1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏や旦那にした小さな仕返し可愛いイタズラ教えて下さい‼

主は旦那とケンカして旦那のギターの弦を緩めて音を変えておきました。次に弾く時の反応が楽しみです。

こんな些細な事でもいいので小さな仕返し可愛いイタズラ教えて下さい~‼
Escala_20160203_5525216_1

2017/01/13(金) 12:11:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
言っても言っても靴下裏返ったまま洗濯機入れるから、腹立ってわざわざ全部の靴下裏返してしまっておいた。
しばらく気づかず履いていってたみたい(笑)

2017/01/13(金) 12:12:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当のお箸を子ども用の短いやつにしてやりました。
ケース開けてびっくりするかな?

2017/01/13(金) 12:12:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
カバンのポッケにぬいぐるみ入れました

2017/01/13(金) 12:13:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ洗わないで戻した

2017/01/13(金) 12:13:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
靴の左右入れ替え。

2017/01/13(金) 12:13:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が飲んでるレモンチューハイに
ポッカレモンめちゃ入れてやったw
気づいてなかった。
バカ舌

2017/01/13(金) 12:13:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那かちょいちょいムカつくので、夕食のサンマの煮付けをサンマの梅煮にしておいたwww

旦那は梅干し大嫌い。

でも、旦那気付かず完食。
ざまーみろwww

2017/01/13(金) 12:14:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私の誕生日を忘れて同僚と飲みに行った夫。
0時になった瞬間に「私は昨日で29歳になりました」とメールしました。

2017/01/13(金) 12:14:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
紐靴をぜんぶ縦結びにした

2017/01/13(金) 12:14:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホばっかりいじってるから、よしお兄さんのシール貼ってやった!

2017/01/13(金) 12:14:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当をグロいキャラ弁にしてやった

2017/01/13(金) 12:14:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当に幼稚園の子どものヒヨコのバラン入れたよ。

2017/01/13(金) 12:14:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩した日の晩ごはん
おかずは普通に作ったけど白米を日本昔ばなしみたいに山盛りにした
もちろん完食させました

2017/01/13(金) 12:15:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコの葉っぱを全部抜いて
七味詰め込んだ

2017/01/13(金) 12:15:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
帰って来た時に机の下に隠れる。
部屋に入った瞬間に驚かす。

2回目以降バレるようになった。

2017/01/13(金) 12:15:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
起こしてって言われて起きなかったから
鼻にポッキー詰めてみた。
もちろん、ポッキーは食べましたよ!(旦那が)

2017/01/13(金) 12:15:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンカした夜、洗濯した靴下とインナーシャツを裏返します。翌日、スーツに着替える時パンイチでそれらを元に戻している姿を見て許します。

2017/01/13(金) 12:16:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当のおかずにいちゃもんつけてきたので、翌日のお弁当に、海苔で愛してると描いてやりました。

2017/01/13(金) 12:16:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
雨が降ってきたので洗濯物を取り入れた時、旦那の服だけそのまま放置しておきました。

2017/01/13(金) 12:16:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当のご飯にハートマーク型の海苔を入れた。これで恥ずかしくてみんなの前でご飯食べられないだろうと思ってたのに「愛情が伝わったよ。ありがとう」とか感謝されてしまった。悔しい。

2017/01/13(金) 12:16:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯を全部食べられてしまったので、次の日のお弁当は夕飯のおかずをまたわざわざ作って2段ともそれにしました!

2017/01/13(金) 12:16:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こたつで寝ている隙にパーカーのフードへみかんを仕込んでおきました

2017/01/13(金) 12:17:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
歯ブラシ歯磨きコップの使い方が乱雑なのが治らないから1度だけ洗剤でモコモコにしてみた
びっくりして飛び上がってた!

2017/01/13(金) 12:17:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が足を引っ掛けるいたずらしてきて見事にすっ転んだんだけど大笑いしてきて本当にムカついた

夜になってもイライラが治らず、旦那が寝そうだなーって頃を見計らって背中にキンキンに冷えた手を突っ込んでやった

2017/01/13(金) 12:17:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
禁煙してくれないから、タバコ1本1本にボールペンで悪口書いといた。

2017/01/13(金) 12:17:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレで大をしてる夫が
トイレットペーパーがないー!っと言うので、
絶妙に届かない所に置いてあげる。

2017/01/13(金) 12:17:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の目覚まし10分進めた。

まだ気が付いてないので、最近朝の時間に余裕ができて不思議がってます。
一石二鳥。笑

2017/01/13(金) 12:18:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下裏返した

2017/01/13(金) 12:19:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日 釣りに行く予定だったけど
目覚まし時計を鳴らないようにしてやった。

2017/01/13(金) 12:20:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当の梅干しを、梅酒の梅にしました。

2017/01/13(金) 12:20:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
シャワー中の給湯器を OFF

2017/01/13(金) 12:22:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の家で喧嘩した時、トイレに行った隙に
きっちり綺麗に揃えてあった漫画を、
バラバラに順番を変えて帰った事がある。

