1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、湯たんぽが半額になっていたので買ってみましたが、夜布団に入れると朝までポカポカで、こんなに快適ならもっと早く買ってれば良かった~と思いました。
そう思った商品ありますか?
images

2017/01/20(金) 21:12:00


♥がーるずオススメ記事♥
00
Amazonプライムってどうですか?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
衣類乾燥機

2017/01/20(金) 21:12:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノイードライヤー
こんなに髪がサラサラになるなんて!

2017/01/20(金) 21:12:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
モコモコスリッパ
カーペットいらない

2017/01/20(金) 21:13:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ

やっぱガラケーとは違うね
使ってて楽しい

今日スマホデビューしました笑

2017/01/20(金) 21:13:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ルンバ
楽になった

2017/01/20(金) 21:13:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎ

可愛すぎる

2017/01/20(金) 21:13:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
圧力鍋

2017/01/20(金) 21:13:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ドモホルンリンクル

2017/01/20(金) 21:13:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
100均の、玉子に小さい針で穴を開けて茹でたらつるんと剥けるやつ!!
ほんとにきれいに剥ける~

2017/01/20(金) 21:13:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhoneを充電するポータブル充電器

2017/01/20(金) 21:13:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
コードレス掃除機

2017/01/20(金) 21:13:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ババシャツ

あったかい

2017/01/20(金) 21:14:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
除湿器
洗濯ものがからりと乾く
花粉症なので外に洗濯物干せない時期もすごく助かる

2017/01/20(金) 21:14:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソンのハンディタイプ。細かくパーツが外れるし、ハンディはいい!

2017/01/20(金) 21:14:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
高反発マット!

腰痛に悩まされてたけど、変えてからめちゃくちゃ調子いい!

2017/01/20(金) 21:14:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
バックインバック
鞄の中が綺麗になるし、荷物の詰め替えも早い。

2017/01/20(金) 21:14:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ウタマロ石鹸!
子供の食べこぼしのシミやYシャツの黄ばみなど、すごく良く落ちます。
100円前後で売ってます!オススメです!

2017/01/20(金) 21:15:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノケア
凄い艶が出る!色々頑張るよりお金をかけた方が早いってことがわかった。

2017/01/20(金) 21:15:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
縦型の洗濯機
ドラム式、壊れてないのにしょっちゅう出るエラーには参った

2017/01/20(金) 21:15:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
小型ヒーター

脱衣所に置いてるからお風呂上がりも冷えない

2017/01/20(金) 21:15:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
下着かな。なぜボロボロになるまで引っ張ったのか、新しいのを買った今となっては自分に疑問。

2017/01/20(金) 21:15:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
布団乾燥機、老眼鏡

2017/01/20(金) 21:16:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーメーカー

インスタントコーヒーは
多分、もう買わない。

2017/01/20(金) 21:16:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
裏地がフリース素材のパンツ

2017/01/20(金) 21:16:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーダスパークルです。

炭酸水を自宅で作れるやつ。

専用の大きなペットボトルに親指くらいのカートリッジを取り付けられるでかいフタをつけて回すだけ。

重たいペットボトルを買い込まなくても50円くらいで1.5リットルの炭酸水がすぐできるから嬉しい。

2017/01/20(金) 21:16:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアービューザー

2017/01/20(金) 21:16:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
たべるラー油

ブームのときは入手困難&乗っかるのがイヤで食べたことなかった。
今さらハマって恥ずかしいけど、簡単に手には入るのは嬉しい。

2017/01/20(金) 21:16:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
タブロイド

2017/01/20(金) 21:16:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
毛玉とり
高くないし、この季節活躍しまくり
今まで手で取ったり、ハサミで切ったりしてたので革命だったw
no title

2017/01/20(金) 21:17:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
収納ケース
なんで今までカラーボックス使ってたんだろう。普通にホームセンターで安いのに。
no title

2017/01/20(金) 21:17:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
布団乾燥機
寝る前に使うとぽかぽかですぐ眠れる

2017/01/20(金) 21:18:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
電動自転車

2017/01/20(金) 21:18:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
マキタの充電式クリーナー 軽くて吸い取りも予想外に良かった。
音も静かだった。

2017/01/20(金) 21:18:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
裏起毛タイツ。

