1. 匿名@ガールズちゃんねる
会社を退職するにあたり、有給消化期間に入りました。今まで長期休暇がなかったので、のんびり旅行したいと考えています。
国内外問わず、一人で楽しめる場所を教えてください( ˆoˆ )
no title

2017/01/16(月) 00:46:23


♥がーるずオススメ記事♥
00
日本で絶対に行くべき素敵な場所♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
東京

2017/01/16(月) 00:46:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
伊勢神宮!

2017/01/16(月) 00:47:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリア

2017/01/16(月) 00:48:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄!!

2017/01/16(月) 00:48:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄はどうですか?

2017/01/16(月) 00:48:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
石垣島のもっと南の八重山諸島!
あったかいし、のんびりできる。
一人旅の女の子もけっこういるよ
いまの時期は、波照間島で南十字星が見えるかも

2017/01/16(月) 00:49:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜

2017/01/16(月) 00:50:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
増田ミリさんの「女一人で47都道府県行ってみた」ってエッセイ、参考になりますよ(*´∀`)♪

2017/01/16(月) 00:52:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
群馬の温泉へおいで‼

2017/01/16(月) 00:52:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄は一人におすすめ
一人旅の人が凄く多いよ
一人で言って何人かと友達になって帰ってきたくらいだよ

2017/01/16(月) 00:53:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良良かったよ。人もそんなに多くないし、夜お店閉まるのがが早いから必然的に夜早めに宿に帰るサイクルだから安全w
仏像好きならぜひ。

2017/01/16(月) 00:53:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期だったらロシアのヤクーツクってとこ!

2017/01/16(月) 00:57:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
九州一周はどうでしょう!?
ひとり旅の時に、雪で立往生になったら心細いから。ま、九州も降る地域もありますが。。
温泉や、美味しい料理もたくさんありますよ!
博多→長崎→佐賀→熊本→鹿児島→宮崎→大分の順かな~。
宮崎県民ですが、宮崎は食事だけして泊まらずに大分で泊まればいいと思います(笑)

2017/01/16(月) 00:57:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あえて車で北陸散策(๑ ˘ω˘ ๑)
私、関東住みですが、友達と2人でですが、昔北陸車で行って楽しかったです。
福井県で東尋坊、石川県で兼六園、21世紀博物館、千里浜なぎさドライブウェイ、富山県で富山ブラック。
今度は1人で行きたいくらいです(笑)

2017/01/16(月) 00:57:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
鎌倉

2017/01/16(月) 00:58:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
金沢

2017/01/16(月) 01:00:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
何を重視しますか?
食事?
観光?
好みは?
予算は?
時期と期間は?
国内限定?海外も視野に入れてますか?
出発地はどの辺りですか?
移動手段は飛行機?電車?車?
この辺りが分かれば具体的なアドバイスがいただけるのでは‥‥

2017/01/16(月) 01:00:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。
説明不足ですみません!
一人なのでゆっくりのんびり観光したいなぁと思っています。(人混みは苦手です)
2月中で2~3日、長ければ4~6日ほどで考えております。
できればその場所の何が良いかも教えて頂けると幸いです(*´꒳​`*)

2017/01/16(月) 01:02:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
バンコク‼メッチャおすすめです。
一人だとタクシーとかよりも、鉄道でどこでも行ける方がいいし、スパは激安、古式マッサージも気持ちいいし、食べ物も激安で美味しい♪辛くないものもたくさんあります。
そして、ホテルも安い‼2万円弱で、2部屋40平米クラスに泊まれました。

2017/01/16(月) 01:03:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿児島は治安も良く気候も穏やか 街並みは綺麗で温泉もありおすすめです。観光に繁華街に行ったんだけどチンチン電車があるからタクシー代浮く

2017/01/16(月) 01:06:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
2月なら九州の黒川温泉と湯布院にそれぞれ別の年に行ったことあります。
温泉宿の離れとオーベルジュに泊ったのですが、どちらも食べ物がおいしくて、露天風呂は雪を見ながら入れて良かったです。1人だとどうかわからないけどカップルならおすすめです。

