1. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年、通常の貯金とは別に
お買い物用に1年貯めてほしいものを買ってます♪

去年は時計とジュエリーでした。
今年は
なんにしようか考えるのご楽しみです
皆さんは何が買いたいですか?(^-^)
o06400480istock_72924745_small

2017/01/02(月) 09:22:06




4. 匿名@ガールズちゃんねる
計画的で素敵ですね。
私は今年はただの貯金を沢山したいです。

2017/01/02(月) 09:23:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
車!

軽自動車で11万㎞走ってるからそろそろ…

2017/01/02(月) 09:24:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物っていうか、お父さんとお母さんに箱根あたりで温泉旅行をプレゼントしたい!
子供2人自立したから、ゆっくりしてもらいたいな

2017/01/02(月) 09:24:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのバッグと財布

2017/01/02(月) 09:25:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
15万円の某ブランドのポシェット
衝動買いはしない
ちゃんと貯めて買う

2017/01/02(月) 09:25:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
車も家も現金払いの私には分からない感覚ね

2017/01/02(月) 09:25:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫!
安いやつ買っちゃったからもうガタがきてる

2017/01/02(月) 09:26:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイヤのネックレス!

バイザヤードでも良いし、違うのでもいいんだけど、シンプルなやつを買うつもりなので、今月から貯金を頑張ります!

2017/01/02(月) 09:26:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パワースライドドアの車w
家族が増えるから家族で乗れる車買いたい!

2017/01/02(月) 09:28:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
時計と財布。

絶対に今年中には買います。

2017/01/02(月) 09:28:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいパソコン!!
2008年に買ったWindows vistaがついに壊れてしまったから

2017/01/02(月) 09:29:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今度こそマッキントッシュのキルティングコート。
毎年そこらの安いの買って裏から表から綿が飛び出て捨てるハメになるなら、そんな無駄金遣わず少しずつでも貯金してホントに欲しい物を買う方がいいと気付くのが遅すぎた。
でも1年で貯金して買える自信がない。

2017/01/02(月) 09:29:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
リリークラスターのネックレス!頑張るぞ!

2017/01/02(月) 09:29:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
車!今年から社会人なので。

2017/01/02(月) 09:30:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物とは違うけど、歯列矯正をしたいです。

2017/01/02(月) 09:32:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度お金に余裕ができたら、メガネと財布買い換えたい。
安物7年くらい使ってるわ。

2017/01/02(月) 09:39:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
クックフォーミー欲しい!

2017/01/02(月) 09:41:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセサリーが欲しいので、今年は自分の貯金も頑張ります!
no title

2017/01/02(月) 09:42:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム機とゲームソフト

2017/01/02(月) 09:43:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
海外旅行チケット !

2017/01/02(月) 09:44:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダの財布欲しい
500円貯金で買う予定ーまだ貯金箱軽いわ

2017/01/02(月) 09:44:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイ旅行

2017/01/02(月) 09:45:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
マイホーム

2017/01/02(月) 09:45:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
家!!

2017/01/02(月) 09:47:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミリーカー

2017/01/02(月) 09:48:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
服!服!服!

2017/01/02(月) 09:49:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
一軒家

頑張って貯めて旦那と離婚したい

2017/01/02(月) 09:51:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーツ
3枚で回してるから(笑)
昨年、救急搬送され下着だけは、まともなものにしようと思いました。
身内も恥ずかしいだろうしね。

2017/01/02(月) 09:51:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
エルメスプリュム
28cmを持ってるのでか32cm買いたい❗
no title

2017/01/02(月) 09:59:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
デロンギのエスプレッソマシーン

2017/01/02(月) 10:11:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソンの掃除機
ティファールの鍋セット、圧力鍋

日用品でも結構地味に金かかる

2017/01/02(月) 10:16:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ルブタンの靴!
デパートの友の会で貯めてます。

2017/01/02(月) 10:17:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも主さんみたいにしたいって思ってるのにいつも出来ない~~

今年こそ、冬アイテム用に貯金したい

冬のコート、ちゃんも良い物ほしいから。
一度質のいいもの買うと、安いの買えなくなる…

2017/01/02(月) 10:22:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は歯列矯正やっと出来そうです

2017/01/02(月) 10:25:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
主と同じで私も時計とジュエリーかな
死ぬまで使えるいいやつが欲しい!

