1. 匿名@ガールズちゃんねる
サイトには「いきものがかり放牧宣言」と題したメンバーのメッセージが掲載されている。「10年間、3人で一生懸命頑張ってきたので、ここらで1度、メンバーそれぞれ、自由になってみようと思います」とつつづられ、メンバー3人がそれぞれ、しばらくソロ活動することを明かしている。
 休止期間は明記されていないが、「それぞれの未来を、もっと広げるために。3人の物語を、もっと長く、もっと楽しく、続けるために」と説明しており、解散は否定。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1761175.html
ikimonogakari

2017/01/05(木) 14:39:45




4. 匿名@ガールズちゃんねる
速報で見た
放牧!

2017/01/05(木) 14:40:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリ

2017/01/05(木) 14:40:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
リーダーの商魂が生んだ結果だろう

2017/01/05(木) 14:40:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
えーっ!!驚いたー!!

2017/01/05(木) 14:41:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
解散するわけじゃないんだし、好きにしたらいいと思うよ~

2017/01/05(木) 14:41:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ!?
ボーカルはともかく、他の二人大丈夫なの?

2017/01/05(木) 14:41:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
山下さん、生活出来る?
作詞作曲少ないよね?

2017/01/05(木) 14:41:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、特にファンではない私が聴くと同じような曲って言うか優等生すぎて良くも悪くも安定しすぎだったもんね。

2017/01/05(木) 14:41:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
え、なんでこんな嫌われてるの?

2017/01/05(木) 14:41:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーカル以外大丈夫?
ボーカルも個性ないが…

2017/01/05(木) 14:41:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
全て同じ曲に聞こえる。

2017/01/05(木) 14:41:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
水野さん一人じゃまた警備員さんに
止められちゃうよ

2017/01/05(木) 14:41:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
人気があるのに、なんで!?

2017/01/05(木) 14:41:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
10年間活躍してきたし、今後はしっかり充電して下さい。

2017/01/05(木) 14:41:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
このままソロ仕事続けるのに大々的に発表する意味

2017/01/05(木) 14:41:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ若いんだしやりたいことやったらええのよ

2017/01/05(木) 14:41:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
急にどうした?!

2017/01/05(木) 14:41:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで活躍してきたんだしいいと思う

2017/01/05(木) 14:41:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
10年間って長いよね~。お疲れ様です。
ここまで走り続けて来たのだから少しの間好きな事をして楽しんで下さい
復帰楽しみにしてます。

2017/01/05(木) 14:41:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと休む期間が欲しかったのかな~?とおもった

2017/01/05(木) 14:42:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
放牧とかうざってーな。

2017/01/05(木) 14:42:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと係活動終わったんだね。普通はだいたい小学生で終わるのにね~。

2017/01/05(木) 14:42:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
NHK御用達って感じだったね。

2017/01/05(木) 14:42:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
特に好きでもないからどうでも良い。



って人、多いと思う(笑)

2017/01/05(木) 14:42:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ1.2年の歌あんまり知らないなー

2017/01/05(木) 14:42:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いきものがかりって、上がり下がりもなくずっと『安定』って感じだよね。

2017/01/05(木) 14:42:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
水野さんは楽曲提供とかするのかな

2017/01/05(木) 14:42:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良さそうだったから、単純に充電期間みたいな?

2017/01/05(木) 14:42:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
10年がいい区切りだね
結婚・出産とかあるかもしれないね

2017/01/05(木) 14:42:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
放牧宣言
no title


2017/01/05(木) 14:42:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
いい風にいってるけど、実際どうなんだろ~

2017/01/05(木) 14:42:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
驚いたけど、ファンでもないので「ああ、そう」って感じ

2017/01/05(木) 14:42:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
深刻な理由があるのかと思ったけど、違うんだね。

2017/01/05(木) 14:42:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリした。
だから区切りで長編の自叙伝みたいなの出版したのかな。

2017/01/05(木) 14:42:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
歌番組でも昔の歌を歌い始めたからねぇ

2017/01/05(木) 14:43:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
いきものがかり、嫌いではないけど好きでもない
売れ線そのものというか、曲にも声にも毒がなさすぎるんだもん

2017/01/05(木) 14:43:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
理由がよくわからないけどとにかく驚いた!

2017/01/05(木) 14:43:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
この期間にボーカルの子、結婚すればいいのに。

2017/01/05(木) 14:43:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなんだ~

よっちゃん→水野良樹バンド
ほっち→海外旅行

きよえ→結婚とか?!

