1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事柄、業務スーパーでよく買い物をします。安くて美味しいものがたくさんあるので自宅用にもあれこれ買ってしまいます。今日はチョコレートタルトを買い、1人で半分平らげてしまいました。
みなさんは何を買われますか?
no title

2017/01/11(水) 08:54:20


♥がーるずオススメ記事♥
00
タリーズ好きな人集まれ!


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title

2017/01/11(水) 08:56:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のデザートおいしいですか?
ためしてみたい!
冷凍ホイップならたまに買います

2017/01/11(水) 08:56:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
業務用スーパーってソースとかマヨネーズとか凄く大きくて行くだけで楽しい

2017/01/11(水) 08:57:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍ケーキ
no title

2017/01/11(水) 08:57:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8のチーズケーキ大好き!

牛乳パック水羊羹のもなかなかおいしい!

イタリア直輸入の冷凍ピザはストックしてる!

2017/01/11(水) 09:07:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
サランラップ

2017/01/11(水) 08:58:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
バジルとか、袋で沢山入ってるからいいよ!

2017/01/11(水) 08:59:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
1本30円くらいの甘ったるいコーラをケース買い

2017/01/11(水) 08:59:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
油と豆

バターとオリーブオイルをよく買います。
近所の業務スーパーはバターが品薄の時でも手に入りやすかった。
パンを焼くので切り分けて冷凍してあります。

オリーブオイルもデパートや成城石井なんかでしか見ない物の大瓶が安く買える!

豆も大好きで富沢商店で買っていたけど遠いので業務スーパーでひよこ豆とかレンズ豆を買っています。

2017/01/11(水) 08:59:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコと業務スーパーが近くにあるので、値段を比べながら買います

冷凍食品や加工肉なんかよく買います

2017/01/11(水) 09:02:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
解凍したら3~4日以内で食べ切らないとダメだけれど・・・
no title

2017/01/11(水) 09:02:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンやチーズ、コーンなどは業務スーパーで買います。
ポン酢、マヨ、ケチャップも。

2017/01/11(水) 09:03:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
麻婆豆腐の素
3つで198円で、フライパンで炒めるだけ。
ねぎいっぱいとひき肉ちょっと足しですごく美味しい!
中国人の留学生が、日本で一番美味しいって言ってました(笑)
no title

2017/01/11(水) 09:03:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパーで国産のもの探して買ってるよ‼あんまりないけど、それ以外はどこのスーパーでも国産で扱ってる商品じゃないものも多いし(お魚とかノルウェーとか)

2017/01/11(水) 09:05:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
きくらげの昆布めっちゃ好き!

2017/01/11(水) 09:05:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
暑い作業場の水飲み休憩時に
重宝してます。一本35円

ただ、他の激安スーパーで
29円の天然水も見つけちゃったからなぁ~
no title

2017/01/11(水) 09:06:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
このパンがたまに食べたくなる。
no title

2017/01/11(水) 09:07:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパーで調味料買うー‼

サイズが大きくてお得だし基本的に安い‼
油なんてスーパーじゃ安売りの時にしか買えないけど、業務スーパーならいつでも買えるw

2017/01/11(水) 09:07:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
国内産で冷蔵の柔らか煮豚美味しい。
チャーシュー丼やラーメンに乗せたり大活躍です

2017/01/11(水) 09:09:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
紙パックの羊羹、パックから出して次の日食べると水分が抜けてとっても美味しいですよ!

2017/01/11(水) 09:10:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパーでも国産のお肉売ってるよ。私はひき肉と鶏肉買って冷凍してる。家族が多いから助かる。

2017/01/11(水) 09:10:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
国産の果物なども普通のスーパーに比べて
数十円安かったりする。
お酒も安く売ることがある。
選んで買えばかなり便利なお店だと思う。

2017/01/11(水) 09:10:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップはここで買う。
使いやすいよ

2017/01/11(水) 09:11:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
トロサーモン(ハラス切り落とし)
295円

が手頃で良かったのに最近見かけない。
復活してー

2017/01/11(水) 09:12:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のポテト1キロ入って198円。油で揚げないといけないって手間あるけど出来立て美味しい。マク〇ナルドとか行かなくなった

