1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は結婚願望のある20代半ばです。
いいなと思ってる人が複数います。
全員とじっくりデートをしてその中で本気で好きになった人と付き合いたいなと思うのですが虫が良すぎるのでしょうか。
images (1)

2017/01/19(木) 13:13:03


♥がーるずオススメ記事♥
00
恋人が出来る気がしない人


2. 匿名@ガールズちゃんねる
あり!

2017/01/19(木) 13:13:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
全然アリでしょ

2017/01/19(木) 13:13:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
見極めすぎて愛想つかされないようにね

2017/01/19(木) 13:13:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いいんじゃない?

好きな人ができたり、彼氏が出来たらダメだけど

2017/01/19(木) 13:13:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
体の関係はナシ

2017/01/19(木) 13:14:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
有りだよ
ていうか独身ならなんでもあり

2017/01/19(木) 13:14:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーなら別にいいんじゃないの
買い物するときも見比べするでしょ

2017/01/19(木) 13:14:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんの問題もない
みんなに思わせ振りはダメよ

2017/01/19(木) 13:14:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自由自由~

2017/01/19(木) 13:14:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
相手にも選ぶ権利はある

2017/01/19(木) 13:14:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
特定の人が居なきゃ問題ないよ

2017/01/19(木) 13:14:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
友達ってことでしょ?
ありなんじゃない?

2017/01/19(木) 13:14:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡取る、ご飯に行くくらいあり

2017/01/19(木) 13:14:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ありだけど、女友達に全部話すと嫉妬から陰口言われそう…

2017/01/19(木) 13:14:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
男性だってそうしてるでしょう!
よって、あり!

2017/01/19(木) 13:14:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
選びすぎて
口の上手い人にいっちゃダメだよ

2017/01/19(木) 13:15:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これから同じ人生を歩む大事なパートーナーだしアリです!!!

2017/01/19(木) 13:15:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ありでしょ!
私もそうだったよ。

2017/01/19(木) 13:15:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ありすぎる!

2017/01/19(木) 13:15:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あり!だけど上手くバレないようにした方がいいと思う。女友達に話すとすぐ広がる。

2017/01/19(木) 13:15:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前

逆に何がダメなのか分からない

2017/01/19(木) 13:15:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ありですよ。
バレないようにね

2017/01/19(木) 13:15:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ありだけど、みんなに思わせぶりな態度とるのは良くない

2017/01/19(木) 13:15:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あり。
フリーで若いうちしかそんなこと出来ないよ。

2017/01/19(木) 13:16:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してから後悔しない相手に
して下さい(^_^)

2017/01/19(木) 13:16:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡と外で遊ぶだけなら、いいんじゃない?
家の行き来や手繋いだりとかは、1人に絞ってから

2017/01/19(木) 13:16:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
デートして付き合うか決めるまではありでしょ
付き合ってないんだから浮気でもなんでもない。

2017/01/19(木) 13:16:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がいるか聞いていない人ならいいんじゃない?彼女持ちの人はダメだと思う!

2017/01/19(木) 13:16:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
全然あり
ただ友達には言わない方がいい
裏でチクられるかもしれないから

2017/01/19(木) 13:17:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーなら全然あり!

2017/01/19(木) 13:17:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
デートって付き合っている人と行くんじゃないの?なんかフラフラしてる感じするけど。いいなと思う人ってそんな複数になる?

2017/01/19(木) 13:18:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーでも、連絡取ってる男性が1人もいない20代半ばです…
羨ましい…

2017/01/19(木) 13:18:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、なしと答える人は重い人だと思う

2017/01/19(木) 13:18:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
男側も色々見定めてるし、アリでしょ!

2017/01/19(木) 13:18:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ありだけど、バレたら全員失う可能性はある。

2017/01/19(木) 13:18:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が出来る範囲ならあり!!

私は友達がそういうタイプで
付き合ってないからいいじゃんって
4人くらい紹介されたことある(笑)

誰とどの話したかわかんなくなったww
自分の把握できる範囲ならありだと思いますよ^^

2017/01/19(木) 13:19:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
全然あり!
若い独身のうちに いろんな人を知る事はいい事。
変に真面目に一人だけってやってると後々後悔する場合もある。
そして その事について やめなよーって言ってくる友達はたいてい妬み。気にしず色んな男性と関わればいい。

2017/01/19(木) 13:19:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
1回こっきりの人生、悔いの無いよう広く浅くお付き合いして、一番好きな人と結婚すれば良いと思います。

人に何と言われようと、その人達が食べさせてくれるじゃないし、主さんの気持ちが一番大切。

2017/01/19(木) 13:20:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼氏と付き合うか決める時も
他にあと4人連絡とってた

付き合うって返事してから
こちらからは連絡してない

たまに何してる?とかくるけど返信もしない

2017/01/19(木) 13:20:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しそうだね!ありあり!

