1. 匿名@ガールズちゃんねる

2016/12/31(土) 13:53:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に高すぎな

2016/12/31(土) 13:54:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
高すぎだもん、ディズニー。
値上げしたぶんサービスや接客に還元されてる感じもしないし
当分行かないな

2016/12/31(土) 13:54:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これいじょう上げる気だったのにびっくり!

2016/12/31(土) 13:55:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今でも高すぎる

値上げではなく、値下げしろよ

2016/12/31(土) 13:55:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今7400円なんだ!
高い!

2016/12/31(土) 13:55:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も行く気になれない

2016/12/31(土) 13:55:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたいけど高いよぉ‥

2016/12/31(土) 13:55:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今の値段でも、もういく気にならん

2016/12/31(土) 13:55:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニバーサルスタジオのが
高くなることが確定したか

2016/12/31(土) 13:55:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
家族で行ったら3万弱…
そりゃ行かないわ

2016/12/31(土) 13:55:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
映画でもコンサートでも水族館でもディズニーランド以外も高過ぎたよ(><)

2016/12/31(土) 13:56:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに払って混んでる時期は3,4個しか乗り物乗れないんだからねぇ…

家族でいくのは辛いわ。

2016/12/31(土) 13:56:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
長島スパーランドに行くわ

2016/12/31(土) 13:56:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アトラクション、いっぱい乗ったから、高い気はしなかったけど、フード充実させて欲しい。ポップコーン売り場増やして欲しい。ポップコーン並ぶのにアトラクション並みに待つとかげんなりする

2016/12/31(土) 13:57:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと空いて欲しいから値上げして。年に何回も来る奴いらん。

2016/12/31(土) 13:58:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
値上げ見送り、値上げするのが当たり前みたいな感じ

2016/12/31(土) 13:58:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場から高いよ!めっちゃ、歩かされて1日3000円とか!
入ったら入ったで中の売り物全部高いし!

キーホルダー800円~1200円がざらだよ!!

2016/12/31(土) 13:58:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランドは永遠に完成しないByウォルトディズニー

拡大や新設はこれからも続いていくと思う

2016/12/31(土) 13:58:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
俺、元からこういうテーマパーク苦手。だから、値上がりしてもいいかな。どうせ行かないw
彼女とかこういうの好きだけど、どこがいいんだろうって思う。乗り物は楽しいけど並ぶのはキツイよね

2016/12/31(土) 13:59:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに高いなら行かない!←大歓迎

2016/12/31(土) 13:59:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
USJは高いけど年パスは安いからいいけどディズニーは年パスも高すぎ。
接客や清掃やクオリティは下がってる。
20年前のキャストでした。

2016/12/31(土) 14:00:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
高いよねー。
でもショー見ちゃうと来てよかったと思う。

2016/12/31(土) 14:00:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
高くても行く人がいるんだからいくら値上げしたって良い。払える人に行ってもらいましょう。良いものは高い。その価値がないと思うなら行かなきゃ良いだけ。

2016/12/31(土) 14:01:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ロスのディズニー行ったら1万円くらいしたから、いずれそれくらいまで上がるのかな

2016/12/31(土) 14:02:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、最近ディズニーランドとユニバと両方行ったけど、ユニバの方がダイナミックで楽しかったよ。

ディズニー調子こくな

2016/12/31(土) 14:03:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ高いお金払って待ち時間2時間とかだもんな。これ以上値上がりしたら行く気になれないわ。

2016/12/31(土) 14:03:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
チケット代だけじゃないからな。
昼御飯も高いし、ナンダカンダで万札が
あっという間に飛んでいく

あの中では夢の国だけど、
家に帰って来てお財布見ると、後悔だわ。

2016/12/31(土) 14:04:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニバは、チケット高い上にファストパスもお金を出して買わなければいけないから ディズニーより高くつく

2016/12/31(土) 14:04:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
家族で行くようなところにそんなに出せない。
中でも、なんだかんだまたお金かかるのに。

2016/12/31(土) 14:05:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
USJ、ディズニーは百歩譲って良いとしてもよみうりランド高すぎない?

