1. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は女子力なんて皆無だけど、ここだけは女子!ってところはありますか?
私は、部屋着だけは全部ジェラピケです。
でも普段の私が買いに行くと店員さんに怪訝な顔をされるので通販です(笑)
no title

2017/01/06(金) 09:16:15




4. 匿名@ガールズちゃんねる
クッソブスだけど、
髪だけは綺麗なこと。

2017/01/06(金) 09:17:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂は毎日入ります

2017/01/06(金) 09:17:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ好き
それくらいしかない

2017/01/06(金) 09:17:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみが好きで結構持ってます(❁´ω`❁)

2017/01/06(金) 09:18:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
肉じゃが、カレー、ハンバーグ作れます!

それ以外なかった泣

2017/01/06(金) 09:18:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に色白美肌

パーツが悪すぎて本当に無駄遣い(笑)

2017/01/06(金) 09:19:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私も部屋着だけはジェラピケです╰(*´︶`*)╯♡
でも手洗いするのめんどくさい。洗濯機で洗うとすぐボロボロになるし。

2017/01/06(金) 09:19:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
身嗜みや
立ち振る舞いとか

2017/01/06(金) 09:19:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーになっても、キキララとケアベアにときめくこと

2017/01/06(金) 09:19:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧リップ塗るくらいしかしないし無愛想だし服もダサい芋女だけど家事全般得意

2017/01/06(金) 09:20:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
マツエクとネイル
接客業なので、見た目だけでも女子!
中身はオッサンです。

2017/01/06(金) 09:20:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服とかカバンは絶対に選ばないけど、ペンケースとかの小物はピンクを選んでしまう(笑)

2017/01/06(金) 09:20:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
料理好き、掃除好き、洗濯好き…独身ぼっちだけどね

2017/01/06(金) 09:20:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
人前ではなるべく控えめにクシャミをする

2017/01/06(金) 09:21:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
出掛けない日でも、とりあえず眉とリップは書く

宅急便とか突然くるかもしれないし

2017/01/06(金) 09:21:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションにあまり興味なくてメイクも適当だけど、下着は絶対に上下セットです。

2017/01/06(金) 09:22:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のまえで絶対オナラしない

2017/01/06(金) 09:24:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと待ってて!探してみる!

2017/01/06(金) 09:25:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ペディキュアに濃い色を塗ってチラッと見えた時、「あら、女子してるじゃん?」と、思う。それだけ。

2017/01/06(金) 09:25:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
サンリオキャラ好き

2017/01/06(金) 09:25:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥肌だから、お風呂上がりボディークリームだけは毎日塗る

2017/01/06(金) 09:28:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
持ち物だけは女子力とセンスの塊だよ(自分で言う)

2017/01/06(金) 09:29:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすっごい真剣に考えたけど、まだ思いつかない。

2017/01/06(金) 09:29:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関と水回りはこまめに掃除

2017/01/06(金) 09:31:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアケア
スキンケア
ムダ毛処理

2017/01/06(金) 09:32:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフネイルをしてる時

2017/01/06(金) 09:33:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
角質取りかなー

2017/01/06(金) 09:33:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクリームとリップをバッグに入れとく

そしてこまめに保湿

2017/01/06(金) 09:34:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で化粧は、やめなはれっ

2017/01/06(金) 09:35:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルして、たまに見てモチベーション上げる

2017/01/06(金) 09:35:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
男と間違えられるくらい女子っ気ゼロの私ですが

冬は編み物が無性にしたくなりますw
今年はスヌード編んでる

2017/01/06(金) 09:35:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
何か受け取る時は、基本両手で

2017/01/06(金) 09:36:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力らしきものは持ち合わせて無いけど、脇毛だけは処理してる

2017/01/06(金) 09:37:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
パンプスのヒールとか、汚れてないかチェック

エスカレーターとかで何気に汚れてる女性いるからね

2017/01/06(金) 09:37:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
現在ワケあって無職の半引きこもりですが
部屋だけは綺麗です。水回りも常にピカピカ。
ゴミだらけの部屋とか考えられん。

2017/01/06(金) 09:37:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
出かける前に、合わせ鏡して後ろ姿(髪の毛とか)もチェックする

2017/01/06(金) 09:38:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
脚を閉じて座る

2017/01/06(金) 09:39:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク系の小物やコスメが好きなこと
可愛いものが好き
可愛い人も好き
中身は…残念ガサツ系…

2017/01/06(金) 09:40:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
あーそういう意味か、、
なら私はブスな上にオシャレにも無頓着だけど
例えばシワだらけのコートそのまま着たりとか、だらしなそうな格好だけはしない
安物でも清潔感を心がけている

2017/01/06(金) 09:44:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
肌、髪のケアはどんなに面倒な日でもやる。
ナイトブラをつけて寝る。
お出かけのときはコロンをつける。
ネイルを欠かさない(セルフだけど)

でも部屋着が着古してボロい&着込むのでベイマックスみたい。

2017/01/06(金) 09:48:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンドルの灯りが好き
ストレスやイライラであ゛ーーーーってなった時は真っ暗なお風呂にキャンドルの灯りで心を癒す
お湯に浮かべてユラユラ漂うのを見てると凄く落ち着く

