1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアイリッシュラテがとても好きです!!
皆さんは何が好きですか??
タリーズ好きな人語りましょう!!
私は、以前、タリーズのチーズのパンケーキをオススメしてた者です、、、(笑)
tullys

2017/01/08(日) 18:19:25




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクティーはタリーズが一番おいしい!

2017/01/08(日) 18:21:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ココアラテ♥
昔、チョコラテがあったけど、その代わり?

2017/01/08(日) 18:21:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズのパンケーキ

2017/01/08(日) 18:21:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
パンケーキが気になるけど1人で完食できるかなー
no title

2017/01/08(日) 18:22:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
フォカッチャ好きです

2017/01/08(日) 18:22:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーミルクラテ(間違ってるかも)が好きです
ハチミツな甘さが体にありがたい

2017/01/08(日) 18:22:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
タリーズの抹茶ラテ大好きです!
no title

2017/01/08(日) 18:22:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今日久しぶりに行ってきたよ
いつもは本日のコーヒーばかり頼んじゃう

一人でまったりしたい時はタリーズに行きます

2017/01/08(日) 18:22:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバより、
ドトールより、
タリーズ派‼

2017/01/08(日) 18:22:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルミルクティー!
アイスは氷少なめで頼むとミルク多めにしてくれるけどそれが美味しい!

2017/01/08(日) 18:23:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーミルクラテ!!

2017/01/08(日) 18:23:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
タリーズの日替わりのホットコーヒーはいつも美味しいけど濃いめの豆の日に当たると本当に美味しい
大抵「淹れたてを提供しますのでお時間頂きます」と丁寧に淹れてくれる
スタバは普通にマズイ!あそこではホットコーヒーだけは飲まないようにしてる

2017/01/08(日) 18:24:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニングのトーストが好きです。
no title

2017/01/08(日) 18:26:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アフォガードも好き
no title

2017/01/08(日) 18:26:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイラテ好き
レモン1枚入ったレモンティーとハーブティーも好きだった

2017/01/08(日) 18:26:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
居心地もいいし、美味しい
でもなにげにお値段が高いんだよね

2017/01/08(日) 18:26:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
はい(^O^)/タリーズ大好き!

タリーズのボールパークドック アボカドをいつも食べます!ソーセージがパリッとしてて美味しい♡
no title

2017/01/08(日) 18:27:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
味もそうだし、何よりスタバで騒いでるような世代がいないから私が行く数店舗は居心地がすごく良いです!

2017/01/08(日) 18:27:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
パンケーキやパスタも美味しい
あと病院に入ってるのも嬉しい
診察終わりやお見舞いの時にちょっと一息ついて美味しいコーヒー飲みたい時あるもんね
スタバだと病人は甘すぎて飲めない…

2017/01/08(日) 18:29:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズケーキ大好き~♡♡
通院中の大学病院にタリーズとスタバ入ってるけど月3はチーズケーキ食べてる(*´・ω-)b

2017/01/08(日) 18:30:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
タリーズは夏と冬にハッピーバッグが。
予約もできるし、欠かさず買ってます。

no title

2017/01/08(日) 18:35:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルミルクティーにはちみつ入れて飲むのが好きです♡

みなさんご存知かもしれませんが、
タリーズのミルクティーは
ショートのほうがトールよりも濃いめにできてて
おいしいですよ♥

2017/01/08(日) 18:35:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェラテにキャラメルナッツソースをトッピングするのがお気に入り。
無料でトッピングできるのが嬉しい。

2017/01/08(日) 18:40:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
タリーズカード支払いで10円引き
タンブラー持参で30円引き
実は、なかなか割引率高いんですよね。
いつかタンブラー持参してみようかな。

2017/01/08(日) 18:41:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
家でもタリーズのコーヒーおとして飲んでます。
店員さんも感じが良いです。
買い物帰りや気分転換によく行きます。

2017/01/08(日) 18:43:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーミルクラテが一番好き!
ハロウィンの時に出てたパンプキンのも美味しかったー!
タリーズは落ち着いてて居心地いい・:*+.(( °ω° ))/.:+

2017/01/08(日) 18:43:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイミルクティーが好き

2017/01/08(日) 18:44:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に出るマンゴー杏仁スワークルは最大サイズで頼みます!めちゃめちゃ美味しいですよ!

