1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sanspo.com/geino/news/20161230/div16123015440001-n1.html
米倉は所属事務所を通じ、「私たちは時間をかけて協議を重ねた末、この度、離婚が成立致しましたのでご報告させて頂きます。私事でお騒がせしましたことをお詫び申し上げます。
これからも女優として、一人の女性として、前をみて進んでいきたいと思っております。また新たな気持ちで自分らしくいろいろなことに挑戦していけるよう、日々精進して参ります」とのコメントを発表した。
ダウンロード (1)

2016/12/30(金) 15:53:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってた

2016/12/30(金) 15:53:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
『私、失敗したので』

2016/12/30(金) 15:53:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり

2016/12/30(金) 15:53:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すると思ってた

2016/12/30(金) 15:53:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
年の瀬にバタバタですね

2016/12/30(金) 15:53:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり!この年末年始のゴタゴタの時に発表すると思ったわ。

2016/12/30(金) 15:54:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚できてよかったね

2016/12/30(金) 15:54:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
良かったね!
女優として邁進してください!

2016/12/30(金) 15:54:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け込み離婚この人だったのねー
ゆうこりんだと思ってた

2016/12/30(金) 15:54:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
よかったと思うよ。夫も米倉涼子(金)というブランドにしがみついてみっともなかった。

2016/12/30(金) 15:55:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は結婚に向いてない気がする。
ひとりでかっこよく生きていくのが似合ってそう。

2016/12/30(金) 15:55:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那モラハラっぽかったんだよね?
離婚して正解!米倉涼子にはもったいない。

2016/12/30(金) 15:55:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
海老蔵はこっちにしておけばよかったのに

2016/12/30(金) 15:55:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、男を見る目が無さそう。

2016/12/30(金) 15:55:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してたんだ!知らなかった

2016/12/30(金) 15:55:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ妊活、間に合うからすぐにでも次の良い人みつけて赤ちゃん授かってほしいな~ 気が強そうだけど根は良い人な気がする

2016/12/30(金) 15:55:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚に関するコメントは「離婚した事実」以外何も話さない取り決めになってるらしいね。
どちらかに何かやましい事があったんだろうね。

2016/12/30(金) 15:55:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
このかっこいい女性をうまくコントロールできる男性はなかなかいなさそう。

2016/12/30(金) 15:55:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してすぐ別居してたもんね(;_;)

2016/12/30(金) 15:56:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
2016年は芸能人の結婚離婚不倫多いなー。

2016/12/30(金) 15:56:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してもいい女優さんのイメージは変わらないし、これからも女優業を頑張って欲しい

2016/12/30(金) 15:58:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
年内にスッキリできてよかったですね(*´-`)
また新しい気持ちで来年から頑張って欲しいです。

2016/12/30(金) 15:58:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
最初からこうなると誰もが思ったと思う
結婚は失敗しちゃったね

2016/12/30(金) 15:58:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と尽くすタイプなのかな
外国人とかと一緒になっちゃえー♡♡

2016/12/30(金) 15:59:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
2014年 結婚
2015年 別居
2016年 離婚

自由だなぁ~。

2016/12/30(金) 15:59:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
バツがついた米倉涼子の方が何かかっこいい気がする。

2016/12/30(金) 15:59:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚3ヶ月で別居とか凄い話ですね

2016/12/30(金) 16:00:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚も離婚も年末発表

2016/12/30(金) 16:00:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚するってなってからけっこう長かったよね
元旦那がごねまくって
結局いくら払って納得させたんだろ

2016/12/30(金) 16:00:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚、妊娠、出産がしたかったんだろうなー

2016/12/30(金) 16:01:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原紀香のときも思ったけど、DVされてたとかモラハラされてたとかどこ情報なんだよw
一般人のだんなに反論言える機会与えてやれw

2016/12/30(金) 16:02:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラな奴ほどごねる。
離婚できて良かったね。

2016/12/30(金) 16:02:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
実質3ヶ月くらいだったよね。結婚焦ってたのかなぁ。

2016/12/30(金) 16:03:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
素朴な疑問としてなんで結婚したんだろう
長く付き合ってても結婚によってそんなに変わってしまうものってあるんですか?

2016/12/30(金) 16:04:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!離婚できてよかったね
気持ちわかる

2016/12/30(金) 16:04:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
不謹慎なのかも知れないけれど、おめでとうって言いたい…
次があるなら、米倉さんのことを大切に思ってくれる方と幸せになってほしい

2016/12/30(金) 16:04:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる
海老蔵と付き合ったり男を見る目が無いもんね

2016/12/30(金) 16:05:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ産めるよ!再婚してみては?

