1. 匿名@ガールズちゃんねる
正月食べ過ぎ&飲み過ぎで太ってしまい太ももがパツパツになってしまい、僅かながらあった隙間もとうとうなくなりました。
隙間ありますか?
cbfb9fc33b112dcfe231a17856e23fb4

2017/01/07(土) 18:54:27


♥がーるずオススメ記事♥
00
痩せている人のびっくり発言 行動


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
体型によって色々だよ
no title


2017/01/07(土) 19:32:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ない。

2017/01/07(土) 18:54:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとないよ(笑)

2017/01/07(土) 18:55:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ないです 36歳

2017/01/07(土) 18:55:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ある

2017/01/07(土) 18:55:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あったことないよ。

2017/01/07(土) 18:55:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ! 

2017/01/07(土) 18:55:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
タイツやデニムを履くと引き締まって隙間が出来る(笑)

2017/01/07(土) 18:56:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょびっとだけ。もうすぐ閉じそう(・∀・)

2017/01/07(土) 18:56:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あるわけない
みたこともない

2017/01/07(土) 18:56:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴっちりY字です

2017/01/07(土) 18:56:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ある

足パカほんとにきくよ!!

2017/01/07(土) 18:56:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももが太くて何が悪い

2017/01/07(土) 18:56:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ございません

2017/01/07(土) 18:56:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ!O脚だから

2017/01/07(土) 18:57:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂のイスに座るとできる
立つとない

2017/01/07(土) 18:57:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ありません、重なってるって言うかお互いの内腿の肉を潰しあってる(笑)

2017/01/07(土) 18:57:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ない
太すぎるのはダメだけどないほうがキレイに見える気がする

2017/01/07(土) 18:58:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
内ももを引き締めるストレッチをしてみてください。綺麗な足になりますよ。

2017/01/07(土) 18:58:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にある
O脚だからかも

2017/01/07(土) 18:59:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あったらパツパツのデニム履いてる

2017/01/07(土) 18:59:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
心の隙間ならあります

2017/01/07(土) 18:59:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
あったのになくなった(T_T)

2017/01/07(土) 19:00:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
膝上25cmくらいまでなら…

2017/01/07(土) 19:00:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ない!隙間作りたい

2017/01/07(土) 19:00:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
「太」ももという役割を果たさなかったことはない

2017/01/07(土) 19:01:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格関係ありそう

2017/01/07(土) 19:02:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
あるけど
リンゴ体系なだけだから
腹でてる
腹筋がんばるよ

2017/01/07(土) 19:02:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せすぎなのであります
あるかないかの境目くらいが理想

2017/01/07(土) 19:02:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ
O脚だから

2017/01/07(土) 19:03:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
無い。つうか太ったら股擦れするようになった…下着は三分丈じゃないと無理だし、スカートはタイツかレギンスが無いと履けない…情けない(´;ω;`)

2017/01/07(土) 19:05:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この部分は鍛えないと衰えるよ
no title


2017/01/07(土) 19:09:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はすき間があったアラフォー…。
子供を妊娠した頃から生まれて数年、皆無です。
もう2度とできないと覚悟を決めました…。

2017/01/07(土) 19:09:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。痩せてるというより骨盤が広いかも

2017/01/07(土) 19:15:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
太るのが原因もあるけど、私はお尻が垂れて隙間がなくなりました泣
なので筋トレすれば復活します(o^^o)

2017/01/07(土) 19:20:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
身長168センチだけど54キロ以下だと隙間ハッキリ
あんまり体重測らないから隙間が目安

2017/01/07(土) 19:20:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はあるけど、ちょっと気を抜くとすぐに太ももの付け根に近い辺りがくっつく。
私の場合、ちょっとくらい顔やお腹に肉がついても「やば。太ったかなぁ~」とまだ笑ってられるけど、太ももの隙間がなくなると完全にOUT。
ダイエット開始のバロメーター。

2017/01/07(土) 19:22:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
153センチ50キロ

隙間なし!太もも太くて軽く股ずれなる

同じ身長の方どんな?

