1. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はショートヘアにしたい!!
けど似合わないから、ロングヘア…
ショート似合う女の子憧れ( ´・ω・` )
no title

2017/01/06(金) 18:49:06


♥がーるずオススメ記事♥
00
現在髪の毛伸ばし中の方!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ツヤツヤふわふわロング

剛毛なので無理

2017/01/06(金) 18:49:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ショート私もやりたい
でも片桐はいりになりそう

2017/01/06(金) 18:50:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪ぱっつん!
30代になったらきびしい…老け顔なもんで。

2017/01/06(金) 18:50:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートしてみたい!
小顔に生まれたかった、、

2017/01/06(金) 18:50:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ恥の時のガッキーの髪型に憧れて、切ったら、似合わなさ過ぎた…。

2017/01/06(金) 18:50:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
輪郭が綺麗だとショート似合うよね。
私はエラが張ってるからショートできない。

2017/01/06(金) 18:50:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ベリーショート

現実ロング

切るの勿体ないから

2017/01/06(金) 18:50:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブにてフェイスライン出したいけど、輪郭が有村架純タイプだから隠せるロング。

2017/01/06(金) 18:51:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ズルズルの坊主頭にしたい!
手入れが楽!冬は寒いかもしれないけどさ。

2017/01/06(金) 18:51:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪作りたい

癖毛で真ん中からぱっくり割れてうねる

2017/01/06(金) 18:52:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
理想はのっち。
現実は永野。

2017/01/06(金) 18:52:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪を長く伸ばしてロングにしてみたい!
でもおでこが狭くて似合わないので前髪を作ってる。

2017/01/06(金) 18:52:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
うまく説明出来ないけど、頭の形悪いからロングだと頭が四角くなる。笑
だからワックスで髪たてれるショートにしてる。

みんなショートの敷居高いみたいだけど、顔まわりスッキリして明るく見えるよ!!

2017/01/06(金) 18:52:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は茶髪にしてみたい…
けど、中学生のときに通っていた塾でバイトしてた大学生のお兄さんが言った、
「周りがみんな茶髪の中、染めずに黒髪でいる子の方が可愛く思う。」
という言葉を聴いて、私絶対に染めない!
と決めた過去があるため踏み出せない…

まぁ黒髪パーマが自分でも似合ってると思うが、大学3年、周りは染めてる子の方が多い…

2017/01/06(金) 18:53:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートロングの艶髪に憧れる。
でも多分、金八先生みたいになると思う。
現実はピース又吉風のパーマです。

2017/01/06(金) 18:53:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこ広いと似合う髪型!おでこ狭いからできない!いつも斜めわけ。

2017/01/06(金) 18:53:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンヘッド

たぶんこの世に私一人だったらやってると思う

2017/01/06(金) 18:55:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
サラツヤロングヘア。

でも現実はここ数年ずっとボブ。髪質がくせ毛でドライヘアだから綺麗にのばせない(T_T)

2017/01/06(金) 18:56:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたいのはラフなロング、かきあげ系
リアルではパッツン前髪、ボブ以外無理

2017/01/06(金) 18:57:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私もピンクしてみたい!でも似合わなそうだし、なにより社会人として大事な何かを失ってしまいそう。
no title

2017/01/06(金) 18:57:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
センター分け
顔が幼い&おでこ広くて出てるから無理。

そして前髪を全部後ろで結んでポニーテールとかもしてみたい!

2017/01/06(金) 18:57:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪つやつやロング。巻き髪ポニーテールとか、おさげとかやりたーい
地毛が茶色だからな。。染めるのは地肌荒れそうだから嫌だし(´・_・`)

2017/01/06(金) 18:57:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じの黒髪のゴージャスなロングヘアにしてみたい‥
no title

2017/01/06(金) 18:57:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
シースルーバング

2017/01/06(金) 18:58:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪なしロングに子供の頃から憧れてるけど
面長➕デコが広いからできない

前髪かきあげたーい
no title

2017/01/06(金) 19:02:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こののっちの髪型にしたけど、
おでこが丸くないから絶対似合わない…
no title

