1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏、友達少ないアラサーです。
今日は一人で初詣(笑)

今年の目標は
・ネガティブ発言しない
・メイクしたまま寝ない
・今いる友達大切にする
・仕事や資格試験勉強がんばる

みなさん、人生変えるためにやりたいこと話し合いましょう
ダウンロード (1)

2017/01/03(火) 16:55:15


♥がーるずオススメ記事♥
00
今日、幸せに感じたことを報告するトピ


2. 匿名@ガールズちゃんねる
外にでる
笑う
イライラしない

2017/01/03(火) 16:56:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる

2017/01/03(火) 16:58:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳
ちょうど厄年に挟まれた年だから年内に転職する

2017/01/03(火) 16:58:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚を考える相手と出会う!

2017/01/03(火) 16:58:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今年こそは彼氏つくる!

2017/01/03(火) 16:58:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
家を出る。
猫と暮らす。
それさえ出来ればもう何もいらない!

2017/01/03(火) 16:59:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
怒らない
痩せる

2017/01/03(火) 16:59:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ネガティブ思考を変える努力をする。

毒親にされたこと、旦那の嫌なところ思い出してしまうのを何とか止めたい、

2017/01/03(火) 16:59:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金!

2017/01/03(火) 16:59:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
歯の矯正して、笑顔に自信持ちたい
毎日が楽しくなるかな

2017/01/03(火) 17:00:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
・痩せる
・持病を治す努力をする
・前向きな思考をもつ
・後回しにしない
・行動力をつける

2017/01/03(火) 17:00:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今年こそ絶対毎日継続すると決意した目標がすでにグズグズなのですが!

2017/01/03(火) 17:01:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私はネガティブな事は言わないようにする。
Happyな毎日を過ごしてる友人が「ネガティブな事は言わない。ネガティブな事を言ってその言葉を最初に聞くのは自分だから。口に出して言うのはポジティブな事だけ。」を聞いて実践しようと思ってる。

2017/01/03(火) 17:02:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
転職する
貯金する
我慢強くなる

2017/01/03(火) 17:03:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
資格を取る
貯金できるくらい稼ぐ
いつも笑顔でいる

2017/01/03(火) 17:05:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するわ、車買うわ、家買うわでとにかくお金が出ていく1年になりそう!でも2017年はたくさんの思い出ができそうで、楽しみすぎる!2人で頑張って稼ぐしかない!

2017/01/03(火) 17:06:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日一回は外に出て空気すう
貯金
子育てで冬は引きこもりがちなので

2017/01/03(火) 17:08:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
同居の家から出たい!貧乏でもいい。もう限界

2017/01/03(火) 17:08:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今年こそ、今年こそは
義実家での同居を解消する!

2017/01/03(火) 17:08:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
全部大丈夫。良い人生になる♪
(暗示・言霊)

2017/01/03(火) 17:09:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私三十路で彼氏いなく友達も少ない。
資格獲得頑張る。やらないとお先真っ暗!
そして興味を持ったことに挑戦する!面倒臭がらない!友達欲しい!

2017/01/03(火) 17:09:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる→48キロ目指す!
資格を取る
バイトする
2016年光の速さですぎて行った…
みんなで頑張ろー!!

2017/01/03(火) 17:12:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーで資格か
もう完全に吹っ切ったね

2017/01/03(火) 17:14:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私も彼氏いないアラサーです。
いつも友達の前では嫌な事があったり好きな人に振られても自虐ネタにして披露していたので
今年こそ彼氏つくりたい!そして自虐ネタなんて披露できないくらい幸せになりたーい!!

まずは料理をがんばろう。そして部屋も綺麗に片付けよう…

2017/01/03(火) 17:19:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
長期戦になった、片思いを、成就させる!

彼が、鉄壁の守りの件。

ラスボスが、倒せないorz

2017/01/03(火) 17:19:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ夫と離婚する!

