1. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からドラッグストアに置いてあるので気になっています
愛用してる方、お話聞かせてください
_SL1200_

2017/01/06(金) 17:04:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
手荒れ防止に使ってる。

2017/01/06(金) 17:05:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
臭いし女子力低めだけど1番手荒れに効くから家ではユースキン塗りたくる

2017/01/06(金) 17:06:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
使ってる。ニベアよりずっといい。

2017/01/06(金) 17:06:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前に塗って綿手袋して寝て朝起きたら、ガサガサ治ってる!

2017/01/06(金) 17:06:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
匂いが独特だけど夜塗ったら朝までクリームつけた感が残ってて、すごいなと思った!

2017/01/06(金) 17:07:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家は小さい頃からユースキンばかりだった。

2017/01/06(金) 17:07:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はハンドクリームとして使ってる。匂いが好き。去年風邪で寝込んでいた時に顔が乾燥してたからベッド脇に置いてあるユースキンを塗りたくって寝てたらプルプルになって驚いた。

2017/01/06(金) 17:08:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
慢性蕁麻疹体質なのでこれを愛用しています
非ステロイドで痒みを止めてくれます
no title


2017/01/06(金) 17:08:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキンのオレンジ色のやつは全身に使える。
顔に塗りたくって数分放置してから洗い流すとモチモチになる。
香りが好きだからユースキン大好き。

2017/01/06(金) 17:08:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ色したパチモンあるけど、ユースキンの方が若干保湿力が上だった気がする。
ニベア、ユースキン、キュレル辺りと使い分けしてる。

2017/01/06(金) 17:09:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
リップクリームはとても良い

ジャータイプの

私にとってはモアリップより良い

2017/01/06(金) 17:09:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あかぎれが酷くて使ってみたらすぐ治ったよ!!
手もスベスベになるからすごくオススメです。
本当手放せない。

2017/01/06(金) 17:09:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ本当に優秀。
ロクシタンとかいろいろ持ってるけど、最終的にはユースキンに頼る。

2017/01/06(金) 17:09:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくいいって聞くわ
アトピー性敏感肌の人とかもこれ愛用してたりするよね
私も手元のクリームなくなったらユースキン買うつもり

2017/01/06(金) 17:10:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
しっとり効果はダントツだよ!
あのツンとした薬品臭も 甘ったるいボディクリームで鼻が麻痺したときには助かる

安いし、1個は持っといて損しないよ

2017/01/06(金) 17:10:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ガサガサかかとにも効いたよ!

2017/01/06(金) 17:10:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
使ってる!!
高いだけあってかなり効くよ~
一度塗ったらリピーターになると思う!
私はこの間コストコでポンプ式の買っちゃいましたよ!!

2017/01/06(金) 17:11:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
慣れ親しんだニオイだから、嫌いじゃない。

2017/01/06(金) 17:11:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
軽度のアトピーですが、私はリップは合わなかった。
変な油みたいな匂いも苦手でした。
no title


2017/01/06(金) 17:13:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
かかとに使っています
つるつる

2017/01/06(金) 17:13:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジのユースキン顔に塗りたくって15分くらい放置
ぬるま湯で流してhakuの化粧水・乳液
オバジの美容液

これ半年続けたら半年ぶりに帰省した親にびっくりされるくらい美肌&美白になった

2017/01/06(金) 17:13:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
寝室にポンプ式、職場のデスクに1本おいて気になった時に塗ってるよー。

2017/01/06(金) 17:16:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
かかとがガサガサのバリバリで、軽石でこすらなきゃダメかなと思っていたけど
毎晩塗って寝たら嘘のようにスベスベになった
もちろん手にも愛用
あのにおいがまた癖になる笑

2017/01/06(金) 17:16:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクリームにユースキンA。寝る前に塗って手袋するとひび割れも治る。しもやけにも試したけどよくなった。
ユースキンSはお風呂上がりにボディーローションとして使ってる。伸びがいいしさらさらしてる。
ユースキンiはアトピーに効くってきいて使ったけど、私には合わなかった。

2017/01/06(金) 17:21:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から愛用
寝る前は手と唇に必ず塗る
お風呂のガッテン塗りにもかかとにも
ちなみにポンプはまだたくさん残ってるのに出なくなるから一回でやめた
手タレの人も愛用者多いらしいです
無駄にCM多くやらないとこもgood

