1. 匿名@ガールズちゃんねる
よく、やらない後悔よりやった後悔の方がいい!みたいなコメントを見ますが、自分だけの話なら良いと思うんです。
でも相手がいる場合、告白したとして相手に多少なりとも迷惑をかけると思いませんか?
以前、私も彼氏がいるのに告白されたことがありました。
なぜ恋人がいるのを知ってて告白してくるのか疑問に思ったし、結局相手のこと考えないで自分が言いたかっただけなのかなぁ…と思ってしまいました。
せめて好きな人が別れてからでよくない?と思っちゃいます。
ダウンロード

2016/12/31(土) 11:26:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
します。
気持ちは伝えたいタイプなので

2016/12/31(土) 11:27:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
しないよ。諦める。そして、別れた時に告白する。

2016/12/31(土) 11:27:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
しないです。そんな度胸ないです。

2016/12/31(土) 11:27:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女との関係によってかわる

2016/12/31(土) 11:28:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
諦めるためにする!

2016/12/31(土) 11:28:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
しません
相手に負担かけたくないし気まずくなるのも嫌なので。

2016/12/31(土) 11:28:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まずしない(笑)

別れたとかならいいけど
結婚するのを知ってるのに好きでしたと
告白してスッキリしたという意見あるけど
私からしたら単なる自己満足だと思う

2016/12/31(土) 11:28:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメもとで告白します。
ちゃんと振られたら
諦めもつく。

2016/12/31(土) 11:28:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
しません。
人のものを横取りするようなことしたくない。

2016/12/31(土) 11:28:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
別れてからです。
別れないかなぁって待ってる自分に複雑な気持ちになるけど。

2016/12/31(土) 11:28:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がいるって分かったら、その時点で確実に諦めちゃうな。

2016/12/31(土) 11:28:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が彼女だったら嫌な気持ちになる。
実らないなら、黙って胸に秘めておいた方が美しい
周りをかき乱す必要はない

2016/12/31(土) 11:29:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと同じように思う。
自分勝手に気持ち押し付けて自分だけが満足してその先を何も考えない「やらない後悔」ははた迷惑なだけだと思ってる。

2016/12/31(土) 11:29:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
フラれるの分かって告白はしない。
てか、彼女いるのに、ちょっと誘ってなびくような男は嫌だ。
だって、自分が彼女になったとしても他の女のところに行く可能性大ってことでしょ?

2016/12/31(土) 11:30:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
しない

自分が彼女の立場だったら、「彼女のいるの知っててなんで告白してくるの?」ってなる

2016/12/31(土) 11:30:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
しない。
彼女がいる人に告白してもし相手が別れてくれて付き合えたとしてもうまくいかないオチ。
だと思う。

2016/12/31(土) 11:30:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
決まった相手がいるのに告白とか、
自分がすっきりしたいだけの自己満足

たとえ向こうが彼女とうまくいってなかったとしても、ちゃんと別れるまでは何も言わない
それがけじめだと思う

2016/12/31(土) 11:30:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
しました。
元々彼女と終わりかけだったみたいで、それから付き合いました。

2016/12/31(土) 11:31:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーの人にだって怖くて告白なんかできないのに彼女持ちなんて望みなさすぎて無理…

2016/12/31(土) 11:31:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに逆の立場だとストーカーみたいで気持ち悪いかも

2016/12/31(土) 11:31:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪つもりってことだよね

そんな度胸無いな

恨みが深そうだし、自分に返って来そう

2016/12/31(土) 11:31:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
しない。彼女いると分かった時点で気持ちが冷めてめんどくさくなる。

2016/12/31(土) 11:31:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
しないです
気持ちの押し付けは迷惑だよ。

2016/12/31(土) 11:31:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がいるいないを知る前に告白する。

2016/12/31(土) 11:31:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
するわけない。
私は秩序とかマナーとか人間関係とか場の空虚とかを何よりも重んじてしまうので。
人様の迷惑になることは、絶対できない。

あー少しは自分の欲望を優先してみたい。ww

2016/12/31(土) 11:31:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のなんとも思ってない人から、彼氏がいるのに告白されたら迷惑だなぁ
その人見るたびに嫌な気持ちか、気になるか…
相手の見た目次第!
可愛ければ相手は嬉しい!これに限る
以上!見た目次第です

