1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな感じだと、そう見えますか?気をつけたいです!
images

2017/01/14(土) 00:12:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
毛玉!

2017/01/14(土) 00:12:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
プリン頭

2017/01/14(土) 00:13:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
GU、ユニクロ、しまむら

2017/01/14(土) 00:13:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
輪ゴムでポニーテール

2017/01/14(土) 00:14:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
服はぺらっぺらの韓国系の通販で買った服着て靴も1980円ぐらいの安すぎるハイヒール履いてるのにBALENCIAGAのトート合わせてる田舎の人。

2017/01/14(土) 00:14:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪、パサパサの髪

2017/01/14(土) 00:14:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ひと昔前に流行したフリースファッション

2017/01/14(土) 00:14:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ツヤのない髪

2017/01/14(土) 00:14:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
靴が汚い

2017/01/14(土) 00:14:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
2年くらい履いたようなヨレヨレのムートンブーツ

2017/01/14(土) 00:14:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
靴の踵を踏んでる

2017/01/14(土) 00:15:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
全身UNIQLOとGUとかだと見てすぐわかるし、お金ないのかな。。と思う。
どれか一つがUNIQLOとかGUとかは全然ありだと思うけど

2017/01/14(土) 00:15:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコンして茶髪でつけまつげばっちりなのに垢抜けない人っているよね。

2017/01/14(土) 00:15:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニールみたいなテカテカのピンクのダウンコート

2017/01/14(土) 00:15:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ムートンブーツ!

2017/01/14(土) 00:16:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が汚い人、毛玉、デブ。。

2017/01/14(土) 00:16:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
クロックス

2017/01/14(土) 00:16:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
毛玉とか伸びたような服はだらしない。
サイズが合ってない

GU、しまむら、ユニクロでもサイズきっちりしていて、毛玉やよれよれじゃなかったら良い

2017/01/14(土) 00:16:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
明るすぎる茶髪。
ヤンキーに見える。
どうせなら金髪ぐらいに色を抜けばかっこいいと思う。

2017/01/14(土) 00:16:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングヘアを後ろで一本結び
中年の三つ編み
ダサい靴下と汚いスニーカー
よれよれ、毛玉まみれの服

2017/01/14(土) 00:16:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
服の毛玉
ヒールのかかとが傷キズ
バッグの底の四隅がはげはげ

これは電車で見ててうわって思う

2017/01/14(土) 00:16:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
歩き方がズリズリひきずりぎみだったり
だらしないと貧乏くさい

2017/01/14(土) 00:17:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
靴が汚いって残念過ぎるよね。
いい女気取りの人のヒールが傷だらけとか嫌だわ。

2017/01/14(土) 00:17:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
あきらかにご臨終レベルの服着てる人
もう捨てなよと思う

2017/01/14(土) 00:18:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ビルケンシュトックのパチモンや、uggのパチモン。

2017/01/14(土) 00:19:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
パンプスのヒール部分が欠けてたり傷が入ってること。

2017/01/14(土) 00:19:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなにいい服で着飾っても、その人に明らかに似合ってなかったり清潔感ないと一気にダサく見える。

2017/01/14(土) 00:20:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
シワ!

2017/01/14(土) 00:20:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
10センチ以上のばか高いヒール履く人。それもやっすいやつ。
歩く習慣のある東京じゃまず見ない。

2017/01/14(土) 00:20:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
パサパサの金髪、茶髪

2017/01/14(土) 00:20:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
総合婦人服売り場の2980円位の服

2017/01/14(土) 00:21:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
未だにブカブカダウン来ている人
何十年昔やねん
今流行りのサイズオーバーな作りとは別物です。

2017/01/14(土) 00:22:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリーチしたような傷んだ髪

2017/01/14(土) 00:22:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクが一昔前で止まってる人。
囲み目アイラインとか、、

2017/01/14(土) 00:22:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラT

2017/01/14(土) 00:23:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらくさい服の人
しまむらでも見えなきゃいいんだよ着る人次第

