1. 匿名@ガールズちゃんねる
胸の下辺りまでを目標に伸ばしていますが今、肩下ぐらいですが微妙な長さなので時々切りたくなってしまいます。
伸ばしている方いらっしゃいますか?
afe76962-049f-4d96-a0c4-b73a6bb713c1

2016/12/30(金) 23:37:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!
でも肩につくあたりからいつも挫折します………

2016/12/30(金) 23:37:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
分かります!でもいつも途中で飽きてショートにしちゃう!あと長くなってくるとシャンプーとドライヤーがめんどくさいよね∑(゚Д゚)

2016/12/30(金) 23:38:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ほいほいほいほい!!!
あたしだよ!
それはあたしだよ!

髪伸ばし始めて一年です!まだまだミディアムなので、来年一年間いちどもきらないよていです!
no title

2016/12/30(金) 23:38:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントは伸ばしたいのに
切った時短い方が良いねって
言われるからつい切っちゃう

2016/12/30(金) 23:39:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!
ロングになっては肩まで切って後悔して
また伸ばしてる途中です。。笑

今度こそは切らないし今度こそは
ケアしながら綺麗に伸ばしたいです笑

2016/12/30(金) 23:39:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
気にせず過ごしてると伸びる。
髪が伸びやすくなるなんとか2001っていうシャンプーとリンスを使ってた時期もあった。

2016/12/30(金) 23:39:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
伸ばし中でも定期的に少しカットして、綺麗に伸ばすのは大事です。
美容師より

2016/12/30(金) 23:39:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセルレーター

使ってたよ昔
no title

2016/12/30(金) 23:40:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと伸ばし続けているけど、伸びる一定のところまでしか伸びない。

2016/12/30(金) 23:41:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
伸びる限界があるらしい

2016/12/30(金) 23:42:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この手のトピに毎回伸ばしたいコメントしてたけど、いつも肩くらいで挫折してた…
そんな時、思いがけない大出費でお金がなくて美容院1年行かなかったらヘソ近くまで伸びてた(笑)

毛先少しずつでも切った方が伸びやすいって言うけど、切らない方が良いと思う。

2016/12/30(金) 23:43:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
はい
着物着て写真とるのでそのために伸ばし中
髪多いのでモサっとしてしまう
でも、下手にすくと跳ねたりして酷いし難しい

2016/12/30(金) 23:43:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
艶のないふわふわの髪なのでどうしようか悩んでます。
伸ばすんだったら綺麗な髪がいいなあ

2016/12/30(金) 23:44:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
10何年か生きてて一度もロングヘアにしたことがないので、人生初のロングヘア挑戦中です。

現在胸に付くくらいの長さですが、目標は胸の下(心臓のあたり?)で満足したら今度はバッサリ短く切ろうと思ってます(☆ ˙╰╯˙ )

2016/12/30(金) 23:44:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーなんで、ロングが最後かなと思い伸ばしてる。

汚らしいロングは避けたいから3ヶ月に一回は毛先揃えてるので全く伸びない(笑)

2016/12/30(金) 23:49:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブ時代からかれこれ8年伸ばしてるけどせいぜい胸下。
傷みが酷くて一向に伸びない。
へそまで伸ばす!が目標でしたがこんな傷んだ髪では無理だろうなあ・・・

2016/12/30(金) 23:50:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昔数字が書いてある髪の伸びるシャンプーなかった?

2016/12/30(金) 23:51:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これかな?
no title

2016/12/30(金) 23:59:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
胸下まであったのを、秋口に耳の下までバッサリ切りました!
初めは数年ぶりのショートカットで周りにも褒められて上機嫌でしたが、顔の大きさを隠すために伸ばしていたことを思い出して今頑張って伸ばしてる所です。
やっと鎖骨の辺りです。

2016/12/30(金) 23:51:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
腰までのロングをボブにしたら朝癖が凄くて伸ばし中です。
前髪も顎辺りまで伸ばしたいな。

2016/12/30(金) 23:54:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
伸ばしたい~~(●´‎⌓`●)
夏にショートにしたばっかりだけど(笑)
まだやっと肩についたところだけどスーパーロングに憧れる!
前髪も伸ばし中です。

2016/12/30(金) 23:55:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師さんに1年ぐらい切らない方が絶対伸びるって言われた。
3ヶ月に1回でも2、3センチ切ったら、髪って1ヶ月に1センチとかしか伸びないし、切ってしまったらまた3ヶ月前に逆戻りして伸びないループに陥る。

