1. 匿名@ガールズちゃんねる
■1 ブラ&ショーツはセットで揃える
別々で購入したり、洗濯のルーティンだったり、いろんな理由でブラとショーツの柄がちぐはぐってこと、実は多いですよね。だけど、男性の多くが必ず上下お揃いでつけていると思っているみたいです。

■2 サイズは体に合ったものを
下着売り場で見栄を張って、細めのサイズを選んでいませんか? 男性はタグのサイズ表記なんか気にしていません。それより、キツキツのインナーのせいで、体にくっきり跡がついてしまう方が興ざめです。

■3 ストッキング、タイツは隠れて履くべし
ストッキングやタイツを脱ぐ姿は見せても、履く姿は決して見せてはなりません。
http://www.bg-mania.jp/2017/01/05188388.html
201506151803_664577

2017/01/05(木) 22:22:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うるせーこっちが疲れるわ

2017/01/05(木) 22:24:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ストッキングは吐く時アホっぽくなるよねww

2017/01/05(木) 22:24:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ男は下着なんか見ちゃいないよ。

2017/01/05(木) 22:24:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
は?めんどくさ。

2017/01/05(木) 22:25:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何でストッキング履く姿見せたらダメなの?

2017/01/05(木) 22:25:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさいねん。じゃ男も同じぐらい気をつけろよ?

2017/01/05(木) 22:25:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
案外気にしない男性も多いけど

2017/01/05(木) 22:25:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男も女も下着は穴が開いてないとか臭くなけりゃいいと思う

2017/01/05(木) 22:25:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラとショーツは色を揃えてれば良いでしょ。

2017/01/05(木) 22:26:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラショーツ上下揃える為の金くれや

2017/01/05(木) 22:26:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもヒートテック着てるんだけど、ありだよね?ださくないよね?

2017/01/05(木) 22:26:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ストッキング履く姿見たくらいで失望する男とは付き合わん

2017/01/05(木) 22:27:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
下着なんて上下セットじゃなくても全く気にならないわ。めんどくさ笑

2017/01/05(木) 22:27:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キツくなくても浮腫んだら跡付くよ

2017/01/05(木) 22:28:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期は間違ってスカート先に脱いじゃうとタイツだけ残って江頭みたくなる

2017/01/05(木) 22:28:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ストッキング履くときの最後の仕上げのヌーンってやつ
一番の見どころだと思うよ

2017/01/05(木) 22:28:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート先に脱がされるとエガちゃんになるからやめて欲しい

2017/01/05(木) 22:28:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ストッキングはくとき
最後ガニ股でしとめる姿は
絶対に好きな人には見せられない!

2017/01/05(木) 22:28:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ストッキングを履くところはこっちも見られたくない…滑稽だもん

2017/01/05(木) 22:29:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
パンストをどう脱ごうか履こうが関係ない。
インナーも、何を着ようが関係ない。

2017/01/05(木) 22:29:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
シャワー浴びたらもう下着つけないし、上下違ってても問題なし!

2017/01/05(木) 22:29:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
…いつも思うけど
みんな明るいまま彼氏の前で着替えたり脱いだりするの?

明るいままじゃないと、下着とかタイツとかわからなくない?

まぁ、旦那の前をマッパで歩けるようになってしまった主婦が言うことではないですが…

2017/01/05(木) 22:37:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
滑稽すぎるからストッキング姿は見られたくないし、ブラとショーツ揃えるとかサイズにあった下着をとか普通の事だよね。

2017/01/05(木) 22:37:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
下着を上下セットで着るのって当たり前じゃないの?

バラバラで着る方が落ち着かない私は少数派なのかしら…(・・;)

2017/01/05(木) 22:38:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
最も大事なことを忘れていますね。
ブラとセットのパンツの話ですが、

1.極度なデカ尻パンツはおばさん臭い
2.パンツの生地がブカブカに浮いていると貧乏臭い

1は浅めのを選んでください。(お尻に被さる占有率が低めのもの)
2はストレッチの効いている素材のものを選んでください。
 (ポリウレタンが含んでいる素材等)

2017/01/05(木) 22:41:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
背中にお肉あるからブラの型はついてしまう

2017/01/05(木) 22:44:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
常に私はユニクロのブラトップ(笑)
色気無し!!ちなみにパンツもユニクロ

2017/01/05(木) 22:46:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
下着はボクサーパンツとブラトップ
着替えの途中でタイツ姿でうろうろしてても引かないでくれてる(であろう)彼氏に感謝しなきゃ

2017/01/05(木) 23:06:03


83. 匿名@ガールズちゃんねる
セットで高いの買っても見ないくせに!
服と一緒にペイってするくせに!
それでもめげずに上下揃えてたら、たまにはバラバラの方が油断してる感じでいいとか言うくせに!
つるつるのはサテンだよ!シルクじゃねぇよ!

2017/01/05(木) 23:07:36


編集元: うわっ、幻滅...! 彼を失望させない「女のインナー心得」3か条




♥あわせて読みたい♥