1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
http://www.j-cast.com/trend/2017/01/06287425.html
一度でいいから食べてみたい。。

2017/01/06(金) 16:59:29




3. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう!
でも高いわ~

2017/01/06(金) 17:01:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに高くないし美味しそう

2017/01/06(金) 17:01:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イチゴってそんなうまいのかな、、みんなイチゴ大好き?

2017/01/06(金) 17:01:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
レモンWeek!になったら呼んで。

2017/01/06(金) 17:01:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
とっても美味しそう!

でもこの値段ならびっくりドンキーのハンバーグディッシュ食べにいく。

2017/01/06(金) 17:02:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ嫌いだけどキルフェボンのケーキは好き

2017/01/06(金) 17:02:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マンゴーWeek!に期待

2017/01/06(金) 17:02:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーや紅茶とセットで料金安くしたものを作って
どうしていつまでもばらばらなのだろうか

2017/01/06(金) 17:03:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのケーキはそんなに美味しいんですか?
いっつも並んでるから買う気になれなくて。

2017/01/06(金) 17:03:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも美味しそう~
やっぱりケーキのフルーツはいちごが一番合う!

2017/01/06(金) 17:04:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
パイが好き

2017/01/06(金) 17:04:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
華やかだね~
どれも美味しそう!

あっ、キルフェボン近くに無いわ、残念。

2017/01/06(金) 17:04:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンWeeek!もあるかな?

2017/01/06(金) 17:04:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
キルフェボンのタルトは値段これくらいするよ
フルーツたっぷりだし、美味しいし、サイズも大きめだから満足

2017/01/06(金) 17:04:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「輪花型イチゴムースとキャラメルクリームのタルト」(744円)
「イチゴとベルガモットクリームのタルト」(826円)
高いねーって思ってたら
あまおうクラスは千円超えてたwww笑うしかなかった
「特選 福岡県産 あまおうのタルト」(1337円)

2017/01/06(金) 17:05:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ブドウweekなら食べたい!
マスカットや巨峰最高!

2017/01/06(金) 17:05:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
かぼちゃWeek!はあったのかな

2017/01/06(金) 17:05:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
キルフェボン、一回は行ってみたいんだけどいつも混んでて入れた事がないな~好きな苺だし行ってみたいな~

2017/01/06(金) 17:05:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いちご好き。タルト好き。な私には最高。

2017/01/06(金) 17:05:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ屋さんの原価が1番高いのがフルーツタルトらしいね!

スーパーでフルーツの値段を見てるとキルフェボンは特別高いとは思わない!妥当なお値段!
ただその値段は出せない!

2017/01/06(金) 17:05:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコWeek!があったら参戦します

2017/01/06(金) 17:05:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
値段気にしないで注文してみたいもんだねぇ
no title

2017/01/06(金) 17:07:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
大きさ半分で良いからお値段も半分にならないかな?
少しずついろんな種類が食べてみたい

2017/01/06(金) 17:07:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりの美味しさにビビったよ。
高いだけある!

2017/01/06(金) 17:07:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく綺麗なタルト。

2017/01/06(金) 17:10:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁーおいしそう!
食べたいー。
勝手にケーキ界のハーゲンダッツだと思っている。

2017/01/06(金) 17:10:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう!

札幌だとフルーツケーキファクトリーが似てる感じ?

2017/01/06(金) 17:11:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
キルフェボンはフルーツが美味しいから外れがない!買いに行こう。
楽しみ。

2017/01/06(金) 17:12:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
キルフェボンのタルト大好き♡
食べたぁ~い

2017/01/06(金) 17:12:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋ないから 浜松か京都に買いに行こうかと思ってる

2017/01/06(金) 17:16:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに美味しいの?
コムサのフルーツタルトは高いけど美味しくなかったな~

2017/01/06(金) 17:17:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
キルフェボン好き!
年に1度ぐらいで食べるからいいんだよね

2017/01/06(金) 17:23:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
キルフェボンよりコムサカフェ?のタルトの方が高いよね

2017/01/06(金) 17:24:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
苺は冬の果物じゃないのに!
日本の節操のなさすぎる季節感の無さ嫌だ

2017/01/06(金) 17:28:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
キルフェボン高すぎ
もっと安くても充分美味しいタルトある

2017/01/06(金) 17:30:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
前に白イチゴ食べたけどジューシーで甘くて美味しかった!

