1. 匿名@ガールズちゃんねる
リピ買いでも2017ss限定や新商品でもなんでもいいので買うつもりのコスメを上げていってください!
使ったことあるコスメは使用感とか共有し会えたらいいなとおもいます(о´∀`о)

わたしはポールアンドジョーの下地を買おうと思ってるのですが、ラトゥーかモイスチュアライジングでまよってます(>_<)
どちらも使ったことあるかた使用感を教えてほしいです!
猫が大好きなので新作のチークもゲットしたいです!
no title

2016/12/30(金) 12:13:40


♥がーるずオススメ記事♥
00
リピート買いしてるプチプラ化粧品♥


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで好評のアディクションアイシャドウ

2016/12/30(金) 12:14:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の化粧下地のブルー
スイーツスイーツのコンシーラー

2016/12/30(金) 12:16:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのアイシャドウのベージュピンク。

2016/12/30(金) 12:17:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのチーク、塗りやすくてすごく好きです。
no title

2016/12/30(金) 12:20:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
THREEの来月発売の赤紫っぽいチーク。タッチアップしてもらったらぽわっとした赤みで可愛かった。

2016/12/30(金) 12:23:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテの口紅
1月16日限定発売。

ルナソルのアイシャドウ
1月13日発売の新色。

どっちもタッチアップしてもらって春らしい明るい色で綺麗だった☆

2016/12/30(金) 12:23:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークの単色アイシャドウ!1000円でお釣りがくるのです!
アディクションよりコスパいいと私は思ってる!

2016/12/30(金) 12:24:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ルブタンのコスメ試してみたい
武器になりそうw
no title
no title

2016/12/30(金) 12:24:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
先日のコスメトピで、コスメデコルテのフェースパウダー買いました!今日早速使いました♡
すごく自然な艶で気に入りました!
次は、チークを探してます!

2016/12/30(金) 12:25:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
カイリジュメイ
買って良かったので、もうすぐ誕生日の姉にプレゼントしようと思ってます。花の色を何色にしようか迷う。
no title

2016/12/30(金) 12:26:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
猫リップ可愛い~♡
このトピのおかげで新作知れましたありがとう!

2016/12/30(金) 12:29:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのシャドウ下地!
雑誌で見て買うか悩んでたけど、ここで好評だから買うことにした(´∀`)

RMKの口紅の使用感が好みじゃなかったから、もっとうるおいぷるんぐらいのがほしい。笑
おすすめあったら教えてほしいです(´・・)

2016/12/30(金) 12:30:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかsk2のbb、イブサンローランのコンシーラー試してみたい

2016/12/30(金) 12:31:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕があるなら、トムフォードも如何なものかと試してみたい

2016/12/30(金) 12:32:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのスキンケアファンデーションが気になっておる。

2016/12/30(金) 12:36:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
美肌になれると噂のファンデ
値段が高いので勇気が要るけど…!欲しい
no title

2016/12/30(金) 12:38:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
来月発売のルナソルのアイシャドウ。1番下の色
no title

2016/12/30(金) 12:39:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
SKⅡのCCクリームはリピ買い決定。
薄付きで肌がきれいに見える。
他の追随を許さない優秀さ。ただし、
素肌のきれいな人のみ。まずは、スキンケアラインで肌をきれいにしてからね。

2016/12/30(金) 12:43:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのゴールドのリップ予約したよ。珍しくて案外使いやすそうだったよ^ ^

2016/12/30(金) 12:43:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKの新色も全部気になる!
no title

2016/12/30(金) 12:44:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのファンデーション!
今日かってくる!

2016/12/30(金) 12:45:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラの花嫁リップと
ローラのつけま買う予定です

2016/12/30(金) 12:58:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
パケ買いですが…
可愛いさに抗えそうになくて(>_<)
no title

2016/12/30(金) 12:58:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ジバンシィのハイライト、チーク

2016/12/30(金) 13:00:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのコレ予約しました♡
no title

2016/12/30(金) 13:00:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
去年はサンローラン、今年はエスティの口紅を使ってた。どちらも悪くないけど、来年は憧れのシャネルの口紅使ってみたいなー!