2017/01/16(月) 01:06:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
さっぽろ雪まつりが2月6日から始まるよ
時期的にちょうどいいんじゃない
でも混んでるか

2017/01/16(月) 01:06:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
オーストラリア。留学するにも治安がまだいいらしい

2017/01/16(月) 01:08:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
シンガポール!
治安も良く英語も通じます。
町も綺麗だしご飯も美味しい。
夜景の迫力は東京と比べ物になりませんよ!
オススメです。

2017/01/16(月) 01:10:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
倉敷は女性1人にもおすすめです。美観地区・アイビースクエア・美術館などステキな写真がいっぱい撮れます。

2017/01/16(月) 01:11:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
何かテーマ(世界遺産を巡るとかB級グルメ食べ尽くしとか)を決めてそれに沿った旅程を組むと満足度が上がりますよ!

それと車は運転出来ますか?
2月だと北国は雪道運転になるので注意して下さい。
もし運転は出来ないようでしたら、都市部にするか田舎だと電車・バスだけでの移動は辛いので、高級旅館にお籠りなんてのもいいと思います^_^

2017/01/16(月) 01:14:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
長野

2月はちょっと極寒だけど。おやき食べたり温泉は本当に沢山あるからのんびり出来るかも。

冬限定のスノーモンキー見たり体うごかしたくなったらスキー、ボード、ソリしたり。



どこの人かな?長野の人ならごめんね。

2017/01/16(月) 01:15:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
別府もいいと思う!別府は温泉施設が沢山あって 次々と歩いて回れる湯めぐり券があるんだけど、湯めぐりなんか彼氏とじゃできないから温泉好きなら一人でのんびり巡るのもいい

2017/01/16(月) 01:18:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道行きたいな
グルメ尽くししたい

2017/01/16(月) 01:18:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉好きなら別府温泉
女性の一人旅も結構います
日本には10種類の温泉があるけどそのうち8種類が別府にあるそうですよ
宿泊するなら鉄輪温泉か明礬温泉がおすすめ

2017/01/16(月) 01:18:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄だと公設市場で珍しい魚を選んで調理してもらって食べられるよ
本島より離島のほうがおすすめ
竹富島は古い沖縄の民家が続いていて癒されます

2017/01/16(月) 01:20:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と2人でしたが別府良かったです!
鉄輪温泉に泊まりましたが夜もライトアップされいい雰囲気。

2017/01/16(月) 01:21:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
広島が良かったです!

2017/01/16(月) 01:22:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
1人ロンドン行ってきました。
ポンド下がっていたので、ホテルも食事も安くて満喫できました。食事も美味しかったです。

なにより、人が親切。パリと違って、お高めレストランでもアジア差別に合うこともなく、気持ちよく過ごせました♪
あと街並みに癒されます。

2017/01/16(月) 01:22:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
富士山の見える温泉でのんびり。
冬は一番綺麗に見えるらしいです。

2017/01/16(月) 01:24:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
6日時間が取れるということなので小笠原諸島がおすすめ
1万円ほどツアー代を払うとイルカを見たり周辺の無人島に行くことができます
食事はウミガメ料理があると聞いたけど時期的に食べられるかどうかわからない
東京の竹芝桟橋から船で丸一日かかるのが難点ですが

2017/01/16(月) 01:25:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
時期的に雪で飛行機が飛べなかったり新幹線が止まったり高速道路で立ち往生とかもありそうです。
国内は充分な時間の余裕が欲しいですね。雪で遅れに遅れて予約のホテルに着いたの午前1時すぎだったことがあり、夕食はカップ麺になりました。(;´д`)トホホ

2017/01/16(月) 01:27:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
海外ならカンボジアをおすすめします!
気をつければそこまで危険ではないはずですし、
なによりアンコールワットへ行くと自分のちっぽけさに笑いたくなってしまい、元気が出ます。

暖かい国ならではの陽気な雰囲気も楽しいですよー!