2016/12/31(土) 11:31:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなこと出来ない。
自己満足で告白したくないし。

2016/12/31(土) 11:31:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がいるのに告白する自分になりたくない。
てか彼女いる時点で諦める。
他に目を向けつつ、別れた時に動く。

2016/12/31(土) 11:32:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いるのに告白とか最低だね
彼女の立場になってみなよ。
そういう人大っ嫌い。
厳しいことを言うようだけど彼には彼女しか写ってないんだから諦めな。

2016/12/31(土) 11:32:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってていってくるとか迷惑な奴以外の何物でもない

2016/12/31(土) 11:32:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私は告白しました
そして最初は二股になってしまったけど付き合うことができました
正式に別れてくれたけど、別の女に取られました
略奪しても次は自分が盗られる番なんですね

2016/12/31(土) 11:32:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いても告白しちゃう、余裕が無い感じが恥ずかしくてできない。

2016/12/31(土) 11:32:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏、彼女がいるのに告白するのは
自己満足方恋愛気質で ストカーやDV、不倫など
モラル気にしないタイプ予備軍って

心理学で習いました

2016/12/31(土) 11:33:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自分自身、彼氏がいるのに告白されたり好意を向けられたりといったことがあって大変不快だったので自分もやりません

2016/12/31(土) 11:33:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
する人に聞いてみたいのですが。
したとして彼女いるのに告白を受け入れるような男なんて引かないのかな?

2016/12/31(土) 11:34:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私は彼女、奥さんいる時点で冷めてしまう
人の物か~って恋愛対象から外れてしまう
バツは嫌だけど、未婚ならフリーの後に恋愛対象になる

2016/12/31(土) 11:34:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛は自由でしょ?
好きな人に好きって言うたらあかんの?

2016/12/31(土) 11:35:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いるのかいねーのかわかんなかったら聞いてみるし、好きなら告白するけど、明らかに彼女がいるならやめる。

2016/12/31(土) 11:35:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
しないに決まってる

2016/12/31(土) 11:36:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも自分に自信があるか優越感に浸りたくて
略奪好きな人っているよねー。
友達でもいたけど、一番二番つけたがるから縁を切った。
同性にも嫌われるタイプ。

2016/12/31(土) 11:36:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの年齢がいくつかわからないけど、いい人なら30歳手前で付き合ってる彼女と結婚しようと考えてるはずだから普通に笑われて終わるだけだと思うよ

2016/12/31(土) 11:36:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
しない。略奪とか後が面倒くさい
まあ奪ってまで欲しいくらい好きになるってのがよく分からないんですけどね

2016/12/31(土) 11:37:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに…
略奪どころか振り向いてもらえる自信がない。

2016/12/31(土) 11:37:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
します。
気持ち伝えるだけならよくないですか?
それから、何度もしつこくするなら問題ですけどそうでなければ特に迷惑にはならないかと。

2016/12/31(土) 11:37:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
恋はするもんじゃなくて落ちるもんなの!
言ってろ~て感じ。

2016/12/31(土) 11:38:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ人様の恋愛の邪魔する必要ない。相手の彼女の気持ちになって考えないと。

2016/12/31(土) 11:38:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
常識で考えろ。
今年あなたはセンテンススプリングから何を学んだのかね。

2016/12/31(土) 11:41:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
その彼女が知り合いだったら、告白はしない。
自分と全然関係ない人だったら躊躇せず行きます。不倫じゃないんだったらそれくらいガッツがなくっちゃチャンス逃すよ。

2016/12/31(土) 11:41:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
しない。
彼女がいてもとりあえず告っとけというのはクレーマー体質だね。
といあえず言いたい事は言っといて自分は満足、相手の気持ちは知らん、みたいな感じ。

2016/12/31(土) 11:42:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に気持ち伝えたら略奪って感覚がよく分からない。
相手を取る前提で告白をみんなするってこと?
気持ちを伝えるってそういうことなのかなって思ってしまった。

2016/12/31(土) 11:43:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いるの知っていての告白はしない。