2017/01/03(火) 17:20:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
マイホーム購入
二人目出産
車を買い換えるかな
ゴルフや1シリーズくらいの車がいいけど、ボルボv70くらぃが妥当かな

2017/01/03(火) 17:25:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
去年がボロボロだったので、立ち直る。

ほんの少し、自信をもって何事も取り組む(^^)

2017/01/03(火) 17:25:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今年人生を変えるっ!
10kg痩せる
やりたいこと全部行動する
素直に行動する
ネガティブになったら素早く切り替える
人をいっぱい笑わせる(ユーモアを身につける)

とにかく行動!!!
時間を無駄にしない!!!
でも焦らずマイペースで

2017/01/03(火) 17:25:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
人生ってさぁ、やっぱり仕事とか住む場所とか変えないと変わらないよねぇ

2017/01/03(火) 17:30:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
2月までに別居する。
取れるだけ取ったら離婚する。
もうモラハラ夫への情は捨てる。相手はわたしに情のかけらもないことを肝に銘じる。
情けは無用をモットーに新しい人生を始める!

2017/01/03(火) 17:31:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はニート息子を追い出す!縁を切る!

2017/01/03(火) 17:33:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブばかり行ってるのでそのお金を少しは
習い事するのに向ける。
ホテルのエステも行ってみたい

2017/01/03(火) 17:33:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なことを考えてる自分を好きなことを考えて楽しむ自分に変える。
これを去年できるだけ実行したらタイミングが良くなった気がする。
今年はさらにそんな時間を増やして良い人生へと勢いづきたい。

2017/01/03(火) 17:36:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
貧困ぼっちを抜け出したい
派遣じゃなくせめてパート
彼氏&友達を作るべく自分を見直し改める

今年こそ今年こそと思いつつなかなか実現しない…でも努力する!

2017/01/03(火) 17:37:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
3年付き合ってた彼氏と今日別れました。
4回目の浮気です。
今まで許してきた自分が馬鹿馬鹿しい!
今年は彼と縁を切って素敵な1年にしたいです!!

2017/01/03(火) 17:40:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
今年こそ、彼と嫁を離婚させる。
別居はしてるけど、嫁が働きたくない寄生虫のせいで
話がまとまらない。

別れないならこっちも動く。

2017/01/03(火) 17:43:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる

人に優しくする

貯金する

なんでも心に余裕が持てるようにしたい。

2017/01/03(火) 17:53:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はとりあえず、興味をもったら、3日坊主でもいいからやってみる!視野を広げる!
そして、彼氏をつくる!!!

2017/01/03(火) 17:55:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
色気と余裕と思いやりのある女になりたい

2017/01/03(火) 17:58:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚できるような相手と付き合えるように
まず人生初のダイエット成功目指す
やせてかわいくなるぞ!!

2017/01/03(火) 18:02:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人生はもう嫌だ!
今年こそ本気で頑張って人生変える!

2017/01/03(火) 18:05:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
このでか尻を小尻に!
この大根足をごぼう足に!!
この三段腹をくびれ腹に!!!
この二重顎をすっきり顎に!!!!
うおおおあおおおおおおお!!!!!

2017/01/03(火) 18:08:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
人生が変わらないかな~って待ってても変わらないよね
自分で理想を立てて、そのための行動を具体的に起こさないと
そして毎日一つづつ達成していかないと

2017/01/03(火) 18:10:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
もう脂肪を気にして過ごしたくない!春までに48kgまでやせて引き締めつつキープ!
この夏は細く引き締まった体で自信持ってノースリーブ着たい!
あとは周りに優しくして勉強したい分野の知識を深める。
みんながんばろう!!

2017/01/03(火) 18:13:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
都会から中位の都市に引っ越して働きだしたら周りが干渉ばかりで病んだ。なんで他人にそんな興味があるのかわからなかったけど、要はみんな暇なんだ、て気付いた。新しい話題も無く楽しみも無い、だからターゲットが必要になる。
今年はここから絶対逃げ出す!!