2017/01/08(日) 18:46:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
5000円福袋のブランケットがふわふわのぬくぬくでたまらん(о´∀`о)

2017/01/08(日) 18:47:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
Tully'sで働いています!
ココアラテは以前あったチョコラテと全く同じです!
名前だけ変わりました!

2017/01/08(日) 18:50:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
タリーズのロイヤルミルクティーがこの世の飲み物の中で一番好き!!

2017/01/08(日) 18:50:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェモカの上部分を木のマドラーですくって食べて、そのあとコーヒー部分を飲みます。
一度で二度美味しい。

2017/01/08(日) 18:50:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
カベルネ&ストロベリーティー大好きです。
フルーティーな香りがたまらん。

2017/01/08(日) 18:51:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーチベルガモットティーまじで復活して欲しい

2017/01/08(日) 18:55:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
適度に空いていて居心地がよくて好きです。
チョコリスタが気に入ってます!

2017/01/08(日) 18:55:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物も食べ物も美味しいけど、他のコーヒーショップに比べて椅子の座り心地がいいと思う。
だから長居しちゃう。

2017/01/08(日) 18:56:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナツ食べたい(*^^*)
no title

2017/01/08(日) 18:57:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンチローストが大好き

2017/01/08(日) 18:58:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
タリーズが一番落ち着くし美味しいから好きです。
キャニスターに惹かれて、福袋も一万円の物を買いました!チケットだけでも価値があるからお得です。

kidsメニューもあるしkidsスペースや絵本もあるお店もあるから、子連れに優しいし助かってます!

2017/01/08(日) 19:00:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
タリーズで働いてました♡
伊藤園の傘下で、抹茶は伊藤園のものを使っているのでおいしいです。

2017/01/08(日) 19:08:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ハチミツがすごく美味しかった!
夏に大学付属の病院に父を連れていったときに買いました。もう通院も終わり遠いからなかなか行けないでいます。

2017/01/08(日) 19:08:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーミルクラテ
アイリッシュラテ
カベルネ&ストロベリーティー
アサイーグラノーラ
がすきだなあ
スタバよりおいしいし居心地いい

2017/01/08(日) 19:19:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる
店としてはスタバも好きだけど、抹茶ラテだけはタリーズの方が濃くて抹茶味がして圧勝だと勝手に思ってる。

2017/01/08(日) 19:19:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の1Fにタリーズが入ってる。
できた当初は「えー?スタバかドトールがいい!」とガッカリしたものの、今ではかなりのヘビーユーザー。パスタが好きです。
no title

2017/01/08(日) 19:30:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルト&アサイーが好き!
美味しいし美容にも良さそう!

2017/01/08(日) 19:39:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
良くパスタ食べる!
あとサラダのドレッシングが好き

2017/01/08(日) 19:43:27


91. 匿名@ガールズちゃんねる
タリーズよく行きます!11日から出るスノーマンラテが楽しみ!!!

2017/01/08(日) 19:45:34


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ティラミスパンケーキ食べた方いますか?(*^^*)ティラミス大好きなんですが、当たりはずれがあるのでまだ食べていません(*_*)

2017/01/08(日) 19:52:32


95. 匿名@ガールズちゃんねる
パンケーキ!スタバよりタリーズが好きなのに、私の行きつけのタリーズはサンマルクカフェになってしまった(´;ω;`)

2017/01/08(日) 19:57:38


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルミルクティー好き(*^^*)
エビと芽キャベツのレモンクリームパスタ?だっけな…あれも美味しかった!

2017/01/08(日) 20:00:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期チョコリスタにハマってた!!
この時期はタリーズのミルクティーを飲むと幸せになれる…

2017/01/08(日) 20:01:38


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーミルクラテに更にはちみつを入れる!
最高!!

2017/01/08(日) 20:04:43


99. 匿名@ガールズちゃんねる
私はタリーズもスタバもドトールも好きなんだけど、食べ物はタリーズが1番おいしいなと思う!私好みというか。ホットミールもドーナツも大好き!
タリーズ行きたくなってきた~

2017/01/08(日) 20:05:02


101. 匿名@ガールズちゃんねる
私が通院している大学病院の中に入っています。
タリーズのおかげで病院の待ち時間が楽しみな時間になりました。

いつもロイヤルミルクティー飲むんだけど、みんなの見たら他のドリンクも飲んでみたくなりました!

