1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はユニクロで買ったストレッチダウンコートをヘビロテしています。お尻がスっポリ隠れて暖かいしダウンなのにスリムにみえるので気に入ってます。
p9041054

2017/01/03(火) 20:20:31




4. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーのチェスターコート
これ着てる顔でかい女は私
no title

2017/01/03(火) 20:22:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今年あったかいよね。
いつも車移動だから殆どコートの出番がありません。
ヒートテックの上にニットが定番。

2017/01/03(火) 20:23:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
黒のテーパードパンツ!

2017/01/03(火) 20:24:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着
年明けてから着替えてない

2017/01/03(火) 20:24:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
オフホワイトのショートトレンチ
冬らしいし気に入って出番が多いです

2017/01/03(火) 20:25:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロの安売りワゴンで買った、990円のニット……かなり気に入ってる。

2017/01/03(火) 20:26:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毛糸の帽子。三種類を週ごとに使い回し。

2017/01/03(火) 20:26:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クロスのネックレス

2017/01/03(火) 20:26:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
黒ライダース
パンツと合わせてただただ辛いコーデにする

2017/01/03(火) 20:27:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダー

2017/01/03(火) 20:27:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムのスキニーはシンプルだけど
何にでも合わせやすくて楽チン

2017/01/03(火) 20:27:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
イルビゾンテのショルダーバッグ

2017/01/03(火) 20:28:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品のセーター。

グレーと白買ったけど。
かなり着てる。

形が綺麗。
no title

2017/01/03(火) 20:28:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ZARAの黒のショートブーツ!
すこしヒール部分があるけど、疲れないし走れる!!

2017/01/03(火) 20:28:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一粒パールネックレス。18金のものです。

2017/01/03(火) 20:28:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹周り隠せるゆるいセーター
体にピタッとする服なんとなく
疲れるんだよね

2017/01/03(火) 20:29:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロで990円で買ったざっくりしたベージュのニット
GUで1400円で買ったツイード風な黒の台形ミニ


使い回しやすくて結構着てる

2017/01/03(火) 20:29:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
茶色の古着屋で買ったロングブーツ
好きで買ったわけじゃないけど結局どの服にもマッチして
一番多くはいてる

2017/01/03(火) 20:31:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらの裏地あったかパンツ
タイツ履かなくて良いから楽チン

2017/01/03(火) 20:31:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
guのvネックニット、安いしダメになったらワンシーズンでいいやと思って雑に着ていても全然ヘタレない優秀なアイテムww

2017/01/03(火) 20:31:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフエタニティのピンキーリング…高価だったけど外出時は必ずつけてるから、良い買い物だった!
綿素材の薄手ニット…もう2色くらい欲しいほど、お気に入り

2017/01/03(火) 20:32:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのダウンベスト
ベストなんて使いにくいと思ってたけれど、普段車で行動するし、腕も楽だからかなり重宝してる!
もっと早く買えば良かったー
no title

2017/01/03(火) 20:32:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あったかいからダウンコート毎日着てるよ

2017/01/03(火) 20:32:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
家のなかだけで着るモンペ柄のパンツ

2017/01/03(火) 20:33:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
黒のショートブーツ。
横が金チャックでサイドゴアよりすっきり見えるからよく履いてる

2017/01/03(火) 20:33:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのセール品で買った、ボーダーワンピ。

部屋着に買ったけど、タイツ履いてコート着ちゃえばそれなりに見えるから、めっちゃ着てる。着回し用に、追加で丸っきり同じの買ったw

2017/01/03(火) 20:36:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年のセールで買ったセオリーのカシミヤのVネックセーター!
グレーとネイビーの2色だから合わせやすい。
暖かいし。

今年もセールで買うつもりです。
クルーネックとカーディガンが欲しいな。

2017/01/03(火) 20:40:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのフリースジャケット
2枚を家で毎日着てる。

2017/01/03(火) 20:41:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらで買ったこんな感じのコーデュロイのガウチョ
意外とあったかいしこれ履いてるだけで今時っぽいシルエットになる気がしてヘビロテしてます
1000円以下だった気が
no title

2017/01/03(火) 20:41:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
半天 おばあちゃんが買ってきた あったかい