2017/01/06(金) 17:21:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これの無香料使ってます
no title


2017/01/06(金) 17:21:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アトピーの人は皮膚科で処方された薬を使った方がいいよ!
確かにお肌には良いかもしれないけど、アトピー肌の人は悪化したりするから気をつけて下さい。

2017/01/06(金) 17:23:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧かぶれで瞼がただれるから皮膚科に通ってたけど、ユースキン塗るようになってから皮膚科行かなくてよくなった。

2017/01/06(金) 17:23:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだで買い続けてる~私は主に顔と手用。
ハンドクリームは本当に色んなの試すけどこれに勝るものが見つからないしフェイスクリームとしても、しっとりもっちもちになるし美白されてる感じもするし。
娘はユースキンSがお気に入り。ミッフィーのデザインも可愛いし、サラサラだから嫌がらず塗ってくれます。

2017/01/06(金) 17:24:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジのユースキンは一番最強だと思ってる!
独特な臭いだけど、それがまた良い!

2017/01/06(金) 17:26:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今日まさに使い始めたよ
足の裏が荒れるのでそれ専用で。
前使ってたのに比べたら、ちょっとの量でしっとりしてる。いいかもー

2017/01/06(金) 17:26:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった祖母がずっと愛用していたので、私も子供の頃から使ってる。
他の人も書いてるけど手荒れには本当に効く。
特にお風呂上がりのまだ皮膚が柔らかい時にじっくり擦り込むとつるつるになります。
今は私の子供も使っているので4世代通じて愛用してることになる。お勧めです。

2017/01/06(金) 17:26:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな化粧品が合わなくなって何使ってもザラザラしてたから、ダメ元で化粧水→馬油→ユースキンをハンドプレスにしたら顔のザラザラが治ってしっとりモチモチになった。
匂いも薬用って感じで気にならない。

2017/01/06(金) 17:32:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年手荒れ、あかぎれに悩んでいたのですが、今シーズン買いました。オレンジのやつ。
今まで使ってきた中で1番効くと思うし、ベタベタしないところが好きです!

2017/01/06(金) 17:32:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
冬場はポンプタイプ使ってます。
水仕事の後は必ず塗ってます。
no title


2017/01/06(金) 17:32:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
においが気になる人、ユースキンhanaってやつがおすすめだよ!

2017/01/06(金) 17:35:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
かかとに使ってる

2017/01/06(金) 17:39:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自分以外にも顔につけてる人がいるんだ~。

2017/01/06(金) 17:41:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
匂いなんて今まで気にならなかったから改めて嗅いでみたけど
やっぱり気にならない。
昨日、あたらしいのをドラックストアで買ってきたけど
別のドラックでも安く売っていたから、キャンペーンみたいな時期なのかも。

2017/01/06(金) 17:47:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那、すぐカサカサになるから全身に塗ったくってる。顔に毎日塗り続けたらツルッツルのモッチモチになった。45歳のオッさんが!!

2017/01/06(金) 17:50:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
あかぎれになりそうな時に塗ると
なる前に治る。
冬場はおしゃれなハンドクリームより
ユースキン愛用してる。

2017/01/06(金) 17:50:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のハンドクリームだと軽く手を洗っただけでもハンドクリームとれちゃうけど、
ユースキンはハンドソープでゴシゴシはさすがに無理だけど
軽く水で手を洗ったくらいでは
おちてない。

ユースキンを知ってからは
ハンドクリームはユースキンオンリーです。

2017/01/06(金) 17:56:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキン長いよね
私40だけど子供の頃から使ってる
バレー部でボールで赤切れとガサガサひどかった時も毎日使ってた
今は主婦手湿疹で使ってます

2017/01/06(金) 18:03:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクリーム用で昨シーズンから愛用してます。
今年はリップクリームも買ってみたけど、今まで使った中では1番潤った!
オシャレなパッケージじゃないけど、ユースキン大好き!

2017/01/06(金) 18:05:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは昔から家族でユースキン使ってる!
若い頃は香り付きとか色々使ってたけど、三十路になった今は結局ユースキンに戻ってる!
寝る前に塗るとガサガサ治ってるしリピートしてます!