2017/01/03(火) 18:19:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
一気に大きく変えるのは難しいと思うので、小さい事から変えて行けばいいかなと。
出不精の人はちょくちょく出かけるとか。
ニートがいきなり正社員とか無理だし、まずは週3のパートでもみたいな感じとか。
大きい事狙うと挫折も早いからね。

皆成功するといいね。

2017/01/03(火) 18:20:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口言わない。
思ったことをすぐ口に出さない。
ペラペラ喋らない。
マイナスなことばかり言わない。
痩せる。
偽善も善。
自分の好きな自分に近づく。

2017/01/03(火) 18:23:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな彼氏作って結婚する

2017/01/03(火) 18:27:22


87. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーからの受験成功させる。
こども2人のため!気合い入れて仕事育児勉強両立させる!

2017/01/03(火) 18:36:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ…
皆んな頑張ろうね…
私はアラフォーでなんだか人生に疲れて来ちゃって…
でも頑張るしかないもんね…
何を頑張ればいいのかしらね…

2017/01/03(火) 18:42:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
去年は厄年かって思うほど災難続き。
転職活動や恋愛もしたかったけど
途中から行動するのは諦めて、早く今年終われってことばかり考えてた。
無事に終わったから、今年はいい年にするぞ

2017/01/03(火) 18:50:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
受験勉強を頑張る!

悪い影響ばかり与える友達とは縁を切る!

10キロ痩せる!

2017/01/03(火) 18:50:32


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ネガティブなのでポジティブになりたい!
八方美人じゃなくハッキリ言えるようになりたい!
人の目を気にしずに生きたい!
きれいになって彼氏を作りたい!
みなさん目標に向かって頑張りましょう!

2017/01/03(火) 19:13:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
姉妹ケンカ
年を跨いで 三年目
よい年齢での しょうもないケンカでも
年寄りだから頑固になって いくらか謝っても聴かない
今年は 仲良くしたいけど 無理かな?

2017/01/03(火) 19:23:10


96. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて健康になる
退職して独立する
結婚する

タイミングを逃さず乗る!

2017/01/03(火) 19:24:42


97. 匿名@ガールズちゃんねる
今年こそ!!彼氏つくるぞー!
というか、好きな人と4月でお別れなので
それまでにもっと仲良くなって、
1回くらいデート行ってみたいな。。(笑)
人生変えてみせます!!!!!

2017/01/03(火) 19:31:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
失敗を成長にかえる!
去年より頑張る。
切り替える。

2017/01/03(火) 19:35:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年少しずつ良くなっていってる。習い事して趣味できて、勉強もして、ダメ彼と別れ、酒豪だったけどお酒もほとんど飲まなくなった。歯列矯正も終わって免許取って、恋もできて、デートする相手もできた。今年は少しじゃなくて、ちゃんと頑張って、一年後の今頃は、私、この一年頑張った!目標達成できた!と言いたい!
あとつい真顔になって言葉数少なくなることが多いから、笑顔でもう少しコミュ力アップしたい。

2017/01/03(火) 19:58:05


102. 匿名@ガールズちゃんねる
去年、転職しましたが職場がブラックだったので、今度は焦らずに転職活動する。その前に資格もとるので今年は頑張っていきます。

2017/01/03(火) 20:00:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
・働く
・一人暮らし
・交流する

2017/01/03(火) 20:11:15


104. 匿名@ガールズちゃんねる
一年後は今より満足いく自分になりたい

2017/01/03(火) 20:17:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
未来手帳始めました。

兎に角、自分から動くしかない!

2017/01/03(火) 20:26:19


106. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は良い年になると信じたい。
やっと決まった会社がモラルの低い人達の集まりで盗難当たり前、不倫普通が嫌で転職。
転職活動中に短期で働いた派遣先は真面目な人達ばかりでこんな会社に働きたいと活動を頑張り決まった会社がパワハラ、セクハラばかりの会社で毎日理不尽に怒鳴られた。
このままじゃ病気になると辞めた。もうハローワークに載せている会社はやめておこうとエン転職やらマイナビで活動中。
ただ気になるのはエン転職はハローワークに載せている会社とかぶる。たぶんエン転職がハローワークに載せている会社を見て営業かけているんだと思う。今度は騙されないように見極めながら慎重に決めたい。

2017/01/03(火) 20:28:42


107. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる!!
幸せな恋をする!!
資格を取る!!

