1. 匿名@ガールズちゃんねる
金運アップしたいです。
効果がある金運アップ術是非教えてください!
金運アップ皆さんでしましょう!

2017/01/15(日) 00:57:29


♥がーるずオススメ記事♥
00
雪道運転の心得


2. 匿名@ガールズちゃんねる
財布の中は綺麗にする

2017/01/15(日) 00:58:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
家にいる!

2017/01/15(日) 00:58:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除する

2017/01/15(日) 00:58:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
蛇の脱け殻

2017/01/15(日) 00:59:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私も切実に金運アップしたいです!

西に黄色い物を置く

2017/01/15(日) 00:59:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレを磨く

2017/01/15(日) 00:59:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ掃除

2017/01/15(日) 00:59:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
満月に向かってお財布フリフリ

2017/01/15(日) 00:59:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
三輪さんの写メをスマホの壁紙にする

2017/01/15(日) 01:00:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
財布は2~3年で替える
長財布

2017/01/15(日) 01:00:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お札を揃えて入れる
二つ折り財布より長財布(お札を折るのは良くない)
すべてオカルトです

2017/01/15(日) 01:00:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレや玄関を綺麗にする
レシートなどを入れてパンパンにしない

2017/01/15(日) 01:00:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
水回りをいつも清潔にする

2017/01/15(日) 01:01:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お札の頭の向きを下にして財布に入れる

2017/01/15(日) 01:01:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
初詣で引いたおみくじの中にちっちゃい米俵の形をしたお守りが入ってたのでお財布に入れてる。

2017/01/15(日) 01:01:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
財布は国産職人の財布がいいって最近言われ出しているよ。

2017/01/15(日) 01:02:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
効果があったのは掃除
あと財布の中にポイントカードとか入れない
今日はどこどこに買い物に行くとか決めて、その時にその店のカードを持っていくようにしてた
そうすると無駄な買い物しなくなる

2017/01/15(日) 01:03:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
便座のふたを閉める

2017/01/15(日) 01:03:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
赤い財布はダメって聞いた事ある。あと、札は下向きに入れる。

2017/01/15(日) 01:05:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレにカレンダーはNGらしいです

2017/01/15(日) 01:06:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
黒字ってことで、黒色の財布を持つ!

2017/01/15(日) 01:07:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちの集まるところへ行く。
人間関係を整理する。

2017/01/15(日) 01:08:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
オカルトより家を綺麗にした方が効果あるわ
無駄なもの買わないようになるし

2017/01/15(日) 01:08:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
富士山2合目の新屋山神社 は
知る人ぞ知る金運の神社

2017/01/15(日) 01:11:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂のフタはちゃんと蓋して置くと良いらしいわよ

2017/01/15(日) 01:11:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
財布の中に千円札より一万円札を手前に入れる

2017/01/15(日) 01:15:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
赤い財布は良くない
火を連想するからとか

2017/01/15(日) 01:17:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
水道のパッキンはちゃんと変えて水回りはポタポタさせない

2017/01/15(日) 01:21:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お財布買うなら西方向のなるべく遠いお店で買う

2017/01/15(日) 01:22:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいお財布を買ったら、百万円の厚さの紙を入れて暗いところに数日置いてから使う
種銭として一万円札をいつも入れておく
お財布を使わない日はお財布置き場で休ませる
これらのことをしてたら、仕事やめてしばらくたちますがお金に困らなくなりました。一人暮らしで結婚もしてませんし貯金を切り崩してるわけでもないです。

2017/01/15(日) 01:22:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
今赤の財布。なぜか宝くじが当たるようなった!たまたまだろうけど^_^;黒の財布の時はハズレばっか。お気に入りだからずっと使う。

2017/01/15(日) 01:23:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
赤い財布は赤字と言うけど
株とか為替は上がると赤色で+ってなってることが多いよね
金運上げるのは綺麗に生きることかな
汚い人には人も金も寄ってこないと思ってる

2017/01/15(日) 01:23:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
水回りを綺麗にする

2017/01/15(日) 01:25:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
レシートや領収書は入れない。

2017/01/15(日) 01:28:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
へびの皮入れても黒のお財布でも常にに金欠です

2017/01/15(日) 01:29:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お金をぞんざいに扱わない。レジで投げるように渡すなんてもってのほか。

2017/01/15(日) 01:32:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私も赤の財布に変えたら金運上がったよ。
あえて赤を探してたんじゃなくて、たまたま見てすごい気に入ったからだけど。
風水にこだわりすぎないで、自分が気に入ったのを使えばいいと思うよ!

