1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はさきほど掃除が終わりお茶してます
今日やる事がひとまず終わって幸せです
幸せってずーっとではなく瞬間瞬間で感じるものでもあると思う
皆さん、(ひとまずでもOKなんで)幸せですか?
ズバリでお答えくださいな
no title

2017/01/08(日) 13:08:12


♥がーるずオススメ記事♥
00
今年こそ人生変えたい


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ片手にゴロゴロ幸せ
風邪引いて怠いけど

2017/01/08(日) 13:09:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せと感じることが減った
昔は小さなことや何食べても美味しい幸せ!って言ってたのに

2017/01/08(日) 13:09:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
特になんにもないけど普通に幸せです。

2017/01/08(日) 13:09:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事から帰ってきて
お風呂上がって
コタツに寝転がってテレビつけてガルちゃんしてる時
あー極楽…ってなる♪

2017/01/08(日) 13:09:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私は大器晩成…
これから幸せになる…!

2017/01/08(日) 13:09:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今愛犬がお腹の上で、寝息をたてながら寝ている。

動けない…
でも、最高に幸せ感じる。

2017/01/08(日) 13:09:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のせいで 好きな人に嫌われて…。
連絡こなくなって…。自業自得ですが ものすごく不幸です。

2017/01/08(日) 13:10:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚して幸せになった

2017/01/08(日) 13:10:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
消えたい。
自分のせいだけどニートだから。
親にお金も借りてるアラサー。
また社会の一員として頑張りたい。

2017/01/08(日) 13:10:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日はどん底にいる気分で落ち込んでたけど、ぐっすり寝て、コタツに入ってゴロゴロしてる今はすごく幸せだなぁって感じます

2017/01/08(日) 13:10:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだいって不自由なく暮らせてるから幸せかな

2017/01/08(日) 13:10:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今、平和に暮らしてるので幸せだと思う。

2017/01/08(日) 13:10:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
はい♪幸せです☆

2017/01/08(日) 13:11:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が仕事
子どもが学校で
自分1人の時間が出来た時

2017/01/08(日) 13:11:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
昨夜、脱走して行方不明になってた猫が半月ぶりに帰ってきた

うれしー!幸せー!涙

2017/01/08(日) 13:11:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ふつう。
でもこれからの人生、楽しいことがある気が全くしない。

2017/01/08(日) 13:11:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
悪阻が酷くて本当憂鬱。早く終わって欲しい。
言っちゃいけないけど、妊娠前に戻りたい。
妊娠ってもっと幸せな物だと思ってた。

世の中の母親を尊敬する。

2017/01/08(日) 13:11:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
正月早々離婚して引っ越しの荷造りしてます(´・ω・`)
離婚届出しに行ったとき後ろは出生届。。。この幸せの差にため息でます

2017/01/08(日) 13:11:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく幸せって訳じゃないけど、何となく幸せ。

2017/01/08(日) 13:12:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はサブイからまだ布団の中。
幸せです。

2017/01/08(日) 13:12:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
決してお金持ちではないけれど、旦那は優しいし子供達も可愛いし、幸せだと思う

2017/01/08(日) 13:12:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せじゃない。人と接したくない。ずっと、家に引きこもっていたい。これから先も、きっと、そう。

2017/01/08(日) 13:12:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
考える感情ではないのが幸せってやつだと思う

2017/01/08(日) 13:13:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
健康で、お菓子食べながらガルちゃん出来る何気ない幸せ!
でも欲ばると色々と、もっと幸せになりたい!
愛やお金が足りない!

2017/01/08(日) 13:13:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せって思うことも大切だと思うけど、まだまだ幸せじゃないって思った方がもっと幸せになれる気がする。

そんな私はガチで幸せじゃない w w w w w

2017/01/08(日) 13:13:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくいい事もないけど死ぬほどつらい事もない
フラットな感じだけど贅沢を言わなければ幸せ

2017/01/08(日) 13:14:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
32才独身だけど
時間もお金も自由に使えて
気ままに過ごせてるから
幸せだと思う。

2017/01/08(日) 13:14:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せです
臨月でしんどいけど、赤ちゃん用品準備してるときが最高に幸せ。

2017/01/08(日) 13:14:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
特に何かあるわけじゃないけど穏やかに過ごせてるのが一番幸せかな

2017/01/08(日) 13:14:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せだけど今だけ。
何年後は不幸になるのわかってるから。

2017/01/08(日) 13:15:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と付き合って約5年。同棲を始めて2ヶ月経ったけど、毎日彼氏に会えることがすっごく嬉しい(o^^o)!!
今、隣で寝てる♡
幸せ( ^ ^ )☆

2017/01/08(日) 13:15:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻炎で睡眠不足
幸せになる力も不足中…

神様願いが叶うならどうか息ができる鼻に治してください。。

2017/01/08(日) 13:15:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
健康でいられるって幸せだと感じる。

2017/01/08(日) 13:16:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
不幸せ

嫌なことばかり

2017/01/08(日) 13:19:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
人間っていいなの歌詞通り!
美味しいごはん
ぽかぽかお風呂
あったかい布団
難しいこともあるけど、幸せだと思います!