2016/12/30(金) 13:06:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大掃除の休憩なう

これ絶対買う!!
no title

2016/12/30(金) 13:10:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKから発色にこだわったグロスが出たから買いたい
ルナソルのパウダーファンデも気になる
no title

2016/12/30(金) 13:14:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
Kylie のりっぷです。つや系よりマットリップが好きです。
no title

2016/12/30(金) 13:22:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルのアイシャドウ!
いつもブラウン系しか買わないので
来年はマカロンカラーに
挑戦してみます(*´ェ`*)

2016/12/30(金) 13:36:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ポールアンドジョーの猫リップとチークはどこも予約分終了してて、BAさんに聞いたけどこの調子じゃ発売日に完売すると思います…
とのことでした(´ε`;)

発売日が平日なので仕事帰りに行っても難しそうなので諦めました…

ちなみにここではアディクションのアイシャドウとチークが人気ですがネイルが可愛かったので予約する予定です!

ルナソルのアイシャドウも気になるのですが、限定色はひとつだけ、ということなので免税店で買おうかな、と企んでいます(笑)
no title

2016/12/30(金) 13:48:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKの新作パウダーチーク(ソフトブラウン)予約しました!
タッチアップしてもらったらツヤ感が良かったのと肌が明るくみえて今持ってるチークには無い感じだったので即決めした~

今度のRMKの新作はピンクが可愛いんだよなー特に締め色と二色になってるアイシャドウ
青みピンクじゃなかったら予約したかった
no title

2016/12/30(金) 14:08:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのパレット!
高いけどたまにはいいか。

2016/12/30(金) 14:17:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
アルマーニ買うよ!
no title

2016/12/30(金) 14:25:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのパウダー。
ガルちゃんで使ってる人よく見るし、見た目もかわいいからすごく欲しい
no title

2016/12/30(金) 15:46:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ポール&ジョーの春コスメかわいい!!

2016/12/30(金) 16:07:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセ アヴァンも新作でるみたい
http://s.cosme.net/product/product_id/10122979/image/color/5833330
私はケイトが楽しみ!!
チューブのグロスがリニューアルされて
青グロスが発売される!450円くらいだし、買いたい。
http://s.cosme.net/product/product_id/10122979/image/color/5833330

2016/12/30(金) 16:18:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
お金貯めてMACでファンデとアイシャドー買う予定だけどMACのコスメカウンター始めてだからちょっと不安です

2016/12/30(金) 16:51:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
来年こそはシャネルのベース買いたい
カウンターに行くの怖いけど

2016/12/30(金) 16:56:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのアイカラーいっぱいもってるけど、どれも同じ色のような気がする。
例えばピンクなら、他のケイトシリーズのピンクと同じ色質。

ヴィセは、微妙に違うんだけどね。

2016/12/30(金) 17:31:59


86. 匿名@ガールズちゃんねる
スックのアイシャドウが欲しいです!
no title

2016/12/30(金) 18:16:54


91. 匿名@ガールズちゃんねる
これ予約しました!
可愛いー!!
no title

2016/12/30(金) 19:32:52


92. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルの春コスメ予約しました^^
no title

2016/12/30(金) 19:34:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日ゲランに行ったら、スプリングのテスターがありました。メテオリットとチークとキスキスリップ予約しました。全部ピンクで可愛かった~。
猫好きなので、ポルジョの猫リップも三色予約してあります。
発売が楽しみです。

2016/12/30(金) 20:15:09


94. 匿名@ガールズちゃんねる
春コスメじゃないんだけど…このイプサのグロスルージュ!
落ちにくかったしツヤも結構長持ち!!
でもリップ系はたくさん持ってるし悩み中…
no title

2016/12/30(金) 20:18:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorの新クッションファンデ!試してみたい、、
no title

2016/12/30(金) 20:49:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
別トピでも話題になってた、恋コスメと噂の、ADDICTIONのチーク アメージングを買う予定です!

2016/12/30(金) 21:19:13


101. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのモザイクアイシャドウは予約しました!