2017/01/14(土) 00:23:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨレヨレのナイロンバッグ。レスポみたいなのって軽くて使い勝手良いんだろうけど安見えする。

2017/01/14(土) 00:24:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
年相応の髪色。40で金髪に近いのはアウト

2017/01/14(土) 00:27:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
腐った外車乗りや腐ったルイヴィトン
ボロボロなのみっともない余計貧乏くさい

2017/01/14(土) 00:27:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱヴィトンに健康サンダル、ジャージスタイルでしょ

2017/01/14(土) 00:27:45


79. 匿名@ガールズちゃんねる
黒や紺の服やタイツにホコリとか動物の毛とか付いている。

2017/01/14(土) 00:27:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
付録のバッグをドヤ顔で持ってる人。

2017/01/14(土) 00:28:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
どう見ても太ってピチピチキツキツなのに無理矢理着てる人
今のサイズに合った新しいの買えないのかな?って思う

2017/01/14(土) 00:28:27


87. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻パンパンなのに安っぽいガウチョに汚いスニーカーの人

2017/01/14(土) 00:29:28


89. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらネイルアートが可愛くても、指が太いとダサいって思っちゃう。
逆にネイルしてなくても細長い指の人は基本的なお手入れする程度で素敵だなと思う。
私は太くて短いので頑張ってもマニキュアだけwww

2017/01/14(土) 00:30:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
中身は無いのに財布だけは立派

2017/01/14(土) 00:32:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
グランジファッションみたいなジャンルもあるからなあ
金持ちっぽいのが良くて貧乏っぽいのが悪いって考え方がファッション的には好きではない

2017/01/14(土) 00:32:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ツヤツヤ綿っぽいダウン

2017/01/14(土) 00:34:54


99. 匿名@ガールズちゃんねる
パサパサの黒髪
茶髪よりやばい

2017/01/14(土) 00:36:14


100. 匿名@ガールズちゃんねる
偽物を持ってる人。
BALENCIAGAじゃなくてBALINCIGAだってwww
ブランドもののこの手のタイプはコピー品が出回るのが嫌。
本物持ってたとしても直営店のない場所で持ってると偽物だと思われそう。
no title

2017/01/14(土) 00:37:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳なのに合皮のバッグとか靴の人

2017/01/14(土) 00:41:18


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニールのエナメル靴
ツヤ感が貧乏くさい

2017/01/14(土) 00:42:09


112. 匿名@ガールズちゃんねる
上下揃ってない、しかもオーバーサイズのスーツにスニーカー

2017/01/14(土) 00:46:51


113. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズ合ってないパツパツのデニムにくっきり浮かぶパンツの線。どっちもサイズ合ってないと、なんかなぁ~…

2017/01/14(土) 00:49:17


116. 匿名@ガールズちゃんねる
全身ユニクロ あーッ 私だ!

2017/01/14(土) 00:54:25


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドロゴがバーーンと出た服やバッグ。
貧乏性だからこそ、ブランドロゴを前面に出したがる心理。

ラルフローレンのどでかいロゴのポロシャツとか、子供服のベビードールとか。

2017/01/14(土) 00:58:09


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウス着るのいいけど、ブラジャー透けてるの嫌い。
白いブラウスなのに、下着が青とか赤とか何なの!?
貧乏くさいブラウスに見える(笑)

2017/01/14(土) 01:00:04


125. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグの端々がすれ色落ちしている物を持っている人

2017/01/14(土) 01:01:06


127. 匿名@ガールズちゃんねる
もしスタイルも良くて綺麗な人間だったら、気にせず安い服も着るわ。
私は外見に自信がないし合う服も限られてるから、いつも洋服にお金かかっちゃう。
UNIQLOでも着こなせる人に憧れるな~

2017/01/14(土) 01:04:29


131. 匿名@ガールズちゃんねる
無理してキッズサイズを着てる人
レディースより安いからかなーって思う

2017/01/14(土) 01:17:14


134. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳してトウモロコシの毛みたいな色の髪色
季節に合ってない素材の服
上にもあったけど都内だとヒールの女性減って来てるね、いても5センチ程度の高さ
ヒールのパンプスで膝がわれて小股でこちょこちょ歩いてると貧乏くさい

