1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんのおすすめのコンシーラー教えてください!
ダウンロード

2017/01/09(月) 23:21:52


♥がーるずオススメ記事♥
00
唇の色が悪い人におすすめの改善方法♥


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれと同じ会社の
あやか のコンシーラーは本当にオススメです
値段も1200円くらいで、
私の場合ニキビ跡を綺麗にカバーしてくれます
時間が経ってもそのままの状態!
取扱いしてる店舗が少ないですが、
本当に本当にオススメ☆

2017/01/10(火) 02:37:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
クレ・ド・ポー

かなりのカバー力でよれないで1日が終わります。

2017/01/09(月) 23:23:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュ

2017/01/09(月) 23:23:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ボビィブラウン

2017/01/09(月) 23:23:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なにを消したいかによるけど、
痣のような赤みには資生堂のパーフェクトカバー!!
10年以上リピしてます。

2017/01/09(月) 23:23:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンケルの
no title

2017/01/09(月) 23:25:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マジックコンシーラー

ドラックストアとかで売ってます。
がるちゃんで見て買ってみたんですが、ほんとにほんとにすごいカバー力!
ヨレないし肌に馴染むしニキビもクマも消えるし最高です。
値段も1500円くらいだったかな?(曖昧ですみません)

騙されたと思って試して欲しいです。これは絶対リピートします!

2017/01/09(月) 23:25:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
先日クレドのコンシーラーを購入しました。高いけどそうそうなくなる物でもないし、カバー力と保湿力が良かったので良い買い物をしたと思います^_^

2017/01/09(月) 23:26:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビに優しいコンシーラーもっと増えて欲しい!

2017/01/09(月) 23:27:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
イヴ・サンローランのやつ

2017/01/09(月) 23:28:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラだったらこれ

クレヨンタイプの方が使いやすい方に
no title

2017/01/09(月) 23:28:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
クエリー3色パレットコンシーラー
クマやシミをがっつりとカバーしてくれるんですが
店頭から消えてしまったので
メーカーのネットショップで購入してます
no title

2017/01/09(月) 23:28:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アスタリスト

2017/01/09(月) 23:29:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今コンシーラー探してました!
このエレガンスの使ったことある人いますか?
茶クマが気になってます
no title

2017/01/09(月) 23:29:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
エレガンスの目元専用のコンシーラーですね。買いました!私は目のくまがかなりがんこで...なのでカバー力はあんまりでした...。ベースカラーとパールカラーの二色付いてるんですがパールカラーの方はCラインのハイライトとしても使えてそこはお気に入りです。

2017/01/09(月) 23:55:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
安いけど、試しに買ってみてとても良かったです。部位にもよるかもしれませんが、私は長年クマに悩まされてるので最近はこれを使ってます。
no title

2017/01/09(月) 23:29:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビ跡にはNOV
色展開が少ないけど安くて使えると思う

2017/01/09(月) 23:30:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
NOV
no title

2017/01/09(月) 23:30:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ここでオススメされて買ったけど千円ちょっとなのに超いい!!
NOVだから肌にも優しい敏感肌タイプだから◯
YSLでもダメだった頑固な私のクマは綺麗に消えてくれるし、パッと明るくなる!
固めのテクスチャーなので、コツは3秒ほど指を置くと綺麗に馴染んでくれます。
本当にオススメ!!

2017/01/10(火) 02:49:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセル
no title

2017/01/09(月) 23:31:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサ

no title

2017/01/09(月) 23:32:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
エクスボーテ
no title

2017/01/09(月) 23:33:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサは一番濃い色だけの物が欲しい
他の2色余る

2017/01/09(月) 23:35:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
シミには資生堂のスポッツなんとかがいいよ

2017/01/09(月) 23:36:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
小鼻わき?の赤みが、ファンデでは消えなくて。
コンシーラーも何種類か試したけど、完全に消えない&数時間と持たない…

赤み消しに最適で長持ちするの知りたいです!!