2017/01/16(月) 01:28:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなかない機会だから、主さんがホントに興味あるところに行って欲しいけど。

私がした一人旅は、
愛知住み→福岡(福岡在住の友人と市内散策、屋台)→2日目レンタカー借りて別府地獄めぐり、湯布院を通り過ぎ阿蘇山までノンストップ(ちょっと距離あり過ぎました)夜間福岡着→3日目帰宅

ノープラン、行き当たりばったり&祝日でファミリー多くて地獄めぐりは一人旅にはホントの地獄でしたが、なんかその気ままさが今となっては懐かしいしいい経験。

今だったら、京都の町屋をリノベーションしたところを1週間借りて(キッチンとかついてる、1軒貸し切り)雑貨巡りとか仏像めぐりとかスイーツ食べたりゆーっくり京都満喫してみたいなぁ。

自由になるお金がたくさんあって、治安がもう少しよければ、パリ満喫で憧れブランドいっぱい買ったり、蚤の市とかアンティークみてまわりたいし、ヴィンテージの服も欲しいし、フラワーアレンジとか習ったりとかも憧れちゃう。

一人旅ステキです☆

ステキな思い出になりますよう(*^_^*)

2017/01/16(月) 01:29:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンビリとプールサイドでバイキング形式のモーニングをした後に、お昼からピナコラーダをビーチで飲んでノンビリも良いと思うの
本を読みながらね。音楽も持って行けば良いと思うよ

2017/01/16(月) 01:32:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
大分は臼杵とか杵築とか城下町もあったよね
別府温泉と城下町巡りを組み合わせるのも楽しそう

2017/01/16(月) 01:33:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と2人で行きましたが、カンボジアです!
ご飯も美味しくて、人も優しくて、割と治安も良くて!
アンコール遺跡群は死ぬまでに訪れることができて本当によかったと思っています。
シェムリアップなら町中トゥクトゥクだらけで飽和しているので、2ドルですぐにホテルからレストランやマーケットまで連れて行ってもらえたりと交通の便もいいです。これなら1人でも大丈夫だなと感じたのでぜひ(^^)

2017/01/16(月) 01:37:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と一人旅の人が多いカンボジア。
遺跡みて、ぼーっとするのお薦め。
特に今は乾季だし。

2017/01/16(月) 01:40:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
カナダ
ニュージーランド

おすすめ

2017/01/16(月) 01:41:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道民です。
2月初旬から雪まつりがあり、道内あらゆる市町村からご当地グルメが集まってきます。

また、寒いこの時期、札幌の南にある定山渓温泉での雪見露天風呂も風情があって良いですよ(私のオススメは定山渓一広い露天があるグランドホテル瑞苑)

2017/01/16(月) 01:45:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
行ったことがなければハワイはどうだろう
日本語通じるし暖かいよ
のんびりできる

2017/01/16(月) 02:04:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
でも西側の冬っていいらしいよ
乾燥してないから日本のように刺すような寒さじゃないらしい

2017/01/16(月) 02:05:32


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ラスベガスがいいらしいですよ!
いろいろ見るものがたくさんあって飽きないって。

私は一人でご飯食べられないから無理だけど…一人旅憧れます!
楽しんできてくださいね~!

2017/01/16(月) 02:11:07


89. 匿名@ガールズちゃんねる
行った事あるのは
国外だと台北、バンコク
国内だと京都、鹿児島、函館、神戸etc…

これから行ってみたいのは
北海道周遊!夏頃にレンタカーで気楽に!
温泉巡りもいいな~

素敵な一人旅になりますように(^^)

2017/01/16(月) 02:27:25


91. 匿名@ガールズちゃんねる
スペイン、ハワイ!
自由にできて楽しかったよ!

