1. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活で知り合った男性。性格も見た目も収入も普通以上で、なぜこんな人が婚活パーティーに?詐欺師?と警戒していたのですが、4回目のデートで性癖をカミングアウトされました。それが私には受け入れられる範囲ではなく、迷いましたが継続をお断りしました。

皆様は、まだ知り合って間もない好きになる前の段階で、これは受け入れられないというポイントはありますか?
2015-07-04_133837

2017/01/03(火) 23:30:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
契約社員

2017/01/03(火) 23:31:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャンブル好きと大酒飲みと喫煙者

2017/01/03(火) 23:31:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
親と同居

2017/01/03(火) 23:31:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感のない人は無理

2017/01/03(火) 23:31:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
臭い人、不潔な人はアウト。

2017/01/03(火) 23:31:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノに未練タラタラ!

2017/01/03(火) 23:32:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
借金

2017/01/03(火) 23:32:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさんSNSやってる人が無理
LINEだけの人がいい…

2017/01/03(火) 23:32:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは受け付けません
ごめんなさい

2017/01/03(火) 23:32:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ吸うのは無理

2017/01/03(火) 23:32:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最初から同居

2017/01/03(火) 23:32:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
実家が農家

2017/01/03(火) 23:32:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
年収とかではなく、俗に言う普通の仕事じゃない人はヤダ。
バーテンとかお水系は特に。

2017/01/03(火) 23:32:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャンブル

2017/01/03(火) 23:32:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
歯が無い

2017/01/03(火) 23:33:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
暴力。軽い喧嘩とかで冗談でも手を振り上げるふりをする人はDV予備軍。

2017/01/03(火) 23:33:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
収入が安定しない仕事の人

2017/01/03(火) 23:33:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
借金、ギャンブル、嘘つき、歯抜け

無理

2017/01/03(火) 23:33:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
DV、モラハラ

2017/01/03(火) 23:33:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
オドオドして人の目を見て話せない人

2017/01/03(火) 23:34:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
子持ち

2017/01/03(火) 23:34:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
顔とか外見はあんまり気にしない方だけど
すきっ歯の人はどうしても無理だった
それ以外イケメンでも無理かも

2017/01/03(火) 23:34:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
暴力、宗教、過度なケチ、同居etc.たくさんある。
もとから自分は結婚に不向きなタイプという自覚ありなんだけどね。

2017/01/03(火) 23:34:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチ+子供がいる人。

別れた奥さんに親権があってもいやだな。

2017/01/03(火) 23:35:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
女は男のいう事聞いとけ的な男尊女卑

2017/01/03(火) 23:35:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしなんて何の条件も設けていないのに誰も寄って来ない
悲しい

2017/01/03(火) 23:35:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
クチャラー

2017/01/03(火) 23:35:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり普通以上に見えても婚活パーティーに来る人って理由アリの男性多いんだろうな

2017/01/03(火) 23:35:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
音信不通にする奴
不細工でも好きだった内面性に引かれたのに
連絡取れなく逃げるゲス男

2017/01/03(火) 23:36:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教
これだけは本当に無理

2017/01/03(火) 23:36:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
借金ある人

2017/01/03(火) 23:36:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
まず見た目から。特にイケメンじゃなきゃだめというのではなくて、体臭や不潔、顎が長い、しゃくれ、歯並びガタガタ(八重歯も無理)、歯が汚いと嫌ですね。

2017/01/03(火) 23:36:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
親も同居

2017/01/03(火) 23:37:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
若ハゲ

2017/01/03(火) 23:37:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
キモヲタによくいる、自分の好きな趣味の話になるとどんなに静止しても興奮したように話が止まらなくなる人。

2017/01/03(火) 23:38:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡が1週間以上空く
どんなに1ヶ月は会わないのは我慢出来るが
連絡が1ヶ月空くってあり得ない

2017/01/03(火) 23:38:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
人を見下す話題が多い人
高身長、高収入、顔も悪くないし有能なひとだったけど、気がきつすぎて合わなかった
いろんな人を馬鹿にしてて、しんどかった

2017/01/03(火) 23:39:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSに自分の恋愛を全て呟いちゃう人。
私は無理でした。
誰か他にその癖を受け入れられる人と付き合うが良い。

2017/01/03(火) 23:41:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎なのに車を持っていない。

車を持たないのが悪いというより、車を持っていない時点で私とは価値観も行動範囲やパターンも合わない。

2017/01/03(火) 23:41:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
子持ちは絶対無理。いいことなし!

2017/01/03(火) 23:41:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
バツ2以上

2017/01/03(火) 23:44:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
笑わない人

2017/01/03(火) 23:44:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
口が悪い、下品、常識がない、TPOを弁えない、不潔、私服が壊滅的にダサい、DVする人、ギャンブル、借金、酒乱
まあ、みんな嫌だとは思うけどね笑

2017/01/03(火) 23:45:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌いが多い。
多少は仕方ないけど、メニュー見て「このページは全部無理だ…」と言われたときはイラッとした。

2017/01/03(火) 23:46:25


85. 匿名@ガールズちゃんねる
共働きを希望する男性

2017/01/03(火) 23:46:28


88. 匿名@ガールズちゃんねる
年収が300万円以下の人
どんなにいい人でも
結婚相手となると考えてしまう

2017/01/03(火) 23:49:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
dv非正社員ギャンブルない、本当ありのままの人に紹介してもらって昨日出会った!
でも、初対面のご飯割り勘だった。
向こうもこっちも社会人。
これは惚れてない証拠??

