1. 匿名@ガールズちゃんねる

貧乳というのは昔に比べれば数が少なくなってしまい、今では希少価値がつくとまで言われます。
また、付き合う女性となると、男性もそこまで胸の大きさは重要視しないものです。
胸が小さくたって、堂々と胸を張って巨乳と渡り合いましょう。


お尻
大きなお尻もぷりっと上がっていればとても魅力的です。
積極的にラインの出る服を着ても大丈夫ですよ。


太もも
スポーツに邁進し、鍛えたその健康的な太ももは男性を魅了するものだって知っていましたか?
程よく筋肉のついた太ももは、並の努力で身につくものではありません。
立派な武器なので、もっと自信を持ってくださいね。


体重
男性は”気軽に”体重を聞いてくるのですよ。
つまり男性にとって体重は、そこまで重要な情報でもないのです。
少々体重が重くても、魅力的な声や笑顔、はたまたセクシーなボディパーツが自慢なら、
あまり体重は関係ないのかもしれませんよ。

2016/12/31(土) 08:33:23




3. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちにしても色々言うくせに

2016/12/31(土) 08:36:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
腹気にしてる女子多いな

2016/12/31(土) 08:36:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
言ってることとやってることが違うじゃないか!!

2016/12/31(土) 08:37:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
変なアドバイスなんていらないわ。

2016/12/31(土) 08:37:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな男性がそう言ってくれるなら気にしない
けど、そうじゃないくせに!!

2016/12/31(土) 08:38:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
男の言う程よくとかぽっちゃりの基準と女が思ってるその基準は違うから当てになんない

2016/12/31(土) 08:41:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
その割には気にしてしまうような発言するよね~
やせ過ぎじゃない?とか
もっと太ったほうがいいよとか

2016/12/31(土) 08:41:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
男は女の顔しか見てないってことでしょ

2016/12/31(土) 08:42:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の胸=男性の身長


胸を大きくするのは割と簡単だけど
身長を大きくするのは大変
頭にシリコン入れても
顔が長くなるだけだしね


低身長男に生まれたら病みそう

2016/12/31(土) 08:43:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
若かりし頃、私のことを好きって言ってくれた人がいたんだけど、私自身のことよりも私のボリューミーな太ももとお尻が好きだったらしい。
かなしい。
今も心の傷です。
痩せたいなー涙

2016/12/31(土) 08:44:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言ってるらしい男らが
1番気にしてて女を選んでる現実

2016/12/31(土) 08:45:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
要は顔が一番重要ってことだろっ!

2016/12/31(土) 08:46:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
※ただし若い女性に限る

2016/12/31(土) 08:47:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、男がそこにウダウダウダウダ言った結果女が気にするようになったんだろうが?

男の胸への執着凄すぎるわ

足も太いと文句ばっかいう癖に

2016/12/31(土) 08:50:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
の割にはダイエット関連の番組になると女性だけに集点当てるよね
男が大多数を占めてるメディア業界がそういうのを放送するからそれを見て鵜呑みにするブ男が女性の容姿にケチつけるんじゃないの
いつもしわ寄せで苦労するのは女だよね

2016/12/31(土) 08:56:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私の男友達はみんなまず、顔って言ってます。
それから体の方に目がいくらしい。
まず、顔がかわいくなければ
あとは見る気もなし、だって。

2016/12/31(土) 08:57:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の男の一言にドキッとしたよ

出るとこは出てるよね

外側でも見てないようで見てる
じっくり舐めまわす感じを受けないから気付かないだけで
いやらしい目で胸とかお尻とか見られていたと思うだけで恐怖

2016/12/31(土) 08:59:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
Aカップも無いくらいの胸です。
もう胸は諦めてるので、せめて周りから細いねって言ってもらえるように、体型維持頑張ってます。
だって胸も無くて、さほど細くないって良いところゼロじゃん!!!!

2016/12/31(土) 09:01:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に食事中ミニスカートの女性が横を歩いていて落とし物を拾う時に、しゃがんだ瞬間に太股あらわで見えて思わず相手の顔をみた
一瞬食いついた目付きでいやらしい目だったから相手が太股フェチだと判明

2016/12/31(土) 09:11:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
鍛えた太い太ももなら許すってさ~。

2016/12/31(土) 09:13:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ぷよぷよな腹

2016/12/31(土) 09:13:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私も含めて貧乳の友人知人で唯一モテてるのは華奢で可愛い子。

結局そゆこと。

2016/12/31(土) 09:15:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
男の本能でしょ
そういう子は本命になりにくい

2016/12/31(土) 09:20:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
男の為に生きてる訳じゃないって言うけど、
男の好みになって上手く翻弄させれば愛されて満たされるし男の稼いだ金で楽して育児出来るわ

女としての魅力のないデブスは結局男としての能力のない奴と妥協結婚して満たされもしなければ経済的にも苦労してる

2016/12/31(土) 09:25:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ見てくれでいうとナイスバディには叶わないよ、グラビアが売れるのはその為、目の保養。

付き合うかどうかは別でしょう
顔がタイプで性格に惚れてもあり、雰囲気美人とか笑顔に惚れる人の方が圧倒的

2016/12/31(土) 09:43:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
男の平均って172なんだ
じゃあCカップは168じゃなくて170cmくらいかな

2016/12/31(土) 09:57:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
※ただし可愛い子に限る

だと思う
顔がよければ乳がなかろうが太ももが太かろうが大丈夫

2016/12/31(土) 10:16:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
女の私から見ても、Dぐらいが豊かな乳で羨ましいと思う

2016/12/31(土) 12:19:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももは、太いから太ももというんだよ(´・ω・`)

2016/12/31(土) 12:48:27


編集元: 貧乳や太もも…男性が「そんなに気にすること?」と感じる女性のコンプレックス




♥関連商品♥
こんなわたしで、ごめんなさい (実業之日本社文庫)
実業之日本社 (2016-05-27)
売り上げランキング: 22,903
♥あわせて読みたい♥