2017/01/16(月) 02:40:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
国内ですが、マイトリップ「女性の1人旅に人気の温泉地ランキング」において3年連続1位に輝いた愛媛の道後温泉はどうでしょう?
無料で利用できる11ヶ所の足湯や手湯を巡りつつ町歩きが楽しめることから、女性の1人旅に人気があります。
また道後温泉周辺地区は「2016年アジア都市景観賞を受賞しており、最先端のアートと歴史ある町並みが融合した景観づくりが高い評価を得ています。

2017/01/16(月) 03:06:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
2月なら長崎のランタンフェスティバルがありますよ。中国の旧正月をお祝いする行事で街中がランタンでとてもキレイです。夜の中華街のランタンが灯った風景がとてもキレイです。でも1つ難点は中国人が多いのと人が多いですダメですよね(笑)

2017/01/16(月) 03:29:56


96. 匿名@ガールズちゃんねる
湯めぐりしまくり旅 どう?
お宿はビジネスホテルとかにして
温泉手形使って湯めぐりするの♡
湯あがりに近場ブラブラしながら適当に美味しいモノでも食べる!

2017/01/16(月) 03:43:15


98. 匿名@ガールズちゃんねる
一人旅大好き!国内でハズレはなかったし嫌な思い出もないです。今まで行ったなかで思いだせるだけで
関東全県、関西全県、広島、岡山、沖縄、金沢、福岡、香川、島根
なかなか女一人で宿泊させてくれる宿がなかったりするのが困る…もっと女の一人旅が普及したらいいのに

2017/01/16(月) 04:28:42


100. 匿名@ガールズちゃんねる
2月に行くなら暖かい場所がいいのかな?
国内なら沖縄諸島
海外で、すごい近場なら台北 香港
あとはフライトが6-9時間なら
バンコク ホーチミン グアム オーストラリア
フライトに10時間以上かけていいなら
ハワイかな?

2017/01/16(月) 04:39:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
2月のいつ頃行くかにもよるかな?
今年は1月28日から春節で中華圏はお店閉まるし、長い場合は2週間近く休む店もあるから、2月上旬なら中華圏は閉まってる店も多いことをわかった上で行った方がいいよ。
下旬なら大丈夫だけどね。

ゆっくり国内の温泉地なんかがいいような気もする。

2017/01/16(月) 05:16:59


104. 匿名@ガールズちゃんねる
私も別府オススメします!
足むし湯、泥湯、海を見ながらの砂風呂。
美味しいものもいっぱい。
去年の夏に行って、また2月にいきます。

2017/01/16(月) 05:21:56


105. 匿名@ガールズちゃんねる
3日くらいだと 国内の方がいいよね
長崎とかいいんじゃないかな
九十九島の夕日とかきれいだし
市内観光やハウステンボスも楽しい
自然と歴史も両方楽しめて 美味しいもんもあるし

2017/01/16(月) 05:26:16


106. 匿名@ガールズちゃんねる
一人旅なら沖縄離島がおすすめですよ!
宮古島は海の色が綺麗だし、石垣島拠点で八重山諸島めぐりも最高!
のんびり民宿に泊まっておばぁと話すと癒されるし、リッチにリゾートホテルでも楽しいし、ゲストハウスで一人旅どうし友達になるのも楽しいですよ!
私は離島一人旅にハマって毎年行ってます♫

2017/01/16(月) 05:29:37


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとり旅、私の経験ですが、

①鎌倉、江ノ島、箱根あたり
②伊豆半島
③長崎

どれもゆっくりできてよかったです。

2017/01/16(月) 05:59:08


109. 匿名@ガールズちゃんねる
関空からフィンエアーでヘルシンキ。15時にはヘルシンキに到着、帰りは午後まで市内でゆっくり5日で充分楽しめる。

2017/01/16(月) 06:31:32


111. 匿名@ガールズちゃんねる
関西住みですか?
では船旅はいかがですか。
大阪からなら大分か宮崎があります。

1、大阪夜出航→朝宮崎着、バスで高千穂峡観光したあと高速バスで福岡の博多で宿泊、食事は勿論、屋台です。
地元の人に積極的に話しかけてお薦めの店に行ってみては、そして翌朝に新幹線で岡山の倉敷美観地区そのあとジーンズの町児島に足をのばしては
岡山の鷲羽山は確か温泉があったはず、→次の日の昼の新幹線で神戸、もしくは新大阪。