2017/01/19(木) 13:20:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
はっちゃけて遊ぶのも人生経験。
いつかおばさんになったら、バカなことやってたなぁって思いたい。
無難に生きてると、印象に残ってる出来事も少ない。

2017/01/19(木) 13:21:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ただし、それぞれの男に絶対に悟られないようにね。
「なーんだ、気の多い女なんだな」と思われたら、結果的に上手くいかない。

2017/01/19(木) 13:21:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
貴方が相手にされて怒らないならありかな?
自分はして、相手がしてて「信用できない浮気の可能性が」とかだったら駄目

2017/01/19(木) 13:21:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
お~ どんどん行け!!

2017/01/19(木) 13:22:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさこういうのって1人に絞って結婚したあとに
やっぱあっちにしとけば良かったかな、とか思っちゃう時ない?

2017/01/19(木) 13:22:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
うん。男性もあなたを候補の1人で見定め中かもしれないし、良いんじゃないですか?
独身で選べる環境なら普通の事。

その代わりもうこの人は優先度低いな…と思い始めた人は解放してあげましょうね。
自分も思わせぶりされて盛り上がってきた時に手のひら返されたら辛いでしょ?

2017/01/19(木) 13:24:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前。ありでしょ。私はやってました。

お金、ルックス、優しさ、地位、ぜんぶいろいろ試したくてデートばかりしてた。
二股で付き合ったりもしてた。
結局一緒にいて楽な普通の人と結婚した。

10年経って今幸せだから、あのとき納得するまで探して良かったと思ってる。

正しいことしたからって幸せになれる訳じゃないし。自分のために自分は生きるし。因果応報なんてないし。

いちいち別れてから付き合ったりして、独身のまま生涯終えたら嫌じゃん!

2017/01/19(木) 13:25:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな人のいろんな面を見るのはとても大事なことだと思う

あなたの糧に絶対なる

2017/01/19(木) 13:25:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
内容が友だち付き合いと変わらないぐらいならアリだと思います。
遊びで食い散らかすのではなく、真面目に結婚相手を探しているんだし、いいと思いますよ
最高の相手が見つかるといいですね!

2017/01/19(木) 13:25:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
いいと思うよ本人の自由だし

でも相手の男が他の女と同時進行で連絡とってたらそんな男絶対いや

2017/01/19(木) 13:29:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
いいと思うよ
でも男性に同時進行の人がいるか聞かれたときに正直に答えていいものかどうなのかって感じだよね

2017/01/19(木) 13:30:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
いいと思うけど彼女じゃないなら相手の異性関係も文句は言えない

2017/01/19(木) 13:30:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう風に選ぶと相手からも同じように複数で比べられそうだから嫌だな。付き合ってからも他の女の子と連絡取ってたらと不安になるかも。

2017/01/19(木) 13:31:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕だよ
1人に絞ったら、上手いこと他を切らないと
二兎を追う者は一兎をも得ずになりかねないから、気をつけてね

2017/01/19(木) 13:32:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼氏と付き合うまではそんな状態でした!
もちろん家とか1体1になる場所には行かず。
買い物や水族館、ご飯、ドライブなど、いろいろな人と行ってました!(今の彼とも、遊んだりもしてました!)
それで、いろいろ見極めて、ちゃんと付き合うってなってからは、一切他の人とは会ってないし連絡も止めました!!!

なので、私は全然アリだと思いま~す。

26歳、独身

2017/01/19(木) 13:32:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人に絶対ばれないならあり。
偶然街で見られたり、共通の友人がばらす可能性あるならなし。
今後、紹介とかされにくくなるし。二兎追うものはですよ~

2017/01/19(木) 13:33:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
あり
婚活やってるとわりとそれは普通

2017/01/19(木) 13:33:59


94. 匿名@ガールズちゃんねる
あり!
私もいつも2人くらい連絡してますし少しずつフェードアウトしていってました。
何が何でも4人同じペースでLINEしても疲れてしまうし、1人ずつ切っていった方がいいですよ。

2017/01/19(木) 13:35:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
全然あり
ただ情報管整理だけしっかりね!

「A君て、仕事アパレル関係だったよね?」
「???誰と間違えてんの?」
以後、音信不通
みたいなのは避けたい。

2017/01/19(木) 13:35:29


97. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前
未婚やそれぞれフリーなら尚更
友人関係まで気にしなきゃならんの?ってこと

2017/01/19(木) 13:36:14


98. 匿名@ガールズちゃんねる
罪悪感なく普通にやってた!!
だって向こうもそうだと思ってたし、体の関係はないけど遊びに何回か行ってたよ。
で、結果みんな良い人で遊べば遊ぶほど誰と付き合いたいのか分からなくなる……。
そんな時同時期に全員から告白されたよ。
自業自得だけど、なかなか辛いよ。

ここ、女同士のネットの交流だから絶対このコメントマイナスだろーし叩かれるだろうけどね。
でもこういう人も多いんじゃないかな。
主さんは自分に合う人を上手に見つけてくださいね!