2016/12/30(金) 23:58:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんと一緒で胸下まで伸ばしてて
今肩下です。
すでに枝毛がすごいし、
コート着ると毛先が襟にあたってはねるしで
切りたい衝動に駆られてますが、
今32なので、超ロングは今しかないと思い
がんばって伸ばし続けてます。

2016/12/30(金) 23:58:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビとか見て「長い前髪可愛いな」とか思うんだけど途中で我慢できなくなって切っちゃうんだよね…

2016/12/30(金) 23:58:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとぱっつん前髪でしたが、似合ってないことに気づきました。
前髪も伸ばしてますが、現在前髪は唇の上、全体は肩につくくらいの長さで中途半端なことこの上ない。
エクステつけようか悩んでます。

2016/12/31(土) 00:00:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
エクステつけると
つけたあとカットして、結構地毛も切られるし
エクステとったあとも地毛は全然のびてないから
地毛をのばしたいなら
やめた方がいいですよ。

2016/12/31(土) 00:03:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
シールエクステは良かったよ

2016/12/31(土) 00:34:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私も伸ばしてます!!綺麗に伸ばしたいからまめに美容院行ってます。胸下まで伸ばしたいけどたまにボブにしたくなるー。

2016/12/31(土) 00:01:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
女性用育毛剤を使ったら少しは早く伸びるかな?

2016/12/31(土) 00:04:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ伸ばしたいなーと思うんだけど、途中からシャンプー・ドライヤー・ブラッシングをするのが大変でめんどくなる
結構絡まるんだよね髪の毛

2016/12/31(土) 00:04:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私も胸の下まで伸ばし中です!
髪の毛寄付のやつやってて前回は31cmギリギリ切ったらベリーショートで似合わなかったので、今回は余裕を持って伸ばしてからと決めました!
1ヶ月1cm伸びるんでしたっけ?

2016/12/31(土) 00:05:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!
ここ三年くらい前髪アリのボブだったから、前髪も伸ばし中。

めちゃくちゃ切りたい!

そもそもセミもロングも似合わないから、胸くらいまで伸びたら切るかも。

てか後ろ髪は伸びるのに横髪、顔まわり全く伸びない。

2016/12/31(土) 00:06:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今伸ばし中です!
でも夏暑かったりボブヘアとか可愛い髪型見ると切りたくなる、、、

2016/12/31(土) 00:07:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングでパーマあてたくて伸ばしてるけどなかなか……
切りたい……

2016/12/31(土) 00:07:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
・ロング似合わない
・髪の量多いくせ毛でボブが一番おさまる
・ボブが一番色々ごまかせる

ってことでずっとボブだったけど私も今伸ばしてます。伸ばしかけヘアーで毎日テンション下がる⤵⤵

ヘアアレンジ全然できないからな~~

2016/12/31(土) 00:09:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今肩に付くくらいだけどもう切りたい…
長いと似合わないと言われるけど20代前半の今のうちにラプンツェルをどうしてもやりたい
そんなこと出来るの来年くらいまでかも

2016/12/31(土) 00:09:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
2年ほどかけてボブから
胸につく位まで伸ばしました。
その間の美容師さんの揃えますね~には要注意!
普通に2、3センチ切られるので
半年ほどカットしてなくてやっと!伸びたのに
結果あんまり変わらなくなります。

2016/12/31(土) 00:11:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートが今までで一番ウケが良かった。でも子供の頃からロングに憧れててやっと今肩より下に突入。ショートが似合うよとか言われたときはぐっと切りたい衝動を抑えます。あと前髪ぱっつんが命だったのを伸ばしてる。割と目の下まで伸びてデコ出してるけどこれはぱっつんが恋しくて挫折しそう。

2016/12/31(土) 00:12:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
放置する

2016/12/31(土) 00:16:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
身長÷3が
一番キレイに見えるロングの長さ
という記事を読んだので伸ばしてます
あと5㎝伸ばしたいって言ってるのに
美容師さんに
痛んでますねとか言われてたまに長めに切られてしまう

2016/12/31(土) 00:18:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートのが可愛いって言われるけど自信がなさすぎて常にエクステつけてます……
もうエクステつけ続けて1年すぎましたがまだまだ理想の長さにはならないです(TT)
理想はへそあたりまで!

2016/12/31(土) 00:38:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私も髪寄付したくて伸ばし中。
1年間くらい美容院行ってないので胸下くらいまで行きました。バッサリ切るの楽しみなような、名残惜しいような。

2016/12/31(土) 00:44:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
今ヘアードネーションしたくて、のばしてる!あと10センチかな。。たまに切りたい衝動が。。でも、15年染めもパーマもしない、ストレート(多め)なので、ぜひ、使ってもらいたい!

