1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚一年目子なし28歳です。
新婚のせいか、私は旦那以外の男性が全員じゃがいもに見えます。
年始に新婚旅行行ってこともあり、さらに旦那のことが好きになっちゃいました。
テレビの芸能人見ても全然ドキドキしないし、旦那の方がかっこいいし性格も素敵だなって思っちゃいます。
そんな人いますか?
no title

2017/01/13(金) 11:03:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私も昔はそうだったな~!
今は旦那になんの感心もないw
結婚9年目です。

2017/01/13(金) 11:05:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚の時だけよ。

2017/01/13(金) 11:05:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚6年目。
旦那以外に興味ないけど、旦那にも興味がなくなってきた。

2017/01/13(金) 11:05:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の2.3年はそうだったよ

2017/01/13(金) 11:05:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いいねー♪
そんな相手と一緒になれた主さんが羨ましい

2017/01/13(金) 11:05:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味羨ましい。
10年後も同じ言葉が自然に出たら本物?!

2017/01/13(金) 11:06:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人でかっこいいなぁと思う人がいるくらい。
職場でどの人がタイプ?とか聞かれると、誰もタイプじゃねーよって思います。

2017/01/13(金) 11:06:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那以外の男の体液が想像するだけで無理なので、ある意味、旦那以外に興味はありません…

2017/01/13(金) 11:06:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚の頃はみなんなそうなんぢゃない?
お互いの粗も見えないし。
ぢゃなきゃ結婚しないでしょ

2017/01/13(金) 11:06:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも世に言われるイケメンをイケメンと思ったことない
ガッシリ体型の旦那が私は一番好き 痩せてスマートになろうとしてるからわざとご飯やデザートの量調整して痩せさせないw
別に標準体重だし

2017/01/13(金) 11:06:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してすぐに子供授かってトントンと2人目出産。
パパになった旦那以外を男と思うことが全くない。
ラブラブ~とか大好き~って甘い感じじゃないけど、もう一生旦那以外は受け入れられないと思う。

2017/01/13(金) 11:06:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!♡

学生の頃に1年片想いして、初めて自分から勇気出して告白した相手なので、付き合って6年、結婚して2年経った今でも大好きです*(^o^)/*

2017/01/13(金) 11:06:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
10年後も同じことが言えたら素晴らしい。

2017/01/13(金) 11:07:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が世界で1番大好きだしこどもいて6年目だけどまだまだ恋してるから好きな気持ちはすごいわかる

けど他の男がジャガイモなんてこたーない笑
イケメン見たらイケメンだなと思うし、福士蒼汰くんとか好きだし

てか、他の男がジャガイモとかって、失礼だと思う。
旦那が、私のことが好きすぎて他の女はジャガイモにしか見えないとか言ったらすごい嫌だわ…性格悪いと思っちゃうかもしれない

2017/01/13(金) 11:07:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう時期もあったな
結婚15年も経つと、だいぶ変わりました
自分でもビックリです
主さん、貴重な時間楽しんでください♪

2017/01/13(金) 11:07:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
愛は三年で終わる

本も出てるくらい事実だから。
まあそう思える時期があるってだけでも幸せだよ。

2017/01/13(金) 11:07:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年目。
旦那にも、ダンナ以外にも興味ない。
愛おしいと思えるのは我が子だけ!

2017/01/13(金) 11:07:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年

旦那含め、男の人に興味がなくなった。
ときめいたり、ドキドキしたり一切ない。
けど、毎日楽しいよ。笑

2017/01/13(金) 11:08:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きすぎる旦那
↓数年後
鬱陶しすぎる旦那

2017/01/13(金) 11:08:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いいんじゃん。

女性がそういう「盲目」状態にならないと種が滅びちゃうから。
ずっとそのまま行けると最高だねー

2017/01/13(金) 11:09:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです、他の男性に全く興味ないな~。
まず異性として見てない(笑)
別に旦那にベタぼれって訳でもないのに。

2017/01/13(金) 11:09:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚20年超え。旦那どころかすでに人に興味なし

2017/01/13(金) 11:09:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大学で会って、初めて付き合った人と交際5年で結婚しました。
下世話な人に「えーもっと色んな人と付き合った方がいいよー」と言われたけど、最初から良い人と付き合えて結婚できたんだからいいじゃん、と思いました。
そんなに色んな人と付き合う必要なくない?

