1. 匿名@ガールズちゃんねる
来たれ‼ダイエッターたち‼

今年の抱負や目標を語ろうぞ‼
images

2017/01/01(日) 00:48:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
4月のハワイまでに8キロ痩せるぞー!!!

2017/01/01(日) 00:49:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今年こそは…痩せるー!

2017/01/01(日) 00:49:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず正月食っちゃ寝してから本気出すよ!

2017/01/01(日) 00:49:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももと二の腕どうにかしたい

2017/01/01(日) 00:50:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
良トピありがとう!1年かけて5キロは落とすよ

2017/01/01(日) 00:50:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今より10キロ痩せてた時の目標が-10キロ!
-20キロ頑張らねば‼

2017/01/01(日) 00:50:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
出産終えたから15キロは痩せたい!
増えた分戻したい!

2017/01/01(日) 00:50:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
160cm52キロ。
今年こそ50キロきりたい。

2017/01/01(日) 00:50:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は10キロ痩せたいナー(諦)

2017/01/01(日) 00:50:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
新生活始まる前に5キロは落としたいです

2017/01/01(日) 00:50:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今年こそ痩せる!!!!

2017/01/01(日) 00:51:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
宣言させてください
今年は絶対に
何がなんでも
痩せてやる!

2017/01/01(日) 00:51:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日から飲みまくってます。今も。
明日はジョギング行ってきます!

2017/01/01(日) 00:51:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
4月までに5キロ減、7月までに更に3キロ減を目指します!

2017/01/01(日) 00:51:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエディングドレス着るために痩せます!!

2017/01/01(日) 00:51:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月に1キロ痩せれば、来年の今「私は12キロ痩せました」って言えるんだよ!頑張るよ!

2017/01/01(日) 00:52:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の今頃も同じ事思ってた。

2017/01/01(日) 00:52:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
5年前の体重に戻りたい!
目指すぞマイナス8kg!

2017/01/01(日) 00:52:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今年こそ痩せたい!いや、痩せてみせる‼

2017/01/01(日) 00:53:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あと3キロが落ちない!
筋肉つけつつ3キロ落とす
絶対に落とす
クリスマスあたりからリバウンドしてるけど
絶対に3キロ落とす!!

2017/01/01(日) 00:53:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
去年5キロ痩せられたので
今年も5キロ痩せたい!!
出来れば半年で!
そのあとはキープ!
月1キロペースで頑張るぞー

2017/01/01(日) 00:53:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は10kg落とさないとヤバイんだけど、まずは5kg目標で、昨日から腹筋はじめた

2017/01/01(日) 00:53:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
出るとこ出て、引っ込むところ引っ込むカラダにしたい!!

2017/01/01(日) 00:53:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
宣誓!
わたしは、3月までに5kg落とすことを誓います!

2017/01/01(日) 00:53:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、正月太りを1㎏以内におさめるところから挑戦したいと思います。

2017/01/01(日) 00:53:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あと3キロ痩せる!
めざせ45キロ!

2017/01/01(日) 00:54:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事初めの5日から本格的に作り置きダイエット開始します。
それまでは食べるぞ~!

2017/01/01(日) 00:54:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
気付いちゃったんだよね。
毎年毎年、今年は痩せるって言いながら正月はいいかと思い切り食べ、2月からーと思ってたけど少しくらいいいかと自分を甘やかし本格的なダイエットは3月から!やっぱり4月から、もう5月からでいいやーとそんなこんなで半年がたちあっという間に1年が終わり来年はガンバろう!の繰り返しww
もはや去年の今と全く体重変わってないし、むしろ増えとるがな!
だから今年は正月から気を引きしめてやるぞ、やったるぞ!

2017/01/01(日) 00:54:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
8月に三十路になる29歳です。
30歳までに50kg切ります!!!!!

現状は57~58kgです(T_T)
大晦日食べ過ぎたので今からジム行ってきます!!!!!

