1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんのおすすめの冷凍食品を教えてください!
images

2017/01/12(木) 14:30:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
焼おにぎり

2017/01/12(木) 14:30:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍うどん大好き

2017/01/12(木) 14:30:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
テーブルマークのうどん

2017/01/12(木) 14:31:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チャーハンはニチレイ。餃子はAJINOMOTO。

2017/01/12(木) 14:31:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
焼おにぎり!
自分ではあんな美味しく出来ない

2017/01/12(木) 14:31:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
イカ天大好き
no title

2017/01/12(木) 14:32:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これお昼によく食べてる
no title

2017/01/12(木) 14:32:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子
no title

2017/01/12(木) 14:32:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ささみカツ
no title

2017/01/12(木) 14:32:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
味の素のからあげ

2017/01/12(木) 14:32:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタも美味しいね!
日清のもちっと生パスタ
平打ち麺好き

2017/01/12(木) 14:33:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍讃岐うどん
no title

2017/01/12(木) 14:33:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーベリー
ヨーグルトの上にのせたり。そのままざざざっと鍋に投入してジャムにしたり

2017/01/12(木) 14:34:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当にちょうど良い
no title

2017/01/12(木) 14:34:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うどんは冷凍のほうがコシが効いてる。
グルテンを添加してるからかな。

2017/01/12(木) 14:34:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
チヂミ
一品足りないときに
no title

2017/01/12(木) 14:35:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
インゲン、ブロッコリー、ミックスベジタブルの冷凍は付け合わせやスープに入れたり便利なので、冷凍庫に常備してる。

2017/01/12(木) 14:35:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、具沢山でなかなか美味しいですよ!
no title

2017/01/12(木) 14:36:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
すき!
no title

2017/01/12(木) 14:37:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
味の素のエビシューマイ!
いくらでも食べられる!!
これをスイートチリソースで食べるのにはまってる
no title

2017/01/12(木) 14:37:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
細麺のうどんが好きなのでカトキチの稲庭風が一番好き!でもあまり売ってるところ見かけない。
no title

2017/01/12(木) 14:37:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
王将の水餃子!夏は冷たく冷やしゃぶサラダ、冬は野菜いっぱい鍋と大活躍です

2017/01/12(木) 14:38:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンミンの焼きビ-フン 美味しいです。
野菜結構入ってるし 我が家の冷蔵庫にストック
してある。

2017/01/12(木) 14:38:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
エビ寄せフライみたいな名前のやつ、お弁当に丁度良かった

2017/01/12(木) 14:39:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
青の洞窟シリーズ美味しいですよ

2017/01/12(木) 14:39:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これおいしい!
no title

2017/01/12(木) 14:40:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍だけど、クオリティ高い
女1人でリンガーハットは恥ずかしいから、たまに買って食べてますw
no title

2017/01/12(木) 14:40:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
むき枝豆とか、ゆで大豆とか
サラダだと食感がいまいちだけど、スープならおいしい
ちょうどいい量使えて便利

2017/01/12(木) 14:41:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ニチレイの今川焼!
あんこもおいしいけど、カスタード食べた時に、おいしくてビックリした。

2017/01/12(木) 14:42:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
チョコや抹茶もなかなか旨い
no title
no title

2017/01/12(木) 14:51:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のピラフをフライパンで炒めて食べるの好きです!

2017/01/12(木) 14:42:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
肉シューマイならコレ


no title

2017/01/12(木) 14:42:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビンバが美味しくって時々買うんだよね

2017/01/12(木) 14:42:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!まじでうまい!
no title

2017/01/12(木) 14:43:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ママーのパスタシリーズも美味しい

2017/01/12(木) 14:43:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
電子レンジで出来るから楽

no title

2017/01/12(木) 14:43:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋に入れてよし、スープにしてよし、焼いてもよし
生姜が効いててあっさり味で皮が厚めで美味しかった!
no title

2017/01/12(木) 14:44:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当用に安くなってたら買う

自分で作り置きなかなか出来ないんだよね
no title

2017/01/12(木) 14:45:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
チャーハン、ピラフに飽きて買ってみたら旨かった

no title

2017/01/12(木) 14:45:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪王将の業務用餃子
今の時期は鍋に入れたりもする
no title

2017/01/12(木) 14:46:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今川焼き
冬のおやつに最高!!
no title

2017/01/12(木) 14:47:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
1人、2人暮らしならコレお勧め

具沢山が好きなので大根やネギを更にプラスして食べてる

no title

2017/01/12(木) 14:47:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
焼おにぎりはこれが醤油が濃くて一番好き
no title

2017/01/12(木) 14:51:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコのポンデケージョ
no title

2017/01/12(木) 14:51:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中ではこれがダントツです♪
no title

2017/01/12(木) 14:52:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
弾む生パスタシリーズ。
1人のお昼はもっぱらこれ。
no title

2017/01/12(木) 14:53:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
このチャーハン
でも最近は600g入のしか見かけなくなっちゃった
no title

2017/01/12(木) 14:54:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当によく入れる!
さっぱりしててとってもおいしいです
no title

