1. 匿名@ガールズちゃんねる
修学旅行の時に限って、すごい顔になっていたり・・・そんなことありませんか?
no title

2016/12/31(土) 21:49:18




3. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかいつも目が半開きになってしまう笑

2016/12/31(土) 21:50:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡だとマシなのに
写真だとゴラムになるのなんで

2016/12/31(土) 21:50:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
写真映りが悪いんじゃなくて
元の顔が悪い。
写真は真実を映すw

2016/12/31(土) 21:50:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人て撮られ方上手だよね
たくさん撮られてるとコツがわかってくるのかな?

2016/12/31(土) 21:50:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
写真苦手です。昔から笑顔が苦手で口は笑ってるけど目が笑ってない…
卒アルなんて睨み付けて本当気持ち悪いから燃やしたい

2016/12/31(土) 21:51:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡だと美人補正かかるらしいから写真の方が本当の自分かもね

2016/12/31(土) 21:51:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも鼻の穴が写ってる(#^.^#)

2016/12/31(土) 21:51:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これが現実かと諦めている

2016/12/31(土) 21:51:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の顔、実際見ると結構可愛いんだけどね
写真だけで判断しないで欲しいよね

おっかしいなー・・・

2016/12/31(土) 21:52:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだとわかってはいるけど
やっぱり現実の自分見るとショックだよねw
自撮りと人に撮影してもらうんじゃ大違い。
証明写真もブスー

2016/12/31(土) 21:52:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
写真うつり気にして目を見開く人多いけど、逆に怖いことになってる人いるよね
自然に写るのが一番可愛くうつるのに

2016/12/31(土) 21:52:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
目が腫れている
笑うと二重あご

学生時代の私の話です(笑)

2016/12/31(土) 21:52:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
面長で鼻が高い系の顔はレンズで歪みやすい
丸顔で目がでかくて立体感のない顔は写り良い

2016/12/31(土) 21:52:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡だと普通なのに写真だと顔?輪郭?が歪んでる

2016/12/31(土) 21:53:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
卒アル燃やしました

2016/12/31(土) 21:53:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
無意識にカメラや鏡の前ではキメ顔してるから、不意に撮られるとブスなのバレるwww

2016/12/31(土) 21:53:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あえて変顔した方が誤魔化せるw

2016/12/31(土) 21:53:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
写真だと目が離れて見えるし、左右非対称が際立つ

2016/12/31(土) 21:53:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業写真とか写真が嫌いすぎて目線がカメラから外れていて
すごく怪しい顔に写ってます

2016/12/31(土) 21:53:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私だ。同じ日でも全く違う顔に写る。
マシな写りと悪い写りの差が尋常でない。

2016/12/31(土) 21:53:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
写真は 人から見える姿

鏡の中は 自分の都合の良いように頭で修正してる姿

2016/12/31(土) 21:54:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯とかだとレンズの歪みで顔が違って見えるとか聞いたことあるよ

2016/12/31(土) 21:54:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
写真を避ける

2016/12/31(土) 21:54:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
笑うと目がキツネみたいになるから、そういう意味では写真写り悪いかも。
でもあれがみんなの見てる私なのよね…

2016/12/31(土) 21:54:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのお母さん、
写真の7割は半目だよ(笑)

2016/12/31(土) 21:55:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡だとまだ二目と見れない顔じゃないけど写真で見ると本当ブス。

マジでこんなブスを貰ってくれた旦那には感謝を通り越して罪悪感しか無い。

2016/12/31(土) 21:55:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
顔もだけどスタイルの悪さと
顔のデカさに凄くショックうける。

2016/12/31(土) 21:55:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
造形は悪くないから 頬の肉だけ削ろう
造形は悪くないから 鼻先だけ細くしよう

そうして気になるとこだけアプリでちょこっと修正したつもりが、
完全に別人の顔になってる

あるあるだよね~。笑

2016/12/31(土) 21:55:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラを意識してない方が写りいい

意識して写ったのより知らない間にとられてた方がマシ

2016/12/31(土) 21:56:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡だと無意識に都合がいい角度しか見ないからね。

2016/12/31(土) 21:57:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
他人にブスと言われた事はないけど
可愛い綺麗と言われた事もない地味顔です。
感情表現が苦手で無愛想な人だと思われやすく
写真も上手く笑えず無表情に近くて写真写りは
悪いです。撮りたくないし見たくないです。