足は冷やしちゃいかんよ…。

2017/01/20(金) 21:19:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
子供用の室内向け滑り台付ジャングルジム

よく遊ぶので、寒い日とか外に行きたくないときに
助かる

2017/01/20(金) 21:20:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
魔法瓶

2017/01/20(金) 21:20:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
リュック

2017/01/20(金) 21:20:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドブレンダー
2000円くらいだし毎日使ってる

2017/01/20(金) 21:20:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
裏起毛タイツ

履いてスカートで真冬のディズニー行きましたがいつもよりはるかに暖かかったです。

2017/01/20(金) 21:20:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
i pod
アップル使ったことなくて買うの躊躇してたけど
慣れたら使えるようになった
動画がとてもきれいで気に入ってます

2017/01/20(金) 21:20:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
電気シェーバー
顔剃り行かなくてよくなった。
カミソリは肌に悪いし。

2017/01/20(金) 21:21:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
中途半端な時計じゃなくて、最初からそこそこ良い時計買っていれば良かった

2017/01/20(金) 21:21:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOの超極暖。

やばい。これはやばい!!

2017/01/20(金) 21:22:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーターサーバー
この時期はお湯をゴクゴク飲むようになった

2017/01/20(金) 21:22:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップ食べるトング。
ガルちゃんしながら食べる時便利~

2017/01/20(金) 21:23:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
のし袋用のスタンプ!!
字が下手だからとても助かります!
no title

2017/01/20(金) 21:23:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ネスカフェのバリスタ
一年前に買ったけど、これがきてから本当にコーヒーがうまい!

2017/01/20(金) 21:23:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモスの水筒

毎日コーヒー入れてる
ずっと暖かいし、節約できるし買ってよかった

2017/01/20(金) 21:26:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
直張りのホッカイロ

肌に直接貼るカイロがあるの
最近まで知りませんでした

肩こりなので今日も肩に貼って
いました。
温かくて気持ちいい

2017/01/20(金) 21:26:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
リップジェルマジック

口紅がよく前歯につくのが悩みだったけどこれ使うのと使わないとでは雲泥の差‼

もう手放せないよ~。

2017/01/20(金) 21:27:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦さん用のレギンス!
腹腔鏡手術するときにガルちゃんのトピでオススメされていて買いました。

お腹にゴムが当たらない(後ろだけゴムが入っていて、前は腹巻のように長めになっています)
お腹あったか。

レギンスって恥ずかしいと思っていたけどパジャマの下に履けるし、昼間はマキシスカートの下とかに隠してしまえるし本当に暖かくて快適です。

いまは買い足して4枚もあります。
オススメしてくれた方、感謝です。

2017/01/20(金) 21:27:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
鉄のフライパン
全然くっつかない、手入れ楽、すごく時短になる、美味しくできる!

もっと早く買ってれば良かった。本当に。
今までダメにしてきたテフロンフライパンで、何本の鉄フライパン買えただろうか…

2017/01/20(金) 21:27:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
よく切れる包丁。料理が楽しくなった!

2017/01/20(金) 21:28:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗機
no title

2017/01/20(金) 21:28:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
加湿器
それまで数千円のですぐ壊れてたけど、最初からそこそこ良いのにしておけば良かった

2017/01/20(金) 21:29:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
植物育成用LEDライト赤と青い光が出るやつ
日光不足でシナッてなった葉が青々シャキッとしてきた

2017/01/20(金) 21:29:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
シャーパ

コストコで安かったので買ったらめちゃくちゃ暖かくて!
もう2枚追加しようとしてたけど売り切れ…
no title

2017/01/20(金) 21:30:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ニトリのハンドタオル
ハンドタオル派なんだけど、ニトリの厚みが程よくて丁度良い。

2017/01/20(金) 21:31:13


87. 匿名@ガールズちゃんねる
良い靴下。
いままで3枚千円くらいのを履いていましたがウォーキングするせいかすぐ毛玉だらけ&穴が開いてしまっていたので思い切って靴下屋の1,400円くらいのを買ったら厚さもあり、温かく丈夫。
長い目で見たら絶対お買い得でした。
ちなみに五本指ソックスです!