2017/01/14(土) 01:22:05


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ソールが減って斜めになってる上にかかとを踏んずけた跡があるムートンブーツは貧乏くさいなって思う

2017/01/14(土) 01:22:06


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨレヨレのコート
すごく安物に見える。生地がペラそうだし、シワだけでなく縫製自体がよれてたり。
あといい年して明らかな合革のバッグだったり。
だったらまだナイロンのほうがマシ。

2017/01/14(土) 01:45:51


155. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏くさいっていうか実際に私は貧乏だから仕方ないって諦めてるよ(*´-`)

2017/01/14(土) 01:49:57


156. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにもアクリル100%で襟首・袖口がベロベロに伸びてるセーター

2017/01/14(土) 01:54:56


157. 匿名@ガールズちゃんねる
合皮スエードなんだけどスエードっぽくなくてベロアみたいな靴

2017/01/14(土) 01:59:22


158. 匿名@ガールズちゃんねる
今時レースっぽいシュシュ
百均で売ってそう

2017/01/14(土) 02:02:24


159. 匿名@ガールズちゃんねる
1980円くらいの靴にしまむらやGUっぽい服に
ヴィトンのバッグを持ってると貧乏臭く見える

2017/01/14(土) 02:06:28


161. 匿名@ガールズちゃんねる
傷んだ茶髪、毛玉の付いたニットやアウター、明らかにフェイクとわかるファーのついたテカテカダウン、歩くとカチャカチャ鳴るヒールの金具が出た靴(エナメル素材で中敷きはゴールド。聞いたことのないメーカーのロゴがキラキラした文字で印字)
書いてみて思ったけど、値段どうこうよりもちゃんと手入れをしているかどうかと清潔感の有無が大きいと思う。

2017/01/14(土) 02:19:17


163. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなバッグ。
エナメル×安っちい金のチェーン
no title


2017/01/14(土) 02:34:00


164. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感が無いと貧乏臭くみえる(T^T)
ダサいと貧乏臭いは違う気がする。

2017/01/14(土) 02:35:53


166. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーで明るめの茶髪に前髪パッツン、服は主に意味のわからない英語が書かれたスエット風ジャージの歳上の知り合いがいる。彼女はいつになったら普通になるのか心配です。

2017/01/14(土) 02:46:34


167. 匿名@ガールズちゃんねる
夏にテロテロの伸びきったTシャツ着てる人。
お家でパジャマにするか、雑巾にでもして下さい

2017/01/14(土) 03:10:54


172. 匿名@ガールズちゃんねる
サラリーマンでよく見かけますが、革靴の裏のゴム減ってる人。そして、歩き方へんで左右の減りかたが違う。
そして、きちん革靴磨いて!汚いと貧乏くさい。

2017/01/14(土) 04:52:18


177. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出たかな
ヒールがすり減って鉄がカツンカツンってうるさい人
貧乏くさいなーって思う

2017/01/14(土) 07:16:12


189. 匿名@ガールズちゃんねる
タイツに毛玉。
何度も洗濯して色褪せた服。
白いブランドバッグで持ち手が手垢で汚れてる。

2017/01/14(土) 08:28:52


192. 匿名@ガールズちゃんねる
メッキのネックレスやリングを着ける人

2017/01/14(土) 08:39:11


193. 匿名@ガールズちゃんねる
付けまつげバサバサしてるアラフォー

2017/01/14(土) 08:39:35


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドのコピー品
エナメルテカテカのパンプス
フェイクのパールなどのビジューがついた服
タックの入っていないガウチョ

ブリーチしただけのような金髪
プリン頭
枝毛だらけの毛先


↑は本当に貧乏くさいと自分では思うので絶対着ない、ならないようにしてます。

2017/01/14(土) 01:00:35


編集元: 貧乏くさいファッション&ヘアスタイル




♥あわせて読みたい♥