2016/12/31(土) 21:57:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
マジレスすると目が一重とか奥二重の人。実物がよくても、パッチリ二重より写真ばえしないから写真だと地味な印象になってしまう。

2016/12/31(土) 21:58:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
目が細く写る。
もっと目の縦幅あるはず…。・゜・(ノД`)・゜・。

2016/12/31(土) 21:58:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮り、ブスに撮れた。
嘘だ、私はこんなブスじゃないはず...
カシャカシャ

何度撮り直しても画面に映るのはやはりブスな自分

2016/12/31(土) 21:58:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
写真写りが悪い人は本当にいると思う!

本人でない第三者が
この子実物可愛いのに写真写り悪いんだよねっていう場合もあるし

2016/12/31(土) 21:58:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
実物そんなにだけど写真だとキレイに写る人もいるよね。うらやましい。

2016/12/31(土) 21:58:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
苦笑いな表情になる

2016/12/31(土) 21:58:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
でも写真は二次元でカガミは三次元だから写真の方が正確ってのもおかしい気がする
逆に写真だとこんな顔なのに実物見たら全然違ったってこともあるじゃん

2016/12/31(土) 21:59:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
写真とかだと目が赤くなりがちなひととかいるよね?あれはなんでなんだろ?

2016/12/31(土) 22:00:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡は無意識に表情とか角度作ってるから綺麗に写ってるらしい
写真が実物

2016/12/31(土) 22:01:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんっとうの本当に一回だけ奇跡の一枚が撮れた事がある。

周りから詐欺だ詐欺‼って散々言われたわ。
詐欺詐欺言うな!被写体が残念すぎて機会がちょっと気を使ってくれただけだから‼(泣)

2016/12/31(土) 22:01:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
よく目が大きいと言われるのに写真だと小さい。
目付き悪くなってる

2016/12/31(土) 22:03:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生の卒アル全部回収して燃やしたいわ

2016/12/31(土) 22:03:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しくなるほど不細工。
のっぺら顔がさらにのっぺら~と。
こんなに不細工だったかと凹むわ。

2016/12/31(土) 22:03:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の穴が●●って写る。
顎が顔の半分以上になる。
私だけ?顔長い人あるある?

2016/12/31(土) 22:04:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
写真だと鼻の形がヤバイ

2016/12/31(土) 22:05:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の同期、社内での評判の可愛い子だけど写真写りは良くない。
笑顔が強張ってる。

2016/12/31(土) 22:05:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡は補正入るから可愛く見えるって言うけど、めっちゃブスに見える鏡もない??

写真の方が可愛いこともあるし、写真=真実の姿出はないと思うな。

2016/12/31(土) 22:05:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
免許証の自分の写真めちゃくちゃブス。
現実はこんなものかと思って諦めてる

2016/12/31(土) 22:06:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
写真が凄く良く撮れることもある。
もちろん修正したら意味がないので素の写真で

あと鏡越しにとっても
可愛く写る

2016/12/31(土) 22:07:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
一番正確なのは写真でも鏡でもなく動画だと思う

2016/12/31(土) 22:07:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私元は美人だけど写真写りはまじで微妙
だから生見た人から綺麗でいつも驚かれる

2016/12/31(土) 22:09:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
写真がいちばん正確って無理あるよ
一瞬だけの時間、一方だけの角度、二次元
現実は立体だしカメラのレンズは一つだけど人間は二つの目で見ているし

2016/12/31(土) 22:10:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が大福になる
輪郭が細い人が羨ましい

2016/12/31(土) 22:10:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
タイミングに迷いが生じる
動画だとまるで別人

2016/12/31(土) 22:11:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
新入社員の子、事前に見た社員証だと普通だったんだけど実際に会ったらお目めぱっちりキラキラの可愛い子でたまげた。
本人も写真写るのへたくそってよく言われます~って笑ってた。

2016/12/31(土) 22:11:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私も鏡だと広瀬すずに似てるのに泣

写真だとただのブスだ泣

やっぱ鏡だと勝手都合よく修正されるのね泣

2016/12/31(土) 22:11:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡が理想
写メはブス
動画が本物に一番近いって聞いたな

