1. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも私の手料理では一番と言ってくれる豚の角煮が実はレトルトだということ
Fotolia_59073739_Subscription_Monthly_M-810x540

2017/01/05(木) 15:08:52


♥がーるずオススメ記事♥
00
妊娠中に旦那がしてくれたこと


5. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気、バレてるよ笑

色々準備が整ったら言うつもり。

2017/01/05(木) 15:10:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する気があるのかどうか。

付き合って4年、31歳、ないならないの覚悟をする。

2017/01/05(木) 15:11:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの親、ご近所でもおかしいって言われてるよ。同居なんて無理だよ。普通の親じゃないもん。って言ってみたい。

2017/01/05(木) 15:11:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
君がヘソクリ隠してる所、わたしのお気に入りの本の横なんだ。
たまに読もうと思うと、封筒が落ちるんだ。
ついつい「増えたかな?」って見ちゃうんだ。

2017/01/05(木) 15:12:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
生活の苦しい中やりくりしてくれてありがとうって言ってくれるけど、
実はどんぶり勘定で足りない分は独身時代の貯金切り崩してやってます
やばいっす!

2017/01/05(木) 15:12:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
体のコンプレックス
一度も見せたことが無い。

2017/01/05(木) 15:12:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢してるけど普通におならすること。
泊まった時に自分の寝っぺで目が覚めた

2017/01/05(木) 15:14:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに携帯勝手に見てる
残業と嘘ついてパチンコ行ったの
気づいちゃった。

2017/01/05(木) 15:14:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がしてる屁を、赤ちゃんの息子になすりつけていること。

2017/01/05(木) 15:14:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
身体のために太ってと言われ続けて2年、太った太ったとかごまかしてるけど実際全く太れてない。スキニーをピタっとさせるために120デニールの裏ポカタイツ履いたりしてごまかしてる。
夏になると隠せないから今年こそは正直に話そう。

2017/01/05(木) 15:15:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたは紛れもなく発達障害入ってる

という事
自覚が欲しい

2017/01/05(木) 15:16:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
義両親が大嫌いなこと。
義実家に帰省することを、私も楽しみにしていると思っている。
そんなわけないじゃん。

2017/01/05(木) 15:16:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
言えない事だらけ
言う必要もないから墓の中に持って行くわ

2017/01/05(木) 15:17:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒトカラ行ってること。
もともとカラオケ好きなのは知られてるけど、一人でも行きたいんか!
って絶対言われる。
毎日でも唄いたい。。。

2017/01/05(木) 15:21:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は好きじゃないこと

2017/01/05(木) 15:25:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
口が猛烈に臭い事を伝えたい。
歯磨きしてるのにってか適当に磨いてるせいで臭い!
歯ブラシすぐ開くし毎回血が出てるのおかしいと思わないのかなぁ…

臭い玉絶対あると思う。

2017/01/05(木) 15:25:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年末あなたの浮気相手に呼び出され話したこと。結婚前提の挨拶をお互いの両親にしたばかりなのにね。
付き合ってるのは私一人ではないということがわかってすぐ、あなたの両親には浮気相手と私が交わしたやりとりなど音声など撮りだめて見せました。
立派な証拠になりますよね。
明日から実家に帰るので両親にも話した上で帰宅後私から切り出すつもりです。
どんなに謝られても私はあなたとは結婚しません。
法的措置なんか取らないので安心を。

さーて2017年素敵な人に会えますように。

2017/01/05(木) 15:26:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
整形してる事。
お正月帰省してしみじみと「おまえって両親どっち似なんだろう」と言われた。

2017/01/05(木) 15:30:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
産みの母親に会いたい
誰にも言ってないから、旦那に言って一緒に会えたら嬉しいな

2017/01/05(木) 15:30:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
兄が借金やらかしたから100万以上貸してることは伝えたけど、返してもらってない事は伝えてない。

2017/01/05(木) 15:32:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
やけどって言ってるけどリスカの跡ってことかなー
たぶん気づいてるだろうけど、自分の口から言いたい

2017/01/05(木) 15:33:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
見栄張って2人目って言っちゃったけど、あなたが初めての彼氏です。

2017/01/05(木) 15:34:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年子供服の福袋買ってること。
旦那は福袋なんかに千円だって出したくない!ってタイプだから、一万の福袋買ってるなんて知ったら…
たまに子どもが新しい服着てるの見て「こんなのあったっけ~?」て言うから「実家から送られてきたよ~♪」でごまかしてるけど、数年ごまかしてるからそろそろ打明け時かも…

2017/01/05(木) 15:36:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那抜きで話し合った。旦那の家族も私も、あなたが障害持ってるとわかってると確認し合いました。義両親は、臭いものに蓋をして育てたことに後悔してますが、いまさら言えばあなたは傷つくと思っています。みんなあなたを傷つけないために黙ってます。
でもみんな疲れ果ててるんだよ。あまり態度が大きいと、もう言うしかないところまできてます。
言えばきっと、引きこもりになるくらいホントは気が小さくて顔面蒼白になるくらいビビリだもんね。

2017/01/05(木) 15:39:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のあなたの行動に愛想が尽きてきたこと

2017/01/05(木) 15:48:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
実は毛深いこと…。デート前は必ず剃った上に剃り残りをピンセットで抜いてたけど、剃った直後でも逆撫でしたらジョリってする…。
結婚して、毎日剃るのも大変だけど、いきなりそういう雰囲気になっても困るし…。
実は気付いててくれたら嬉しいけど鈍感だもんなー。


2017/01/05(木) 16:12:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
別れようか悩んでること。
彼、社会人と私、専門学生3年になる年だから
忙がしくて好きじゃなくなったとか
理由は何とでもつくれそう。

2017/01/05(木) 16:34:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私のおならが爆音で臭いこと

兄弟育ちだからか、本当に私はおならしない生き物だと思われているので

2017/01/05(木) 17:21:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の部屋に落ちてる小銭を拾って、50円以上ならポッケに入れます。

2017/01/05(木) 17:09:30


編集元: 今年こそ旦那(彼)に打ち明けたいこと




♥関連商品♥
映画「秘密」【TBSオンデマンド】
(2016-07-15)
売り上げランキング: 93,271
♥あわせて読みたい♥