そんなことしても相手の迷惑になりそうだからしない。

彼女いないなら、告白する。
理由は自分が彼女になるチャンスがあるし、振られれば諦める決心もつく。

2016/12/31(土) 11:43:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
その状態でOKする彼氏なんぞいらん
フラフラして浮気したり
すぐ彼女したりしそうだし

2016/12/31(土) 11:44:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
そこで付き合っても自分が付き合ってる時にまた他の子から告白されたら今度は自分が捨てられるのでは…と思うのでしません。

逆に告白されて付き合う気持ちが分かりません…彼女の方が好きだけど好奇心で自分と付き合うのか、逆に彼女は別に好きじゃないけど付き合ってたから乗り換えるのか、どちらにせよモヤモヤしてしまいます。

2016/12/31(土) 11:44:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の事しか考えてないよね。

2016/12/31(土) 11:45:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が既婚者ならスッと諦める。というか熱が冷める。
ただ付き合ってるだけなら別。

2016/12/31(土) 11:45:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもそんな人好きにならない。
好きになってから気づいても、冷めるわ

2016/12/31(土) 11:46:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びで
終わるか、同じ事されるか

恨まれて、周りから モラルが無いと批判されて
平気でいれる

そんな覚悟がないとダメですね

まー モラル気にしない人が浮気や不倫するんだけどね

2016/12/31(土) 11:47:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私に彼氏がいたのに、友達が告った。勿論、波乱で
その友達と縁切りした。

2016/12/31(土) 11:48:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
結果的にうまくいけば思い切ってよかったとなるだろうし、玉砕すればやっぱりやめときゃよかったと自分を責めるだろうし、結果次第だよね~。
その状況で成功する確率は低いと思うけど

2016/12/31(土) 11:48:16


78. 匿名@ガールズちゃんねる
しない。
自分が彼女の立場だったら彼女の存在を知ってて告白とか気分悪いし。
まあ別れてることを期待するようであれだけど、もし別れたら告白する。

2016/12/31(土) 11:49:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がその人の彼女だったらすごく傷つくと思うから絶対しない。

2016/12/31(土) 11:50:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対しない。彼女からしたら気分悪すぎるし、彼氏の立場でも彼女いるってわかってて略奪したい女なんだなって思う。するなら別れた後に告白するわ。実はずっと好きだったんだーって。

2016/12/31(土) 11:50:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、友人が後悔したくないからと彼女持ち(しかも結婚目前)の人に
告白して体の関係持ってた。その後も付き合わず。
余程好きだったのだろうけど、理解できなかった私は冷めてるのかなー
というわけで私なら告白しません。絶対面倒なことになるし!

2016/12/31(土) 11:52:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
します

自分のスペックには自信がありますし芸能活動も小さい時にやっており世間一般の並みの彼女には負ける気がしません
子供のころから欲しいものはどんな手段を使ってでも手に入れる主義なので

彼女がいても関係ありません

2016/12/31(土) 11:53:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる
奇跡的にOKされたら冷める気がする…彼女いるのに別の人にいく人、二股する人はないわ

2016/12/31(土) 11:53:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の彼女は素敵な人だもん、告白はしないw
しょうもない女と付き合うような男は嫌だしww

2016/12/31(土) 11:54:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
別れるまで動かずに、別れますようにと念でもおくってればいいんじゃないの?(適当)

2016/12/31(土) 11:54:32


88. 匿名@ガールズちゃんねる
かんたんに心変わりする様な男と付き合っても幸せにはなれないよ

2016/12/31(土) 11:55:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がいること知っててはないな。自分が選ばれる自信があるとかないって話じゃなく何となく嫌。

2016/12/31(土) 11:56:05


91. 匿名@ガールズちゃんねる
告白しない方が美しい。
告白してもしなくても、そのカップルが別れるなら別れるはずだから、自動的に別れて、その時タイミングが合えば告白する。が倫理的だと思う。

でももし相手が結婚へ向かっているのではなく、破局を迎えそうなら、そのカップルが終わった後に告白や彼を元気付ける準備や意識はします。自分を印象付けるために。
本当に好きな人ならば。

2016/12/31(土) 11:56:21


編集元: 好きな人に彼女がいても告白しますか?




♥関連商品♥
告白 (ジュールコミックス)
双葉社 (2013-03-22)
売り上げランキング: 46,385
♥あわせて読みたい♥