2017/01/20(金) 21:31:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
着る毛布

2017/01/20(金) 21:31:50


90. 匿名@ガールズちゃんねる
加湿器
雑貨屋で売ってるようなやつじゃなくてちゃんとしたの。
潤いがやっぱり違う。

2017/01/20(金) 21:33:20


93. 匿名@ガールズちゃんねる
羽毛布団
素晴らしいですね(*^-^*)

2017/01/20(金) 21:35:42


96. 匿名@ガールズちゃんねる
電気毛布

2017/01/20(金) 21:41:51


99. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイクムートンのアウター

フェイクだからクリーニングは安いし、軽くて温かい。気軽に羽織れる。モノにもよるけどね。

2017/01/20(金) 21:42:58


100. 匿名@ガールズちゃんねる
車。お金かかるけど便利

2017/01/20(金) 21:43:24


101. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックのLEDの2段階ライト。手元におけて電池式でペコッと押すと消える。懐中電灯にもなる。すんごい便利よ。
no title

2017/01/20(金) 21:43:37


102. 匿名@ガールズちゃんねる
二重まぶた

お金で買ったものには違いない(笑)

2017/01/20(金) 21:43:53


103. 匿名@ガールズちゃんねる
白雪ふきん
吸収性が良くて
もう他のは使えない!
柄も可愛い!

2017/01/20(金) 21:45:31


106. 匿名@ガールズちゃんねる
スピーカーライト
スマホで操作できるし、お風呂場でも音楽流せてお風呂が楽しい。

2017/01/20(金) 21:52:13


108. 匿名@ガールズちゃんねる
布団乾燥機!
ずっと欲しかったんだけど、迷ってたところにAmazonプライム限定セールでめっちゃ安くて迷わすポチッとした。
寝る前に布団温めとくとふわっふわの状態で寝られて買って大正解だった。

2017/01/20(金) 21:59:00


110. 匿名@ガールズちゃんねる
フードプロセッサー
料理楽しい( ^ω^ )

2017/01/20(金) 21:59:28


111. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋のストウブ

琺瑯鍋ってほんとに美味しくできる!

2017/01/20(金) 22:01:28


112. 匿名@ガールズちゃんねる
サカムケア
水仕事がめっちゃ快適!水仕事(この季節お湯使うから余計)で何ヶ所もパックリ割れして、バンドエイドで耐えてたけど買ってよかった!手もう痛くないよ!

2017/01/20(金) 22:03:32


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ガス赤外線ストーブ
前は石油ストーブを使ってたけど給油がめんどうだった
都市ガスなので給油はいらないし風は出ないし暖かいので快適
本当にもっと早く買えばよかった

2017/01/20(金) 22:03:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルートゥースイヤホン。快適です。

2017/01/20(金) 22:04:18


116. 匿名@ガールズちゃんねる
電動自転車。
12万したけど、車なし、幼児がいると本当に助かる。

2017/01/20(金) 22:09:50


119. 匿名@ガールズちゃんねる
レイエの計量味噌マドラー。
小さい方が大さじ1、大きい方が大さじ2を計れます。
計量スプーンで味噌を計ると指でこそげ取らなきゃいけないけど、このマドラーはそのまま混ぜられるのでとても便利です!
no title

2017/01/20(金) 22:13:22


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトメーカー
毎朝食べるので、大量に買ってたけど
自分で作るようになってたっぷり食べられる。
甘酒作ったり、塩麹作ったり
大活躍‼

2017/01/20(金) 22:14:46


144. 匿名@ガールズちゃんねる
座椅子

それまではコタツに入ってても背中がスースーして寒かったんだけど座椅子を買ってからは
背もたれに寄りかかれるから、とっても温かいし段階的に倒せるから凄くラク
完全に倒せはフラットになるのでそのまま寝る事も出来る
あまりにも快適過ぎて、ある意味人をダメにするw
ゆくゆくは、こんな本格的な座椅子が欲しいんだけど更に堕落しそうだ
no title

2017/01/20(金) 22:50:22


編集元: もっと早く買えば良かったと思ったもの




♥関連商品♥
白元アース レンジでゆたぽん(Lサイズ) 330086
白元アース
売り上げランキング: 213
♥あわせて読みたい♥