1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は「ポンパドール」です。惣菜系・菓子パン共種類が充実していて、値段もそれなりにお手頃かと思います。
no title


2017/01/16(月) 15:23:31


♥がーるずオススメ記事♥
00
おすすめの冷凍食品を教えあうトピ


2. 匿名@ガールズちゃんねる
リトルマーメイド

2017/01/16(月) 15:24:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンク - DONQ

2017/01/16(月) 15:24:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
「アンデルセン」
no title


2017/01/16(月) 15:24:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
トランドール
駅にあるのでよく利用します
ミルクパンが好き

2017/01/16(月) 15:25:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
小田急線沿線でよくみるHokuoが美味しいから好き。
少しお高いけど、セレブ気分を楽しみたいときはPaulで買う。

2017/01/16(月) 15:25:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンクのミニクロは定期的に食べたくなる
no title


2017/01/16(月) 15:25:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸屋ベーカリー

2017/01/16(月) 15:26:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ポール!

高いけど美味しい。
路面店では夕方に行けば店内の商品何でも4つ千円で買えたりする。

2017/01/16(月) 15:26:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コペンハーゲン

2017/01/16(月) 15:27:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アンデルセン

いつもフラフラ吸い寄せられて買ってます。
スコーン好き。
no title


2017/01/16(月) 15:27:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
VIRON
渋谷に行くと必ず寄ります

2017/01/16(月) 15:27:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィドフランス
no title


2017/01/16(月) 15:27:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
PAUL

2017/01/16(月) 15:29:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
小麦の里

2017/01/16(月) 15:29:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ペックのパンが何を食べても美味しくて好き
no title


2017/01/16(月) 15:30:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃アンデルセンでバイトしてたのでよく食べてました!
でも味は正直ポンパドールやドンクの方がおいしいかも…。

2017/01/16(月) 15:31:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
イグレックプリュス

2017/01/16(月) 15:31:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
モンペリエ

2017/01/16(月) 15:32:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンク!京都に帰ったときは、めっちゃ買います!

2017/01/16(月) 15:34:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーターパン!
焼きたてが上がると向こうからトレイの上の冷めたものと焼きたてを交換してくれる。試食も充実、そして美味しい。コーヒーも二種類だったかな?無料。値段も安い。

2017/01/16(月) 15:39:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンミュージアムにあるジャムおじさんのパン屋さん。
ちょっとお高いけど、よくできていて子供と一緒にテンション上がる(^^)

2017/01/16(月) 15:40:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
イスズベーカリー

2017/01/16(月) 15:41:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
カイザーのバケットうまー。
ペックの惣菜パンも大好き

2017/01/16(月) 15:41:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アンティークのアン食パン
チョコリングは美味しすぎて
肥るから買わないと決めている

2017/01/16(月) 15:41:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンクのクロワッサン好きです!

2017/01/16(月) 15:43:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
紀伊国屋のパン屋さん!

2017/01/16(月) 15:45:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョアン
三越にしかないのかな?

2017/01/16(月) 15:47:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
メゾンカイザー と パンオトラディショネル

2017/01/16(月) 15:47:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私はあんぱんが好きなので普通に木村屋總本店が好き

2017/01/16(月) 15:50:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
リトルマーメイドが好きです

2017/01/16(月) 15:52:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョアンのコーンパン!
焼きたて美味しい)^o^(

各お店のオススメ知りたいです!
no title


2017/01/16(月) 15:52:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道の「どんぐり」!
中でもちくわパンが最高です!
サラダもあるしマカロンとかもあるし
お店あるとついつい吸い寄せられる。笑
no title


2017/01/16(月) 15:52:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
クロワッサンならIKEAも好き。

2017/01/16(月) 15:53:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィドフランス
モチモチのミニドーナツが好き。

2017/01/16(月) 15:53:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉と言えば、マロンド!

