1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は154センチなんですが、標準体重だと52.2キロだそうです。
これって重くないですか?
私は今、50キロ位あるんですが
二重アゴだし、水着になんてなれない感じです。
いつも標準体重に違和感を
もってしまうのですが、、、笑
みなさんはどうですか?
E8x3GioyTHkT1zN_MSpbt_133

2017/01/10(火) 21:43:17


♥がーるずオススメ記事♥
00
太ももに隙間ありますか?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
でぶだと思う。

2017/01/10(火) 21:44:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ。太ってみられる>_<

2017/01/10(火) 21:44:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私は美容体重がいちばんしっくりくるよ。

2017/01/10(火) 21:44:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
平均体重って重めに設定されてるからね。

2017/01/10(火) 21:44:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
重いと思う
標準体重もあったらデブだわ

2017/01/10(火) 21:44:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ここではデブ認定体重です。

2017/01/10(火) 21:44:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいぽちゃ

2017/01/10(火) 21:44:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
割と太ってるかも。
でも私も標準体重だよ。

2017/01/10(火) 21:44:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
平均体重は重すぎ

2017/01/10(火) 21:44:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス5キロくらいがいいかな

2017/01/10(火) 21:44:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉しっかりついてて引き締まってる人ならスタイル良く見えると思う
でもそんな人はなかなかいない…

2017/01/10(火) 21:45:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
体脂肪率による

2017/01/10(火) 21:45:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
健康的だけどね

2017/01/10(火) 21:45:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
健康体だよね!

デブではないよ!
BMI22こそ、ぽっちゃりのラインだと思う。それを超えると太ってる。

もっと太ると巨漢。デブ。

横が太ってる理由で既製品のLが着れないとデブかな。(身長高い人は別)

2017/01/10(火) 21:45:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
標準体重でも筋肉がしっかりついてれば引き締まって見えるのかも。
私はブヨブヨだからそんなにあったらデブにしか見えない。

2017/01/10(火) 21:46:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
体脂肪率まで計らないとわからない

2017/01/10(火) 21:46:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私は標準体重くらいのときがなぜか一番モテてたと思う
服が着こなせるのは美容体重

2017/01/10(火) 21:46:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
友人が見た目より体重重くてびっくりしたけど、すごく鍛えてるから細く見える

体重より体脂肪のが大切だと思う

2017/01/10(火) 21:46:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
155か6で45㎏前後だけど、細いって言われるわ。155なら47とか48がいい感じなのかもね。

2017/01/10(火) 21:46:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉があって標準体重だったらかっこよさそう

2017/01/10(火) 21:46:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪だらけの標準体重だと二重顎にもなるよー
BMIもあくまで目安ですから

2017/01/10(火) 21:46:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の体重が平均だと思ってる。

デブだと言われるけど気にしない。

2017/01/10(火) 21:47:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
上の美容体重だと軽すぎるような気がする…。
体型にもよるけど標準体重マイナス5キロくらいがいいのかな~と思います

2017/01/10(火) 21:47:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
標準体重だけど、Lサイズです。
Mが標準だよね??
筋肉ないのが悪いんだろうけど、デブだなって自覚あります

2017/01/10(火) 21:47:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉量にもよるかもだけど、太いと思う。
私も主と同じくらいの身長だけど、45キロの今は太った太ったと言われるよ。

2017/01/10(火) 21:47:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももの間に隙間ないし、くびれないし、鎖骨埋まってるし、二の腕も太いし二重あご。人生最高体重で痩せないとって思うくらいでぶ。

2017/01/10(火) 21:47:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
155センチ

理想は体重42キロ
B80
W58
H85

理想とは程遠い。

2017/01/10(火) 21:47:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ身長でも10代と30代では全然違う。10代だとぽっちゃりしてそうだけど30代では寧ろほっそりして見えそう。

2017/01/10(火) 21:48:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
着たいと思える服が理想通りに着こなせたらそれが理想体重
客観視するのは難しいけど…

2017/01/10(火) 21:48:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと同じ154cmです。
私は46後半から47にいくと二重アゴになります!
身長が小さい分、体重が少し増えると見た目にも影響がでます( ̄ー ̄)

個人的ベスト体重は45前半から43です

2017/01/10(火) 21:48:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私は168㎝で確か61~62㎏だったかな?
実際はあまり変わらない59㎏(笑)食べ過ぎると余裕で60㎏。