あと、ジバンシイのプリズムリーブルの持ち歩きできるやつ。
ずっと持ち歩けるのを望んでいたので絶対買います!

2016/12/30(金) 21:49:09


107. 匿名@ガールズちゃんねる
遅ればせながらこちらに手を出そうと思っています…!ミネラライズスキンフィニッシュ

人気色のライトスカペードやソフトアンドジェントルもいいのですが、チーキーブロンズとゴールドディポジットが気になっています。
イエベ秋なので肌に馴染むとは思うのですが、ハイライトとして使用したいので、ブラウンやブロンズの色が出すぎないかが心配です。
どなたか使用感を教えていただけないでしょうかm(__)m
no title

2016/12/30(金) 22:58:56


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ADDICTIONのssコレクションのチークとリップとモザイク柄?のアイシャドウ(*^^*)
オレンジチークとブルーとピンクのアイシャドウ、ピンクのリップです!

はじめはリップだけのつもりだったのに、、、
アメージング以降ADDICTION沼にはまりました(笑)

ポール&ジョーのピンクの粒々の下地も気になります\(^o^)/

今はこれを楽しみにバイト頑張ってます(笑)

ジルスチュアートのシャンプーも欲しいな~

2016/12/30(金) 23:15:53


115. 匿名@ガールズちゃんねる
RMK
ルミコさん時代の2003年のを現代風にリメイクしたものだから懐かしい!
no title

2016/12/30(金) 23:49:39


117. 匿名@ガールズちゃんねる
リピートはエスティーローダーのダブルウェア
新しいものはエスティーローダーの婚活リップとトムフォードのアイシャドウ!
no title

2016/12/31(土) 00:06:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ポール&ジョーのプライマーはディスペンサーを押すと中の玉が弾けて下地と混ざるって美容部員さんが教えてくれました
猫リップやチークと比べると販売個数は多いとも言ってたのですが、予約スタートしたらすぐに申し込みにいきます笑

2016/12/31(土) 00:57:26


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルまた販売前から転売ヤー続出だから、
絶対に予約した方が良いよ!!

特に春コスメ!
去年本当に酷かったから!
no title

2016/12/31(土) 02:16:30


126. 匿名@ガールズちゃんねる
これ絶対買います!!
今から楽しみです\(^o^)/
no title

2016/12/31(土) 03:24:04


127. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードの アイシャドウ「 ヌードディップ」を購入予定です!
店舗に行ってタッチアップしてもらいます。
失敗が許されない金額なのでw

2016/12/31(土) 03:37:38


131. 匿名@ガールズちゃんねる
カウンターでタッチアップしたときにフルメイクしてくれて
エスティローダーのダブルウェアのパウダーファンデと
ペン型のコンシーラーとクリスタルシアーリップの3番と
そのピンクチーク使ったら見違えるぐらい綺麗になったとほめられたので今年は一式買いたい。

2016/12/31(土) 08:11:23


133. 匿名@ガールズちゃんねる
私もジルの新作買う予定です(^-^)
どれも可愛いからまだ絞りきれてないけど…(笑)
あとランコムのジューシーシェイカーの限定色も気になってる!
でもここ見てたら、ポール&ジョーも可愛いしトムフォードもルナソルも気になるしで、欲しいものがたくさん出来てしまった!/(^o^)\
冬はテンション下がり気味になるけど楽しく悩めそうです。
皆さん情報ありがとう~!

2016/12/31(土) 09:02:39


136. 匿名@ガールズちゃんねる
IPSA フェイスカラーパレット
エスティーローダー ピュアカラーリップスティック#03
ポール&ジョー フェイス&アイカラー #109
Dior マキシマイザー
Dior アディクトリップグロウ#006
サンローラン ティントインオイル #21
サンローラン グロスヴォリュプテ #211

買う予定というか欲しいものばっかり(´・ω・`)
春の新色かわいすぎ!

2016/12/31(土) 11:41:21


編集元: 今後買う予定のコスメ




♥関連商品♥
ADDICTION アディクション ザ アイシャドウ #068 Nostalgia 1g [並行輸入品]
ADDICTION(アディクション)
売り上げランキング: 96,422
♥あわせて読みたい♥