1. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園児が使うお弁当箱を使っている同僚。
半分食べて「ふぅ…。もうお腹いっぱい」

えええ~と心の中で叫びました。

ご自身が痩せていてびっくりされた言動もお待ちしています。
ダウンロード (1)

2017/01/03(火) 21:41:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いもの好きじゃ無いからあげる

2017/01/03(火) 21:42:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
生ハム数枚でお腹いっぱいって言われてびっくりした。しかも前もって食べてきたわけでもなく。その子はガリガリです。

2017/01/03(火) 21:43:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
「食べることに全く興味がない」との一言。
私にとっては人生の半分以上の楽しみが食べる事なのに。

2017/01/03(火) 21:43:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルみたいに綺麗な先輩に「私、一年食パンとサプリで生きろって言われても別に生きれるくらい食に興味無いんだよね…」って言われたことある

私はソフトクリーム貪りながら聞いてて驚愕した

2017/01/03(火) 21:43:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あの子、凄い細いよね…私のお肉分けてあげたい!本気で言っててデブの私には嫌味でしかなかった。

2017/01/03(火) 21:43:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言えは今日ご飯食べるの忘れた。
(夜中の発言)

2017/01/03(火) 21:44:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルトというものは必要ないらしい ジャストサイズのパンツ(ズボン)穿けばそれでずり落ちることはない

2017/01/03(火) 21:44:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
知人。食べることに興味がないからちょっとお腹が満たされたら充分だそうです。
ウエスト60㎝なさそう。

2017/01/03(火) 21:44:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供サイズのズボンでちょうどいい

2017/01/03(火) 21:44:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おかわりしたことないって言ってた…

2017/01/03(火) 21:44:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と大食いの人もいる。
痩せの大食い羨ましい

2017/01/03(火) 21:44:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私も幼稚園の時と専門学校で
同じお弁当使ってました。
働くようになった今・・・何にも足りない(笑)

2017/01/03(火) 21:44:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師してます。
お昼の時間が不規則なため、私はお弁当詰め込むタイプ。痩せてる同僚は元々食べるつもりもない。
「お腹すかないの?」
「私お腹いっぱいになると頭働かなくなってミスしちゃうの恐いから夜しか食べないの」
「お腹すかないの?」
「ミスするよりいいでしょ?」

女としても仕事への心構えも完全に負けたと思った

2017/01/03(火) 21:44:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてるひとって意外に食べるよ。ふつうの定食くらいなら。

ただ、甘い物やスナック菓子、ジャンクフードは食べないし、食べても自制がきくのよね。

2017/01/03(火) 21:44:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お喋りしながら、お弁当箱の中身を箸でツンツンするばかり。

米粒数個とおかずの卵焼き小さく切ったの少し食べてご馳走様言った時はさすがにビビった。

2017/01/03(火) 21:44:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー好き!飲み物だ

2017/01/03(火) 21:45:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人って食べても太らないのに、デブになったとかすぐ言うよね。
嫌味だわ~

2017/01/03(火) 21:45:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子を一気に食べないで、一つだけ食べて大事に机の引き出しにしまっていた
わたしなら封を開けたらノンストップで食べきるのに

2017/01/03(火) 21:45:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹すかない限り永遠にご飯食べないんだって
お腹空くの1日一回なんだって

2017/01/03(火) 21:46:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
体脂肪率3%しかない

やせすぎて健康診断でひっかかった

2017/01/03(火) 21:47:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私は痩せですが、会社の同僚が、クリスピークリームドーナツの1ダース買うともう1ダースプレゼントって言うのを見て、買いに行くって言っていたのを聞いてビックリしました。
私は1ダースもいらないので‥

2017/01/03(火) 21:47:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に夕飯を食べようと、夜6時に待ち合わせた
スリムな友人の一言。
今日朝から何も食べてないから、腹ペコー!