2017/01/16(月) 06:36:08


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ベトナム、1人旅ならホイアン、ダナン辺りかな。

2017/01/16(月) 06:39:16


113. 匿名@ガールズちゃんねる
3年前にアメリカに一人で旅行しました!怖い事や大変な事も色々あったけど十代最後の良い思い出になりました。

2017/01/16(月) 06:55:29


114. 匿名@ガールズちゃんねる
サイパンあたりでダイビングのライセンス取って来るのがオススメ

2017/01/16(月) 06:57:39


115. 匿名@ガールズちゃんねる
バリ島のウブド。
私は一人で何度か海外旅行行ってますが、一人でも寂しくならずにゆっくりお籠りする場所はココをオススメします。

バリ島他の地域(クタなど)は現地のナンパが多いけど、ウブドはあまりないです。
観光客はフランス人が多いかな。

景色は綺麗だし、(田舎でライスフィールドが有名)カフェや雑貨もかわいい。リッチなバンガローに泊っても安いし、近所にたくさんあるスパも上手でびっくりするほど安い!
ご飯も日本人に合うと思います。
ヨガをされるなら、予約ナシでワンレッスンから受けられるヨガバーンもオススメ。初心者クラスから上級者クラスまであり日本語の先生もいますよ。
ワンレッスン10ドルかな?

日本からの一人旅の女性も多いような。
私は同じく一人旅の女性とお友達になりました。

もしウブドを知らないなら、ジュリアロバーツの映画、『食べて、祈って、恋をして』を見てみてください。
ウブドがどんなところかわかりますよ。

主さん一人旅楽しんでくださいね^_^

2017/01/16(月) 07:01:03


118. 匿名@ガールズちゃんねる
私の時はバリに行ったよー!
スパやダイビングをして非日常を味わいました!!

2017/01/16(月) 07:25:52


120. 匿名@ガールズちゃんねる
良いタイミングだね 26日からJAL始め航空各社の一般向け予約販売始まります。3月26日以降 お早目に!
国内なら 沖縄ですね。夏なら レンタカー借りて北海道。2月なら沖縄慶良間でホェールウォッチング。
海外なら3月までならお安くいける ヨーロッパの何処か。
no title

2017/01/16(月) 07:37:06


122. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対ソウル。イケメンいっぱいいるから目の保養になる。

2017/01/16(月) 07:59:16


125. 匿名@ガールズちゃんねる
バンクーバーひとり旅楽しかった!
カフェやデリが至る所にあるからひとりごはんも苦じゃないし、ワーホリで若い日本人が色んなお店で働いているから話しかけて分からないことを教えて貰えたし、街並みも綺麗。
お土産もメイプルシロップをはじめ、可愛い雑貨もたくさんありました。
そしてバンクーバーはハリウッドノースと呼ばれるくらいハリウッド映画の撮影に使われているので、普通に映画の撮影に出くわします。
私はトムクルーズの映画撮影を見かけましたよ!

2017/01/16(月) 08:12:27


126. 匿名@ガールズちゃんねる
有給消化できるなんて羨ましい
人込み嫌なら温泉宿でのんびりがいいと思う

オフシーズンだとお手頃~

2017/01/16(月) 08:19:26


128. 匿名@ガールズちゃんねる
関西ということで行ったことあるかもしれませんが、日本海側でカニはいかがでしょうか?(*^^*)
のんびり温泉に浸かってカニをたらふく食べる!
いいお宿で贅沢してください♪

2017/01/16(月) 08:23:45


129. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄\(^o^)/

私は地元民なんですが、最近国際通り奥のディープな界隈が盛り上がってきてて、夜はそこでぶらぶらご飯を食べたり飲んだりをおすすめします!