2017/01/13(金) 11:09:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は好きだけど、かっこいいと思う芸能人はたくさんいるよ。

2017/01/13(金) 11:10:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも男があんま好きじゃない
女はもっともっと好きじゃない
もうお金さえあれば一人になりたい

2017/01/13(金) 11:10:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私も最初はそう思ってたけどね
時が経って夫が加齢臭香るおっさんになると、自然とキラキラした若い男にも目が行くようになったさ

2017/01/13(金) 11:10:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま入った服屋の店員が超タイプだった!人生でこんなにもドンピシャな人に出会ったのははじめて!この人から服を買ったら不倫になるかもってくらいに!
でもキャーキャーとかではなかったなぁ。
昔なら大騒ぎして友達連れてまた行ったかもだけど私が落ち着いたのか旦那以外男と見れなくなったのか…

2017/01/13(金) 11:10:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
人間の脳は3年で冷めるように出来てるらしいよ

2017/01/13(金) 11:11:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと男性があまり好きじゃなかったからかもしれないけど
主人以外の男性にはまったく興味がないというか嫌い

2017/01/13(金) 11:11:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
だんなはすきだけど、結婚生活長いから…

たまに他の男性にドキドキしてしまう

いけないんだろうけど
一生、誰にもときめかないなんて無理だよねえ⁉

2017/01/13(金) 11:11:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が生まれると女の人は変わるよ
私も最初は主さんみたいだったけど、出産後しばらく触られるのも嫌な時期があった
子供を守ろうとする女の本能らしいね
そしてなんか強くなる

2017/01/13(金) 11:13:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります!
久しぶりにキムタク見たらあれ?こんなんだったっけ?うちの旦那の方がかっこよくない?と真剣に思ってしまいました
結婚12年目のアラフォー夫婦ですw

2017/01/13(金) 11:13:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私もだよ!夫は優しいし、家事も手伝ってくれるし、お給料も良いからこんな夫を裏切る気にもならないわ

まだ妊娠中だけどすでに子煩悩な面も出てきたよw

2017/01/13(金) 11:14:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
それはお花畑って言うんだよ。
友達も新婚の頃は、自分の旦那の事旦那sama♡とか言ってたわ。
さむー

2017/01/13(金) 11:14:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
主人以外興味なし♡

一生愛していく♡

2017/01/13(金) 11:14:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ結婚して三年だからか、ダンナを更に好きになってる。子供1人と今お腹に2人目もいるけど、
どんどん好きになってる。たぶんこれからどんどんまた好きになると思う。ダンナ以外、考えられない。

2017/01/13(金) 11:15:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しい時ですね♡
結婚当初は主さんと同じように思ってたかも?知れません…いま結婚7年目ですが、旦那にもめっきり興味がなくなり全ての愛情は子供にしかありません♡

2017/01/13(金) 11:17:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!はい!はい!はい!
ダンナ大好き めちゃ かっこいい
一生ついていきます

2017/01/13(金) 11:17:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルでは旦那以外の男性は何とも思わないけど、二次元の男性にはときめきまくってます。しかも腐ってます。
不倫とかに走るよりは健全だと思ってる

2017/01/13(金) 11:18:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の粗が見えない状態で結婚するわけじゃなくて
相手の嫌な部分をひっくるめた上で
一緒にいたいから結婚するんでしょ?
新婚だとラブラブなのはわかるけど
新婚だとまだなにも見えてないってのは違うと思う。
お互いに気を遣わずに努力しないから不仲になるんだし。

2017/01/13(金) 11:18:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の成人式した息子がいますが

いまも愛していますよ(^-^)

主人も同じ気持ちと思いたいです(^-^)

2017/01/13(金) 11:19:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚8年です。そりゃームカつくこともたくさんたくさんあるけど、外見が好きで付き合って結婚したので、同年代の男性をみてもやっぱり旦那がかっこいいなと思ってしまいます。
実はこの正月、初恋の人(バツイチ)に飲みにいかないかって誘われたけどなんの躊躇なく断った。旦那のことが好きなんだと改めてわかった。

2017/01/13(金) 11:19:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚8年アラサー

旦那のこと大好き。
尽くしてくれて穏やかで優しい人です。
顔はまぁ・・・って感じだけど。
私にはもったいない旦那です。

2017/01/13(金) 11:21:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私も他の男には一切興味ないし、むしろ危険人物と捉えてます。
特に30後半過ぎて独身の男はきっと何かある!と、あまり近付くなサインが出ます。
既婚で子持ち男性には少し安心感があるんですがね。