肉付きいいです。お腹でてます。
スレンダーに憧れます。

モデルさんってすごいなと思う。

2017/01/10(火) 21:48:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
標準体重はちょいぽちゃに設定されてる体重だもの


ただ、ちゃんと鍛えて筋肉がある人は別だよ。
ダラダラしてる人は標準体重だとデブだよ。脂肪だからね

2017/01/10(火) 21:49:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私161で47ですが、全然細くないです。太くもないけど。
骨の重さとか筋肉とか、いろいろ関係してるし、胸の大きさとかで変わるから、体重の重いとか軽いとか関係ないと思う。、わたし胸小さいから、細く見えないのかな。胸が大きくてこの体重なら細かったのかも(;_;)

2017/01/10(火) 21:49:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
標準体重は、はっきり言ってデブ!!

2017/01/10(火) 21:49:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜんぜん標準じゃないよね
159㎝弱で標準体重は55.5㎏
実際これくらいあったらムチムチだと思う

2017/01/10(火) 21:49:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
151cm 53kg 33% のときはデブの意識あったよ。
この身長でMサイズ着れずにLサイズ着てたから。
BMIも23だったし、30%越えてるしね。

いま、45kg 24%だけど、太ってると思ってない。細いとも思ってないけど。この体重になってから、40kg台の人が痩せたいっていう気持ちがわかった。

でも、痩せ信仰の日本だからそう思うだけで、実際は痩せなくていいと思ってるからこれ以上痩せる気はない

2017/01/10(火) 21:49:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
155cm45kgとかでもぽっちゃりに見える人はいるからなあ
丸顔だったり骨太で手首が太かったりするとそう見える
逆に小顔で骨格がほっそりしてれば標準体重でもそれなりにみえるんじゃないかな

2017/01/10(火) 21:49:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
BMI18以上はブー

2017/01/10(火) 21:50:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
美容体重でもわたし肉がある
体重なんてあてにならないよね

2017/01/10(火) 21:50:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
平均体重はただのデブに思える
身長同じくらいの友達152センチで45キロの時代をデブだったと黒歴史認定してたもん
確かに40キロくらいで見た目ちょうど良かった

私今47キロでたるんたるん
せめて45は切りたい

2017/01/10(火) 21:50:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
標準からマイナス10キロが
服着こなせて良かったなー
2人産んだらなかなか
体型戻らない…(´`:)

2017/01/10(火) 21:50:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
今158cm54kgだけど笑うと二重顎になるし足も太いよ
46kg前後が一番もてた
45kgだと細いって言われる

2017/01/10(火) 21:51:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私は156センチで美容体重でもそこまで細くないかな。
Sサイズだけど、スレンダーではない。

2017/01/10(火) 21:52:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
159センチ。理想は体重じゃなくて河北さんかな。
華奢、に憧れがある。ポッチャリの方がモテるとか
言われても華奢になりたいの。

2017/01/10(火) 21:52:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴったり標準体重なわたし。

2017/01/10(火) 21:53:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
体重はBMIが19~20くらいがちょうどいいよ。

あとは体脂肪率による。減らしても生理こなくなるし。

標準体重は確かに重めだけど、肥満ではないから、気にしない人は気にしなくていいと思うよ。

洋服が着こなせるのはやっぱりBMI 19くらい。

身長(m)×身長(m)×BMI数値=BMI体重

2017/01/10(火) 21:53:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
手足細くてお腹ぽっこりの子多いよね

2017/01/10(火) 21:53:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに痩せても骨格が細くないとほっそ!!とは言われない

2017/01/10(火) 21:54:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに肉がついてるかによる。
同じ体重でも腹か胸かで全然違う。
スタイル観点だと。

2017/01/10(火) 21:54:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
158cmで20代の頃は47kgだった。
脚がきれいと良く言われたよ。

40代の今は標準体重の54kg…。
とてもじゃないけど9号は入らない。
シルエットもずんぐりむっくり。

2017/01/10(火) 21:54:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
主が二重あごなのは姿勢のせいじゃないかな?
そのくらいならさすがに脂肪だけで二重あごにはならないと思う

2017/01/10(火) 21:55:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
私165で今ちょうど標準体重だけど、ドッシリしてるよ…
夫は普通とぽっちゃりを日に日に彷徨ってるよね、と言うけど身体は重いし、自分の感覚ではデブと認めざるおえない…
だけど滅多に体調崩さない!(笑)
この時期も暖房20度で素足で家の中いれるよ(笑)