2017/01/05(木) 14:43:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
あんま詳しく無いけど前も休んでた?

2017/01/05(木) 14:43:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
表向きにサラッと言ってるけど
真相はわからないね。
ただそろそろ長期休暇が欲しくなっただけって可能性もあるけど。
また復活しそうな書き方ではあるね。

2017/01/05(木) 14:43:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ソロ活動しても 売れるのは難しいだろうな

2017/01/05(木) 14:44:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
レコ大いつもとれなくて実力あるのに可愛そうだと思ってた

2017/01/05(木) 14:44:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
なにがあったんだろう?
男二人とも一橋大学行ってなかった?

2017/01/05(木) 14:44:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくり!歌上手いし結構好きだった!

2017/01/05(木) 14:44:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとうと伝えたい

2017/01/05(木) 14:44:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
3人とも地味

2017/01/05(木) 14:44:39


79. 匿名@ガールズちゃんねる
前にも活動休止したよね!?
バージョンアップして帰ってくるとか言いながら活動休止する前と曲あんまり変わらないっていうwww
またすぐ活動再開すると思うよ(笑)

2017/01/05(木) 14:44:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
じょいふる?あの曲大嫌い
歌詞とか歌い方とか見ていてイライラしてしまう

2017/01/05(木) 14:45:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
全員、ソロになったら売れない気がしてならない。
これで、何年後かに再結成しても、後の祭り状態だと思う。

2017/01/05(木) 14:45:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
桜の歌 曲調が嫌いだった

2017/01/05(木) 14:45:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、今までの活動でそれなりの金額は稼いでるだろうし、ちょっと活動休止したって余裕で生活できるでしょ(笑)

2017/01/05(木) 14:45:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
売れ線というか、無難な曲が近年多かったから、自分のやりたい音楽やるのかな。

2017/01/05(木) 14:45:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはまぁまぁ好きだけどな。
CDとか買ったことないけど。
きよえちゃん、若いと思ってたらいつの間にか32歳になってた。

2017/01/05(木) 14:45:35


88. 匿名@ガールズちゃんねる
売れてしばらくするとだいたい活動休止するよね

2017/01/05(木) 14:45:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、席につけー
じゃあ今日のホームルームは代わりの生き物係を決めるぞー

2017/01/05(木) 14:45:42


90. 匿名@ガールズちゃんねる
前にも休業するって言ってた事なかったっけ
その時は結局しなかったような…
まぁゆっくり休んでください

2017/01/05(木) 14:45:42


93. 匿名@ガールズちゃんねる
速報でびっくりした!
歌は好きだからまた戻ってきて欲しいな。

2017/01/05(木) 14:46:06


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ラルクとかケツメイシも個々の活動とかで休止したけど、その後再開しても安定してるよね。
このグループもそうだと思う。
ゆっくりして下さい!

2017/01/05(木) 14:46:20


99. 匿名@ガールズちゃんねる
最近アーティストの休養多いね。
superflyも喉痛めてるらしいし。

2017/01/05(木) 14:46:31


100. 匿名@ガールズちゃんねる
多分、ほっちは海外に良く行きたいって言ってたから、海外に旅するんだろうな~

2017/01/05(木) 14:46:31


102. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでも青春謳歌みたいな歌ばかりでキツそうだしな
少し休んで一新するのも良さそう

2017/01/05(木) 14:46:54


104. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ音楽番組盛り上げてくれてたので寂しいです(>_<)解散じゃなくて良かった

2017/01/05(木) 14:47:26


105. 匿名@ガールズちゃんねる
バンドって活動休止多いよね

2017/01/05(木) 14:47:35


106. 匿名@ガールズちゃんねる
半年休養するの?
だったら言わずに休んでもみんな気付かないんじゃかい?

2017/01/05(木) 14:47:37


109. 匿名@ガールズちゃんねる
最新シングル初登場20位だったしどんどん売れなくなってるのも事実
でもライブはそこそこ埋まってるし
タイアップとか色々なプレッシャーから解放されて自分たちのことを好きにやってほしい

2017/01/05(木) 14:47:58


111. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAP、いきものがかり
有名な音楽ユニットの解散や活動休止がまだまだ続きそうな気がする

2017/01/05(木) 14:48:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなのファンはいつもきがかりになるだろうな

2017/01/05(木) 14:44:10


編集元: いきものがかり活動休止、3人がソロ活動へ




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