2017/01/01(日) 00:54:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
68キロのデブです
頑張って妊娠前に落とすぞ!ドスコイ

2017/01/01(日) 00:54:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳。165cm 89kgです!

食べるは一瞬の幸せ。痩せたら一生の幸せ。

かるちゃんで見かけた言葉。
健康の為にも頑張ります!

2017/01/01(日) 00:55:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
20代最後の年!!
頑張る!!

2017/01/01(日) 00:55:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今月末にある友人の結婚式に着ていく予定のドレスが太って入らないことが判明!!
新しいものは買わずに何とか着られるよう、頑張ります!!

2017/01/01(日) 00:55:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな頑張れー!私も今年こそは!

2017/01/01(日) 00:55:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
去年は15キロ減量できたので、今年は後10キロ減量します!

2017/01/01(日) 00:56:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対今年は痩せる!!!
43キロになっていろんな服着るんだー!!

2017/01/01(日) 00:56:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
着れる服ではなく
今年こそ痩せて着たい服を着たい!

2017/01/01(日) 00:57:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は健康の為にも、痩せる❗

2017/01/01(日) 00:57:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
去年は減りもせず、増えもせず
161cm 52kg…
一昨年まで47kgだったのにな
目標47kg!がんばります!

2017/01/01(日) 00:58:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
150センチ42キロ。
重くはないけれど、お腹がダルダル。
絞るぞ!!!

2017/01/01(日) 00:59:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
二月までに絶対五キロ!せめて三キロ!今年はがんばる!

2017/01/01(日) 00:59:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
168センチ56キロ
52くらいになりたい

2017/01/01(日) 01:00:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
膝がね、痛いの。体重増加が原因で。
痩せないとダメって体が悲鳴あげてるから、頑張ります。

2017/01/01(日) 01:00:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびデブです。
標準体重目指して頑張りたいと思います。
LサイズからMが着られるよう頑張ります!

2017/01/01(日) 01:01:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
朝になったらお雑煮やらおせちを食べるのに、今まはや体重が増えている…
とにかく正月太りは2キロ以内に抑え、連休までに相殺する!!

2017/01/01(日) 01:01:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
春までに6キロ!
更に秋までに5キロおとすぞーー!!

2017/01/01(日) 01:01:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで、なまじ運動や筋トレをすると、それがストレスとなり、何㎏か痩せてはリバウンドを繰り返してきた。
もうリバウンドしたくないので、割りきって運動や筋トレなしで食事制限だけで目標体重までは痩せる。

2017/01/01(日) 01:02:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
12月で3キロ太りました・・・
1月で元に戻します

2017/01/01(日) 01:02:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
去年太りすぎて服がキツくなってきたので
今年は痩せます‼

2017/01/01(日) 01:03:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
去年は6キロ太ったので今年は10キロ痩せます!先ずは3月までに6キロ痩せたい…

2017/01/01(日) 01:03:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
本日から一日一食に入ります。スーパーダイエットして、今年こそ目標体重になってみせます!!!

2017/01/01(日) 01:05:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代、好きな人のためにダイエットした。痩せた。
結婚前、結婚式で素敵な衣装着るためにダイエットした。痩せた。

今、目標がない。何に向かって行けば良いのでしょうか(つД`)ノ

2017/01/01(日) 01:05:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎっくり腰にならなければ
ストレッチ教室に通いたい涙
年末ぎっくりに…

1日一万歩はカラスが怖いけど歩く!!!!

2017/01/01(日) 01:08:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
55キロになる!!
最近体重はかってないけど多分あと7キロくらい・・

2017/01/01(日) 01:08:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、DVD付のヨガの本買った!
正月休みは食を楽しんで、あけてからやる(笑)

2017/01/01(日) 01:08:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はダイエットしたいと思ってたけどさっそくアイス食べてる

2017/01/01(日) 01:08:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
体重減らないから引き締める方向で頑張る。毎日ストレッチと筋トレやるぞ~!

2017/01/01(日) 01:09:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
153cm54㌔のデブです。
足パカ10分踏み台昇降20分フラフープ20分しました。
続ける努力します。皆様と一緒に頑張ります!!