逆に美容体重の50kgの時はしょっちゅう風邪ひきまくってたし、常に寒かった(笑)
暑くて暑くて!って事があまりなかった気がする(笑)

2017/01/10(火) 21:56:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
私も美容体重くらいがちょうどいい。
標準はデブ。

2017/01/10(火) 21:57:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
美容体重でも筋肉が少なくて脂肪が多かったらデブだよ…私です…( ;´Д`)

2017/01/10(火) 21:57:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
158cmで45kg
20代前半は7号を勧められ着ていたが20代後半の今、体重変わらないのに7号がキツく感じている。9号がいい。
体重よりも体型だな、と感じた。体型が崩れてきた…

2017/01/10(火) 21:59:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
標準くらいだったら健康だとおもうし
骨格や体質に違いがあるだろうから単純に体重だけ気にするのは無意味な気がする

2017/01/10(火) 22:00:41


89. 匿名@ガールズちゃんねる
162cm

47の時は目眩したわ

今、53健康。

痩せてて具合悪いのは嫌だから今のがいい。

2017/01/10(火) 22:00:51


90. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と手首足首が細くて、胴体と太ももがたるんたるんな私

横から胴体見るとずんぐりむっくりのデブで冬はいいけど夏になるとそんな太かった⁈って目で見られる
体重は標準-5キロなんだけどデブの自覚ある
要は全体のバランスと体脂肪率!

2017/01/10(火) 22:01:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
でも標準の方が体調は良いと思う。
お医者さんも言ってたよ!
脂肪があると抵抗力とかも高まるって

2017/01/10(火) 22:01:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
標準体重でも、顔が可愛ければあり。

美容体重でも、ブスなら無理。

2017/01/10(火) 22:02:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
じっさい、人間ってそんなに食べなくてもいいからね。
バランスの崩れた食事は論外だけど、
バランス良く腹六分が理想。
現代人は食べ過ぎ。

2017/01/10(火) 22:03:47


101. 匿名@ガールズちゃんねる
158の46キロだけど健康診断で痩せすぎって言われた。
でも3食普通に食べてるしおやつも食べるし健康だし。無理に食べるでもなく減らすでもなくの体重がベストなのでは?

2017/01/10(火) 22:08:33


102. 匿名@ガールズちゃんねる
1年で6キロ増えて標準体重になりました。
セーター着ただけでデブすぎて動きにくいです。
周囲からは「丈夫そう」って言われますが
体調くずしがちです。齢か・・・。

2017/01/10(火) 22:08:59


103. 匿名@ガールズちゃんねる
160㎝57㎏をウロウロ
40歳だけど、前より食が細くなってるのに全然痩せない、それどころか体がどんどん分厚くなってる。
顔は小さくて細いからかなりアンバランスだわ~。

2017/01/10(火) 22:09:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
最近なんだか食欲なくて体重が減った
美容体重よりちょっと重いくらいだけど、あばらが浮き出てる感じで全然美しくない
結局は体重より筋肉の量とかバランスだよね。本当に。

2017/01/10(火) 22:09:54


106. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚30代半、子供あり。
152cm46kgくらい。体脂肪率20.5%
30代だからか細く見られます。
あんまり痩せると体力の限界になるので私はこの位でいいです。

若い時は152cmで52kgくらいありました。パツパツだったと思います。

2017/01/10(火) 22:10:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
身長150センチ台だったら、5号か7号の服が入らないと太ってると思うよ。

私155センチで50キロあったとき、9号がギリギリ入るくらいだったから太ってたよ。

今は44キロで、ちょうどいい感じ。太ってもないし、痩せてもない。服が綺麗に着られる。筋肉もそれなりにあるし、くびれもある。

2017/01/10(火) 22:10:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は標準体重より重いんだけど全然デブに見えない
私は美容体重に近いのにデブって言われる
なんなんだろう、この差は

2017/01/10(火) 22:11:26


112. 匿名@ガールズちゃんねる
質素な食事を少しが理想、
間食は果物でビタミン補給程度。
no title


2017/01/10(火) 22:12:07


114. 匿名@ガールズちゃんねる
体重はひとつの目安であってそれだけに固執するのはナンセンスです。
筋肉量はもちろん姿勢や歩き方で印象はとても変わります。
カリカリに痩せるよりかっこよく歩いてる人のほうが素敵ですよね。

とは言えやはり痩せたいと思うのは女の常。

2017/01/10(火) 22:13:05


編集元: 標準体重って実際どうですか??




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