飲み合わせた隣のお客さんと仲良くなったり、店員さんと仲良くなったりと楽しいです!今の時期なら沖縄風おでんのお店もあったりするので是非♪

昼は公設市場 国際通りでノーマルに観光をして、夜はディープな沖縄体験してみてください(`・ω・)ゞ

ただ交通網が無いので、北部だったり、色んなところあれこれ行きたい場合はレンタカーが必要になると思います!那覇市内だけならモノレールが通ってます

長々と失礼しましたm(_ _)m

2017/01/16(月) 08:24:52


131. 匿名@ガールズちゃんねる
のんびりなら、沖縄離島かな。
石垣島やその周辺、宮古島などいいですよ。
お仕事お疲れ様でした!
どうぞいい旅を。

2017/01/16(月) 08:45:01


134. 匿名@ガールズちゃんねる
アンコールワットは?
スパ・マッサージ付のホテルを予約して、1~2日遺跡観光で、他の日はのんびりホテルのプールで泳いだりマッサージ受けたりして過ごしたよ。
空港ホテル間、ホテル遺跡間は送迎付でツアーじゃなくても移動にまったく苦労せず楽チンでした。
ホテルは中国人団体客を避ける為に、平均より少し高めのランクがオススメです。
中国人いないと静かだし、レストランもおいしい。

2017/01/16(月) 08:55:33


138. 匿名@ガールズちゃんねる
親日国行った方が良い。
タイとか台湾とか。
中国韓国なんて行かない方が良いよ。
私は来週1人で台湾に行くよ。

2017/01/16(月) 09:11:53


148. 匿名@ガールズちゃんねる
のんびりしたいのなら、私も115さんと一緒でバリ島のウブドおすすめします。
ヴィラもちょっと奮発すれば、素敵なヴィラに滞在できます。
2月は雨季ですが、スコールの間はヴィラや街中のカフェで景色を見てまったりしたり、沢山の緑で癒やされると思います。
遺跡や寺院や棚田など、観光するところもあります。
異国情緒もありながら懐かしい感じがして、私はすごくリフレッシュできました。

2017/01/16(月) 10:16:24


156. 匿名@ガールズちゃんねる
一人旅したことあるけど、ビジネスホテルだったなぁ。
旅館は断られるのが嫌で。
本当は旅館に泊まって、温泉・お食事楽しみたい。

私は今日から5日間冬休みで、何も予定ないので、このトピ見て、一人旅しようかと思った。
私も関西で、飛行機は苦手(乗り慣れてないから手続きとか不安)だから、車が良いんだけど、今候補は愛媛の道後温泉(*^ω^)
紹介してくれた方、ありがとう(*´∀`)♪

2017/01/16(月) 11:18:33


164. 匿名@ガールズちゃんねる
国内なら北海道の定山渓温泉!
札幌から近く、雪見露天風呂最高です。安い旅館だと外国人観光客が多いので、少し高いところに泊まるとのんびりできますよ。ただ、来月は雪まつりがあるのでもう予約取れないかもしれません^_^;
個人的には、京都にのんびり滞在してカフェめぐりや寺院めぐりしたいです!

海外なら、私もバンコクおすすめです!
スパが安いのにハイクオリティ!ご飯も美味しいし、人も優しい、変なところに行かなければ治安もいいし交通網も発達しています。ホテルも安いので、ラグジュアリーランクのホテル泊まると贅沢感が満喫できますよ~!
私はいつも、いいホテルに泊まって買い物、カフェめぐり、観光、グルメめぐりをして最終日に一日中スパメニュー等の美容系をがっつりやって帰ってきてます。アジアのあの独特の雰囲気が大丈夫ならオススメです。

楽しい旅行になるといいですね^_^

2017/01/16(月) 12:35:30


編集元: 女一人旅行でオススメの場所




♥関連商品♥
今日も世界のどこかでひとりっぷ (集英社女性誌eBOOKS)
集英社 (2016-12-31)
売り上げランキング: 521
♥あわせて読みたい♥