1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日からと聞いて楽しみにしています
桃とホワイトチョコの組み合わせってどうなんでしょう
http://retrip.jp/articles/76272/
no title

2017/01/11(水) 10:13:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今日から?まだ、寒いだろ~。

2017/01/11(水) 10:16:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン1杯分のカロリーとかだっけ?

2017/01/11(水) 10:16:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今のバナナチョコのやつ、チョコ感が強すぎてあまり美味くない・・・
昨年のメープルナッツのやつが好きだったな

2017/01/11(水) 10:16:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだけど甘そう
カロリーすごそう

2017/01/11(水) 10:16:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うまそうだけど太りそう:(;゙゚'ω゚'):

2017/01/11(水) 10:17:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
気づいたら、抹茶ホワイトチョコのシリーズがもう終わってた。。。
美味しかったのになー(*_*)
これもまた飲もう^_^

2017/01/11(水) 10:18:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この寒波にフラペチーノは凍える!!

2017/01/11(水) 10:18:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーチとホワイトチョコって合うの?


飲まないけど

2017/01/11(水) 10:20:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うんだけど、真冬にトールのフラペチーノ飲んだら寒くて震えないのかな?
自分がお腹弱いから夏でもクーラーの中だと寒くなる。
店内暖かいからそんなことないのかな?

2017/01/11(水) 10:21:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ショート490円、トール530円、グランデ570円、ヴェンティ610円(いずれも税別)

ショートなら飲める価格かな

2017/01/11(水) 10:23:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバの新作って毎回飲むケーキって感じだよね(笑)
美味しいから飲んじゃうんだけど(笑)

2017/01/11(水) 10:24:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットもあるかな?さすがに今時期のフラペチーノは少し寒いからね^^;でも今週末?飲みに行こうっかな

2017/01/11(水) 10:24:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
最近限定ものショートは無理って言われる事多くない?
これはショートいけるんだ

2017/01/11(水) 10:26:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
よくいろいろ思いつくな、生クリーム苦手だから飲めないのよね

2017/01/11(水) 10:28:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう場所で高くもないコーヒーを高い高いと言いながら
本当に高いフラペチーノの新作を毎回買う人たちは何がしたいのか

2017/01/11(水) 10:28:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーチ要素なかったら飲むかなぁ

2017/01/11(水) 10:28:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターやインスタでお洒落感を出したいひと向けですね。

2017/01/11(水) 10:30:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのクリスマスのショッパーかわいかった
貰わなかったけど

2017/01/11(水) 10:34:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
冬のスタバはホワイトモカだけでいいや

2017/01/11(水) 10:38:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
桃は旬ではないよね。
季節感は無視の外資系企業

2017/01/11(水) 10:42:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトチョコ好きだから、何かと合わせるより単体で飲んでみたい。
すごい甘いんだろうな

2017/01/11(水) 10:43:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーチ好きなので今ちょうど飲んでます!
そんなに甘過ぎずにわたしは好きです♡
チョコのスコーンも美味しい(*'ω' *)
ちなみにSNSには投稿してないです笑

2017/01/11(水) 10:54:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしいけど、値段もカロリーも高い!
商品名が長くていつも頼みづらい!

2017/01/11(水) 11:18:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバ、コーヒーチェーンなのに肝心のコーヒーがまずい。
フラペチーノだけだよね、おいしいの。

2017/01/11(水) 11:25:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ行っても混んでて座れない!
空いてるのは外の席だけ!!
寒いのに外でフラペチーノなんて飲めないし!!

2017/01/11(水) 11:28:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき飲んできた。
しかもピーチ増量してもらっちゃった。
一気に飲んだら寒くなかった。

2017/01/11(水) 13:25:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいのばかりじゃなくて、たまには過去に出した期間限定ドリンクを再登場させてほしいなぁ。

2017/01/11(水) 14:34:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
今飲んだ!
おいしかったけど、夏?にあったピーチと杏仁豆腐が入ったやつの方が美味しかった

2017/01/11(水) 15:00:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
見ただけで寒いw
あったかいところでぬくぬくしながら ちょっとずつ飲みたい。

2017/01/11(水) 20:00:46


編集元: スターバックスから「ホワイトチョコ&;ピーチクリームフラぺチーノ」登場




♥あわせて読みたい♥