2016/12/31(土) 22:15:35


86. 匿名@ガールズちゃんねる
目元とか濃いめパーツの人は 可愛くうつりやすい。服がイマイチでも。

2016/12/31(土) 22:15:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
写真撮るといつも目が半開き。
目を開けなきゃ!って思ってるけど毎回
目が開いてない。なぜ…

2016/12/31(土) 22:16:45


89. 匿名@ガールズちゃんねる
真正面じゃなく斜めで顔も傾けて撮るんだよ!!
と、中学生の息子に教わりました(´・ω・`)

2016/12/31(土) 22:17:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
写真写り悪い人っているよね。
美人とかイケメンで、そのままのきれいな容姿で写ってることってすくないのに、フツメンがイケメンにとか、普通くらいの子の方が可愛く写ってたりする。

普通体型の子なのに、写真だと二重アゴとかね。

写真が真実ってのはないらしいですよ。
人の目は2つで焦点を合わせているのに対して、レンズは一つで焦点をあわせてるからなんだって。

鏡と、携帯のインカメを並べて自分の顏見てみて。携帯のインカメはまぁブッサイクだから笑

2016/12/31(土) 22:17:40


92. 匿名@ガールズちゃんねる
でも友達とか見ても写真より実物の方がよかったりするよ!
写真は真実を写すと言われてるが、平面だとダメな場合もある。

2016/12/31(土) 22:19:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
写真だと男の子になってた。
ハーフアップしてるときに撮ったんだけど、男の子だった。なぜ

2016/12/31(土) 22:21:13


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ、可愛い言われるけど
写真映り本当最悪。なぜか目が開いてない oh…
旅行の写真とか思い出として写真皆で
撮りたいけど写りが悪すぎて嫌になる…

2016/12/31(土) 22:23:04


97. 匿名@ガールズちゃんねる
真正面の写真なら美人なのに横顔平べったい人とかいるじゃん

2016/12/31(土) 22:23:06


98. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ人を1000枚写真撮ってその中で一番写りのいいのと悪いのじゃ天地の差だと思うよ

2016/12/31(土) 22:24:20


100. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が高いから?なのか遠くから撮る引きの写真が
鼻が付け鼻みたいになる…

2016/12/31(土) 22:25:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
写真選びに苦痛するよね(笑)
光漏れとかみんな言うけど、私の場合
光が顔面に当たっていると鼻とか潰れて見えるし顔に立体感が無くなるからブスになる( ; ; )

2016/12/31(土) 22:25:49


103. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は凄く可愛らしいのに社員証の写真見たらあれれ??って人が何人居る
そういう人って表情も含めての美人さんなんでしょうね
やっぱり女性は愛嬌大切って思います

2016/12/31(土) 22:26:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ってと言われても作り笑いができない

2016/12/31(土) 22:26:57


106. 匿名@ガールズちゃんねる
笑うと目がキツネみたいになるから、そういう意味では写真写り悪いかも。
でもあれがみんなの見てる私なのよね…

2016/12/31(土) 22:29:24


107. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの妹も悪い
あと親友も悪くて、普段かわいいのに写真だとあんまりだから「写真うつり悪いね」から実物はもっとかわいいのにと言おうとしたら、言う前に怒られてしまいました(^-^;

2016/12/31(土) 22:30:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のパーツが小さく顔がデカいので本当に写真映えしない顔です
写真うつり以前の問題かもしれませんが・・・

2016/12/31(土) 22:31:19


110. 匿名@ガールズちゃんねる
色白すぎて亡霊のように写る

2016/12/31(土) 22:32:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
写真映り悪いのって本当嫌。
昔の写真見せたら違いすぎて昔は地味だったんだね、化粧落としたら全然違いそうとか言われた。(化粧は薄いのよ)

2016/12/31(土) 22:33:33


114. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡は理想みたいに言われるけど、鏡ごしに友達の顔みてもいつも通りだよね?
写真だとこの子こんな目小さくないのに、、ってパターンおおい。iPhoneとか端にうつると顔伸びたりするし。
写真より実際のが可愛いってパターンのが多い気がする。

2016/12/31(土) 22:34:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
写真だと目が死んでる。
目が全然開いてないの。
まさかいつもこんななのかな…

2016/12/31(土) 22:35:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡→まぁ人並みよね
写真→こんな顔で生きているのかと思うと絶望

2016/12/31(土) 22:31:57


編集元: 写真うつりが悪い人あるある




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