1. 匿名@ガールズちゃんねる
春コスメ買った方いますか???(ˆoˆ)是非みなさんの買った春コスメ投稿して欲しいです
ゴロゴロしながらコスメの話しましょーー
images (2)

2017/01/14(土) 17:41:01




8. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのパレット買ったけど1月6日発売だったし春かな?

2017/01/14(土) 17:43:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
買わない!春メイクするときはチークを目元にポイントとして入れる

2017/01/14(土) 17:44:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
RMK買いました。
no title

2017/01/14(土) 17:44:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのアイシャドウとリップ買いました!「マイダーリン」って謎の名前の色。

2017/01/14(土) 17:45:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのアイシャドウ、迷っていたらやっぱりあっという間に売り切れ…。お花畑みたいに可愛い。
no title

2017/01/14(土) 17:45:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートのこれがものすごくほしい
no title

2017/01/14(土) 17:48:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
チークにラメをのっけてる

2017/01/14(土) 17:48:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これ欲しかったけど初日で売り切れてた…
出遅れた自分が悪いし本当に欲しい人が買ってるなら諦めもつくけど、高値で転売してるの許せないよ!
no title

2017/01/14(土) 17:48:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのアイ&リップパレット
高いなと思ったけど広告で使われてる色に一目惚れして購入。

2017/01/14(土) 17:48:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクション、ルナソル、ジルスチュアートを買いました(^_^)

ルナソルとジルスチュアートは昨日オンラインで買ったからまだ届いていませんが..

2017/01/14(土) 17:49:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラで限定色のリップ
ジューシーピーチとピンクパンチ

2017/01/14(土) 17:50:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
きょうルナソルのスティックアイシャドウ買いました。
オレンジ。
限定なのに、まだまだ在庫あるみたい。
みんなパレット買ってるのね。

2017/01/14(土) 17:50:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
艶肌アーチ眉、目元は暖色系、チークは赤かオレンジ、唇はアクセントとして濃いマットがオススメです。

2017/01/14(土) 17:51:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーの1月21日発売のアイシャドウ欲しいんだよね

2017/01/14(土) 17:52:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのモザイクシャドーは、完全にパケがかわいいだけ、薄くてどれ使っても大体一緒に見えたな~一緒にでた単色のオレンジと黄色は発色もいいし、かわいい(*´ー`*)

2017/01/14(土) 17:52:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのリップ2本買った。色は春っぽくないけど満足。

2017/01/14(土) 17:54:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
w7のアイシャドウと
リンメルのアイシャドウ買った!
プチプラだけどやっぱり新しいコスメはあがるね!(^_-)-☆

2017/01/14(土) 17:55:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には顔の血色を良く春らしくしたいので、口紅でレッドピンクの色を買おうかなと思ってます。

どこの口紅かはまだ未定

2017/01/14(土) 17:55:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
残念ながら私には春色似合わない

2017/01/14(土) 18:01:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
3月発売のエレガンスクルーズ
4月発売のコスデコのアイグロウジェム
の新作待ち!

2017/01/14(土) 18:04:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
オンラインで購入派なので今のところ手元にあるのはアディクション。ジルスチュアートはまた届いたら載せますね!

イエローをベースにしてオレンジとブルーを縦割りにしたりして楽しんでいます。

チークとリップはイエベにドンピシャでした。
no title

2017/01/14(土) 18:07:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオール発売されてるけど、来月か再来月に発売するやつのほうが可愛いから我慢してる

2017/01/14(土) 18:09:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのこれ、可愛いくて迷ってます。
観賞用になりそう…
no title

2017/01/14(土) 18:09:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
スック待ち。
でも限定色は予約で完売してる。。。泣

2017/01/14(土) 18:09:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのカウンターで試して即決したリップ
絶妙な色味がかわいいです。オレンジのシャドウにもよく合う
no title

2017/01/14(土) 18:13:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートのリップ買いました
コーラルピンクの色が春っぽくて可愛い

2017/01/14(土) 18:19:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
海外の人のインスタで見たんだけど、Diorの春コスメなのかな?
右上の桜のフェイスパウダー?チーク?がすごく可愛い。
まだこの日本には情報出てないよね?
no title

2017/01/14(土) 18:20:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
他のコスメトピと同じ画像ですが、ジルスチュアートのスウィーツクチュール買いました(*^^*)
やっぱり春色はテンション上がるし、可愛いです♪
no title

2017/01/14(土) 18:28:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
2月にキャンメからビビッドなピンク色入ったシャドウ出るよー。絶対に欲しい

2017/01/14(土) 18:33:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルの春物のブラウンバージョン買いました!
20日に届く予定~!
楽しみ( ´∀`人)
no title

2017/01/14(土) 18:37:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
やぱJILLSTUARTかわいいっすなあ❤︎

2017/01/14(土) 18:40:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
一年中ダークカラーが好き過ぎてパステルカラーの物を最近は買わずに ひたすらダークカラーのコスメ集めてます☆結構集まってきて嬉しい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡ またパステルカラーのコスメが似合う服も着たいなー

2017/01/14(土) 18:43:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
チークの方を色違いで2個買いました。

no title

2017/01/14(土) 18:54:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
海外店舗だとあまり売れていなくて、余裕で買えるのが嬉しい

私は資生堂の七色粉とデコルテのリップを買おうか迷ってる
no title

2017/01/14(土) 19:37:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
これ一個で春夏秋冬使い分けてる
no title

2017/01/14(土) 18:57:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのアイシャドウ届いたー

2017/01/14(土) 19:17:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
最近コスメデコルテでピンクの口紅とベージュのクリームシャドウを買いました。
春の新色ってテンション上がりますね(*´▽`*)
no title

2017/01/14(土) 19:18:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアルマーニ待ち

2017/01/14(土) 19:21:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのアイシャドウ買ったよー♡キラキラしててキレイ!