2017/01/02(月) 10:34:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
財布
若い頃フリーターでブランド使ってて、あまりにもボロボロになり、とりあえずカタログで注文したダサい財布使ってる。
仕事も安定し、親孝行出来るようになったから、少しご褒美に人前で出しても恥ずかしくない財布欲しい

2017/01/02(月) 10:42:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
エアウィーブかマニフレックス

やっぱり寝具は大事だなと
思ったよ

2017/01/02(月) 10:44:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく、息子の学費!!
私立中なんで、目に見えないお金がめっちゃかかる…。
息子に夢があるから、こっちも頑張らなきゃいけないけど、基本貧乏なウチには本当大変。
本当は車が欲しいけど、そんなこと言ってられない!!

2017/01/02(月) 10:56:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
正規エルメスでバーキンを買う
5年後くらいになりそうだなー

2017/01/02(月) 11:03:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機がそろそろ買い替えなので洗濯機
しょぼくてすみません

2017/01/02(月) 11:43:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
月に1万ほどコツコツ貯金しているので、今年中には新しい冷蔵庫を買います!

2017/01/02(月) 11:51:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
美顔器トピでオススメされていたトリア。あまり盛り上がってなかったけど、オススメ書いてくれた方ありがとう!美顔器デビューします。

2017/01/02(月) 12:05:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ロエベのアマソナ28
なかなか思い切れない 買って使用する頻度を考えてつい、他の5万円台程度のものでごまかしてる
5万円のものでもわたしにとってはかなりの金額なのに~おもいきりたいわ

2017/01/02(月) 12:12:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
エターナルリングと永久脱毛

2017/01/02(月) 12:17:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
高級旅館に泊まってみたいです。

2017/01/02(月) 12:23:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
物ではないんだけど、歯列矯正したい
頑張って働こう

2017/01/02(月) 12:33:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソンのホット&クール(冷温風機)
リコーのシータ(360度カメラ)

二人合わせて10万位!ボーナス以外で貯金して買いたい!

2017/01/02(月) 12:38:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ニンテンドースイッチ

2017/01/02(月) 13:00:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコン
かれこれ15年使ってる

2017/01/02(月) 13:14:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカに旅行。
治安が心配だけど、一度NYに行ってみたい。

2017/01/02(月) 13:20:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう感じのダイヤのネックレス欲しいです!!
no title

2017/01/02(月) 13:41:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアアイロン。今年の夏で丸3年。
なんか巻く度に湯気出てしばらく消えないし、当初より熱くなるのが早い。ロールブラシだけど、下手すると熱くて触れない。

あと、自分への誕プレにDiorの香水かリップ買いたい♪ (〃∇〃)ノ由☆

2017/01/02(月) 14:18:49


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトンの財布と、プラチナアクセサリー。

2017/01/02(月) 14:29:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
貯めて物ではなく旅行にお金を使いたい

2回目の一人北海道と初1人海外に行く予定

海外はトラブルが不安だからツアーだけど、いつかいつかと思わず勇気出して参加してみようと思う

2017/01/02(月) 14:37:47


85. 匿名@ガールズちゃんねる
サックス

2017/01/02(月) 15:45:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式!

2017/01/02(月) 15:58:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
100万貯めて株を買おうかと

2017/01/02(月) 16:06:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のタンスと、冷蔵庫
no title
no title

2017/01/02(月) 16:43:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
今年20歳になるので
ずっと憧れてたBALENCIAGAのバッグがほしいです!!
ただお高いのでキャンパス地のトートが精一杯だと思いますが(~_~;)
9万ですが私にとってはお高いのでバイトがんばります!!