2017/01/03(火) 20:41:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットワンピは楽チンなのでつい来てしまう。

2017/01/03(火) 20:45:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
モッズコート

Tシャツの上にモッズコート
今回の冬はこんな服装

2017/01/03(火) 20:46:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
豪雪地帯なので
エーグルのレインブーツ毎日履いてます
滑らないししみないし意外と綺麗めにも合わせられるから重宝してる

2017/01/03(火) 20:46:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
イエナのニットとスカート‼

セールで30%オフだったので、
ボーナスで買いました。

どちらもmade in japanで、
形がきれいで着回しやすい。

34にもなるし、仕事では、
きちんとした雰囲気出したいので、
形がキレイ、色味がキレイなものを選んでます。

まぁ、普段着はユニクロの
裏ボアパーカとダンパンですが。

2017/01/03(火) 20:48:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最近というより3年前からABCマート&コンバースコラボの白コンバース
きったない星がたくさんついたコンバース履いてる人いたらそれ私だから

2017/01/03(火) 20:49:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツ
今までスキニーばっかりで楽だけど、尻がデカイ私は目立ってしまうことに気がついた汗
ワイドパンツは体型隠しになる

2017/01/03(火) 20:50:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイヤのピアスネックレスリングは必需品
必ず身に付けてます。日によってプラチナかゴールド使い分け。
あとジャガー・ルクルトの時計も。

2017/01/03(火) 20:54:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビロテっていうより着っぱなし
裏ボアの暖かいスカート
膝丈とロングのを交互に着てる。
しまむらでシーズンオフに買ったから1000円くらい。

2017/01/03(火) 20:57:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事はワイドパンツとブーツにセーター
時々スカート
色違いで似たようなの買って着回してる
コートはダウンやチェスターコート、ピーコート、ガウンみたいなの4枚を着回してる
コーディネート考えるのも朝は面倒

2017/01/03(火) 20:59:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるゆるのワンピース。
産後お腹がぽっこり、お尻や腰回りがずっしりしてしまって、妊娠前の服が入らない(泣)

2017/01/03(火) 21:06:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ローリーズファームの起毛ストレッチスキニー
動きやすいし、脚が細く見える。履くときにヒヤッとしなくてヘビロテしてるので色違いで買いました。
32歳ですが…(^_^;)
no title

2017/01/03(火) 21:07:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッシュパピーの男前ショートブーツ(サイドゴア)
去年買ったアンクルブーツand定番ロングブーツ(20年以上作られてる)
軽くて暖かい物も多い。

底が他のメーカーと違って しっかと雪道に食い込んで滑りにくい。
冬季に転んで怪我してから このメーカー一択。
厳寒地、ドカ雪地帯。

2017/01/03(火) 21:11:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
去年買ったユニクロの裏ボアタイトスカート。
黒はフツーに職場にも着ていってる。
グレーはお休みの日用。
チラシの日に1280円とかだった。

2017/01/03(火) 21:11:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ズッカで買ったベージュのVネックニット。
後ろ下がりの個性的な形で、デニムと合わせると相性よくてこればかり着てる。
最近毛玉になってきた。気に入って着すぎたかもしれないけど、お気に入りが毛玉になると悲しい。

2017/01/03(火) 21:14:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
UGGのムートン

2017/01/03(火) 21:14:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
モンベルのフリース。いろいろあるけど、1万円くらいの買った。
ものすごく暖かい。うちは寒冷地だし、大活躍。
写真のは買ったのと違うけど、似たような色のを購入。
no title

2017/01/03(火) 21:21:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりダウンかな。レイビームスのやつ。
厚手のウールとかムートンは重くて肩凝る。ダウンは軽いからパッと羽織れて便利。

2017/01/03(火) 21:24:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ率高いなぁ~
私もユニクロw
vネックカシミヤの下にはヒートテック。

2017/01/03(火) 21:31:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらで買った黒のワイドパンツ。
かなりヘビロテ過ぎてそろそろ穴開くんじゃ
ないかって思う(笑)
990円ww

2017/01/03(火) 21:35:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ミネトンカのブーツ。
だけど、靴下が汚れる!