2016/12/31(土) 00:53:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
同じく伸ばしてます。一年以上切ってなくてボサボサです。長いせいか抜け毛が激しくて抜けた毛でヘアドネーションできるんじゃないかなって時々思います。ずっと短くて今肩下10cmぐらいなんですが、コントロール出来なくてイライラすることもあるけど、ヘアドネーションのために頑張ってます。

2016/12/31(土) 02:52:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ウネウネくせ毛で髪も多いから綺麗に伸ばせなくて清潔感なくなるからバッサリショート。髪短い方が似合うと必ず言われるし何より毎日の手入れが楽!
でも短くするのは歳いってからでもできるかなーとか思って20代最後にまた伸ばしてみようかと思ってる。伸ばしかけの中途半端な長さの時が1番嫌なんだよね(T_T)

2016/12/31(土) 00:58:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
必死で胸下までのロング2年くらいかけて伸ばしたんだけどなんか不評でセミロングにしたらモテ期来たw
男はセミロング好きが多いの?

2016/12/31(土) 01:08:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を早く伸ばしたい人は、お風呂で髪の毛洗った後、手桶にホホバ油を少し入れたお湯をかぶると早く伸びるよ!

私はショートだけど、美容師で変な人に当たっちゃって、中の方の毛が2cmくらいになってるのもあるくらい失敗された事があって、それをやったらいつもより早く伸びた。

2016/12/31(土) 01:12:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私も寄付のために伸ばし中です。寄付するの楽しみ!

2016/12/31(土) 01:28:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーとから伸びかけで、いーーってなってたけど、逃げ恥の石田ゆり子さん見て、これくらいの長さを楽しもうと言う気持ちになれました。ゆり子さん可愛い❤︎(私は程遠いですが)
no title

2016/12/31(土) 01:39:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
30台はほとんどショートだったけど、ショートはもっと年を取ってからでも出来るし、伸ばすなら年齢的にも最後のチャンスかも、と今はやっと肩まで伸びました。でも綺麗に保つのがなかなか難しい!

2016/12/31(土) 01:42:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘソ下まで行くと清潔感ないから胸下でやめた方がいいよ

2016/12/31(土) 02:59:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ベリーショートから3年近く伸ばし続けて、今胸上くらいまであります。傷んだ毛先をチョイチョイ切りながら伸ばしてます。前は気分転換したくてしょっちゅうショートにしてたけど、カラーを変えることでなんとか我慢しました。あともうちょっと伸ばしたい!

2016/12/31(土) 04:38:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
前下がりボブから伸ばし中。
今、肩にあたる長さではねまくり。しかも、前下がりから伸ばすのはフォルムがロングと真逆だからどすうればいいの?

2016/12/31(土) 06:36:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
専門学校入ってからショートに興味持って、1年前に思いきってセミロングからボブにしたけど…
胸の下くらいまで伸ばしてデジタルパーマかけたい!!
今やっと鎖骨くらいだよ・・・(;´Д`)

2016/12/31(土) 07:01:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ロング似合わないと思うけど、ヘアドネーションしたいから、今人生で一番髪の毛に力入れてる。
染めもパーマもしてもないから結構綺麗な髪の毛保ってると思う。
ただ、鎖骨まで伸びた時点で止まってる感じだからこれ以上伸びないかもしれない…(´-ω-`)

2016/12/31(土) 08:51:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもはコンタクトレンズをして髪カットに行くんだけど なぜかその日はメガネで行き私の説明が悪かったのか刈り上げにされてしまった(T ^ T)
襟足寒いし 何より似合わない!
私の説明が下手なので美容師さんは悪くないんだけどショック受けてます
今のヘアスタイルだと何故かオシャレしようとかちゃんとメイクしようとか思わなくなっちゃった
早く髪伸ばしたい
せめて刈り上げの部分だけでも早く伸びてほしい

2016/12/31(土) 08:53:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
伸ばしてたのに何を思ったか顎ラインまで切っちゃって、結局エクステつけてます、、、
エクステめっちゃ絡まるし、手入れ大変だし、乾きにくいし早く伸びて欲しい!!!!

2016/12/31(土) 08:53:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
腰まであるロングヘアです!
ロングヘアを目指して5年かかりました。へそまで伸ばしたいからあと1年くらいかな:( ;˙꒳​˙;):
お風呂30分、ドライヤー20分。なんやかんやで1時間かかるけど自慢の髪です!

2016/12/31(土) 06:58:02


編集元: 髪の毛伸ばし中の方




♥あわせて読みたい♥