2017/01/07(土) 19:23:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますよ
握りこぶし一つ分くらい

2017/01/07(土) 19:23:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ
太もも周り43センチ
身長165㎝
但し腹回り70㎝

2017/01/07(土) 19:25:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私姿勢悪いから太ももの横にと手前に筋肉すごくて、内側はぼにょぼにょ

レスリングみたいな足の形してて本当に出せない

2017/01/07(土) 19:32:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/01/07(土) 19:34:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
肉で埋まってる。

2017/01/07(土) 19:35:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
常にハイヒール愛好者です。その影響なのかな?太ももに隙間ありますよ。

2017/01/07(土) 19:36:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのもあったよ
no title


2017/01/07(土) 19:36:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよー。
X脚なのかもしれないけど(笑)

2017/01/07(土) 19:45:42


93. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前だとなくなる。
♥関連レポート
生理の時の裏ワザ

2017/01/07(土) 19:54:34


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼない…
正月から食べ過ぎて体重増えた

2017/01/07(土) 19:56:28


95. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からないわ

2017/01/07(土) 19:59:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ\(^o^)/
当たり前だけど太ってたときはなかった。
むしろ股ズレまでおこしてた。

2017/01/07(土) 20:01:00


97. 匿名@ガールズちゃんねる
股擦れってwww と思ってましたが
きつきつになったスキニー履いて
自転車漕いだら股擦れしました。。。
悲しい現実や……

2017/01/07(土) 20:01:07


98. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムはまず股のスレたとこから破れる。

2017/01/07(土) 20:03:27


101. 匿名@ガールズちゃんねる
隙間あります。上半身デブだけど脚だけ細くて膝に負担がかかって痛い。

2017/01/07(土) 20:18:05


102. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から足は褒められて来たから
今も美脚です!

2017/01/07(土) 20:23:08


104. 匿名@ガールズちゃんねる
かろうじてある
あと数キロ太ったらなくなりそう

2017/01/07(土) 20:26:28


105. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちあるかな

2017/01/07(土) 20:28:44


107. 匿名@ガールズちゃんねる
隙間あるけどデブだよ。
O脚でもないよ。

2017/01/07(土) 20:33:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。くるぶしまでつく場所がない。
O脚です。

2017/01/07(土) 20:55:12


110. 匿名@ガールズちゃんねる
足パカで隙間は出来るようになった

2017/01/07(土) 20:58:14


112. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい時から隙間なかった、、、
ぴったりくっついてるから、夏場は汗かいてつらい~

2017/01/07(土) 21:01:43


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ない
エックス脚だから

2017/01/07(土) 21:20:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
隙間ある人は
ちゃんと太ももの真ん中はひっついてる?
股から膝まであいてる人は脚が歪んでるだけだよー!
股の下に三角形ができて、太ももの真ん中がひっついてるのが理想だよ。真っ直ぐで太くない脚

歪みによってデブでも隙間あるやつはある

2017/01/07(土) 21:41:08


117. 匿名@ガールズちゃんねる
授乳で痩せて久々隙間できた
そのうち戻るだろうな

2017/01/07(土) 21:50:22


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ない…プロレスラー並みに太い

2017/01/07(土) 21:54:18


119. 匿名@ガールズちゃんねる
無かったことがない。スクワット、空気椅子はテレビ観ながら出来るしいいよ。

2017/01/07(土) 21:54:44


120. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。2~3センチだけ。

4年前に出産した時は
15キロ太って隙間なくなりましたが。

2017/01/07(土) 22:15:02


121. 匿名@ガールズちゃんねる
無いに決まってる!
トイレで便座に座るとムチムチwww

21歳

2017/01/07(土) 22:18:21


122. 匿名@ガールズちゃんねる
物心ついたときから内股?X脚?だから隙間なんてものを知りません…

2017/01/07(土) 22:20:21


123. 匿名@ガールズちゃんねる
むちむちですよ

2017/01/07(土) 22:24:05


131. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれてから1度もお目にかかったことがないよ!(^ω^)

2017/01/07(土) 23:18:48


編集元: 太ももに隙間ありますか?




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