2017/01/13(金) 12:22:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホで話してる時に何か嫌な事を言われた時は、
「は?ゴメン電波が悪いみたいだから後でね」と言って聞こえないフリをして切る。

2017/01/13(金) 12:22:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当、上下コメのみ。

2017/01/13(金) 12:22:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
鞄に地味に重い本を忍ばせてみた。

2017/01/13(金) 12:23:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
キモいフィギュア全部売っちゃった♪

2017/01/13(金) 12:24:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ中に電気を消す。

2017/01/13(金) 12:24:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当の出し巻き卵の卵、賞味期限3日過ぎたので作った。
でもお昼頃になって一生懸命仕事してくれてるのに、お腹壊してないか心配になってハラハラ(^_^;)大丈夫だったみたいで良かったけど。。

2017/01/13(金) 12:25:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当で仕返し多いですね。私も旦那のお弁当をセーラームーンのナフキンで包んでやりました。お箸はキキララの先割れスプーン。

2017/01/13(金) 12:26:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケットに可愛いハンカチを入れてみる
ピンクでフリッフリのやつ

2017/01/13(金) 12:26:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤に持っていく本のカバーと本体を違うのにしておいた

2017/01/13(金) 12:26:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく洗濯物てきとうに畳んで
息子2歳が畳んでたよっていう。

甘えるふりしてのしかかるw
動けない感じになったら笑う
お腹が震えてつらいらしい。にっこり笑顔でやるのがコツ

2017/01/13(金) 12:26:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ぞうきんと一緒に服を洗濯。
あ、これは日常茶飯事だ。

2017/01/13(金) 12:27:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の作ったカレーは最高にうまい!
お前の作ったのは何か足りない!
っと自画自賛してうるさいので、こっそり旦那の作ったのを冷凍保存して私が作った時に旦那には旦那のカレーを提供

全く気づかず、やっぱり俺のとは違うよなー
っと言っていて、

それ、あんたが作ったやつだよ

っと言い放ってやった

2017/01/13(金) 12:28:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が足が痺れて動けない~ってなった時に、タッチしようとしたら、本気で辞めてって言われたけど「それダチョウ倶楽部のフリみたいなもん?」と言って思いっきりタッチした。
悶絶してた!

2017/01/13(金) 12:28:46


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンカチにラブラブだった当時の写真をしのばせてたたんで渡しました。

帰ってきたら不二家のルックチョコをしのばせて渡されました。

2017/01/13(金) 12:29:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォシュレットの水圧をMAXにしておいた

2017/01/13(金) 12:32:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤鞄に息子の積み木入れといた!
旦那のワイシャツを洗う前にめちゃくちゃ踏みつけた!
焼酎にバレないくらいに水を入れてカサ増ししときました。

2017/01/13(金) 12:32:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームのデータ消した(笑)

2017/01/13(金) 12:35:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げ物ばかり出して
一切野菜を出さない

2017/01/13(金) 12:36:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦ともにポケモンをプレイしてるんだけど、夫のポケモンの全部HP減らしてレポート。
次の日、ジムリーダーに挑戦して目の前まっくらになっててワロタ。

2017/01/13(金) 12:36:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
甘噛みする
歯型がちょっと残る程度

2017/01/13(金) 12:36:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
料理の塩分濃度を少しずつ上げていく。

2017/01/13(金) 12:36:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインの日に夫に
ご飯に桜でんぶでハート、おかずも全てハート型にして
ベタベタな愛妻弁当を持たせた。

私が全くそういうことをしそうなキャラではない為
お弁当を開いた時はものすごく驚いて蓋を閉じたらしい。

2017/01/13(金) 12:37:38


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームばっかりやってるから、
iPhoneの機能で、画面タッチするたびにそこが何かを説明する音声が流れる設定にしておいた。


お風呂から出てきてゲームしようとして慌てふためいていた。
「iPhoneが壊れた!!!」って ww


もちろん、直してあげない ( ^ω^ )♡

2017/01/13(金) 12:37:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイシャツ干すとき背後からできるだけ旦那に近づいて
大袈裟に、パンパンッ

めっちゃびっくりしてた

2017/01/13(金) 12:39:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当箱の中全てタコさんウィンナーにした。
お昼にlineがきて、
「今日の弁当、宇宙人ぽいね。コスモ的空間みたくなってる」
とよく分からない返事が来た

2017/01/13(金) 12:39:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
1月の誰もいない誰もいない海岸で散歩してた時に、ふとイタズラしたくなって。

2、3歩前を歩いてる彼氏からそ~と離れて岩場に隠れた
5分くらい気づかなかったみたいで、「あれっ? あれ?どこいったんだ?」ってなってる所を走っていって、後ろからきずかれないようにハグするっていう意味がわからないイタズラしてた
それしかした事ないな

2017/01/13(金) 12:39:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気ばかりする彼氏の携帯見たら女の子と待ち合わせのメールを発見した。その女の子のメールと連絡先を削除しておいた。相手からまたメールきたら意味無いけど!!