2017/01/08(日) 20:08:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の近くに店舗があるので今日頑張ったなーって日はハニーミルクラテにホイップクリーム追加したものをいただくのが自分へのご褒美です♡

ソファ席も居心地よくてすき(*´ω`*)

2017/01/08(日) 20:20:04


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ココアラテって、ホットでも上のクリームはついてきますか??
冷たいのしか頼んだことないんですけど、あのクリームが好きなんです、、

2017/01/08(日) 20:20:16


108. 匿名@ガールズちゃんねる
最近シフォンケーキマロンマロンにハマってます。
ふんわり感が好き

2017/01/08(日) 20:34:10


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ティラミスラテが凄く好き♥

2017/01/08(日) 20:48:33


112. 匿名@ガールズちゃんねる
スノーマンラテ楽しみ!

2017/01/08(日) 20:54:46


115. 匿名@ガールズちゃんねる
レイクタウンKAZEのツタヤの中にあるタリーズが好きです。
いつも行くオフィス街の落ち着いたタリーズとは違い、明るくて緑溢れる空間です。ピアノの生演奏が聴けることもあり、時間を忘れてしまいます。

no title

2017/01/08(日) 21:26:19


116. 匿名@ガールズちゃんねる
なすとベーコンのトマトパスタが好き
家で真似ようとしても同じ味にならない
ミルクティーが美味しいですとは知らなかった
次回は飲んでみよう

2017/01/08(日) 21:45:39


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ココアラテが一番好きです!
意外と量が多い!!

2017/01/08(日) 21:46:47


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーミルクラテ私には甘みが強ので、甘さ控えめにしてもらって上から少しだけハチミツかけて甘さ調整してます。

2017/01/08(日) 22:20:04


120. 匿名@ガールズちゃんねる
どこより濃厚なココアラテも大好きですが、すっぱいものも大好きなので、ブラッドオレンジジュースも大好き(^ω^)
高いけど、高いだけある!

2017/01/08(日) 22:52:22


121. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんで知って5,000円の福袋買った。500円ドリンク券8枚と粉コーヒー3袋(1袋500円?1,000円?)だけでももととれているし、トートバッグもけっこう丈夫で、外れなしだからオススメです。

2017/01/08(日) 23:33:17


124. 匿名@ガールズちゃんねる
タリーズのカフェラテは薄い
でもアイリッシュラテはうまい

2017/01/09(月) 00:30:23


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルミルクティクリームスワークルが大好きで、しょっちゅう飲んでました。
今春には再販されるみたいなので、心待ちにしています。

2017/01/09(月) 00:38:37


128. 匿名@ガールズちゃんねる
タリーズ大好きなのにうちの近所にあるのはドトールとスタバと星乃珈琲なんだよなー( ;∀;)
結局ドトールによく行ってる。

でもここ見てたらタリーズ熱が再燃したからお出掛けついでに行ってこよう♪

2017/01/09(月) 07:25:38


132. 匿名@ガールズちゃんねる
今はどうか知らないんですけど、前にスターフライヤーで移動した時に、タリーズのドリップが出てきてうれしかったなぁ。
他社のチョコレート付きで。
量は少しだったけど、ゆったりした気分になれたし、やっぱりタリーズはコーヒーがおいしい。

2017/01/09(月) 11:34:45


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ソイラテにハチミツ入れて美味しー!

2017/01/09(月) 14:31:35


135. 匿名@ガールズちゃんねる
タリーズのシナモンロールが好き


no title

2017/01/09(月) 15:54:12


123. 匿名@ガールズちゃんねる
タリーズがおいしいし落ち着くし一番好きです♪
アボカドドッグ大好き!

あとソイラテにシロップ追加が好きです。
シロップはその時の気分だけど。
ヘーゼルナッツが多いです。
何度も癒してくれたありがたい存在。

2017/01/09(月) 00:21:44


編集元: タリーズ好きな人!




♥あわせて読みたい♥