2017/01/11(水) 09:15:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる


夏は助かる。
勿論国産

2017/01/11(水) 09:18:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
オリジナル商品じゃないけど、うちの近所の業スーは野菜が安い。
昨日、小ぶりだけどアボカドが1個10円だったので10個買った。
ダイスにカットして冷凍したけど、中も傷んでなくてすごく美味しかった。
この前はバナナ1房(4~5本)が28円だった。
規格外の野菜とかもめちゃくちゃ安い。
業スーの仕入れ能力の高さはすごい。

2017/01/11(水) 09:20:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍ベーグルもストックしてる!5個入りでもちもちしてておいしいです。

2017/01/11(水) 09:22:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
他のマッサマンカレーがどういうモノか分かりませんが、業務スーパーで買ったこのマッサマンカレーはなぜかクセになる美味しさだった。量も控えめで100円しないくらいで買える。
no title

2017/01/11(水) 09:22:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しいよ。
ミスドのチョコファッションぽくて大好き!
冷凍のまま会社に持って行って、お昼には溶けてるからそのまま食べれて便利♪
no title

2017/01/11(水) 09:24:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍ピザクラスト。すぐに自分好みのピザを焼いて食べれて便利で最高。
ピザソースに限らずお好みソースとかも合う。

2017/01/11(水) 09:27:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しかった!ガーリックの方も美味しい!
no title

2017/01/11(水) 09:30:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパーの
冷凍オーストラリア産
牛肉切り落としは安いけど
お肉がパサパサ。
ベルギー産?だったかな
豚肉もしかり。

2017/01/11(水) 09:32:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍うどんが大好き
大きさや麺の太さも沢山あるけど、ほうとうがコシが強くてお気に入り!

2017/01/11(水) 09:35:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはポテトフレークよく買います!
コロッケやサラダ、グラタンなど様々なものに使えますよ。
ただ、大きいところじゃないと売ってないみたいです。

2017/01/11(水) 09:37:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のクラシックアップルパイ、リンゴの歯ごたえもあって食べごたえあります。
確かオランダ産だったかと思います。

2017/01/11(水) 09:47:26


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと探していた大人のカールを見つけた!
しかも50円。

2017/01/11(水) 09:48:19


86. 匿名@ガールズちゃんねる
中国産ばかりじゃない
イタリアやマレーシア、タイ産もある
勿論国産もね

菓子も安い
あずきバーは一箱200円位

台所周り(スポンジやゴミネットやラップ)も安い

2017/01/11(水) 09:50:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
この生春巻きの皮を何度もリピしてる。
200円以下で50枚近く入ってて安い。ベトナム産ですが、どうせライスペーパーって国産のものってあまり見ないし、味や厚さも問題なしでした。
no title

2017/01/11(水) 09:50:26


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップ、アルミホイル、オーブンシートが安い
no title

2017/01/11(水) 09:51:42


89. 匿名@ガールズちゃんねる
貝の形のベルギー産のチョコをよく買います。
めっちゃくちゃ甘いです。
甘いもの欲しいときは、最高にうまいです!!

2017/01/11(水) 09:53:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
日用品オススメしようと画像探してたらまさに同じのを勧めてる人いた!ラップと手袋、あとはお弁当で使うアルミカップ。
no title

2017/01/11(水) 10:06:20


95. 匿名@ガールズちゃんねる
この袋入りマンゴープリンが歯ごたえがあって美味しい。今の時期はなくなる…暖かくなったら出てくるかな?紙パックのは試したことない。
no title

2017/01/11(水) 10:11:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
パックのだし

これ使ったら顆粒のだしは使えなくなった。

2017/01/11(水) 10:13:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のフォンダンショコラ。
軽くレンチンすると中のチョコがトロリと溶けて美味しいです。

2017/01/11(水) 10:16:15


99. 匿名@ガールズちゃんねる
名前は定かでは無いけど、骨付き鶏もものトマトソース煮、骨がサクッと取れるほど柔らかくて美味しいです。

2017/01/11(水) 10:18:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしくないものや中国産もたくさんあるけど、
トップバリュみたいに産地をごまかしてないところは良心的だと思う