2017/01/13(金) 12:39:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、仕事中の旦那に「CIAが世界に向けて緊急記者会見するらしい!」ってラインしたら、「録画しておいてくれ! ヤフーニュース載ってない! どうしよう!」ってめっちゃ焦っててわろたw

2017/01/13(金) 12:40:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が大事に使ってるシャンプーとコンディショナーをイライラの感情込めて5、6回分排水口に流して減らしてやった

2017/01/13(金) 12:40:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
大好物のあさりの味噌汁
身を全部殻から外して出した
身が入ってない殻をみるたびにガッカリする姿
笑えたけど かわいかった

2017/01/13(金) 12:41:50


93. 匿名@ガールズちゃんねる
本に挟んであるしおりを少し前に戻す。又は少し進める。

2017/01/13(金) 12:42:06


95. 匿名@ガールズちゃんねる
柔らかめのご飯が好きなので固めに炊く
「今日のご飯かたいよー!」と言われ
「わざとだよー」と言うと
一生懸命、自分が何したか考えて戸惑ってる表情はちょっと可愛い、
そして閃いたように「あ!髪型変えた?」と言ってきた今日

何1つ変わってないけどね。

2017/01/13(金) 12:47:58


96. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏のボクサーはいて、前方にタバコの箱入れて、男っぽくタバコ吸ってるフリした。
ただ、タバコをやめてほしかっただけさ。

2017/01/13(金) 12:48:03


97. 匿名@ガールズちゃんねる
笑えるイタズラもあったり、笑えないのもあったり…笑

2017/01/13(金) 12:48:46


99. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の嫌いな食べ物を細かくきざんで肉団子にして食卓に並べた。ケンカした次の日はいつも肉団子。爆弾と呼んでる。

2017/01/13(金) 12:57:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
レタスを洗わずにサラダで出す

味噌汁をボッコボコに温めて出す

2017/01/13(金) 12:57:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
口開けて寝てたから、ご飯で作った焼肉を入れた。
起きるかと思いきや眉間にシワ寄せて食べてまた寝やがった

2017/01/13(金) 12:58:49


103. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の娘と同じお弁当にしてやった、おにぎり多めで

2017/01/13(金) 12:59:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
おならばっかりするもんだから、オムライスだしてケチャップの落書き任せられたから漢字でデカく「屁」て書いた

2017/01/13(金) 12:59:56


105. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が転勤の時に、それまで指導していたクラブの生徒さん達が、皆で写った写真を贈ってくれて、旦那は「俺の宝物」と枕元に飾っていた。まさに青春の溌剌とした良い写真。

旦那が寝ている間にこっそり、その写真のフレームに、「爺3人と婆1人(旦那両親と伯父2人)の写真」を挟み込んでおいた(元の写真には一切影響なし)。

翌朝、旦那の叫び声が。「何だこりゃあ!何だこのジジババ達は!」何だって、貴方の大事なご親族ですがw

2017/01/13(金) 13:01:31


107. 匿名@ガールズちゃんねる
愛情たっぷりの可愛らしいキャラ弁つくってやった
私の名前もいれて
恥ずかしかろう

2017/01/13(金) 13:02:03


108. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事用のメガネにサランラップ巻いて、マジックでグルグルメガネしといた。
ちょっと真剣な会議の時に、ふとかけてしまったらしく、上司にムダにキレられたらしい。

2017/01/13(金) 13:02:16


109. 匿名@ガールズちゃんねる
床に落としたオカズを旦那に食べさせた(笑)

私と子供はキレイなのを食べました。

2017/01/13(金) 13:02:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ドアの開けた向こうを真っ暗にして猫避けのトゲトゲをいっぱい敷き詰めて痛ったー!!!!って声を聞いて笑う。

2017/01/13(金) 13:05:20


115. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲中の彼氏の部屋にぬいぐるみ置いた(部屋は別)

大きいからすぐバレる

2017/01/13(金) 13:06:13


116. 匿名@ガールズちゃんねる
特に何の恨みもないけど、洗面所の鏡を拭くのは旦那のタオルです。
ばれないように拭いてます。
ひどいな自分と思いつつ、なんとなく自分の中で決まってるからやめられないw

2017/01/13(金) 13:06:40


130. 匿名@ガールズちゃんねる
別居中に会ってケンカしたから、小銭入れしか持ってない夫を家まで歩いて2時間弱掛かる場所で車から降ろした。
タクシーで帰って家についてからお金払うか、歩くか見物でしたが、歩いて帰って時々走ったら1時間40分で着いてた。
普段からウォーキングしてる夫は自信がついたようで喜んでた。
良かったねと言ってあげました。

2017/01/13(金) 13:22:08


編集元: 彼氏、旦那にした小さな仕返し可愛いイタズラ教えて




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