2017/01/15(日) 01:32:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お金払う時に、心の中でお金さんいつもありがとうって言ってる

2017/01/15(日) 01:33:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
十二天水地暦っていうのをその分野に詳しい専門家に教わって試したらとんでもない額が当たってひいてる
土木業者に頼んだり自宅からの吉方位に湧き水がなかなか見つからなくて苦労したけどありゃ本物だわ
ただすごいめんどくさいけど

2017/01/15(日) 01:36:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
去年江ノ島の銭洗い弁財天でお金清めたら10万円の旅行券当たったよー( ´艸`)
今年も春になったら行く!

2017/01/15(日) 01:37:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
家で掃除をしてると金運アップするのか
なにそれ家も綺麗になるし金運も上がるとか最強じゃん

2017/01/15(日) 01:38:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
新しく使うお財布は新月におろすと良い
財布に限らず
新しいことをするときは新月がベスト

2017/01/15(日) 02:34:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
風水だ何だと気にして買った時は全然ダメだった。黄色の財布の時は底抜け。
新しい財布を買った時は取りあえず20万位入れて北で寝かせて縁起のいい日に
使い始めたけど、物凄い勢いでお金が出て行く……。
一番良かったのが、母の日に主人が買ってくれた赤い財布、後気に入って買った緑。
それも何も考えずに適当に使い始めてた。
とにかくお金が貯まる、入ってくるという感じで気分がゆったり過ごせた。
それも両方二つ折り。長財布がいいと言うから変えてからは、全然貯まらない、私の場合。
宝クジもテレビで紹介されてる所では全滅。名物の売り子さんから買ってもダメ。
3千円とか1万とか当たってるのは、たいてい近所売り場のおばちゃんから買った時。

2017/01/15(日) 02:35:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
数年使っていない お家に眠っていた
服や 家具、バックなど
断捨離したら 金運が 良くなったよ

2017/01/15(日) 02:58:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
汚部屋は間違いなく金運下がる

2017/01/15(日) 03:25:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
漢字の書き方に気を付ける。
「口」みたいな漢字。上を少し開けて書いて下は必ず閉めて書く。
お金が入って来れるように上は開けて、出ていかないように必ず閉じる。
筆跡占いみたいなので前にテレビで見てから気をつけてる
あとトイレの蓋は必ず閉める

2017/01/15(日) 04:15:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
一粒万倍日と天赦の重なる日が年に何回か有る。
その日に新しい財布を使い始めると良いらしいよ。

2017/01/15(日) 06:36:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
財布のお札を逆さまに入れる
あと長財布

2017/01/15(日) 06:53:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
うちがお金持ちの時は、風水だの断捨離だの全く気にしなくても儲かりまくってた。今思うと家に活気はあり、掃除もちゃんとされてたなあ

2017/01/15(日) 07:10:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
きちんと使うと入ってくる
人の為になる事、環境の為になる事に使うと自然と手元に入ってくる

自分だけって考えでは良いお金は入って来ない

2017/01/15(日) 07:28:03


77. 匿名@ガールズちゃんねる
金運はアップしないけど地元の県立図書館でたまたま読んだ世界の事件事故不思議体験集での著者のあとがきの1節が忘れられません。

「ダニエルはごく一般的なアメリカ人でなんら特別な才能がある訳でも無い、だが人生で6回も飛行機で竜巻に遭いその都度生還してきたのだ。神に偏愛を受けてる人というのは存在するのか?
……私は毎回メガ・ミリオンズを買う事にしようと思った。」

自分も買ってます、宝くじ。なかなか当たりませんが。

2017/01/15(日) 08:20:58


79. 匿名@ガールズちゃんねる
お財布が盗まれてとりあえず間に合わせでしまむらで適当なの買ったら、凄く金運悪くなって一気にお金なくなった。特に車を縁石にぶつけて30万吹っ飛んだのは痛かった(^^;;

なんとなく取ってあった昔のブランド財布に戻したらお金たまるようになった。

服とかは安物で十分だけど、財布だけはこれからも良いやつ買おうと思います。

2017/01/15(日) 08:27:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
西に黄色。
財布は長財布。
光るモノを身につける。
財布は毎年買い替える。

2017/01/15(日) 08:50:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ掃除かな
高いものを捨てることになって衝動買いに反省したり、体力的にも大変な思いをして掃除するから、ものに囲まれてるのがばからしくなって、厳選してものを買うようになることで結果的に無駄遣いが減る
風水より理にかなってるよね