2016/12/30(金) 16:05:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで結婚したんだろう?!
しないほうが良かったのにね

2016/12/30(金) 16:06:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚生活実質3ヶ月?結婚した途端男側が急変したのかな。ほんと結婚してすぐにモラハラの噂流れたよね。

2016/12/30(金) 16:06:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
米倉涼子はぴったんこカンカンとかを見ると
中身はおっさんだけど可愛い感じの人だよね
特に他人に対して上からな感じは受けない

2016/12/30(金) 16:06:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚ってパッとできるもんじゃないんだね。時間もかかるし、面倒くさそう。

2016/12/30(金) 16:06:50


87. 匿名@ガールズちゃんねる
語れないところを見ると、相手の噂もあったし、それなりの問題があったんだろうな。
やっとやっと離婚できて良かったですね(^ー^)

2016/12/30(金) 16:06:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
2年交際して、実質の結婚期間は3カ月w

2016/12/30(金) 16:07:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
TOKIO松岡とお似合いよね、仲良いし。
くっつけば良いのにーって思う。

2016/12/30(金) 16:08:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
海老蔵と米倉涼子って二人ともワガママで性格悪そうだけど、それも含め似合ってた。

2016/12/30(金) 16:08:14


91. 匿名@ガールズちゃんねる
プライドが高い男とは絶対合わないと思う
米倉さんの一歩後を歩いて奥さんを立ててサポートに徹する昔ながらの日本女性のような男性が良いと思う

2016/12/30(金) 16:09:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那胡散臭いしDVだったもんね
別れて良かった

2016/12/30(金) 16:10:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚に、というよりは出産に焦っていたのかな。
(結婚は向いてないとは思うけど)綺麗だからできないんじゃなくてしないんだろうなーって周りも思うだろうし。
でも出産はリミットがあるから、例え産まないと決めていても、いざ産めない年が近づいてくるとなんか焦るよね。私がそうだけど。

2016/12/30(金) 16:11:07


95. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと離婚できて良かったね!
でも、たった2ヶ月で別居~離婚までが長かったね。米倉涼子さん、海老蔵もその前の怪しい人もつくづく男を見る目がないというか男運がないというか…(/--)/
女優で輝いて下さい!応援してます☆

2016/12/30(金) 16:11:24


96. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ自分にとって必要のない男ならスッキリさっぱり切ったほうが楽だよね。

要らないもんは要らないw

2016/12/30(金) 16:11:54


99. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が忙しくてすれ違い

まあこんなとこだろ

2016/12/30(金) 16:12:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
この人バリバリ働いてた方がいい人だから離婚しても影響無さそう

2016/12/30(金) 16:13:58


104. 匿名@ガールズちゃんねる
私失敗したので、とは言えないよね。

2016/12/30(金) 16:17:40


106. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は結婚には向いてないから、離婚してバリバリ女優やった方が全然良いと思う!
出来ちゃった結婚でもないし、旦那の浮気でもないんだから、離婚も人生の一部としてポジティブに捉えて頑張って欲しいです

2016/12/30(金) 16:18:17


107. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はバツが付いたってなんて事なさそうだし、むしろ箔が付いてカッコイイとさえ思える。

それに引き換え上戸彩は離婚はマイナスのイメージしかない。
いや離婚せずそのままでもマイナスイメージかw

2016/12/30(金) 16:18:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
もう結婚には懲りてバリバリ働きそう。
そっちの方が向いてそう

2016/12/30(金) 16:21:34


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターXが当たって以降は連ドラはドクターX以外は35歳の高校生しかしてないよね
離婚も成立したし来年は春クールに連ドラ1本しそうかなと思う
それかスペドラをしそう

2016/12/30(金) 16:21:36


112. 匿名@ガールズちゃんねる
これで上戸彩の離婚時期がますます先延ばしになったね

2016/12/30(金) 16:22:52


114. 匿名@ガールズちゃんねる
良かったね
頼れる男性だと思ってたらモラハラかパワハラ隠してただけなのかな
真実はわからないけどさ

2016/12/30(金) 16:27:42


115. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンです。(慰謝料の)請求書です!
no title


2016/12/30(金) 16:28:02


編集元: 米倉涼子、協議離婚が成立 「前をみて進んでいきたい」




♥あわせて読みたい♥