃厚チーズケーキ
no title

2016/12/30(金) 10:01:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
サーティワンのキャラメルチョコレートクランチ!

2016/12/30(金) 10:02:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まるでマンゴーを冷凍したみたいなやつ…
セブンイレブンのね!

2016/12/30(金) 10:02:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのクッキーサンドアイス。
バタークッキーがおいしい!
no title

2016/12/30(金) 10:03:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのレアチーズ氷

2016/12/30(金) 10:05:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/12/30(金) 10:05:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はパピコのチョココーヒーにハマりました。
no title

2016/12/30(金) 10:08:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
杏仁かけちゃったスイカバー

2016/12/30(金) 10:13:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
やわもち❤︎
一昨日はじめて食べたらすごく美味しかった
( ゚∀゚)だから昨日コンビニで買いだめしてきた。
no title

2016/12/30(金) 10:13:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/12/30(金) 10:16:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しかったな~~
no title

2016/12/30(金) 10:16:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーカップのチーズケーキ味

2016/12/30(金) 10:17:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道物産展で食べた雪印パーラーのソフトクリーム
ソフトクリームはチョコかチョコミックス派で、バニラだけのは殆ど食べないんだけど、これは美味しかったわ~

2016/12/30(金) 10:19:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ティラミス氷が大好きでした

2016/12/30(金) 10:23:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツの抹茶クリスピーサンド

2016/12/30(金) 10:25:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
パルムのザ・オランジェット。
チョコとオレンジの組み合わせ最高です!

2016/12/30(金) 10:25:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
信玄餅アイスにはまりました!
美味しかった~
no title

2016/12/30(金) 10:26:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェンベリーズのコットンキャンディです
no title

2016/12/30(金) 10:26:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの焦がしキャラメルモナカ。

2016/12/30(金) 10:27:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
今年恥ずかしいほどハマったブラックサンダーのアイス
no title

2016/12/30(金) 10:29:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ダントツで1番はこれ!
お金ないのに美味しすぎて毎日食べてた
期間限定だったから無くなると困るからしこたま買い込んだのはこれだけ
また食べたいなあ(´-`).。oO
no title

2016/12/30(金) 10:35:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
おいももなか 自分的に一番でした
no title

2016/12/30(金) 10:36:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
パキシェルです♪
一番好きなチョコの味♪

2016/12/30(金) 10:37:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっと雪見だいふく一筋!

2016/12/30(金) 10:40:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
杏仁豆腐バー
コリコリ食感が好きすぎて
家にストック何本もおいてた(笑)!
no title

2016/12/30(金) 10:42:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
衝撃度合いで言えば子供の頃初めて食べた時のレディボーデンのバニラかな
あの衝撃は忘れられないから

2016/12/30(金) 10:49:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
no title

2016/12/30(金) 10:58:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
セブン限定の白くまイチゴ

2016/12/30(金) 11:02:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのキャラメルアイスバー
no title

2016/12/30(金) 11:02:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍庫にストックしたナポリタン
no title

2016/12/30(金) 11:03:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄のブルーシールの田芋

2016/12/30(金) 11:03:53


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツはチーズベリー派だな。
バナナのは甘すぎて苦手だった。
チーズベリーばかりリピしてる。

2016/12/30(金) 11:06:31


79. 匿名@ガールズちゃんねる
サクレのいちごみるく。
ホワイトチョコが美味しかった!
no title

2016/12/30(金) 11:07:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツのマカデミアナッツはガルちゃんで見て食べたらすごくおいしかった!
no title

2016/12/30(金) 11:08:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのティラミス氷
ハマって、夏に10個以上食べた(*^o^*)また食べたいなぁ。
no title

2016/12/30(金) 11:14:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンで買いました!
no title

2016/12/30(金) 11:21:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズ
no title

2016/12/30(金) 11:23:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ほろ苦さと小さなチョコの粒がおいしかった!
抹茶といい、パピコの甘さ抑えた大人シリーズ好き
no title

2016/12/30(金) 11:28:12


88. 匿名@ガールズちゃんねる
これはリピした。
アイス大好き!

2016/12/30(金) 11:41:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの、マカロンでアイス挟んであるやつ。
フランボワーズもチョコも美味しかった!

2016/12/30(金) 11:55:56


91. 匿名@ガールズちゃんねる
これが一番大好き
夏にお世話になりました
no title

2016/12/30(金) 11:58:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
kiriのクリームチーズコーンアイス 美味しくてどハマりしました。
no title

2016/12/30(金) 11:58:52


94. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブン限定販売だったけど「爽 ピーチ&ピーチ果肉入り」
復活してほしい!

2016/12/30(金) 12:13:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ビスケットサンド
安納芋のアイス
コンビニです。

2016/12/30(金) 12:23:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップの安納芋のソフトクリーム

2016/12/30(金) 12:25:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
パルムを初めて食べた。
美味しかったよ。

2016/12/30(金) 12:33:30


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツの高いやつピスタチオとラズベリーのをたべたけど、雪見だいふくスイートポテトの方が美味しかった‼高ければ良いというものではないって思った。
no title

2016/12/30(金) 12:54:38


編集元: 今年食べた中で1番おいしいと思ったアイスは何ですか?




♥あわせて読みたい♥