2016/12/31(土) 14:05:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも人が多すぎるから値上げしてると言ってたよね?
来場者が頭打ちしたから値段据え置きとはどういうこと?w

2016/12/31(土) 14:05:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで高いやら言ってる人でも結局はディズニーやUSJに行くくせに

2016/12/31(土) 14:05:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、値上げしていいよ
ベビーカーで来る若い母親ジャマ
乳幼児が覚えてるわけ無いじゃん
自分が楽しみたいだけでしょ
もっと質のいい人だけ来ればいい

2016/12/31(土) 14:09:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
取れるだけ取ってやれという感覚。
政府も増税は似たような感じだよね。

2016/12/31(土) 14:09:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーはスタッフさんがかなり重労働だと思うから人件費に回してあげてほしい

2016/12/31(土) 14:09:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
あちらが値上げするなら、うちも。な便乗値上げがムカつく。
ディズニーは昔のチケット制に戻ってくれないかなー

2016/12/31(土) 14:11:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏人は来なくていいよと言われてる気がする。

2016/12/31(土) 14:11:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー毎月行くくらい好きだったけど一回USJ行ったらそっち楽しすぎて…
入場者数も減ってるし値上げするならUSJみたいに新しいことしたらいいのに

2016/12/31(土) 14:11:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
このくらいでディズニーのキャパと客の懐が限界ってことでしょ
そりゃ安くはないが今より混むのも困るし丁度いい値段だと思うよ

2016/12/31(土) 14:12:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
元々来場者を減らすためだよね

2016/12/31(土) 14:12:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
時代が変わりつつあるのだなと実感。
ディズニーは今や昭和のテーマパークってことか…

2016/12/31(土) 14:12:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私は好きなんでそれでも行きます
高い言うんなら行くな

2016/12/31(土) 14:13:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
高すぎて学生が気軽に遊びに行ける場所じゃなくなったからね。リピーターが減っても仕方ない。

2016/12/31(土) 14:14:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
でも値上げしたらDQNやマナーの悪い親とかの層は貧困率高いから減りそうだし、ブランディング的には良いような気もする

2016/12/31(土) 14:14:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
高いやら行かないって言ってても結局は家族や友達やらでディズニー行ったりするんでしょ(笑)

2016/12/31(土) 14:14:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
入場料以外の 土産、食事、駐車車代 で上げてる
アルバイトもまともな人材確保はこの先さらに厳しいし 終ってるな。
毎年行ってたけど ここ2年飽きて行ってない

2016/12/31(土) 14:15:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
来年はとりあえず春に行く‼
値上げ見送りは素直に嬉しい

2016/12/31(土) 14:15:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
多分ここにいる人達が高くていけない~
とか言ってもディズニー側からしたら好都合でしょ
人数増やしたくないだろうし
多分このくらいがちょうど良い

2016/12/31(土) 14:15:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
値上げしてるくせにキャストの質とか昔より落ちてる気がして最近行かなくなった

2016/12/31(土) 14:16:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
よみうりランドでも5400円もするんだ。
アミューズメントパークは厳しいね。

2016/12/31(土) 14:16:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
秋に行ったら入場制限かかってた
値上げしてもディズニーは人気だね

2016/12/31(土) 14:18:16


78. 匿名@ガールズちゃんねる
8,000円になっても普通に行くと思う

2016/12/31(土) 14:19:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
高いから行かない。でも入場者へってすいてる~。ってうれしくなる人いるから、その人達にとってはよかったね。
今後は招待券でももらえない限りいかないと思う。
旦那の福利厚生で2000円の割引券もらえるけど、2000円じゃ足りない。2000円で行かせてくれるならいいけどさ。