2017/01/19(木) 13:36:51


99. 匿名@ガールズちゃんねる
男の気持ちなんか考えてたら時間の無駄だよ
別に二股しようがこっちの勝手
レベルの低い男に時間を割きたくないし
そういう男と結婚しないためにもそういう手段を使ってもいいと思う

2017/01/19(木) 13:37:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
おっけー!
婚活してた時は結構同時進行してた。
多分向こうにもされてた(笑)

2017/01/19(木) 13:38:03


106. 匿名@ガールズちゃんねる
あり!だと思いますが、
逆の立場だったらやだな。とも思います。
ばれないように気をつけて、慎重に。

2017/01/19(木) 13:39:51


111. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEしたり、たまにご飯行ったり、どこか遊びに行ったりってことでしょ?
何がダメなのかわからない。
キスとかじゃないんだよね?

男友達すらいないの???

2017/01/19(木) 13:42:27


114. 匿名@ガールズちゃんねる
あり!だけど、いざそのうちの誰かと正式に付き合うことになって、言葉は悪いが他の人を切るってなった時、言い方に少し気をつけないとだね。

数回食事に行っただけで、相手はもう付き合ってるとか告白する気満々だったりした場合、必要以上に傷つけたり怒らせたりして罵倒されたり最悪ストーカー化したり…。

それぞれの相手の性格を見て、純で真面目そうな人とかプライド高そうな人には対応に気をつけたいね。

2017/01/19(木) 13:43:21


119. 匿名@ガールズちゃんねる
同時進行して選ぶ女が当たりを引いたの見た事無い。
条件で選ぶと失敗する。一番好きな人とちゃんと付き合うのが貴方の為です。

2017/01/19(木) 13:46:24


122. 匿名@ガールズちゃんねる
アリだよって答えた人の中にも、自分はやらないけどって人結構いるよね。

2017/01/19(木) 13:47:26


123. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの男がやってたら引くわぁ
男のほうが数が多いからこっちが複数品定めするのは当然でしょ?
選ばれない男はその程度ってこと

2017/01/19(木) 13:48:19


125. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目な人が多くてびっくり。
それも個々の考えだからいいんだけど、友達に嫌われるだの書いてる人たちは自分の意見押し付けすぎ。

2017/01/19(木) 13:49:58


129. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは結構つきあうまでは
いろんな男と遊ぶよ。
つきあったら彼氏できたからー!て断る。

男友達なんてフリーの時にしか遊べない

2017/01/19(木) 13:53:10


133. 匿名@ガールズちゃんねる
男同士が知り合いじゃなければあり。

知り合いの場合バレる

2017/01/19(木) 13:55:16


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ありだよ。私の場合はダラダラ友達として置いといても結局付き合うことはなくて、新たにパッと知り合った人と付き合ってしまうから、結局余裕で友達として置いてるって事は付き合うことがないんだと思う。

2017/01/19(木) 13:55:32


135. 匿名@ガールズちゃんねる
うーんでも29の子で男と2人でよく遊びに行ってる子いるけどやっぱ気が多くは見えるよ。
誰かも言ってたけど同じコミュニティは止めた方が良さそう
女性は特に変な噂で損する可能性あるからね。

2017/01/19(木) 13:55:55


141. 匿名@ガールズちゃんねる
あり!

だけどときめかない人達と遊ぶのおもしろくないよね。
わたしは気になる人だけと遊びたい。

2017/01/19(木) 14:00:30


144. 匿名@ガールズちゃんねる
私は男性に同時進行された側ですが、わかった瞬間ウザって思って冷めたし、周りにバラしてみんなでボロクソ言いまくった(笑)

2017/01/19(木) 14:01:39


146. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が合コンで会った複数の人とデートしてたよ。そういう合コンとか婚活パーティーとかで1回会っただけの人の場合は、何度か会ってみないと人間性がわからないし、色々見極めたいのも分かるから、複数とデートするのアリだと思う。

2017/01/19(木) 14:03:10


151. 匿名@ガールズちゃんねる
2人くらいならアリかな。
4人もいたらLINEなんて面倒いし名前間違えそう。
それにあまりにも比べる人がいたら逆にその人の良さとかわからないし、向こうから見切り付けられてしまう可能性だってある

2017/01/19(木) 14:07:51


157. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら一番気になる一人とデートしてみて
ダメなら次って感じかな。
複数とじっくりデートとか、そんな暇無い。

2017/01/19(木) 14:14:57


編集元: フリーなら色んな男と同時進行で連絡とるのはありですか?




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