こちとら、朝昼がっつり定食を食べたけど、
夕飯には腹ペコなデブですよ(*`・ω・)ゞ

2017/01/03(火) 21:47:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
えぇ~◯◯の方が痩せてるよ~。いや、誰が見てもあんたの方が痩せてるからね。

2017/01/03(火) 21:47:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
大した量でもないのに「わたし、結構大食いなんだよね」って、大食いアピールする同僚。

サラダ、揚げ物、ご飯、お味噌汁って普通だけどねって毎回思ってる。

2017/01/03(火) 21:48:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいパン一つ

スープ少し

サラダ(小さい皿一つ)で

「あ~3日分食べた~」って言った女

私の1食分にもなんねぇわ!

2017/01/03(火) 21:48:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
病的に痩せすぎてる知人が 私も もう少し太りたいけど…どうしたら太るん?って

私もどうしたらこんなに太るんか知りたいわっ!

2017/01/03(火) 21:48:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼の弁当のサイズが小さい

2017/01/03(火) 21:49:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストゴムの服は着れない

2017/01/03(火) 21:49:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
トッポ2本食べて、もういい、お腹いっぱい。(゜д゜)

2017/01/03(火) 21:49:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
仲の良いご近所さん

結構痩せてて「これ以上太ると豚になる」って言っててビックリした!

2017/01/03(火) 21:49:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せていた父が、ダイエットがなかなか出来ない私に放った一言
「空腹を楽しめ」

2017/01/03(火) 21:49:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にお腹が空くまで食べない

2017/01/03(火) 21:49:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
「私、すごい食べるんですよ。リンゴ1個食べちゃうんです~」
昔の同僚のセリフ。彼女は桐谷美玲ばりに細かったんだけど
そういう人にとってはリンゴ1個が、すごい、という量なんだなぁ。

2017/01/03(火) 21:49:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
健康診断でひっかかった私が
次の日饅頭食べてたら
すごい冷たい目をしてた

黒豚を見る目

2017/01/03(火) 21:49:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで生きてきて一度もラーメンを完食した事がありません。

2017/01/03(火) 21:49:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる事に興味がなくて、外食でもメニュー見て選ぶのが苦痛らしい

2017/01/03(火) 21:50:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代の話だけど、めっちゃ痩せてる子が「ところてんに目がない!大好き!3食ところてんでもいい!」と言ってた。
な、なるほど…って思った。

2017/01/03(火) 21:50:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼に起きてそのまま晩御飯までなにも食べない
忘れてるんだって

2017/01/03(火) 21:50:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
河北麻友子ちゃんみたいな体型の友達
行動っていうか、服屋でスキニーパンツの一番小さいサイズ試着→お尻も太ももも布が余ってただのストレートジーンズみたいだった。

私(゜ロ゜;ノ)ノ

2017/01/03(火) 21:50:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べずにチョコレートばかり食べてる

2017/01/03(火) 21:50:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
友人はもともと太れない体質で、超スリム。逆に体重維持に苦労しているらしい。
うっかり「スリムね」とか言うと機嫌が悪くなる。
「ちゃんと食べてますから」
「健康上は問題ありませんから」
彼女なりの苦労があるようだった。

2017/01/03(火) 21:50:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人は仕事中、膝掛けやカーデガン着てる。

2017/01/03(火) 21:51:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日揚げ物食べないといられないらしい

モデルみたいなのに、高コレステロール

2017/01/03(火) 21:52:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人は、たとえクッキー2~3枚でも1食にカウントする。
太った人は、「つまんだだけ」と片付けるか、酷い場合は食べたことを忘れる。

2017/01/03(火) 21:52:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコ無縁

2017/01/03(火) 21:52:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いのにクーラー消される。膝掛けやカーデガン見るとクーラーつけれない

2017/01/03(火) 21:53:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私自身が痩せているのですが、昔は大食い、今は食への興味なし。出されれば食べるけど、食べなくても平気で、めんどくさいから休みの日は何も食べないことも多い。お腹空く感覚がなくなってしまった。スイーツやお菓子類は5年以上口にしてないなぁ。

2017/01/03(火) 21:54:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹はすくけど小腹かすいた事ないよ~
て、聞いた時。
マジかよ…