2017/01/06(金) 19:09:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
深津絵里みたいに、おでこから何から全開でタイトに結ぶ髪型。顔がでかいのと鼻が低いので、いつもおろしてます。

2017/01/06(金) 19:10:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
叶姉妹の美香さんみたいなレッド系のロングヘアーにしてみたい。
でも昔ロングヘアーにしたら親に「金八先生みたいで嫌だ」と言われたし、レッド系も似合わないので無理。
現実はショートヘアーです。

2017/01/06(金) 19:11:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ベリショにしたい!
でも肌汚いから誤魔化してる…

2017/01/06(金) 19:18:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーです。
無難な髪型、髪色で生きてきたけど
今さら、金髪とか奇抜なことしとけばよかったなぁって思ってます。。
抗がん剤で、いまつるっぱげなので、なおさら。
まぁ、ウィッグで挑戦するっていう手もありますが(笑)

2017/01/06(金) 19:19:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
腰までロングで淡い色のふわふわウェーブ。フランス人形的な。
実際は黒髪のおかっぱ市松。

2017/01/06(金) 19:22:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
理想は松雪泰子
現実は又吉先生
ほんと、真ん中分けが似合わなすぎる(笑)

2017/01/06(金) 19:22:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
中村アンちゃんみたいな外人風にしたいけど、面長なので似合いません(T . T)

2017/01/06(金) 19:24:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーでしょ。理想は。
現実はオカリナちゃんだよ。

2017/01/06(金) 19:25:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
一つにくくってるだけなのにおしゃれな無造作ヘア。
実際は硬い・直毛・毛量多いの三重苦なので全然無理です…
no title

2017/01/06(金) 19:26:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてのパーマかけたけど、誰に似ているかというと、この方

2017/01/06(金) 19:34:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
かきあげヘアしてみたいけど童顔で丸顔だから勇気出ない

2017/01/06(金) 19:40:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師さんから聞いたけど、良く出てくる永野の髪型は難易度高いらしい。
永野自身がお年の割に毛が多くて勢いがあるからこそできる髪型で、ストレートアイロンで思いっきり伸ばしてるそう。
髪の毛切ったら永野になっちゃったって言う人は良い髪の持ち主だから先ずは自信もって!
私だったらペタンとなってしまうからずっとセミロングです。

2017/01/06(金) 19:44:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいベリーショートにしたいけど、普通のショート。

2017/01/06(金) 19:58:35


70. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう感じのボブにしてみたい
勇気がなくていつも鎖骨くらいのセミロング
no title

2017/01/06(金) 20:10:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
巻き髪&前髪カール
これやると確実に老けて見えてしまうからいつもストレート(´・ω・`)

2017/01/06(金) 20:13:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたい髪型にしてきた

切りっぱなしのボブ。
日本人形になりそうと思ってずっと避けてきたけど、黒髪にしてやってもらったら全然平気だった。もっと早くしたらよかった。

2017/01/06(金) 20:29:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田羊のワンレンボブ
でもやっぱり、永野

2017/01/06(金) 20:34:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
オンザ眉したい
輪郭気にしないショートしたい
ブリーチして綺麗なアッシュしたい

特にショートにしたいけど似合わないの分かりきってるから無難な髪型…
切りたい…

2017/01/06(金) 20:36:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
サラサラロング

癖毛だしどうケアしてもあまり変わらなかった...

2017/01/06(金) 20:44:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンパドール
顔デカいから前髪あげるとか絶対出来ない

2017/01/06(金) 20:45:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪ロング、多、硬、太の三重苦です
それでも左のようなメッシーバン(ラフな、崩したおだんご)に憧れてやってみても、どーしてもフネさんになる…
no title

2017/01/06(金) 20:48:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
美人で骨格まで綺麗な人がやる全部の髪を後ろでひっつめて色気も何もない黒ゴムでしばるアレ。
そんなでも絵になるという。
私がやったら大事故だわ。

2017/01/06(金) 20:54:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪作りたいと美容師さんに言ったら
辞めとけって言われた

2017/01/06(金) 20:58:43


87. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の量が元々少なすぎて、どうにもならない。
ボリュームがなくペッタンコで、、最近はハゲ親父のように薄くなってきた部分を横から隠すように髪を持っていってる。

つらすぎ。。

2017/01/06(金) 21:02:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
オールバックポニーがしたい!