2017/01/08(日) 13:22:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん、周りからみたら凄く幸せなんだろうと思う。
でも、ふとした時に悲しくて涙が出る。

2017/01/08(日) 13:22:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く幸せまで言えないけど、嫌なことあってもリセット出来てとりあえず次にいこうとは思えます。

2017/01/08(日) 13:22:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今までの人生の中で今が一番幸せです。
結婚して三年目で妊娠中。
毎日好きな人に会えるし、お腹の中には好きな人の子供がいて、働くの大嫌いだから働かなくていいし、好きな時に好きな物食べて寝たい時に寝ても誰にも文句言われない 笑

2017/01/08(日) 13:23:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
今は、ブルー。前の職場でのボーダーがチラチラ頭をよぎってる。

2017/01/08(日) 13:23:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
別に不幸じゃないけど幸せでもない
私が幸せを感じるにはもっと上に行かなきゃ

2017/01/08(日) 13:25:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんは優しいし、子供は元気で楽しく学校通ってる。みんな元気だし。誰よりも幸せだと思ってる。

2017/01/08(日) 13:26:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
PCからなんだけど、うちのにゃんこが「ちょっと無視しないで~」とキーボードの上に
乗ってきている。
「邪魔~」と言いながら、そのフワフワの触感を感じながら
幸せ感じてます。

2017/01/08(日) 13:26:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私も消えたい
ささやかな幸せも感じられなくなった

2017/01/08(日) 13:28:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
休憩中。
今日の晩御飯、から揚げとビールにでもしよかなー
とか考えてる私は幸せです。

2017/01/08(日) 13:29:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
不幸!とは言わないけど旦那とずっと不仲で幸せじゃない!!!
寂しい!
今から子どもとちょっといい寿司食べてくる

子ども3人夕方からバッタバタでごはんお風呂寝かしつけしてる中焼肉食べに行ったりしまくりなので申し訳ない気持ちなんて一切無し!

2017/01/08(日) 13:29:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
一時の幸せより何もない平凡な毎日が幸せなんだなと震災後から思うようになりました

2017/01/08(日) 13:31:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せです。21年しか生きてないけど、ずっと幸せ!
楽しかったことはたくさん思い出せるけど辛かったことはあんまり思い出せないです

2017/01/08(日) 13:32:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の中待ちぼうけ。
30分前まではこたつの中で幸せだったのにな~。はやくこーい!

2017/01/08(日) 13:33:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
五年前はうつ病で薬と酒に浸かってて、常に嫌な感情に支配され息をするのも苦しかったし外に出れなかった。今は、お金持ちではないけど、朝自分で起きて、仕事に行って休みは買い物出かけたり好きな人とたまに夜に電話したり。すごいしあわせな生活してます。

2017/01/08(日) 13:34:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ45歳。

どこも身体が悪くないだけでも幸せだと感じる。

子供の頃は病弱で、アラサーの時に長期入院してたから尚更。

2017/01/08(日) 13:35:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな幸せを探すって案外難しい。

2017/01/08(日) 13:36:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
2人目出産後1ヶ月半。授乳やら上の子のお世話やらで毎日忙しいしかなりの寝不足。
でも今回の出産が母子共に危険なお産だったせいか、普通のことができることがすごく幸せだって気づいた。

2017/01/08(日) 13:36:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が家にいる時、ずっとグチグチ言って不機嫌なのでストレスです。原因が私の実家の事なので私も強く言い返せずストレスで幸せを感じられません。私の実家の家族が悪いけど、私だって迷惑かけられてイライラしてるのに!

2017/01/08(日) 13:37:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して数年。なかなか赤ちゃんは授からないけど、旦那と一緒にいれるだけでも幸せだなと思う。

2017/01/08(日) 13:40:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
来月2人目出産予定なのに旦那の浮気を見つけてしまいました。
今まで優しい旦那と子供がいて幸せだと信じきっていた自分が憎い。

2017/01/08(日) 13:40:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
病気で入院を繰り返してた妹の成人式の着物姿を見られてすごく幸せ~
親から聞いたけど、小さい頃、
20歳まで生きられるかわからないって言われてたらしい。
ほぼ健常になったいま、妹も幸せだと思ってるといいな。

2017/01/08(日) 13:41:00


77. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が毎日私をハグして愛してるって言ってくれる。両親、義父母も元気。
幸せです。

2017/01/08(日) 13:44:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
隣で一緒にビデオ観ながら、お菓子とお茶で
のんびり
独身時代では味わえなかった幸せを、今とても感じてます。

2017/01/08(日) 13:47:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりで8キロ痩せて死にそうになったけど幸せ~

2017/01/08(日) 13:48:23


81. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せだよ~
素敵な主人と可愛い子ども達に恵まれて余裕もあって…ブスで庶民育ちだった昔の自分に言ってあげたいくらい幸せ!