2017/01/16(月) 15:54:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
チェーンと言うほどまだ店舗は多くないけど、ゴントランシェリエ
あとポールやメゾンカイザー、アフタヌーンティーのティールームのベーカリーコーナーも好き

2017/01/16(月) 15:55:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと違うかもしれないけど、OKストアーの中で作っているベーカリーは割安で美味しいと思います。
ミニクロワッサンとかバケット系好きです。
ピザ買ってる人も結構見かけますね~~。

2017/01/16(月) 16:00:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪はHOKUOのパン屋がアルヘイムってパン屋に変わってガッカリ。

ちょっと安っぽくなったような。

2017/01/16(月) 16:03:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンパドールのバゲット食べたくなってきたなー。
今住んでる近くにないんだよね。赤い袋が懐かしい!

2017/01/16(月) 16:03:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
りくろーおじさん!パン美味しい!
no title


2017/01/16(月) 16:10:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
アンデルセンのチェダーチーズがゴロっと入ったパンが好き。

2017/01/16(月) 16:11:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
パスコのベーカリー
塩バターパンが美味しい

2017/01/16(月) 16:12:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
アンデルセンてチェーンだったんだ。
知らなかった。
小さいサンドイッチが一列に入ってる中のキャロットラペのサンドやポテトサラダのサンドが美味しかった。
ちょっとお高いけど何食べてもハズレ無しって感じで好きです。

2017/01/16(月) 16:15:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
伊三郎製パン!最近近くに出来ました。100円のクオリティでこの美味さと…ビックリしてます( ´∀`)

2017/01/16(月) 16:17:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
岡山木村屋

2017/01/16(月) 16:17:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
サンジェルマン!
以前バイトしてたことがあって
余計に好きになった!

2017/01/16(月) 16:19:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
パンタジー
100円だから
ケーキ類が好き

2017/01/16(月) 16:20:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
HOKUOは、全然美味しくないです。
乾いてる感じする。
神戸屋キッチンは、陳列もショーケースに入っていて清潔だし、マーブルチョコレートの食パン好きです。

2017/01/16(月) 16:21:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで店舗は多くないけど…サワムラのパンは何食べても美味しい。
広尾に住んでたときはよく買ってた。
新宿のニュウマンにも入ったから、また買えるようになって嬉しい。

2017/01/16(月) 16:25:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
どんぐり!

no title


2017/01/16(月) 16:26:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸のカスカード。
最近、なんばマルイの中にも入って買い物ついで買って帰ること多くなった。
いつでもレジならんでる。

2017/01/16(月) 16:34:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
浅野屋のパン好きです。
キューブ型のプチトマトとチーズのパン、食べたいです。
本当に美味しかったです。

2017/01/16(月) 16:35:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
三重と愛知にしか無いみたいだけど513ベーカリー。
no title


2017/01/16(月) 16:35:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーカリー違うけど八天堂好き

2017/01/16(月) 16:36:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりドンク
実家に帰ったら買い物がてら神戸の三ノ宮のお店でサンドイッチ食べる
んで、次の日の朝ごはんにパン買って帰ります

2017/01/16(月) 16:42:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
阪急オアシスに入っている100円パンのお店
ここに知ってる人いるかな(^^)?
100円なのに、バラエティ豊かで良質♪
お財布に安心で、アレコレ買ってしまいます。

2017/01/16(月) 16:43:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンクのミニクロは有名だけど、
量り売りのラスク、知ってる人いますか?
めっちゃおいしいよ。
止まらなくてキケン・・・!!

2017/01/16(月) 16:44:37


84. 匿名@ガールズちゃんねる
仙台に住んでます。
パンセが美味しい。
特にカレーパンはおすすめ。

ピーターパンみたいに、カップ貰ってコーヒー無料で頂けます。

2017/01/16(月) 16:45:32


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンクが大好きです
フランスパンのサンドイッチ、フルーツサンド、クロワッサン、チョコクロワッサンが定番です
他のも食べたいけど、気に入ったものばかり買ってしまいます

2017/01/16(月) 16:48:54


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィドフランスが好き
最近出たクルミの乗ってるフレンチトーストが美味しかったよ!