2017/01/01(日) 01:11:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスから食っちゃ寝したら見事にプラス2キロw今日からダイエット!

2017/01/01(日) 01:11:18


73. 匿名@ガールズちゃんねる
170cm55kgです
5kg痩せたい‼
顔にすぐ肉が付く(。>д<)
まぶたが腫れぼったい。・゜゜(ノД`)

2017/01/01(日) 01:11:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
夏から太った3kgを絶対に減らす!

2017/01/01(日) 01:12:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
5月の健康診断までに5キロやせる

2017/01/01(日) 01:14:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
まず4キロ痩せるぞ!

初売りでタニタの体重計買う!!

2017/01/01(日) 01:15:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
正月だけどする事ないから
今日もDVD見て運動するよー!!!
1か月1カ月少しずつ痩せてやるーー!!!

2017/01/01(日) 01:15:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
今年こそは1年間で最低10㎏は痩せる!!
でも本当は15㎏痩せたい…!!

2017/01/01(日) 01:16:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
正月明けからやる気出す!
体重ばっか気にしてたけど体脂肪気にした方がいい言われたから体脂肪計買う!!
健康的に痩せる!!

2017/01/01(日) 01:16:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
154 今46キロ 無理しないで42キロ台に。
体脂肪を20%にします。
うっすら割れた腹筋を手に入れる!!

2017/01/01(日) 01:17:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
5月の旅行までに4キロ痩せる!

2017/01/01(日) 01:17:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
155cm60kg!!もう本当にヤバイ!!!
今年は子供の入学式、親友の結婚式、その他もろもろイベント多いから本気で頑張らねば!とりあえず50kg目標( ; ; )

2017/01/01(日) 01:21:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です‼

新年早々、トピ初採用で嬉しい限りです(^^)

身長150センチ
現体重 54キロです。

3年かけて、ピーク時の70キロの巨デブから16キロ落としました‼

今年は目標の45キロまで落とすことを誓います(≧∀≦)

みなさん、健康と美容のために一緒に頑張りましょうね☆

2017/01/01(日) 01:22:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
10月からお菓子辞めた
周りから 痩せたねて言われることが増えた

身体の調子もいいし、このままお菓子断ちは続けてく

三度の飯よりお菓子好きな私がやめたんだから、みんなもできるよ

2017/01/01(日) 01:23:42


88. 匿名@ガールズちゃんねる
一年で8キロ痩せたよ
でもまだ小デブ、、
まだつまめるお肉結構ある、、
あと5キロやせたい

2017/01/01(日) 01:26:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
男だけど我慢が出来ないってこれ感情のコントロールできないって意味だからね
屁理屈並べてないで走って食べる量を減らせよ
答えなんかわかってるだろ?

2017/01/01(日) 01:27:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
大晦日、焼肉食べたけど
ビールも飲んだけど
炭水化物は我慢した
お菓子も我慢してる
ゆっくりダイエットしていくぞ!

2017/01/01(日) 01:28:03


91. 匿名@ガールズちゃんねる
就職してから+10キロ
今年は絶対痩せて素敵な人に出会うぞ!

2017/01/01(日) 01:28:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
前からやばいと思ってたけど、ついに旦那に「おしりと太ももの境目はどこですか」と言われた
でも大晦日に言わなくてもいいじゃんよ

正月終わったらがんばる

2017/01/01(日) 01:31:25


94. 匿名@ガールズちゃんねる
167 52キロ
12年変わりません 今32歳

2017/01/01(日) 01:32:19


96. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の11月に結婚式決まりました!
まだ時間はあるので、少しずつ痩せて綺麗になるぞーー!!!

2017/01/01(日) 01:34:22


編集元: 2017年 ダイエッター集合




♥関連商品♥
マスクつけるだけダイエット
大谷 義夫
扶桑社 (2016-12-18)
売り上げランキング: 612
♥あわせて読みたい♥