2017/01/06(金) 17:34:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうなんだけど気を抜くと集団なんとか恐怖症とか
蓮コラの怖さに見えるw

2017/01/06(金) 17:38:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
幅が細くなってから行かなくなった

100均のドアストッパーかよってくらい横幅か細い

2017/01/06(金) 17:39:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうところ行きたいのになかなか行けない・・・
スイーツなら特にタルトが好きだから早くいきたいな

2017/01/06(金) 17:43:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
コムサは見た目はいいけどフルーツがいまいち。

2017/01/06(金) 17:56:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそー!!前に店内で食べてたらうちの旦那以外全員女性だったわ笑

2017/01/06(金) 17:57:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、静岡しか店舗が無かった時は、物凄い大きいケーキだったんだけど
全国展開してから、かなりケーキのカットが細くなった
それ以来行ってない。

2017/01/06(金) 18:06:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツ美味しいし好きだけどタルト生地が堅いときがある。

2017/01/06(金) 18:19:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセントだからこそ苺は映える。
生クリームの甘みがあるからこそ苺の酸味が心地いい。

やり過ぎはマイナスだよね。

2017/01/06(金) 18:29:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごもいいけど、桃もいいよ!桃になったら呼んで~

2017/01/06(金) 18:34:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
イチゴとオレンジのタルト半分ずつ食べたい

2017/01/06(金) 18:35:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
季節のやつがやっぱり一番美味しいと思う

2017/01/06(金) 18:39:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ここではあまり知られてないみたいだけど京都限定等限定ものだしてるのは京都だけ

2017/01/06(金) 18:53:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
静岡の店舗知ってる人いて嬉しいです!
かれこれ20年以上前ですが、当時はお皿に載せてお会計したらお皿とお揃いのカップに飲み物無料で貰えて、そのまま外の公園で食べてましたー
あの頃はタルトのケーキが珍しかった!

今は東京に住んでますが、代官山出来立ての時に行ったら小さくなって高いイメージに変わっていて…クリスマスはここで注文してたんだけど店舗広がる度に行かなくなりました。美味しいんですけどねー
美味しいお店が増えたのも要因のひとつかなと。

2017/01/06(金) 19:04:53


83. 匿名@ガールズちゃんねる
高いのに、クリスマスは長蛇の列だった。
みんな、高い高い言ってるけど、そこそこ持ってるよね~。
キルフェボンのイートインなんて、お茶もケーキと同じくらいの値段だかね。なんかね。そこまでの価値を見出せないです。
美味しいのはわかりますけどね。

2017/01/06(金) 19:18:48


85. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜駅にあるキルフェボンは比較的空いてるかな? シャインマスカットとマンゴータルト大好き

2017/01/06(金) 19:50:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど良く今日買って食べました!
千円越えのはさすがに手が出なかった・・。

2017/01/06(金) 19:57:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
キルフェボン、初めて食べたときは久々に食べ物で感動した!美味しくて!
ちょっと、高いけど買いたくなってしまう!
くりりんカボチャのタルトと、紅ほっぺのタルト美味しかったなぁ~!

2017/01/06(金) 19:59:33


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ホールで買うといくらするんだろ

2017/01/06(金) 20:08:49


89. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツのタルトが好き

2017/01/06(金) 20:10:16


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ホールだと5桁いくのあるよね、、、買えない

2017/01/06(金) 20:22:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
以前ベリー系のを食べたんだけど、すごーく酸っぱくて不味かった!
水で流し込まなきゃ飲み込めないくらいの酸っぱさ。
私甘いもの苦手な方なのに。
高いくせに!って腹たったよ。
フルーツの出来によるから、ハズレはあるんだね。

2017/01/06(金) 20:24:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
いちご大好き!!な私ですが
昨日イチゴ狩りにて40個爆食してきたばかりなので、きれいねー、美味しそうねーって
タルト画像を平静で見られます
卑しくてすみません

2017/01/06(金) 20:42:32


94. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に食べたら土台のタルトが冷凍丸出しでくそまずくて驚いた。

2017/01/06(金) 21:08:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいけどグランフロントのキルフェボンいつも行列できてるんだよなー

2017/01/06(金) 22:05:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
静岡です。地元発祥のケーキ屋さんがこんなに有名になって嬉しい!でも最近食べてない。美味しいけど高い。久々に食べたくなったなー。

2017/01/06(金) 22:11:29


99. 匿名@ガールズちゃんねる
恵比寿店に平日の閉店前によく食べに行ってた。
必ずサービスで1つもらえたよ。賞味期限切れるやつだと思うけど。

2017/01/07(土) 00:49:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
あの白いイチゴはないんだね。
気持ち悪かったもん。毛穴みたいで。
評判よくなかったから今回ないんだと思う❗

2017/01/07(土) 01:52:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば、代官山のキルフェボン無くなったんだね
その近くにママタルトもあったけど、それも無くなった
別に頻繁に行ってた訳でも大好きだった訳でもないけど、なんか寂しかった

2017/01/07(土) 14:52:57


95. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう!食べたいな~~

キルフェボンはタルトのイメージだけど意外とガトーショコラも絶品だよ!!!
今まで食べたガトーショコラの中でキルフェボンが1番だと言ってもいいくらい!(笑)

2017/01/06(金) 21:56:59


編集元: キルフェボン、1週間限定の「ストロベリーWeek!」を開催




♥関連商品♥
Qu'il fait bon~キルフェボンからの素敵な贈り物 (e-MOOK)

宝島社 (2011-07-12)
売り上げランキング: 622,526
♥あわせて読みたい♥