2016/12/31(土) 14:19:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
その分のクオリティがあればいいんだけどねぇ…
食べ物の味もコンビニやファミレス以下のものばかり。
レジャーなんだから多少の割高感なんて本当は気にならない、仕方ないもん。
どんなに高くても満足度も高ければみんな行くと思う。
あまりに不釣り合いだと足は遠退くよね。
値上げ分キャストさん達に還元してモチベ上げてあげればいいのに。

2016/12/31(土) 14:20:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
高い言う人は行かなければいいって言うけどさー、子供にせがまれたらどうしても行かざるを得ないんだよね
私は正直何万もかけて行く価値ないって思うけど、子供の楽しみは奪えないから辛いわ

2016/12/31(土) 14:20:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
値上げして来場者減って待ち時間少なくなるならその方がいいな。
年に一度くらいしか行かないから混み混みで全然アトラクション乗れないより8000円になっても1個でも多くアトラクション乗れる方がいい。

2016/12/31(土) 14:21:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってくれてるんだね。それに対し、ユニバは… まだ来年も上がるんでしょうね。もういけないよ。

2016/12/31(土) 14:22:12


89. 匿名@ガールズちゃんねる
8000円になろうが私は行く、とは思うけど確実に頻度は減るな…
家から遠いから年パスは絶対買わないし

2016/12/31(土) 14:23:51


90. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにディズニーってどんどん値上げしてく割にはキャストも客も悪くなってくよね

2016/12/31(土) 14:24:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
値上げして混雑が減るならいいよ
でも実際減るどころか待ち時間ひどくなってない?
食事や接客のクオリティも下がってるしさ

2016/12/31(土) 14:26:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーが7400円に値上がりしてからは、水道橋の東京ドームシティに遊びに行くようになった!
料金半分位だしラクーアとかもあって洋服も見れるし楽しい!

2016/12/31(土) 14:26:40


94. 匿名@ガールズちゃんねる
もう自分の子供たちには自分でバイトできるようになった年齢くらいに
なったら自分で払って行ってもらいたいww
うち3人だから5人家族だと4万近いよチケット代だけで…

2016/12/31(土) 14:26:43


97. 匿名@ガールズちゃんねる
値上げし続けてる割には
USJハリポタエリアみたいな圧倒的に金かかった新アトラクション作ってくれた?
記憶にないんだけど。
やっとなんかできたと思ったらただのグリーティング会場

2016/12/31(土) 14:28:37


98. 匿名@ガールズちゃんねる
USJは年パスはお得だよね

2016/12/31(土) 14:29:02


102. 匿名@ガールズちゃんねる
三世代ディズニーとか掲げてるとこが
既に今の日本の世帯構造ガン無視で笑える

三世代なんか昔に比べて激減なのに。。

例えがアレだけどオリエンタルランドってフジテレビみたい。バブル期のまま思考回路が止まってる

2016/12/31(土) 14:32:21


106. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に1人7400円で夏は朝8時~夜10時まで遊べるって考えたら安くない?
なんでも高いって言うけど、キャラクターものなんでどこもそうだよね?
サンリオとかだって一緒。

レストランも高いのにコンビニ以下って…
むしろどこで何を食べてるのさw

2016/12/31(土) 14:36:49


118. 匿名@ガールズちゃんねる
高い言うなら来るな、子供は連れて来るな、
未来のディズニーはこういう心の狭い人ばかりで埋め尽くされるのかな?
夢もあったもんじゃないね笑
私は遠すぎて行けないから関係ないけど

2016/12/31(土) 14:43:52


編集元: 東京ディズニーリゾート(TDR)、4年ぶり値上げ見送りへ…入園者頭打ち




♥関連商品♥
東京ディズニーシー ザ・ベスト コンプリートBOX <ノーカット版> [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2016-07-20)
売り上げランキング: 1,855
♥あわせて読みたい♥