2017/01/08(日) 13:50:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
和也が側にいるから幸せです

2017/01/08(日) 13:55:01


83. 匿名@ガールズちゃんねる
不幸ではないけど
手放しで幸せです!って叫べるかというとそうでもない

2017/01/08(日) 13:58:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せです!

ご飯も食べれて、健康で
回りの人にも恵まれて…
ありがたいです!

2017/01/08(日) 13:58:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
平凡な生活が幸せと言えるように私もなりたい

どうしても高望みしてしまう

2017/01/08(日) 14:01:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が私の上ですやすや寝てる。
旦那とよく喧嘩もするけど、なんだかんだ幸せ。

2017/01/08(日) 14:03:59


89. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤイヤ期の娘と買い物行って海老反りされるし、泣かれるし、昨日一睡もしてないしで今帰って来て、もう~ダメだぁ~動けない。体中痛い。でも、娘は眠くてグズってたみたいで寝顔が超かわいいから幸せ。
旦那は別居中でいないけど、これから離婚になるけど、こうやって小さな幸せを糧に頑張っていきたい。

2017/01/08(日) 14:04:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せ。
今こたつに入ってテレビを見ながらポテチを食べて合間にがるちゃん覗いてます
隣で旦那はうたた寝してて、のんびりした午後です
欲を言えば赤ちゃんが来てくれたらもっと幸せなのかもしれませんが

2017/01/08(日) 14:06:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
あけおめメールは照れ顔のメールでくれたのに その後 私から送ったLINEを彼氏に未読無視されて1週間……。あの日からずーっと泣いて泣いてご飯も喉を通らず何もしたくない日々。
終わりだと思ってるけど なかなか前に進めない。
ってことで 今は幸せとはほど遠いです。

忘れたい(>_<)

2017/01/08(日) 14:06:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる
休日に炬燵でぬくぬくしている今の一瞬は幸せ。
でも幸せに生きている訳ではない。寧ろ不幸せ。

2017/01/08(日) 14:08:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
こたつでゴロゴロ、明日も休みだと思うと最高に幸せ!\(^o^)/

2017/01/08(日) 14:09:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せですね。
穏やかな日々を過ごしています。

2017/01/08(日) 14:11:13


96. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は娘の成人式。
朝からの雨もあがり晴れてきて幸せ。

2017/01/08(日) 14:17:04


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでは叩かれがちなシングルマザーです
子供の大学推薦決まりました!
本当に良かった…ちょっとだけ肩の荷が下りました(o^^o)
色々と、準備でまだまだ大変ですが、とりあえずは一安心です!

そして現在お付き合いしている彼にそれを伝えたら、自分の事のように喜んでくれました!
自分の子供じゃないのに、私の子供だから大事なんだと言ってくれた彼に感謝です(T . T)
すごく幸せです~!

2017/01/08(日) 14:18:27


99. 匿名@ガールズちゃんねる
とっても幸せ♡
この幸せを当たり前と思わないようにしよう!
旦那と子供に感謝(*´︶`*)

2017/01/08(日) 14:20:00


100. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と結婚の話が進んでて、
でもプロポーズはまだだから、『きちんとプロポーズしてほしい!私だから結婚したいと思ってくれてると、自信が持ちたい!そして、それから前向きに入籍日とか相談したい』って伝えたら、
「ふ~~ん」って言われたんだよね。
なんか心折れた。
入籍日とかいつでもいいらしい。男ってこういうもん?

因みに結婚の話が進んでるのは、お互い子どもがほしくて、一緒に暮らす家を探しているから。

だから今は幸せ感じない。

2017/01/08(日) 14:25:17


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットサンドを久し振りに作ったら美味しかった。食べているときが一番幸せ(ノ´∀`*)
勿論、幸せ感じましたよ。

2017/01/08(日) 14:25:38


109. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きてお天気がよくて
トースト、紅茶で朝御飯 
そんなひとときは幸せのような気はするけど、
何事もなく一日が終わっていくのが‥
平穏無事すぎて、なんだかな‥
ぜいたくですかねぇ

2017/01/08(日) 14:55:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
今、横で
5歳&3歳の娘+旦那が
カルタして遊んでる
微笑ましい
この時間がずっと続いてほしい


すごく幸せです

2017/01/08(日) 13:27:20


編集元: ズバリ…今、幸せですか?




♥関連商品♥
幸せな人だけが知っている、シンプルな生き方
鈴木 真奈美
PHP研究所
売り上げランキング: 9,442
♥あわせて読みたい♥