2017/01/03(火) 21:54:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
一定量以上食べるとお腹壊す。

2017/01/03(火) 21:56:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人が言う「私、すごい食べるんです」っていうのは、過去、ちょっと食べ過ぎた日のことを、いつまでも言ってるだけ。
たまたま上手く言った仕事の成果を、ずっと武勇伝として吹聴している冴えないオッサンのようなもの。

2017/01/03(火) 21:56:31


79. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスから正月まで食い過ぎて体重増えたから
昨日、今日2日間プチ断食中って言ってた同僚
1年で20キロのダイエット成功しただけあるわ!根性すわってる!

2017/01/03(火) 21:56:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
Sサイズすらデカイ。

2017/01/03(火) 21:57:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
「食べると疲れるからできる限り食べたくない」と言っていた痩せてる先輩。
お腹いっぱい食べないと力が出ないと思ってた私、すいません。

2017/01/03(火) 21:58:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
最近3㌔太ったわたし。
「どうやったら太れるの?太り方教えてほしい~~」

独身実家暮らし彼氏なし。
体型だけ自信アリの高飛車オンナ。
だからオトコできねーんだよ!

2017/01/03(火) 21:59:11


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットして、結構細くなってから胃が小さくなったのと味覚が変わった
前までケーキとかフラペチーノとか大好きだったのに1口食べただけで胸焼けがする

2017/01/03(火) 21:59:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せです。

食べたいものがわからない時は

お茶で済ます。

2017/01/03(火) 21:59:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリの友人とイタリアンレストランでシェアする時
ガーリック&ベーコン&玉ねぎ抜きで!!
とか注目する!嫌いな物が多すぎ!
ガーリックが入ってないイタリアンなんて美味しくないわ!!
シェアなんだから勝手に決めるな!

2017/01/03(火) 21:59:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる友達、
油断すると体重がどんどん減っていく。
らしいです…

2017/01/03(火) 22:01:05


93. 匿名@ガールズちゃんねる
17歳の時 友達と昼過ぎ…3時くらいにお好み焼きを食べた後に
あ~お腹いっぱい これで晩御飯は入らんよ~(T_T)の一言

私なんてすぐに焼きそばもイケるぐらいだった

2017/01/03(火) 22:01:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
着れるサイズの服が売ってなくて困る。いけるかなって思って試着しても全部ブカブカ。お似合いですよって適当に言ってくる店員に腹立つ。

2017/01/03(火) 22:02:59


96. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人は
そんなに食べなさすぎて倒れたりしないのかな?
思考がボンヤリしたり

2017/01/03(火) 22:03:12


98. 匿名@ガールズちゃんねる
40キロ無い友人。
普通に定食全部食べる。
ただ物凄くゆっくり。

私が食べ終わったらまだ3分の1くらい。
全部食べるのに1時間くらいかかる。

私が早食いなだけか…??

2017/01/03(火) 22:03:26


99. 匿名@ガールズちゃんねる
小腹空いても
食べるの面倒だから、要らない

2017/01/03(火) 22:03:27


101. 匿名@ガールズちゃんねる
「痩せの大食い」ぶりたい人が多いせいか、多分自分も職場でそう思われてる。
私は普通に少食だから細い、何のひねりもない人間なのに。
だけど自称「私すごい食べちゃうんですよね~(なのに細いでしょ?)」って人よりは食べるので、いくら少食なんですと主張しても「食べてるじゃん!」と言われてしまう。
大して食べないくせに痩せの大食いを自称するのはやめてくれー!

2017/01/03(火) 22:03:28


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートケーキ一個、完食が辛い 残すのもどうかと思うから食べない だからドリンクだけです

2017/01/03(火) 22:03:42


100. 匿名@ガールズちゃんねる
体型気にして細かった頃(遠い昔)、友達にもらったポテチがすごく油ギトギトに感じて1枚でギブ、残りは家族にあげたな。今はひと袋余裕…( ^ω^)

2017/01/03(火) 22:03:27


編集元: 痩せている人のびっくり発言 行動




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