2017/01/09(月) 23:38:43


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
NARSのラディアントクリーミーコンシーラー
赤みが出る部分に点置きしてスポンジで伸ばす
no title

2017/01/10(火) 11:02:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
コンシーラーも大事だけど赤みが気になるならファンデの前にコントロールカラーを入れるといいよ!赤みならグリーン系!
no title

2017/01/09(月) 23:52:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
通販のオージオのコンシーラーいいよ!!

20代のころ目立ってたちりめんじわが
使い始めた今のほうが目立ってない。

2017/01/09(月) 23:39:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
イヴ・サンローランのスティックタイプのやつ。
リキッドのもいいんだけど、怪我でシミになってしまったところをカバーするのはスティックタイプ。
no title

2017/01/09(月) 23:41:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のスポッツカバー

2017/01/09(月) 23:41:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私もこれ!カバー力抜群。
コスパもよすぎ…1,200円位と元々安いのに、
半年以上使い続けて1/4くらいしか減ってない。
no title

2017/01/09(月) 23:49:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ナーズがオススメです!
カバー力もあり、なにより、崩れにくいと思います!コンシーラーをプチプラからナーズに変えたら、やはり差を思い知らされました…
ファンデなしでもいけそうなカバー力です◯
no title

2017/01/09(月) 23:41:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもはサンローランの使ってるんだけど、無くなったの忘れて、取り敢えずでキャンメイクのコンシーラー買ったんだけど、意外と使える!
ウォータープルーフだからヨレないし。
プチプラだし、これからも使うつもりです。
no title

2017/01/09(月) 23:50:07


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
私はこれの01番使ってます
キャンメイクのBAさん?がロフトに出張してて、オススメされたので愛用してます
プチプラでどこでも買えるから助かる

2017/01/10(火) 12:58:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私はケイトのスティックコンシーラー
基本的にくま隠しに使っています。
かなりひどーーいクマで目の下紫ですw

赤い口紅を少し塗ったあとケイトのコンシーラー塗って馴染めせたあとファンデしたら超綺麗です

テクスチャー固めなので使いやすい

2017/01/09(月) 23:50:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
同じ使い方してます!
私はキャンメイクのクリームチーク14番をクマのあたりにポンポンしてからコンシーラー使ってます^_^

2017/01/10(火) 00:38:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
トピズレですみません。
クマに悩んでるのでコンシーラーを色々使っていますが、塗った側から粉っぽくなって浮いてしまいます…

いい塗り方、もしくは良い製品がありましたら教えてください!
(ちなみに、今までコフレドール、ディオール、キャンメイクは試してみました。)

2017/01/10(火) 00:03:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
保湿クリームが足りてないのかも
あとコンシーラーは付属のアプリケーターで直接乗せずに、手の甲に取ってからコンシーラーブラシで薄く乗せる

クマならボビイブラウンのコレクターがオススメです
no title

2017/01/10(火) 11:10:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSです!口コミがいいので買ったら本当に良かったです。ヨレないし厚塗り感もありません。ニキビ痕やクマなどよく隠れます。

顔の赤みなどを消したい場合はコンシーラーじゃないけどマリークワントのコントロールカラーグリーンがオススメです。

2017/01/10(火) 00:06:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下にはエスティローダーのダブルウェアのハイライターつかってます。
雰囲気明るくなります

2017/01/10(火) 00:09:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
スポッツカバーおすすめです。
クマとニキビあとの赤みをキレイに消してくれます。手頃だしこれ使ったら他のコンシーラーに浮気できない。
(資生堂のまわし者ではございません…)

2017/01/10(火) 00:12:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
スポッツカバー、がるちゃんでオススメされてるの見て昨日やっと買ってきた!

かなり色白だから、部分用の一番明るい色でも暗めになりそうなので、全体用のC2と混ぜてみようと思います!

2017/01/10(火) 00:22:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
素肌記念日っていうプチプラのコンシーラーめっちゃ口コミいいから買いました!カバー力や持ちはそこそこだけどとにかくナチュラルで厚く塗っても自然!