2017/01/03(火) 20:48:31


108. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除する
ダイエットして、やせる
メイク研究
料理を覚える

2017/01/03(火) 20:53:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
男見つけるぞー!!!
子供も欲しいし、私にはもう時間がないの!
38歳★

2017/01/03(火) 21:32:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる
・好きな人に告白する!
・教員採用試験に合格する!
・国家試験の模試でAクラスを維持する!

2017/01/03(火) 22:03:44


115. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる
貯金
頑張らない
人に利用されない。下に見られない
彼氏を作る
あとは家族の健康。仕事は頑張っても無駄だし余計乗ってくるだけど悟ったので頑張らない。適当でいいです

2017/01/03(火) 22:22:34


118. 匿名@ガールズちゃんねる
1,筋肉をつける。体力作り。
体温が低いと調子が悪くなるから。
2,語学力up
いつか留学したいから、その準備。
3,気の会う友人を見つけたい(切実)

大学生なのでこんなところ
あ、あと、気になってる先輩と話してみたい。きっかけも何もないから遠くから見てるだけで終わりそうだけど。
諦めてしまう性格も少しずつ変えていけたらいいいなぁ。

長文失礼

2017/01/03(火) 23:10:44


120. 匿名@ガールズちゃんねる
・2か月に1キロずつ、計6キロ痩せてキープする

・日記をつける

・考え方の癖を変える。客観性を持ち良い方向に考える

2017/01/03(火) 23:54:31


121. 匿名@ガールズちゃんねる
私も変わりたい!
今年こそ結婚に繋がる人と出会う
海外旅行に行く
あと3キロ痩せて綺麗になる
資格習得して自分に自信を持つ

2017/01/03(火) 23:57:52


122. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身デブを卒業する!目指せ美脚!!
メイクしたまま寝ない!
とにかく貯金!そして車の免許を取る!
超絶田舎に住んでるので車ないと本当につらい

2017/01/04(水) 00:01:44


124. 匿名@ガールズちゃんねる
25年間実家暮らし、家のこと何一つ出来ない自分を変えたい。150万貯まったし、絶対に今年一人暮らしする。自立した人間になる。

2017/01/04(水) 00:06:32


125. 匿名@ガールズちゃんねる
転勤族だった子持ちママです
今の地に住んで7年
友達はおろか話せる人すらいない

もともと人付き合いが苦手で、どうせすぐ転勤なるだろうと子供関連のランチや飲み会ほとんど参加せず来ました
主人がこの度転勤しない部署になったようで定年するまでの20年弱この地に住むことになった。
誰とも関わらない毎日が辛いです

2017/01/04(水) 00:07:40


126. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ力あげたい
面白いこと言われてもなんて返せばいいかわからなくて変なこと言ったり、あははーって笑っておしまいになってしまう
言葉が、ポンポン出てくる人になりたい

2017/01/04(水) 00:09:45


134. 匿名@ガールズちゃんねる
冒険と発見をたくさんしたい!

2017/01/04(水) 02:43:06


135. 匿名@ガールズちゃんねる
何事にも感謝をするようにしたい。
怒ってもいい事ないってわかったから。

2017/01/04(水) 08:13:25


140. 匿名@ガールズちゃんねる
・肌を綺麗にする
・お金を一年間で150万貯める
・三キロ痩せる
・将来結婚する人と付き合い始める
・無理をしない、自然体で暮らす
・楽しいことをどんどんする(無意味に落ち込まない)

以上です!決意トピ、ありがとう!(^^)

2017/01/04(水) 11:37:44


編集元: 今年こそ人生変えたい人




♥関連商品♥
人生で大切なたったひとつのこと
ジョージ ソーンダーズ
海竜社
売り上げランキング: 30,237
♥あわせて読みたい♥