2017/01/06(金) 18:09:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からオレンジのやつ愛用してる
お風呂出てすぐカカトに塗って靴下履けば荒れ知らずだよ
旦那の頑固なガチガチカカトも改善してきました!

2017/01/06(金) 18:09:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
匂いがキツめでベタベタなので寝る前用に使ってます。
体にはユースキンSのローション。子供と一緒に使ってるけどスベスベになるよ!

2017/01/06(金) 18:15:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がりにオールインワンゲルを塗ってからユースキンを薄ーく顔に塗ってます。
乾燥しないし、テカテカにもならないし良かった!

乾燥で身体中が痒いこの時期もお風呂上がりに軽く身体を拭いてから全身に薄く塗ってたら痒くなくなった!
安くて助かる!

2017/01/06(金) 18:19:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に使ってるひともいるんだね!
目立たないところで試してみようかな。

2017/01/06(金) 18:22:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
全身に塗ってる。
オレンジのは肘や膝かかとに。
緑のやつは他の部分に。
付けすぎても水でさっと流せばベトベトせずに程よく肌に残るので気に入ってる。

2017/01/06(金) 18:26:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から手湿疹が酷くてハンドクリームを塗ると更に荒れ、病院で薬貰って塗ってもイマイチ効果を感じなかったけど、ユースキンを塗るようにしたらかなり改善された
私はこの匂い好きだなぁ

2017/01/06(金) 18:28:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私の母が財布に入れていつも使ってます!
ちなみに私は使った事ない…おもにニベアだな~今度使ってみようかな…

2017/01/06(金) 18:30:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳・乾燥肌です。
顔に使ってます。
特に問題ないです。
こだわりが少ない人にはオススメー!
ポンプタイプが清潔で良いですよ。

2017/01/06(金) 18:36:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキン顔に塗るようになってからニキビが治った!私にはものすっごい合ってる!
ユースキンやめると肌荒れるからもう浮気しない!

2017/01/06(金) 18:38:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私も顔に塗ってます!

2017/01/06(金) 18:48:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしユースキン信者です笑
こってりなオレンジを夜、
わりと軽めな緑は朝に使ってます
ひとつでがつんと保湿してくれる所が好きです
私はメイクをした後時間が経つとだんだん油っぽくなってくるのですが、その感じがなくもっちりします
よく肌は褒められます

2017/01/06(金) 18:57:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私、かかとがガサガサだったので試しにと思ってチューブの小さいものを購入して毎日寝る前に塗ったら、かかとがすべすべになりました!!すごい効果!!

2017/01/06(金) 19:13:03


77. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ他のハンドクリームに浮気して最後はユースキンに戻るって感じです。
やっぱり酷い手荒れはユースキンがいい

2017/01/06(金) 19:25:59


79. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな駅のイベント広場でユースキンのイベントやってて福引で前の人が大当たりで私は外れ。でも小さいユースキンのジャーポット貰えました。花粉症になってから自分の鼻に自信が持てずできるだけ匂いの少ないものを使うようにしているので助かります。

2017/01/06(金) 19:34:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
手があかぎれになった時やかかとがガサガサになった時に塗ると数日で治る
使い始めた時は、くさっ!!!って思ったけど、今はもう匂いに慣れたw

2017/01/06(金) 19:49:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
水仕事した後は必ず塗り込んでマッサージする。
これだけで手荒れ一切なし。
寝る前は普通の化粧品メーカーのものを使っています。
旦那は超乾燥肌で粉吹き野郎になるけどこれを塗って寝るとすぐに治るらしく冬は重宝してる。
顔から足までどこでも塗ってるよ、私には出来ないけど…。

2017/01/06(金) 19:50:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
手やかかとがツルツルになる!
しかも、育乳について調べてたら、オレンジのヤツは
ビタミンC→美白効果
ビタミンD→血流改善
で、バストマッサージに良いとあったので
毎日お風呂あがりにリンパを流すようにマッサージ。
まだ1週間くらいだけど、ハリが出てきて
モチモチの胸になってきたから続けてみるつもり。

2017/01/06(金) 19:53:44


84. 匿名@ガールズちゃんねる
緑の蓋のを使っています。 たっぷり塗っても乾きが早いしベタつかないので私は ここ数年愛用しています。

2017/01/06(金) 20:06:32


85. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりに
ヒルドイド→ユースキンでおしまい。

秋頃から顔、特に口周りが乾燥していたけど、
今は全く乾燥を感じない。

ユースキン素晴らしい!