2017/01/02(月) 16:56:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ばあちゃんへのシルバーカー
宝クジはずれたから地道に貯めないと。

2017/01/02(月) 17:09:25


93. 匿名@ガールズちゃんねる
フルラのバッグ!!!

2017/01/02(月) 17:43:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
月2千円ずつ積み立てしてバッグを買う予定!

2017/01/02(月) 17:56:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
歯列矯正
美容皮膚科

素敵なバッグとか形に残るものもいいけど
それらが似合う綺麗な歯並びと肌になりたい

2017/01/02(月) 18:06:05


97. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です!
皆さんコメントありがとうございます(^-^)
皆さんのコメント一つ一つ今から見ていきます!
時計は、本当は買ったというより、
死んだおじいちゃんの、24金でアンティークな時計を3万位で修理してきました!笑

形見の時計ばっかり使ってて
まだ、ちゃんと自分で時計を買ったことがないです


いつかカルティエの時計を買いたいなあと
思ってます

なんだかんだで貯金はしてるようで出来てないです(>_<)

2017/01/02(月) 18:26:48


99. 匿名@ガールズちゃんねる
1人暮らしだからなかなか貯まらない。ちょっと溜まっても必要経費で無くなりそうだから5万以上の買い物は怖くて出来ない。家電も大事に使って15年選手もいるわ

2017/01/02(月) 19:08:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
私も腕時計が欲しい。
もうアラフォーなんで、携帯で時間見るのも、そろそろなぁと思って…。
5万円くらいでいいのないかなと。
すぐ買えそうだけど、つい違うものを買ってしまうので、毎月5,000円貯金しようって思っています。

2017/01/02(月) 19:11:30


101. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い革のバッグ。
これから10年使いたい。
毎月数千円ずつ貯めればいいのね、なるほど。

2017/01/02(月) 19:17:20


102. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグとお財布がほしいなぁ。
バッグは布のトートや安い合皮のしか持ってなくて、合皮のバッグ壊れちゃった(;_;)
ブランド物は興味ないけど革の軽いバッグがほしいから、お気に入りが見つかるまで貯金します!

2017/01/02(月) 19:18:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
リリックスピーカーがほしい!

2017/01/02(月) 19:54:01


105. 匿名@ガールズちゃんねる
お財布とベッド!500円と100円玉貯金で頑張ります。

2017/01/02(月) 20:30:31


108. 匿名@ガールズちゃんねる
財布!

古くなってボロボロなので新しいの買いたいです!

2017/01/02(月) 20:32:22


109. 匿名@ガールズちゃんねる
食器棚
8万円
玄関目隠しスリット
6万円

駐車場、庭、門、ポスト、囲い
300万くらいかな

2017/01/02(月) 21:04:12


110. 匿名@ガールズちゃんねる
カシミヤのストール
今日予算一万で見に行ったら、良いのは二万越えだった
来年の初売りまで我慢する(ㆀ˘・з・˘)

2017/01/02(月) 21:15:54


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソンのドライヤーが欲しい‼

2017/01/02(月) 22:08:17


113. 匿名@ガールズちゃんねる
財布とダイヤのネックレスを買う予定です。

2017/01/02(月) 22:44:19


115. 匿名@ガールズちゃんねる
私も財布とコートが欲しいです。デパートの積み立て始めようかな。

2017/01/02(月) 23:27:28


119. 匿名@ガールズちゃんねる
電動自転車!!
それ乗って1歳5カ月の息子を児童館や図書館とかあちこち連れてってあげたい!!!!!

2017/01/03(火) 02:06:26


編集元: 2017年、貯金して買いたい物はなんですか?




♥関連商品♥
貯金箱 お札 硬貨 マイパーソナル ダイヤルロック式
フリースタイル
売り上げランキング: 1,617
♥あわせて読みたい♥