2017/01/13(金) 11:22:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
元々かなり遊び人だった私。旦那は私しか女を知らないと知って大事にしようと思った。一般庶民で容姿も大したことない私だけど、育ちも良く裕福で容姿も良い完璧な旦那が私を選んでくれた。若くで結婚して8年目だけど、相変わらず真面目な旦那が本当に大好き。こんなに完璧な人だから他の人目に入らない

2017/01/13(金) 11:24:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚8年目
旦那にしか興味ないというか、、、


旦那にしか見せられないようなブヨブヨな体になってしまった

万が一不倫したいと思っても裸になれない(笑)

2017/01/13(金) 11:25:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫に走る気ないから、興味はない。
でも、心の中で「あっ、この人カッコいい」ってドキドキする時はある。

2017/01/13(金) 11:27:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那一筋でしたがたちの悪い浮気をされて
旦那以外の人しか無理になりました
低俗な人間にはなりたくないので婚姻関係が続いている限りは浮気なんてしませんけどね

2017/01/13(金) 11:27:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私も結婚して3年、夫以外の男性に全く興味ないです。

自分で言うのも何ですが、独身時代は自他共に認める面食いで気が多かったのに、主さんと同じで夫以外のイケメンは芸能人ですら全く。

理想の人と結婚できたおかげもありますが、歳のせいかなとも思う。

いつかみんな落ち着くんだね(笑)

2017/01/13(金) 11:31:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私はだんだん旦那の顔がジャガイモに近づいてる気がするけど、大好きだよ。

2017/01/13(金) 11:32:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚2年目です
3年付き合って結婚したけど結婚早まった!と思うほど今までで1番好きな人があらわれた
ずっと片想いのまま生きて自分の熱が冷めるのを待つしかないです

2017/01/13(金) 11:33:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚6年目だけど、すごーい好きだよ~。凄く優しいし、仕事のことや性格を尊敬しているからかな。喋り方や性格が穏やかだから、ゆるキャラのようで帰ってくると癒されまくる。体型も昔と変わらないし...わたしは体型変わった..やせないと...

2017/01/13(金) 11:34:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と知り合うまで男性に1ミリも興味なかった。彼氏ほしいとか結婚したいとか一切無し。旦那が大好き。

2017/01/13(金) 11:34:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は好きだし、本当優しくてこの人と結婚出来て良かったってしみじみ思う。
でも、贔屓目に見てもイケメンではないし、短足だなーと思う…笑
スタイル良い人がいればかっこいいと思うし、イケメンはイケメンだと思う。但し、浮気したいとかはない。かっこいいなーと思うだけ。
主さんとはちょっと違うかな。

2017/01/13(金) 11:34:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
17年目子無し。
お互いに運命を感じて大恋愛の末結婚しました。
若い頃のような情熱的なものではなくなってしまったけれど、今でも旦那の全てが愛おしいです。
旦那も同じように思ってくれているのがわかるので愛情がさめないのかもしれません。
年々絆の深まりをかんじていますよ。
5年前、旦那が癌になり一緒に乗り越えました。
本物の愛はきっと何年たっても何があろうとも冷めないものだと信じています。

2017/01/13(金) 11:36:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
私もない

旦那オシャレさんだし
優しいから

2017/01/13(金) 11:40:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンでもないし、
「いつの間に?なんであの人?」って言われるけど。
心から尊敬できる人は旦那しかいない。
共働きだけど、ちゃんと働いて高級取りで、適度に遊んで、ちゃんと帰ってくる。
私の仕事も趣味も応援してくれる。

周りから喋らない人と思われてるけど、2人の時は笑うしよく喋るから何言われても気にしない。

2017/01/13(金) 11:42:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私は逆だった。一緒にいればいるほど、旦那を好きになるよ。最初の方が目移りしてたな

2017/01/13(金) 11:43:59


87. 匿名@ガールズちゃんねる
私だけかと思ってた。旦那が好きなのは最初だけ。色々嘘つかれたりとかして信用が無くなって段々うっとおしくなって、今はどーでもいい。
単身赴任してお互い気持ちをリセットした方が良いんじゃいのかと思ってます。

2017/01/13(金) 11:44:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲4年 結婚5年目 子なしの29歳
同棲2年くらいは興味なかったけど急にジワジワ旦那の事が好きになった。
結婚式も新婚旅行もまだしてないけど普通に仲良いし私の中ではカッコイイ人。