2017/01/12(木) 14:57:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
あんかけラーメン

2017/01/12(木) 14:58:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンプレミアムの大学いも

自然解凍で食べられるし、量も多すぎなくておやつにちょうどいい
no title

2017/01/12(木) 15:01:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きだけど、売っている店少ない(>_<)
no title

2017/01/12(木) 15:02:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
今更ながら、ど定番だけど
セブンの具付きつけ麺。

たまに無性に食べたくなる
no title

2017/01/12(木) 15:05:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
水餃子もう出てるけど、
私はこっち派。

野菜ぶつ切りにして、
鶏ガラ入れて、これ入れるだけ。
ちょろっと醤油回してもよし。

もっちもちで、超おいしい!
no title

2017/01/12(木) 15:05:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ニチレイ本格炒め炒飯。
へたなラーメン屋の炒飯より美味しい。

2017/01/12(木) 15:10:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
のりっこチキン!大好きです。

2017/01/12(木) 15:10:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんぽん
たこ焼き

2017/01/12(木) 15:13:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
半額の日に冷凍パスタをよく買います
オススメは青の洞窟シリーズ
どれを食べてもハズレなし
逆に冷凍スパ王の白いナポリタンっていうのは口に合わなかったなぁ

2017/01/12(木) 15:15:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
どてみそかつ‼東海地方以外にもあるのかな?

2017/01/12(木) 15:16:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/01/12(木) 15:18:55


79. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍の餃子ってフライパン使わなきゃならないけど、
セブンプレミアムの冷凍の餃子はレンジでチンだからラク。

2017/01/12(木) 15:28:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
ちょっとしょっぱいからご飯ないと食べれないけどおいしい!
no title

2017/01/12(木) 15:53:18


85. 匿名@ガールズちゃんねる
このスイートポテト美味しい!
自然解凍なのでお弁当にデザートとしてよく入れます!
no title

2017/01/12(木) 16:32:45


86. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍野菜には全般的にお世話になってます!!!
野菜って日持ちしなかったりするから冷凍はありがたい。

2017/01/12(木) 16:40:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニの100円ちょいのチャーハン。お店でもチンしてもらえる。スプーンももらえるよ。ただチンの時間を間違えないで頂きたい。家庭用の時間しか書いてないから。

2017/01/12(木) 16:56:19


96. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの冷凍餃子

もう1品 何か欲しい時に助かる
100円で レンジで袋ごとチンするだけだから
それも有難い(ローソンにも同じような餃子売ってるけど それは イマイチかな)
no title

2017/01/12(木) 17:15:43


97. 匿名@ガールズちゃんねる
洗い物したく無い時に
アルミ容器に入ってる冷凍うどんは 美味しいし助かる。
no title

2017/01/12(木) 17:21:51


98. 匿名@ガールズちゃんねる
タラコスパゲティが好きなので!^^
no title

2017/01/12(木) 17:25:35


102. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンプレミアムのシューマイ、
ローソンのシューマイ、
ファミマのシューマイ、

ハズレなし

2017/01/12(木) 17:42:43


105. 匿名@ガールズちゃんねる
あけぼののそばめし
置いてるスーパー少ないけど(>_<)
no title

2017/01/12(木) 18:44:37


107. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジでチンするだけだし、大きさも丁度いいし、デザートみたいに美味しい!
バターを載っけて、スイートポテトみたいにしてる。
no title

2017/01/12(木) 19:03:37


108. 匿名@ガールズちゃんねる
このハンバーグ!
4つしか入ってないのに300円近いけど
肉感がちゃんとあっておいしい
コスパ悪いけどでも美味しいのを食べたい人にオススメ
私も高いと思いつつ買ってる
それまで洋食亭を買ってたから、高く感じるけどね
味を取ってます
no title

2017/01/12(木) 19:28:19


112. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、冷凍の今川焼たべました。
レンジで1分で熱々で美味しかったよ。冬にはおススメ

no title

2017/01/12(木) 20:41:49


113. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title

2017/01/12(木) 21:43:42


114. 匿名@ガールズちゃんねる
明治の野菜たっぷりトマトリゾット
同じシリーズで濃厚チーズリゾットってのもテレビで紹介されたりして美味しいけど、
私はトマトリゾットが好き。角切り野菜がほんとにたくさん入ってて美味しいです。
no title

2017/01/12(木) 21:54:54


115. 匿名@ガールズちゃんねる
キンレイのチゲ鍋うどん。ホントに美味しい‼
卵ともやしをかさましで入れるとお腹いっぱいになる!
no title

2017/01/12(木) 22:21:30


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ザ・チャーハン
ザ・シュウマイ

お店の味だと思う!
むしろそのへんの中華屋よりおいしい。

2017/01/12(木) 23:49:08


編集元: おすすめの冷凍食品を教えあうトピ




♥関連商品♥
【大阪王将】 冷凍炒めチャーハン230gX10
イートアンド(株)
売り上げランキング: 3,342
♥あわせて読みたい♥