2017/01/16(月) 16:50:16


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴントラン シェリエ(あってるかな?)のクロワッサン。おいしかった~。

2017/01/16(月) 16:51:55


91. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良県民なら知ってる、
「あんぱん」っていうパン屋

2017/01/16(月) 16:52:21


94. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸のカスカード!!

あの赤いショッパーを見ると、
神戸帰ってきたあ☆って、心が和む。

系列の「ハウネベーヤー」もすっごく好き!!
さんちかに入ってる。
ちょっと自然派寄りのパンが並んでる。

あー、実家帰りたい。

2017/01/16(月) 16:54:21


95. 匿名@ガールズちゃんねる
平和堂のパン屋さん
パンブロー

パンのシール集めてます

2017/01/16(月) 16:55:55


97. 匿名@ガールズちゃんねる
パンって美味しいよね
ついあれこれ買ってからの食べ過ぎて後になって後悔する
ダイエット中なんだけどここ見てたらもう食べたくて食べたくてどうしようもないんだけどー
明日買いに行っちゃおうかな
パンー!!!

2017/01/16(月) 17:02:25


100. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸屋キッチン
ポンデケージョがおいしくて高校生のときハマった

2017/01/16(月) 17:04:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
アンデルセンとリトルマーメイドとタカキベーカリーは同じグループですね。
広島県民としては贔屓しがちです。
パンのパッケージや人魚のイラストがレトロでかわいい!
なぜかジャンポールエヴァンもグループ傘下です。

2017/01/16(月) 17:08:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ローゲンマイヤー
阪急神戸線沿線に結構 店があって好きだったけど、京都に引っ越したらない。サビシイ。

2017/01/16(月) 17:11:40


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤオコーの中に入ってるパン屋さんも美味しい

りんごのコンポートが半分入ったアップルパイ美味しかったけど最近みないなー

2017/01/16(月) 17:23:41


114. 匿名@ガールズちゃんねる
シティベーカリー!
銀座と広尾を利用してます。

2017/01/16(月) 17:25:19


116. 匿名@ガールズちゃんねる
小麦の森ブンブンとオギノパン
両方共、神奈川県厚木市を中心に展開しているパン屋です(^^)

2017/01/16(月) 17:32:59


123. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸ベル
サンドイッチの種類が豊富で全部食べたくなる

2017/01/16(月) 17:44:39


132. 匿名@ガールズちゃんねる
HOKUOは夜になると20%OFFになるので学生の身分である私にとっては嬉しい!飲むヨーグルトも賞味期限間近のものも20%OFFになるからお買い得!

2017/01/16(月) 18:54:01


135. 匿名@ガールズちゃんねる
阪急ベーカリー!
全品100円なのに種類多いし、焼きたてが出てくる頻度も高い
デニッシュバーと、明太子フランスが好き。
1.5均150円の食パンも美味しい。
no title


2017/01/16(月) 19:06:55


136. 匿名@ガールズちゃんねる
アンデルセンとリトルマーメイド大好きなんだけど、昔に比べて値上がりしたよね。
菓子パン200円以上がほとんど。

2017/01/16(月) 19:09:39


137. 匿名@ガールズちゃんねる
メゾンカイザー
ハード系の、外はカリッと中はもっちりしたパンが充実してていい
試食も豊富だから、つい色々食べちゃう

2017/01/16(月) 19:09:59


142. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉県なので地元の「ピーターパン」

2017/01/16(月) 19:52:08


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンパドール!
塩あんバターパン、ついつい3個買っちゃいます。
( ̄∀ ̄)
no title


2017/01/16(月) 22:07:11


130. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋さんって吸引力強いよね。ついフラッと入ってしまう

2017/01/16(月) 18:21:48


編集元: 好きなベーカリーチェーン♪




♥関連商品♥
パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ レッド SD-BH1001-R
パナソニック(Panasonic) (2015-11-01)
売り上げランキング: 916
♥あわせて読みたい♥