2017/01/03(火) 21:38:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのフリースタートルネック

ニットはあまり洗濯したくないから、帰宅したらすぐ着替えなきゃいけないのが面倒だったんだけど、これなら気軽に洗濯できる。千円もしない。
幼稚園の送迎やスーパー行くぐらいならこれで充分だからこればっかり着てる。
no title

2017/01/03(火) 21:44:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
色違いで2枚買ったベルメゾンのホットコットの授乳口付きのタートルを毎日交互に着てる。
春まで着倒すことになると思う。

2017/01/03(火) 22:07:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
リュック子供っぽくて敬遠してたけど、昨年ディズニー行く為に買って使用したらあまりの楽さに他のバッグ使えなくなって今これしか使ってない

2017/01/03(火) 22:30:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
GUのレースプリーツスカート
新年の挨拶に義実家へ行ったときに履いてたら
綺麗なスカートって褒められた^^
今なら900円で購入可w

no title

2017/01/03(火) 22:37:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
パシオスで900円だったベロアのロングガウチョ。
ブルーとブラウンを交互に履いてる。

2017/01/03(火) 22:38:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンスメドレーのタートル
メローラの手袋

2017/01/03(火) 22:46:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOのヒートテックフリースTシャツ

ガンガン洗えて暖かいのでニット着なくなってしまった。
no title

2017/01/03(火) 23:01:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥のスカート。暖簾みたいだけどかなり気に入ってます。

2017/01/03(火) 23:13:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロの薄手ハイネックニット
いい感じの赤色で何にでも合わせられて最高!

2017/01/04(水) 00:16:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのお正月セールで買ったヒートテックのハイネック!
インナーで着るタイプなんだろうけど色が綺麗だから一枚で着てもおかしくないし、動きやすいしあったかい!これにネックレスでも付けとけばそれなりに見える。厚着が嫌いな私は重宝しそう。
750円w

2017/01/04(水) 00:23:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のロングT。
1000円程なのに、とっても着心地良し!

2017/01/04(水) 00:49:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、少し奮発してノーカラーコート買ったので、よく着てます。
でも、あんまり寒くないからコートのおかげで暖かいのか、ただ気温が高いのか分からず…

2017/01/04(水) 01:10:28


88. 匿名@ガールズちゃんねる
AMENのキルティングコート。
良すぎて手離せない

2017/01/04(水) 02:09:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
去年ZARAのSALEで買った黒のショートブーツ。
履きやすいし合わせやすいしでヘビロテ中。
合皮だから、雨の日でも気兼ねなくガンガン履いている。

2017/01/04(水) 02:52:41


91. 匿名@ガールズちゃんねる
GUのデニムルックのスキニーは今の時期はちょっと薄めだけど履きやすすぎていつも履いてる。あとノースフェイスのブーツはあったかくていい。

2017/01/04(水) 08:21:36


92. 匿名@ガールズちゃんねる
スウェット生地のワンピースに裏起毛のレギパン

楽チン♪

2017/01/04(水) 10:20:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ViSの2WAYチェスター+ノーカラー?のコートのグレー

身長ないからロング丈のコートは避けてたんだけど、これは細身で着やすくて好き

2017/01/04(水) 12:56:38


94. 匿名@ガールズちゃんねる
GUで790円くらいだった白のスキニー。
意外とフィットして、よいです。
30000円くらいするデニムも履いていましたが、これでも十分です。

no title

2017/01/04(水) 15:59:44


96. 匿名@ガールズちゃんねる
5年くらい前に買った23区のダッフルコート。
着てないから捨てるつもりだったんだけど、スポーツジムに通うことになってカジュアルなコートがなくて着るようになったら他のコート出してクリーニング出すの面倒だなって思い出してヘビロテしてる。
捨てなくてよかった。

2017/01/04(水) 22:53:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品の首回りがちくちくしない洗えるタートルネック。
ほんとこれ良くて2枚買っちゃった!

洗っても縮まないし、ニットのあったかさがありつつサラっとした着心地。
体にぴったりするラインだから今年の流行りとは違うけどおススメ!

2017/01/04(水) 19:32:06


編集元: 最近ヘビロテしてる服、靴、アクセサリー何ですか?




♥あわせて読みたい♥