1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0119/blnews_170119_0211143903.html
no title
そんな灰原からのバレンタインプレゼントとして商品化された『名探偵コナン カレー アポトキシン』は、『APTX4869』のカプセルの色合いを、白いご飯と赤いトマトカレーで表現。食べても体は子どもに戻らないが、美味しさのあまり「おいちー」と言葉が幼児化する恐れがあるという。
no title
もし、頭脳は今のままで体が子供になったら、何をしますか?

2017/01/19(木) 18:25:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてみたい!

2017/01/19(木) 18:27:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
灰原好き

2017/01/19(木) 18:27:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバイ体が縮んじゃう!

2017/01/19(木) 18:27:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
食べても体は子どもに戻らないが、美味しさのあまり「おいちー」と言葉が幼児化する恐れがあるという。

(笑)

2017/01/19(木) 18:28:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
蘭より灰原のが好きな私 笑
食べてみたい!!

2017/01/19(木) 18:28:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
頭脳がこのままで子供になれたら絶対受験し直すわ、親じゃなくて自分が決めた進路で

2017/01/19(木) 18:28:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
高い
コナン嫌いじゃないから企画はおもしろいと思うけど

2017/01/19(木) 18:29:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
せやかて工藤

2017/01/19(木) 18:29:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
黒の組織の目的は美味しいカレーを作る事だったのか…

2017/01/19(木) 18:30:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
子供より大人が買うよね

2017/01/19(木) 18:30:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
頭脳が今のままで体が小学1年生に戻るなら、8歳で起業して10歳での上場を目指す。

2017/01/19(木) 18:35:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦でコナン世代で、毎年欠かさず映画見てる。今年のバレンタイン、これおまけにしよーっと。

2017/01/19(木) 18:36:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
体小さくなったらそこから人生やりなおすよ!

2017/01/19(木) 18:41:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コナン「怖ぇぇ…俺は蘭の作ったカレーで!」

2017/01/19(木) 18:44:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてみたいけど高い‼

2017/01/19(木) 18:52:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
らんねぇちゃん不人気すぎてかわいそうw
声は可愛くて好きだけどねー

2017/01/19(木) 19:01:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
哀ちゃんとくっつくもなにもコナンって新一と蘭はくっつく前提でくっつくまでの物語でしょ?

2017/01/19(木) 19:01:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あいちゃんは幸せになって欲しい!
でも、新一には蘭がいるからなぁ…他にお似合いの相手がいれば良いんだけど…

2017/01/19(木) 19:03:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
てか哀ちゃんって片思いだからこそ切なくていいんじゃない?

2017/01/19(木) 19:05:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
「灰原とくっつけて」
青山先生「あー、無理無理」

2017/01/19(木) 19:13:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
哀ちゃん大好きだけどさ、すぐ蘭下げんのやめなよ
コナンが元の姿に戻りたい、組織潰したい1番の原動力となってる存在が蘭なんだから自分はヒロイン交代してとも思わないし蘭も好きだよ
ただ哀ちゃんも何らかの形で報われて欲しいし幸せになって欲しいけど
博士とフサエさんの3人で暮らすエンドになるとかね

2017/01/19(木) 19:28:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
蘭の性格が無理すぎるから私は灰原派。

2017/01/19(木) 19:54:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインこれにしようかと思ったけどちょっと高かくて悩む

2017/01/19(木) 20:00:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
哀ちゃんの性格的にずっと新一を待ってる蘭をさしおいてまでコナンと一緒なりたいと思ってなさそうだし、コナンの性格的にも蘭以外の人を好きになることはなさそうだからなぁ

2017/01/19(木) 20:08:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
蘭ちゃんの存在って、小姑とか親戚の人とか化してるような感じで、コナンとカップルだったの忘れる。

2017/01/19(木) 20:49:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
100分の1の確率で子供になります

2017/01/19(木) 20:51:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットでどれだけ灰原がヒロインって言っても、名探偵コナンは蘭がヒロインって事実は変わらないんだよなー

2017/01/19(木) 21:30:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
哀ちゃんがヒロインだったらこんなに人気出てないよ。叶わないからいいんだよ。

今の頭脳を持ったまま幼児化したら私は小学校には行かない。絶対テンション合わない。デュクシ!!って言ってくる男子とか無理。

2017/01/19(木) 21:53:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
これもらったらちょっとおもしろいよね!
娘に勧めてみようかな(笑)

2017/01/19(木) 22:17:25


編集元: 灰原からのバレンタインは毒薬「APTX4869」 名探偵コナンの『アポトキシンカレー』が登場




♥関連商品♥
名探偵コナン 91 (少年サンデーコミックス)
青山 剛昌
小学館 (2016-12-16)
売り上げランキング: 435
♥あわせて読みたい♥