2017/01/06(金) 21:03:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわふわパーマ
癖一つつかない直毛なのでふわふわしたパーマにあこがれる(一度だけパーマをかけた夜お風呂入った辺りからとれかけて朝起きたら真っ直ぐになってたことがある)

2017/01/06(金) 21:06:28


93. 匿名@ガールズちゃんねる
一年間無職でいられるならスキンヘッド
本気でやりたい

2017/01/06(金) 21:14:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
顔大きいけどショートです。
ゆるふわボブとかしてみたいけど、髪質が硬めでパーマがなんか変。

2017/01/06(金) 21:22:27


97. 匿名@ガールズちゃんねる
全部わかるわ~ww
美人に生まれたかった(;_;)

2017/01/06(金) 22:01:43


99. 匿名@ガールズちゃんねる
人生で一度もショートにしたことがない。
中学はすごいシャギー(笑)の入ったセミロング、高校はずーーっとエクステで巻き髪、エイリアンみたいな後頭部
今はAKB48に200人はいそうな黒髪ロング前髪8:4分けみたいな。

明るめの色のショートにしてみたいけど勇気出ず…ずーーっと量産型…

2017/01/06(金) 22:15:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーストクラスの夏木マリの髪型髪色本当にしたい。でも仕事上無理。てかそれ以前にあの髪に顔がついていかない。

2017/01/06(金) 23:00:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートにしたいけど、男になりそうで無理
少なくとも運動部女子みたいになることは確実

2017/01/06(金) 23:02:35


106. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪なしが似合うようになりたい!
私は目から顎まで10cmだから前髪ぱっつんだと顔小さいねとか言われるけど
おでこめちゃ広いんだよね泣
上げるとながーくなる泣

2017/01/06(金) 23:10:34


109. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこ出したショートヘア

2017/01/06(金) 23:32:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
モテキ見て長澤まさみのショートに憧れました!
しかし絶対この仕上がりにはならないので泣く泣くやめた笑
no title

2017/01/07(土) 00:52:02


113. 匿名@ガールズちゃんねる
理想はアムロちゃんみたいなロング。
現実は剛毛・くせ毛・髪多いからショートボブに緩いパーマ(;o;)

2017/01/07(土) 01:29:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートのボブにしたいのだが、
天パなので、スキマスイッチの髪膨張していた人のようになってしまう為、いつも後ろでひとまとめw

2017/01/07(土) 01:40:10


116. 匿名@ガールズちゃんねる
木村沙織みたいなボブにしたい。実際はくせ毛で広がるので、毎日毎日1つ結び。縮毛矯正をする余裕なんてない。
飽きた。

2017/01/07(土) 02:04:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は奇抜な髪色したい
青色のグラデーションの髪色とか凄い綺麗で羨ましい
だけど茶髪にさえした事がない私にそんな勇気無かった

2017/01/07(土) 03:09:09


120. 匿名@ガールズちゃんねる
頭は小さいが顔が大きい私。
頭に合わせてベリーショートにすると後ろ姿はかっこいいが、前から見るとお面を被っている人のように顔がさらに大きく見える。
ロングにすると全体が大きくなるし、もうお手上げ!

2017/01/07(土) 05:19:42


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングでゆるパーマやりたい
けど短いのが楽すぎてボブ頭だ
前髪も作りたいけど勇気がない

2017/01/07(土) 18:10:08


127. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はバナナマンみたいなマッシュルームにしたい。
現実はふつうのショートボブ。

2017/01/07(土) 22:44:43


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ツインテールをしてみたかったのですが、今までロングヘアにした事がほとんどなく、頑張って伸ばして今が人生で一番長くなったと思うのですが、35歳になってしまいました。
時すでに遅しですね(゚´Д`゚)゚。

2017/01/06(金) 22:20:29


編集元: 本当はやりたい髪型と現実の髪型




♥あわせて読みたい♥