2017/01/15(日) 08:53:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
クレジットカードは一枚にする
ポイントカードは捨てる
口座を使い分ける

2017/01/15(日) 09:21:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
転職して収入増やす。

2017/01/15(日) 09:43:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいちょい募金とかする習慣にする。
ほんの少しでも。


私は余裕があるという意識が
働いて
お金への執着が少なくなるらしい

2017/01/15(日) 09:47:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
まず先に与えること

倍になって返ってくる

2017/01/15(日) 09:49:16


93. 匿名@ガールズちゃんねる
お札を折るタイプの財布は良くない言うけど金運が最高にいい時だったからあまり財布は関係ないかも。その時引っ越したばかりで部屋も綺麗だったから掃除が一番いいかもしれない。

2017/01/15(日) 09:57:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじを買わない、っていうのも
確実にお金貯まる方法だと思う

2017/01/15(日) 10:10:52


95. 匿名@ガールズちゃんねる
引き寄せは意識してます。
金運の良い方や尊敬している方から廻ってきたお礼は使わずお財布に入れっぱなしにしている。
また、相続関連で手にしたお金は普段使いせず、宝くじ購入時や運気を高めたい時のみ使う。
恵まれている方だと思う。

2017/01/15(日) 10:51:24


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ビートたけしは
昔あまり売れてない
頃からスタジオ近くの工場現場のおじさんに
一人ずつ一万円配ってたらしい


お金持ちになれる人って
そういうこと出来る人なんだろうな

2017/01/15(日) 11:26:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
寄付する!

バンバン寄付する

そしてその事を人に言わないこと。

2017/01/15(日) 11:28:08


99. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関は綺麗に。
タタキまで拭く。

2017/01/15(日) 11:29:12


101. 匿名@ガールズちゃんねる
唯一テキメンに即効性あったのは、トイレ掃除! 数日後まさかの臨時収入があった。棚ぼた的なものじゃなく、自分の力で手に入れるルートが拓けた、みたいなお金の入り方でした。
お金回りいいなーと思う人たちは、とにかくマメ!めんどくさがらない。だから行動にスグ移すし、愚痴らない。私も見習いたい…

2017/01/15(日) 11:33:34


102. 匿名@ガールズちゃんねる
小銭を磨く
こうやって時々綺麗にしてるから仲間呼んでくれないかなーって語りかけると効果あるらしい

2017/01/15(日) 12:09:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
使っていた財布がかなりくたびれたので、秋に財布を買いました。
秋に財布を新しくすると空き財布と言い、お金が貯まらないと言いますが、秋は実りの秋なので財布を新しくするのは良いと、たまたま読んだ本に書いてありました。
ものはいいよう、気のもちよう。
でも、少しでも自分の良いように解釈して、大切に財布を使っています。お金の出入りは変わりませんが、減らないだけでも良いのかなと。

2017/01/15(日) 13:04:00


104. 匿名@ガールズちゃんねる
お財布の中は無駄なポイントカードやレシートでパンパンにしない
お札はキチンと揃えていれる
長財布を使う

これらを「オカルト」っていう人いるけどお財布をキチンと扱う人ってお家もキレイにしてそうだしお金の管理もしっかりしてそう
レシートやポイントカードでパンパンな人知ってるけどアラフォーなのにお財布のお金は3000円ぐらいしか入れてないんだって
なんか色々納得したわ

2017/01/15(日) 13:05:52


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私は引っ越しして家電と家具を一新してお金無くなるとそれ以上にお金が入ってくるから、断捨離も馬鹿に出来ないと思ってる。

2017/01/15(日) 18:47:04


109. 匿名@ガールズちゃんねる
水回りの掃除と玄関掃除です!
昨年末病気で退職して暇になったので家中片付けて
毎日水回りと玄関掃除をするようになったら金運アップしました。
宝くじとかは当たってませんが、小さな臨時収入が年末からちょこちょこあります。

2017/01/15(日) 19:15:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除する!

2017/01/16(月) 07:48:25


100. 匿名@ガールズちゃんねる
赤の財布でも
自分が気に入ったものなら
オッケー

自分がワクワクできるものがいい

2017/01/15(日) 11:29:44


編集元: あなたが知っている金運アップ術




♥関連商品♥
金の一万円札 お金を引き寄せる 運気上昇 24k お守り
LUXURY SMART LIFE
売り上げランキング: 1,070
♥あわせて読みたい♥