2017/01/06(金) 09:51:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
手芸が得意!ポーチとかバッグを自分好みに作る。

2017/01/06(金) 09:53:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインやクリスマスの時だけお菓子作り。
デコレーションとか難しいものはできないけど。
ケーキの素とか使わずに作る小さなプライドがある。

クリスマスにチョコレートケーキを作りました。
バター、砂糖、チョコレートをふんだんに使った濃厚なお味です。
中と表面に生チョコを塗ってあります。
…カロリー量は女子力ゼロです。

no title


2017/01/06(金) 10:06:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人とじゃないと
付き合えない!
乙女心は持ってます

2017/01/06(金) 10:19:04


85. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりに足のリンパマッサージは毎日やる。
やらないと就寝中こむら返りになるから(°▽°)

2017/01/06(金) 10:26:56


90. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目だけ女子ww中身おっさんすぎる

2017/01/06(金) 10:44:41


91. 匿名@ガールズちゃんねる
手。
太いくせに
手だけは細くてきれい。

体型はLからLL
指輪は5号?

2017/01/06(金) 10:48:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛が重いこと!w

生理予定一週間前に頭痛、生理中は頭くらくらするレベル。

2017/01/06(金) 11:00:43


101. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子作るのが好き
集中して無心になれるから
ものすごく意外って言われるけど

2017/01/06(金) 11:46:33


102. 匿名@ガールズちゃんねる
基本ずぼらで面倒くさがり。
でも料理レシピで、「ふるいにかける。一回でもいいけど二回やるとより良し」的な、ちょっとした一手間はだいたいやる。
文章わかりにくかったらすみません。

2017/01/06(金) 11:51:21


103. 匿名@ガールズちゃんねる
女子校の頃、冬にミニスカの下にジャージ履くの流行ってたけど、個人的に、それだけはやったらダメだと思ってて寒くてもしなかった。

2017/01/06(金) 11:54:54


106. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧は薄いし指は乾燥気味だけど
男言葉は使わない。

2017/01/06(金) 12:05:49


107. 匿名@ガールズちゃんねる
方向音痴で道を覚えられない
カーナビなしでの移動は無理、コンビニやファミレスを目印にしちゃう

2017/01/06(金) 12:29:33


108. 匿名@ガールズちゃんねる
食リポで「これ絶対に女子好き~!」とでも言われそうな食べ物は大体好き
アボカドとかチーズとか

2017/01/06(金) 12:31:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいケーキを食べてると、自分も女子やなと思う。

2017/01/06(金) 12:36:07


110. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目褒められるし料理裁縫もできるところは女子。

ただ男気がありすぎて男にすらイケメンと言われてしまうから男にモテずに女にモテる…

2017/01/06(金) 12:39:07


111. 匿名@ガールズちゃんねる
料理好き。
食いしん坊だからな。

2017/01/06(金) 13:19:10


115. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達もいるし、異性と普通に話せるけど、
かっこいい人と話すと緊張する所

2017/01/06(金) 14:27:59


120. 匿名@ガールズちゃんねる
日中はスウェット、スッピンなのに毎日スキンケア、ボディケアに1時間以上かけてる

2017/01/06(金) 16:23:09


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクの服は絶対着ないけど ピンク色したケーキやマカロンを目にすると
かわいいと感じる

2017/01/06(金) 16:45:12


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェットコースターとか乗ったらキャーって女になる。ビックリするときはうわって野太い声なのに。

2017/01/06(金) 18:34:45


133. 匿名@ガールズちゃんねる
料理は何でも作れる!甘い物大好き!足と髪の毛の手入れ行き届いてる!

金曜日の夜は寝転がって酎ハイ片手にスルメ齧ってるかな。家族から物凄いオッさんって言われてます。

2017/01/06(金) 20:37:06


135. 匿名@ガールズちゃんねる
下着だけはめっちゃ可愛いのつけてる。
2ヶ月に一回、ワコールに行って、上下セットの下着買うのが自分なりの楽しみになってる。
全部手洗いで、2年くらい綺麗に使う。
服はジーユーやユニクロでもいいけど、下着はちゃんとしたもので、大好きなデザインのものをつけたい。
お気に入りの下着をつけてると、毎日気分があがる(*^.^*)

2017/01/06(金) 21:48:47


139. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に容姿以外すべて中年男性

2017/01/07(土) 02:17:29


140. 匿名@ガールズちゃんねる
手芸、ハンクラ大好き。
花火大会の時に浴衣用の巾着、ガマ口財布、帯留め、扇子を手作りしたって言ったら友達の中で女子力高い子認定されたw
普段は売ってお小遣い稼いでます。

2017/01/07(土) 03:16:25


142. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い服(フェミニン系)が好き、可愛い雑貨やグッズ、ディズニー・サンリオのキャラクター好き。
料理はチャーハンやカレー、野菜炒めのような炒め物系作れるくらいかな~
あとは中身おっさんだし、干物女です(笑)

2017/01/07(土) 09:00:21


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディソープはロクシタン

2017/01/07(土) 09:21:24


編集元: ここだけは女子!ってところ




♥あわせて読みたい♥