子供できたら変わるのかな?とは思ってる。

2017/01/13(金) 11:44:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
三十路になるまで、5人くらい付き合ったけど。
結婚願望がなかった私が、結婚したい!って思えたのは旦那だけ。
本人には伝わってないと思うけど、本当に好きすぎて辛い。

2017/01/13(金) 11:45:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もあなたに興味がない。

2017/01/13(金) 11:46:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年だけど年々ますます好きになってます。
あと50年くらい?一緒に過ごせると思うと楽しみ。
他の男の人は、じゃがいもとは思わないけど興味ないです。

2017/01/13(金) 11:46:51


92. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの両親もすごく仲良くて、二十数年前は子どもの前でもキスとかハグとかしてたけど、
今は母親から悪口しか聞かない 笑
私も結婚6年、交際含め10年の付き合いの旦那が大好きだけど、いつかああなるのか…と悲しくなる 笑
主の永遠の愛を応援してるわ!

2017/01/13(金) 11:48:50


94. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚5年目
子なしだからか旦那が大好き!
めちゃくちゃ甘やかしてしまう。

2017/01/13(金) 11:50:42


96. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して11年ですが、旦那以外の男に興味ないです。確かに、芸能人とか見てかっこいいな~とか思いますがそれまで!
旦那は職場で超愛妻家と言われてます。恐妻とも…(笑)喧嘩もありますが基本仲良しです

子供がいないので、いたら違ったかもしれませんが(汗)

2017/01/13(金) 11:55:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは主さんと逆だー。
新婚時はマリッジブルーになり、新婚旅行先がハワイだったから、ほかの旅行客も新婚夫婦ばっかりで、見比べては、「あの夫婦の方が幸せそう…」「あの人かっこいい…」「あの人金持ちそう…」とかばっかり思ってました。

現在結婚9年目。
どんどんどんどん旦那が好きになり、今はぞっこんラブです。
自分のことを1番よく知ってる人だから、一緒にいて楽だし、幸せです。
街でどんなイケメンを見かけても、「この人と一緒になっても、絶対今より幸せになることはないだろうな」と心から思えます。

2017/01/13(金) 12:15:49


107. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも結婚してって1年ちょっとだから、あまり偉そうなことは言えないけど、
主さんの発言のようなことを言えるのは結婚して何年も経ってからじゃないと同意してもらえないと思うなー

新婚なんだもん、そりゃあラブラブだよ

2017/01/13(金) 12:20:41


108. 匿名@ガールズちゃんねる
元々恋愛も面倒だし
夫以外の人とはありえない。
いつも出かけるのも一緒の
結婚25年目。

2017/01/13(金) 12:29:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚だけど、正直旦那よりかっこいい人はいくらでもいる

2017/01/13(金) 12:32:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚6年子供2人。
旦那のことは今でも大好きです。
温厚な性格で容姿も良い。家事育児は率先してやる。
他の男の人とは比べ物にならないです。
主さんの旦那様も素敵な方のようですね。
でも、私たちには素晴らしい夫でも、他人から見たらじゃがいもかもしれませんよ。

2017/01/13(金) 12:32:57


111. 匿名@ガールズちゃんねる
最初だけだよ、と言う人が多いけどそれは夫婦それぞれだと思う。
うちは子どもいて結婚15年以上ですが、昔と変わらず夫が大好きで他の人に興味ありません(^_^)

2017/01/13(金) 12:37:00


112. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して5年だけどやっぱり旦那が一番タイプだしかっこいいし癒やされるし顔見てても本当飽きない。
かっこいいけどセクシーな顔!愛情表現もスマートにしてくれて子供いるけど本当に大好き。
仮に超イケメン金持ちと遊べる無料券とかあったとしても私は旦那を選ぶ!!

2017/01/13(金) 12:37:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ旦那の事は大好きです。もちろん他の男の人を恋愛対象?みたいに見た事もないし男も女も変わらないです。
ただ大好きで結婚した旦那だけど結婚して3年も経つと恋愛の好きっていうよりはこれから生きてく為の仲間というか戦士のようなかんじ。好きだけどそれよりも信頼のが大きい

2017/01/13(金) 11:49:05


編集元: 旦那以外の男に全く興味がない人




♥関連商品♥
夫が妻に何度も恋をする魔法の習慣
芦澤多美
ディスカヴァー・トゥエンティワン (2015-07-30)
売り上げランキング: 25,061
♥あわせて読みたい♥