2017/01/03(火) 23:49:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
病気持ちの人。
ぱっと見てわからない病気持ちの人は最初隠すんだよね。

2017/01/03(火) 23:50:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんのコメント見てると、成る程成る程!確かに嫌っ!って感じてどんどん理想が高くキリが無くなる自分が嫌になる。

2017/01/03(火) 23:51:23


95. 匿名@ガールズちゃんねる
小姑がいる

2017/01/03(火) 23:51:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金ゼロ

2017/01/03(火) 23:52:58


102. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレしてる男性は苦手。
あまりファッションにこだわらない自分と似た価値観の人がいい。

2017/01/03(火) 23:53:25


105. 匿名@ガールズちゃんねる
自分大好き!
ナルシスト

2017/01/03(火) 23:54:18


106. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人
色々めんどくさそう

2017/01/03(火) 23:54:43


107. 匿名@ガールズちゃんねる
たばこ、酒、ギャンブルは完全にアウト。

全部が当てはまらないけど、これをやらない人は
性格的に穏やかで優しい人多かった。
やっぱり人として思いやりがあるか、協調性があるかは
結婚生活でもすごく重要。いくら高収入でもそこがクソなら
絶対いつか離婚すると思う。

2017/01/03(火) 23:55:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活で出会った人が、かなり太っていて、生活の時間帯もおかしいし、明け方ぐらいまで行動する人で、話を聞いてるだけで疲れてしまった。
もう会わないと思う。

2017/01/03(火) 23:57:44


111. 匿名@ガールズちゃんねる
爪を噛む人。
手の爪全部噛み跡があって気づいた。
生理的にちょっと…うーん。

2017/01/03(火) 23:57:57


112. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がいる人は無理かな
前妻さんが引き取っててもその人の子供である事には変わりないし

2017/01/03(火) 23:58:20


113. 匿名@ガールズちゃんねる
年収1,000万とか無くてもいいけど、
正直言うとその半分は欲しいと思ってしまう・・・

大体見た目も性格も同レベルなら、
やっぱり収入高い方を相手に選ぶので。

2017/01/03(火) 23:58:26


115. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないけど40代以上。
余り物に福はなし。

2017/01/03(火) 23:58:59


117. 匿名@ガールズちゃんねる
女を下に見るような発言をする男は総じて除外。

2017/01/03(火) 23:59:46


119. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に女も品定めされてるからな

2017/01/04(水) 00:00:44


123. 匿名@ガールズちゃんねる
自分未満のところが目についてしまうともう魅力を感じなくなってしまう。
同等ならいい。未満はダメだ…

2017/01/04(水) 00:03:34


127. 匿名@ガールズちゃんねる
40こえてて実家住まい
一人暮らし経験なし
年金未納

2017/01/04(水) 00:04:47


128. 匿名@ガールズちゃんねる
チビ、デブ、ハゲ、ブサイク
院卒、大企業勤務、真面目、優しいと内面は良かったんだけど、
どうしても見た目が受け入れられなかった…ごめんなさい

2017/01/04(水) 00:05:32


133. 匿名@ガールズちゃんねる
外資系でもないのに、転職のオンパレードの人。

2017/01/04(水) 00:08:09


137. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバとかスナックとか外で飲むのが大好きな男。
金は出ていくし、やれる女いればやっちゃうだろうし、
てかそれ目的で通いつめてるのもあるだろうし、
とにかく無理。金ないのに周りに羽振りよく奢る馬鹿とかね。
特にいい年してチャラチャラした男が大っ嫌い。

2017/01/04(水) 00:09:46


140. 匿名@ガールズちゃんねる
刺青とかタトゥー!
和彫りとか最悪!!
温泉もプールも行けないし、
Tシャツとかからはみ出るってなったら隠さなきゃだし、
もちろん自慢げに出してるやつとか本当ダサいからやめて欲しい!
引く!

2017/01/04(水) 00:12:43


146. 匿名@ガールズちゃんねる
SNS依存。

2017/01/04(水) 00:18:07


147. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡越しの自撮り男

2017/01/04(水) 00:19:12


157. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか髪の毛がピンピンと逆立っている人とか

2017/01/04(水) 00:26:35


158. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙者。
たばこを吸っているというだけの理由で、
おつきあいの申し込みを断ったことも何回かあった。

友達には、
「『タバコをやめたらつきあう、結婚する』と言えばいいのに」
と言われたけれど、そういう理由では一度やめてもすぐにまた吸い始める、
と思っていたので、そういうことはしなかった。
最初から自分の意志でタバコを吸っていない(もしくはやめた)人がいいと思っていた。

で、非喫煙者の夫と結婚しました。

2017/01/04(水) 00:28:08


編集元: 【恋愛】受け入れられない条件【婚活】




♥関連商品♥
婚活学講座 尊敬婚のすすめ
植草 美幸
評言社
売り上げランキング: 18,157
♥あわせて読みたい♥