2017/01/06(金) 20:08:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
今年初めてポンプタイプ買ったよ!
蓋を開ける手間がなくて便利。

2017/01/06(金) 20:09:12


89. 匿名@ガールズちゃんねる
リピートしまくりです!
手荒れとかかとのガビガビがツルツルになります
肥厚したひびわれかかとが治ったので
手放せません!

2017/01/06(金) 20:14:27


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイリストです。店で売ってるハンドクリームじゃなくてユースキンを何年も愛用中だよ。これ以外無理!これからもお世話になります!!

2017/01/06(金) 20:21:14


92. 匿名@ガールズちゃんねる
この冬、始めてオレンジの蓋のユースキンを使い始めました!
保湿力の高さにビックリ!
手がしっとりして嬉しいです
顔に使っても大丈夫なんですか?

2017/01/06(金) 20:26:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
軽いアトピーもち。
お風呂上がりは化粧水つけたあとユースキンを薄く表面につけてる。
それだけで翌朝まじでもちもち。

アラサーだけど、肌だけはめっちゃ褒められる(笑)
no title


2017/01/06(金) 20:35:34


96. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジのユースキンを全身に使ってます。
幼い頃から乾燥肌なので、これだけしっとりしてないと翌朝まで持たない泣
冬は安売りしてるので買い溜めしています。

2017/01/06(金) 20:37:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
夜のケアは、ユースキンSを化粧水の後に塗るだけ!

ニベアは顔に塗ったら白ニキビが出来たけど、ユースキンは肌荒れなくもっちりする。

朝も化粧水―ユースキンー下地ーファンデ

冬は乾燥して頬や鼻の皮がむけてたけど、それも改善したよ~!

2017/01/06(金) 20:38:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
手荒れには一番です!
これ以外使ってないですね
ささくれはすぐ治ります!
寝る前に塗ってます

2017/01/06(金) 21:00:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキン、塗った後にポカポカしてきませんか?
あれこれ使ってきたけど、血行が良くなるような感覚が他にないのでユースキンに戻ってきます。あかぎれ・しもやけ対策にはいいですね。

2017/01/06(金) 21:13:39


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーオイルやソンバーユ、ニベア、色々使ってきたけど、今年初めてオレンジのユースキンにしてみた!

お風呂上がりによく塗り込んでから寝たら、翌日カサカサ肌がしっとりすべすべになってて驚きました。即効性は一番かも!

2017/01/06(金) 21:16:59


105. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジのユースキンをウン十年愛用している母は、シミのないとてもキレイな手をしています。
私も水を触る→ユースキンを塗るを心がけていて、手荒れ知らずです。

2017/01/06(金) 21:17:09


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私も顔に塗ってます。
肌が丈夫になりました。

2017/01/06(金) 21:20:29


107. 匿名@ガールズちゃんねる
手荒れで、皮膚裂け、湿疹ブツブツ、手がおろし金状態だったけど、ユースキンで治ったよー。
皮膚科に行ってステロイドもらっても一時的に良くなるだけで、治らなかったのに。

2017/01/06(金) 21:24:42


108. 匿名@ガールズちゃんねる
合わないクリーム使うと灼熱感と酷い痒みになるアトピー肌だけど、ユースキンシリーズだけはどれも合う。冬のお風呂上がりはユースキンIを薄く塗って寝ると肌が落ち着くよ。使い心地もサラッとしてて、かつ潤う。痒み止めの持続時間が少し短いのが惜しい。

2017/01/06(金) 21:26:12


113. 匿名@ガールズちゃんねる
あかぎれがひどいのでプラス手袋で使ってます!塗るとピリピリ痛いですが
翌日にはだいぶ回復してます。
すごい即効性!
これって顔やかかとにも濡れるんだね!
発想がなかった。
かかともひび割れすごいので
試してみよう~(o^^o)

2017/01/06(金) 22:09:15


編集元: ユースキン愛用してる方いますか?




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