よく買うものは、 
ベルギー産のフライドポテト
冷凍ピザクラフト
冷凍うどん
ホールトマト缶
業務用カレールー
オリーブオイル
サラダ油
ラップ 
アルミホイル
使い捨てビニール手袋

2017/01/11(水) 10:20:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
天然酵母はうまい‼
カットして冷凍してトースターしても味はそんなに変わらないし日にちが過ぎそうな時は冷凍してます。
美味しいです。
あと、鮭が本当に美味しい。
スーパーよりも美味しくていつも業務スーパーに買いにいきます。
オススメてふ。

2017/01/11(水) 10:25:20


104. 匿名@ガールズちゃんねる
リッチチーズケーキの評判を聞きつけて、買ってみた。
自分の口には合わなくて、食べきれない!(>_<)

口に合わなくて、失敗が無いのは、生鮮食品かなぁ?
野菜とか果物も、安い。

2017/01/11(水) 10:34:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
このハーブソルトは本当にオススメ!安いし!
no title

2017/01/11(水) 10:35:35


107. 匿名@ガールズちゃんねる
苺のシリアルが最高に美味しいです!チェコ産で298円。
時々品切れなのか店頭からなくなるときがあるので、常に3箱はストックしています。

2017/01/11(水) 11:12:46


108. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でパン焼く時は強力粉買いに行きます。
他のスーパーの半額くらいで買えちゃう。

上で言っている天然酵母のパン、
普通においしくて食べ過ぎちゃうから多くても大丈夫よ。

2017/01/11(水) 11:13:23


109. 匿名@ガールズちゃんねる
生春巻きの皮も安いけど、普通の春巻きの皮も安い。
使う予定がなくても1つは冷凍庫にストックしてあります。

2017/01/11(水) 11:15:37


110. 匿名@ガールズちゃんねる
5食パック入りのインスタントフォーのビーフ味
同じく5食パックのグリーンカレーヌードル

チキンラーメンみたいにどんぶりにお湯入れて待つタイプだから気軽に食べれておいしいです。

2017/01/11(水) 11:18:41


111. 匿名@ガールズちゃんねる
コレめっちゃ美味(•ө•)♡

更にチーズのせて蕩けさせると満足度ハンパない~_(:3 」∠)_

no title

2017/01/11(水) 11:23:09


112. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜が高いときに、とうとう中国野菜の冷凍品に手出しちゃったけど
オクラとキクラゲ、おいしく食べれました。
まぁ、外食したら普通に食べちゃってるものだし、オクラはサラダバーでも使われているしね・・

2017/01/11(水) 11:26:16


114. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍コーナーに売ってる10本入りのフランクフルト

買うとき不安だったけど、袋に書いてある作り方通りにしてみたらすごくおいしかったです。

2017/01/11(水) 11:28:44


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットケーキミックスをよく買います(笑)
計るのは面倒だけど、そこを我慢したら安い!味も美味しいです(*^^*)

今度買い物に行くときは皆さんの参考に行こうっと!

2017/01/11(水) 11:31:23


116. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の業務スーパーで最近見かけないので悲しい(´・ω・`)

白はまだ売っているけれども私は黒ゴマ派。

全国的に取り扱い止めたのかな?

no title

2017/01/11(水) 11:33:27


117. 匿名@ガールズちゃんねる
おろしポン酢が美味しい!

2017/01/11(水) 11:51:25


118. 匿名@ガールズちゃんねる
イカの足唐揚げ安くて美味しかったのにもう無い!
タコ唐揚げも美味しいんだけど高いんだなぁー

2017/01/11(水) 11:54:14


121. 匿名@ガールズちゃんねる
業務用のフジッコ塩昆布150g
毎日お弁当持ってく人におすすめ

2017/01/11(水) 12:02:01


122. 匿名@ガールズちゃんねる
フライドオニオンをよく買います。

カルディとかで買うと、値段が高くて少ししか入ってないけど、業務スーパーはなんと1kgで500円ちょいです!小分けして冷凍しておけばいつでも使えて便利です。150gのは150円くらいだったかな?

