1. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニをよく利用するのですが、いつも同じお菓子ばかり買ってしまいます。
たまには違うものも買ってみようと思っているので何かおすすめを教えて下さい!
ちなみに主はローソンのこんにゃくチップスが大好きです)^o^(
no title

2017/01/10(火) 08:08:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのナッツチョコの詰め合わせ
袋入りで298円ぐらいのやつ

2017/01/10(火) 08:10:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミリーマートでぼくのおやつシリーズからチョコマシュマロ
no title

2017/01/10(火) 08:12:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルローソンの メープル風味のアスパラガス(ギンビス製造)
マクロビ素材でやさしい甘さで気に入っています
ふつうのローソンにも売ってるよ

2017/01/10(火) 08:13:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルローソン マヌカハニーのラスク
軽い食感で甘さ控えめでハチミツの香りがして美味しいよ
普通のローソンにも売ってる

2017/01/10(火) 08:14:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのこれ。
美味しい(^^)
no title

2017/01/10(火) 08:14:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
最近スーパーでも見かけるようになったけどこれほんとすき
no title

2017/01/10(火) 08:19:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの、カリカリコーンのチーズ。カップ型になってるやつ。
100円だし、チーズが濃厚で美味しい。

2017/01/10(火) 08:20:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンでもローソンでもどちらでも あたりめ はあたり!

2017/01/10(火) 08:23:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマ フィナンシェ
外側が香ばしくて好き
no title

2017/01/10(火) 08:25:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マヌカハニーミルクアイス ファミマ
ハチミツがしっかり入ってる
no title
no title

2017/01/10(火) 08:30:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの
4種のナッツタルト?みたいな名前のタルト菓子
200円くらいするんだけど
これはもう、洋菓子屋さんクオリティだと思う!!

2017/01/10(火) 08:31:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのプリンパフェ
凄いお得感でリピ中
上のプリンもしっかり美味しい
no title

2017/01/10(火) 08:36:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルローソン率高いですね。

私もナチュラルローソンのPBのアーモンドが好きです。「わさび」とか「エスニック」「パクチー」とかがある。
エスニック好きにおすすめです。

2017/01/10(火) 08:39:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子と言うか、スイーツになりますが、
セブンイレブンのみたらし団子(o^^o)
横一列に5個くらい入ってるやつです☆
ついつい買ってしまいます!
今、セブンイレブンのサイトを見たらタレの味が地域によって違うみたいですね!

2017/01/10(火) 08:45:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/01/10(火) 08:50:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのビスコッティ
これ以上に固いビスコッティを私は知らない
ゴリゴリ ガリガリ 歯を立てて食べてると ストレス解消にもなりますw

2017/01/10(火) 08:51:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのアーモンドボール。
no title

2017/01/10(火) 08:52:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのバター100%使用のクッキー
製造 ステラおばさん なんだよね
ちょっと甘さが強いけど
ステラおばさんのクッキーお好きな方におススメです

2017/01/10(火) 08:53:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのきなこくるみ。
めちゃおいしい!
くるみ苦手だけどこれはおいしすぎる。
いつもアイスカフェラテと一緒に買ってます(o^^o)
no title

2017/01/10(火) 09:01:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのこれ。100円だし、かなりしっとりチョコが染み込んでておいしい。満足
no title

2017/01/10(火) 09:02:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのガトーショコラ。
お値段もカロリーも少々高めだけどおいしい!
結構本格的な味わいでしっとりしてる。
no title

2017/01/10(火) 09:03:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ビスコの緑。
超おいしいし、便秘の時に助かってます。
一袋30円とかだし安い
no title

2017/01/10(火) 09:05:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのレーズンサンド美味しいよ。しっかりお酒も効いてて満足感ある。

2017/01/10(火) 09:08:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
LAWSONのメープルビスケット
これ本当おいしい!!ハマる!!毎日でも食べたい!次点でクイニーアマンかな
no title

2017/01/10(火) 09:20:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの鈴カステラ

これは鈴カステラという名前だけど鈴カステラの常識を覆すよ
小さいメロンパンみたいな感じ
お勧めした人みんな、おぉ~って感動してた
チョコ味の方も美味しいよ
no title

2017/01/10(火) 09:24:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンから今いちごのスイーツが沢山出てて、美味しいですよ♪

2017/01/10(火) 09:36:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
LAWSONのこれ。
こっくりしたクリームで、甘さ控えめで超おいしい!!
前に美容室で出されてあまりのおいしさにどこのか聞いたらまさかのコンビニスイーツでびっくり!!
300円しないし安いし来客用で出せるレベル
no title

2017/01/10(火) 09:55:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのこれ。ハマってます!
no title

2017/01/10(火) 13:40:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのハムカツ風ソースカツ。
何気に美味しい。チープさがいい。
no title

2017/01/10(火) 17:16:08


編集元: おすすめ!コンビニお菓子




♥関連商品♥
コンビニ人間
コンビニ人間
posted with amazlet at 17.01.10
村田 沙耶香
文藝春秋
売り上げランキング: 59
♥あわせて読みたい♥