2017/01/10(火) 00:24:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのコンシーラーないと生きていけない!
イヴ・サンローランも買ってみたけどランコムが1番❤︎

2017/01/10(火) 00:26:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
RMK

2017/01/10(火) 00:28:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
コンシーラーの使い方教えて下さい!

2017/01/10(火) 00:53:35


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
ムラなくひろげて塗って、指やスポンジでポンポン叩きながら馴染ませる。
小鼻とかは特にしっかり叩き込んで。

2017/01/10(火) 08:31:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
threeのコンシーラー高いけどいい!
no title

2017/01/10(火) 00:56:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のスポッツカバーってどこに売ってますか?
ドラッグストア何店舗か回ったけど見当たらない・・・
カウンターに行かなきゃ無いのかな?

2017/01/10(火) 01:05:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
百貨店とかのカウンターにしかないよ!
ドラストにはない(>_<)

2017/01/10(火) 01:25:44


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
ドラストでも1個から取り寄せてくれるよ
美容部員さんに相談したら合う色教えてもらえるかも

2017/01/10(火) 02:02:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのカラースティック(キャンメイクの中でも安い方のコンシーラー)は、浮いちゃってダメだった
6色くらいあるから色選び失敗しただけかな?

2017/01/10(火) 02:05:00


90. 匿名@ガールズちゃんねる
茶クマ隠しには赤リップおすすめです(^^)

クマ全体に赤リップを塗り、
上からコンシーラーをのせます。
あとは仕上げにファンデーションを
ポンポンとのせるだけです。
リップで保湿もされるので目元の小ジワ対策にも良いですよ。
わたしはリップチーク使ってます(^^)
no title

2017/01/10(火) 06:29:55


91. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは顔に生まれつき太田母斑(茶アザ)があり、いろいろコンシーラーを試しましたがなかなかあわず、今はカバーマークのファンデ、フローレスフィットに落ち着きました!コンシーラーいらずです!かなりカバー力があるのでファンデというよりコンシーラー代わりにぽんぽんとのせる感じです。

2017/01/10(火) 06:38:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニーク
ひどいクマもこれで隠せる。
高いからプチプラに浮気した事もあるけど結局戻りました。10年愛用。
no title

2017/01/10(火) 07:49:12


100. 匿名@ガールズちゃんねる
即出ですが、NARSのラディアントクリーミーコンシーラー。
プチプラのコンシーラーしか使ったことないですが、口コミが良かったので買ってみました。
ノンコメドジェニック処方ということもあり、ニキビに使用しても悪化せず、色展開も豊富だしカバー力もあります!
ただニキビに使用した場合、カバーはできるけど凸凹が目立つ…。

2017/01/10(火) 13:56:08


101. 匿名@ガールズちゃんねる
フローフシはカバーの方でもカバー力はないけど、ツヤで明るくなるよー!少量でいいからコスパはいい。筆は最初使いやすかったけど、マメに洗わないとダメそう。サラッとみずみずしい感じなのでカサカサにはなりません。

わたしのくまは頑固だから光だけではカバーしきれん。

2017/01/10(火) 14:01:46


104. 匿名@ガールズちゃんねる
watosaの3色入のパレットを買って気に入ったのでスティックを3色現品で買ってファンデにもしてます。
(というか元々ファンデだったことにあとで気づきました)
よれないし乾燥肌でも大丈夫。

キャンメイクはすごくシワになってしまってダメでした・・。

2017/01/10(火) 17:40:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
コレ
高いけど目の下のクマを飛ばしてくれる
no title

2017/01/10(火) 18:16:11


107. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーマーク。
もう十本位使ってる。
♥関連商品
カバーマーク ブライトアップファンデーション Y1
カバーマーク (2011-08-12)
売り上げランキング: 180

2017/01/10(火) 18:59:18


編集元: おすすめのコンシーラー




♥関連商品♥
素肌記念日 フェイクヌードコンシーラー 02 ナチュラルベージュ 15g
常盤薬品工業 (2016-02-19)
売り上げランキング: 4,196
♥あわせて読みたい♥