オランダ産で味も問題なし!惜しげなくいろんな料理に使ってます(^^)

2017/01/11(水) 12:04:01


125. 匿名@ガールズちゃんねる
胡椒や唐辛子買ってる
調味料って料理や食事の段になって切れてた買い忘れたー!って気づくの多いので
切れたらすぐ補充できるのが良い
あとナッツ缶

2017/01/11(水) 12:30:08


126. 匿名@ガールズちゃんねる
近所にあるので、よく買い物に行きますが、飲食店の人が中国産のにんにく大袋とか中国産の怪しい食材を大量に買っているのをいつも見かけます。
外食、行かなくなりました。

2017/01/11(水) 12:35:16


127. 匿名@ガールズちゃんねる
国産の肉(特に鶏)
ブロッコリー
細切り人参&ゴボウ
シーフードミックス
タコ唐揚げ
はよく買います。
クリームコロッケ、漬物はいまいちだったー。

2017/01/11(水) 12:39:12


128. 匿名@ガールズちゃんねる
青い蓋の160円くらいの粒入りピーナッツバター、激マズだから気をつけて!!
ただ豆を潰したペーストって感じでどうにもならなくて、捨てた。

2017/01/11(水) 12:43:48


134. 匿名@ガールズちゃんねる
国産じゃないんだけど、平べったい春雨 
恐る恐る買ってみたけどおいしくて悔しいよっ

2017/01/11(水) 12:57:13


135. 匿名@ガールズちゃんねる
最近鍋といったら必ずこれ!シメは業務スーパーの冷凍ラーメンの麺!美味しいよ!
no title

2017/01/11(水) 12:57:47


142. 匿名@ガールズちゃんねる
業務用スーパーでもさ、綺麗なお店ときったないお店があるんよね。
綺麗で安い業務用スーパー行くとワクワクする!

確かにコストコより利用価値ある気もするな~

2017/01/11(水) 13:50:08


146. 匿名@ガールズちゃんねる
うまい棒とかまとめ買いすると凄い安い
no title

2017/01/11(水) 13:57:12


152. 匿名@ガールズちゃんねる
このチキンカツ国産で美味しかった。
お弁当とか献立の1品足しに良い
no title

2017/01/11(水) 14:36:14


153. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

最近はこれにはまってます。表面を焼いてから圧力鍋で臭み消しをしながら煮込んで、
スジを一度洗ってから味をつけて煮込むともう・・・でゅるっでゅるのちゅわちゅわ!
牛スジ煮込みのとろける美味しさがやみつきです

あとブラジル産の鶏肉とパプリカの冷凍野菜、海鮮水餃子、きくらげあたりをリピりまくり

2017/01/11(水) 14:38:27


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ニョッキ(200円くらい)は2パックは常備してる。モチモチして好き。

2017/01/11(水) 14:42:07


159. 匿名@ガールズちゃんねる
春雨 38円をこよなく愛してる…!

2017/01/11(水) 15:14:41


160. 匿名@ガールズちゃんねる
行ってきたけどチョコタルト売ってなかったなりよ(´・ω・`)
フォンダンショコラとベルギーワッフルうまそうだった

2017/01/11(水) 15:18:17


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ヌテラ風のチョコクリームとオイスターソースは毎月買ってるほどリピ。
夏に見かけたフルーツソースが欲しくなって買いに行ったら、よく行く2店舗とも無くなってた。
それから欲しい物は、その場で買うようにしている。
入れ替わりがあるからお気に入りの物が無くなるとショック。
no title

2017/01/11(水) 15:59:24


168. 匿名@ガールズちゃんねる
よく買うのは群馬直送の鶏肉2キロ。

鶏むねなんて800円前後
鶏ももなんて1200円前後

一枚一枚冷凍して使ってる。
味があるし色はピンク色だし美味しい。
他の鶏肉は買えません!

2017/01/11(水) 18:05:58


178. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはこの台湾産のミルクティータピオカが一押しヽ(^o^)丿
タピオカがもちもちで美味しい!
no title

2017/01/11(水) 19:45:00


編集元: 業務スーパーのすゝめ




♥関連商品♥
業務スーパーに行こう! (双葉社スーパームック)

双葉社 (2013-12-11)
売り上げランキング: 377,623
♥あわせて読みたい♥