2017/01/14(土) 19:22:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルをいっぱい買いましたー!
秋冬?って色合いなんだけど今すぐ使えるからよしとしよう!


no title

2017/01/14(土) 19:54:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアート、私には分不相応だといつもお店を横目に通り過ぎてたけど…
あまりに可愛くてネットで衝動買い!!!
届くの楽しみだな…♫

主さんと教えてくれた方、ありがとう♪( ´▽`)
no title

2017/01/14(土) 19:54:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのメテオリットビーユとチーク買いました!
no title

2017/01/14(土) 20:15:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSが2月から値上げするから買うなら今だよ!

2017/01/14(土) 20:21:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
色黒なので春カラーが破滅的に似合わないので買えないけどここ見て楽しませてもらいます(*^o^*)笑
パステルカラー可愛いなぁ~♡似合う人羨ましいー!

2017/01/14(土) 20:28:21


85. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSが2月から値上げするから買うなら今だよ!

2017/01/14(土) 20:38:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日から発売のイプサのこの色がすごい気になる!
no title

2017/01/14(土) 20:56:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
私はブルベ冬ダークなので春新色は鬼門です(-_-;)
イエロー、グリーン、オレンジが似合う方が羨ましい!
最近買ったのはロレアルのシャインカレスです。発色良くマスクに付きにくくて良いです♪

2017/01/14(土) 21:00:26


91. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKの春コスメ、ポール&ジョーの猫チーク買いました!
予約したジルの春コスメ来週引取りに行きます!たのしみ(*^^*)

2017/01/14(土) 21:02:34


94. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのCOCOCODEのチークとリップ買いました。シャドウは売り切れで買えず…(ノ_<) 51さんご紹介のDior可愛い! 欲しいな~♪ でも3月発売のANNA SUIのフェイスカラーも気になる。ケースも可愛すぎ!
no title

2017/01/14(土) 21:13:33


95. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセも猫チーク出すんだねーかわいい
no title

2017/01/14(土) 21:26:14


96. 匿名@ガールズちゃんねる
今さらだけどこれすっごい肌綺麗に見えるね
no title

2017/01/14(土) 21:34:15


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ジバンシィとRMK、ジルスチュアートとSUQQUを購入しました。
SUQQUは先行発売で、限定ではないチークだけどすごくかわいい!

2017/01/14(土) 22:50:24


103. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのメイクレッスンに参加予定です。新色のピンクのシャドウが可愛すぎてどれにしていいか迷うので、自分にぴったりなのが見つかるといいなぁ。春っていうだけで、メイクもファッションもワクワクしてきます。今日は大雪で寒いけど、早く暖かくならないかなぁ~。

2017/01/14(土) 23:19:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんたくさん買ってて羨ましい~!私はCHANELの限定278をやっとゲット出来ました(*^^*)どこも売り切れだったので見つけた時は震えました(笑)写真は今日のお買い物したものです( ^^ )
no title

2017/01/14(土) 23:30:53


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメもとでオンラインでチャレンジしたら購入できました!
今回は1分かからずに完売だったようです。

まだニヤニヤ眺めてて使えない。
no title

2017/01/15(日) 01:40:20


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのスプリング限定買いました。チークとメテオリット。このチークは、本当に可愛いです。
no title

2017/01/15(日) 02:06:28


114. 匿名@ガールズちゃんねる
スックのチーク、07番をネット注文しました!届くの楽しみ!
リップも欲しいんですが、まだどれを買うか決めかねてます…ああ物欲が止まらない

2017/01/15(日) 02:53:14


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのこれ買いました!^_^

あとは、2月発売のサンローランの新しいリップが欲しい。
それと2月後半くらいからファンデの新作も出てくると思うので楽しみです♪
no title

2017/01/15(日) 03:28:19


118. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で撮った画像が載せられないので申し訳ありませんが、ルナソルのアイシャドウ買いました!虹みたいで可愛い!!
no title

2017/01/15(日) 05:39:04


122. 匿名@ガールズちゃんねる
上にも買われた方いらっしゃいましたが、シャネルのコココード買いました♡

しばらく観賞用に愛でて笑、2月辺りから使う予定。
ゲラン限定メテオリットのチークも欲しいし、スックも欲しい。今年はチークが特に豊作な気がします♪

2017/01/15(日) 09:45:56


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ただいまルナソル来ました(*^^*)
no title

2017/01/15(日) 10:30:42


139. 匿名@ガールズちゃんねる
スックのチークを予約しました。コーラルピンク~オレンジのグラデーションのやつ。早く受け取りたい!

2017/01/15(日) 22:49:31


132. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのモザイクシャドウとルナソルの限定パレットシャドウ、ジルスチュアートのネイルとパレットシャドウ、ジェルシャドウ、モアカラーズチーク、スックの限定色の口紅買いました♡
画像は一部だけですが···
no title

2017/01/15(日) 16:59:06


編集元: 春コスメ買いましたか?☆




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