1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメだとは分かっているのですが、抜けた時の爽快感が止められず、毛抜きで抜いてしまいます。みなさんはそんな事ありませんか?もし良ければアフターケアも含めて教えて欲しいです!
0g9hU02Qd7

2017/01/21(土) 00:52:39


♥がーるずオススメ記事♥
00
肌荒れ予防のために何か飲んでる人!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
はい\(^o^)/

2017/01/21(土) 00:53:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やっちゃったらとにかく冷やす!!

2017/01/21(土) 00:53:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
黒ずむからやめたほうがいい。

2017/01/21(土) 00:54:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメだとわかっていても引っこ抜く

2017/01/21(土) 00:54:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お化粧後すぐ抜いちゃう…ネットで調べると、オリーブオイルを塗って~とか書いてあったけどもっと簡単な方法ないのかな。

2017/01/21(土) 00:54:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビも潰しちゃう
白いの出たとき快感

2017/01/21(土) 00:54:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
汚れ取ってスッキリしてまた鏡見たときに、赤くなった鼻見てあぁ…って後悔する

2017/01/21(土) 00:54:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やめとこーと思っても鏡見てわりとでかめのやつ見つけたら抜く。
黒かったりしたら目立つしね。

2017/01/21(土) 00:54:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
youtubeで毛穴除去の動画を見てる。オススメ。

アフターケアは洗顔して美容液。

2017/01/21(土) 00:55:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
毛抜きで押し出してしまう…
もう鼻がイチゴみたいだよ…

2017/01/21(土) 00:55:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻パックはダメだと聞いていて我慢していたけど、美容部員に毛穴が気になるって言ったら
鼻は難しいよねー、鼻パックして化粧水つけてーみたいなこと言われた。
何が正しいんだか…
情報に踊らされてるわ

2017/01/21(土) 00:55:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻どころかポアトル顔中に塗りたくって顔中に毛穴パックしてます。
顔中の産毛や黒ずみが取れてつるつるになるよ。
たるみが怖いから半年に一度しかやってません。

2017/01/21(土) 00:55:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の黒い点々は、どうしたらいいのですか?
角栓パックしかないかな?
他にあったら、教えて下さい。

2017/01/21(土) 00:57:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきオリーブ油でやってみたけど
全然。。。。(笑)

2017/01/21(土) 00:57:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
むにゅって大物抜けると興奮する

2017/01/21(土) 00:57:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
やっちゃダメ。毛穴開き過ぎちゃうよ。

2017/01/21(土) 00:57:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
剛毛過ぎて鼻の毛穴から肉眼でも確認できる太さの毛が生えてきてる…

2017/01/21(土) 00:58:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
保湿!とりあえず保湿命です!
毛穴引き締め化粧水も良いですよ♥
でも一番のオススメはsuisaiの酵素洗顔です!

2017/01/21(土) 00:58:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
押し出したりするのはもぉ止めたけど、完全にポツってちょこっと出てきてるやつは引っこ抜きたい衝動を抑えきれない。
想像以上のものが収穫できた時の快感…

2017/01/21(土) 00:58:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻先の黒い点々が、恥ずかしいです。

2017/01/21(土) 00:59:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
抜いてた。そして吹き出物も潰してた。
数年後大後悔!

2017/01/21(土) 01:00:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
パックがだめなんじゃないよ。
毛穴がしまってるところに水をつけてパックするのがダメ。
蒸しタオルかお風呂の中で
毛穴を思いっきり開けてからパックするといいよ!!
終わったあとは化粧水保湿を忘れずに!

2017/01/21(土) 01:00:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私も鼻の角質すごくて抜くのハマってたけど、ボコボコになると知って泣く泣く辞めた(´;ω;`)
安いピーリングでも、丁寧に擦ると結構綺麗に取れるよ!

2017/01/21(土) 01:00:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
毛抜きで押し出してる。
駄目だって言われてるけど、私は逆に綺麗になった。
脂性だからかな?

2017/01/21(土) 01:00:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
思春期の頃、黒くて膨らんだところがあったので
押し出したら
硬い石みたいなのが出てきて衝撃的でした

2017/01/21(土) 01:01:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッシュの天使のやさしさとかのクレイ洗顔とてもいいです

2017/01/21(土) 01:01:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
抜いちゃダメ抜いちゃダメってなら角栓ぶっ刺さったまま生活しないとダメなの?
もはや洗顔とかじゃ取れないレベルなんだけど

2017/01/21(土) 01:02:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
にゅるにゅると角栓は違うよ~

とにかく保湿が、大事

2017/01/21(土) 01:03:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
角栓シートで月に一回取ってる。取れたシートを見るのが楽しみ!

2017/01/21(土) 01:03:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
毛抜きでつまんで抜くの?
私は指でギュウギュウ押し出す

2017/01/21(土) 01:05:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
親指と人差し指でギュッてしてから抜くのが快感。
スポッと抜けた跡を見て、一人で感激している。
もう変態の域かも(*≧m≦)

2017/01/21(土) 01:06:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
抜いちゃダメと言われても、ダイエット中にお菓子を食べてしまうのと同じぐらい抗い難い誘惑。

2017/01/21(土) 01:06:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
にゅるッと出てきたりコロッとしたのがポロッと取れたり
ついついやっちゃうんだよね

2017/01/21(土) 01:08:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は角栓も固まってるから、取り時だよね。

2017/01/21(土) 01:08:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今トレチノインとハイドロキノンで
自宅でシミ治療してて
毛穴とかニキビあとにも効くらしいので
ついでに鼻の毛穴もケアしてます。

ちょっと角栓取りで遊びすぎたw

ターンオーバー早めてるから
日焼け状態で
めっちゃヒリヒリする…

2017/01/21(土) 01:08:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
何ヵ月も我慢して、大物に成長したところを収穫するのもいいよ。

2017/01/21(土) 01:10:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりに毎日毎日ピンセットで抜いてたら、無くなってきちゃった。
白い頭見つけるて、抜いてやるのが大好きだったのに~

2017/01/21(土) 01:10:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
押し出してる。
ニュルニュルが出てくると気持ち悪いけど、気持ち良いから出なくなるまで出す。
固いのが出るとマジマジ見てる。

別に黒ずんではない。

2017/01/21(土) 01:13:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
毛抜きとかピンセットで抜ける人尊敬する
器用だわ

爪で軽くコロコロと触る表面を引っかいたら結構取れてるけど

2017/01/21(土) 01:14:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私は手で絞り出す系
やらないとお化粧したあとに角栓にファンデがビロビロついてて雪山の難コースみたいになる
表現しにくいけど樹氷がついた木々たちみたいな

2017/01/21(土) 01:14:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんとか子供の鼻がうらやましい。
本当に毛穴ゼロだもんね。
そういえば、すっぴんで大人で鼻の毛穴がキレイな人って見たことないかも。

2017/01/21(土) 01:14:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
毛抜きでムニュッて押し出して抜いてたら、皮膚が腫れたような感じになって、鼻先が丸くなった気がする。
角栓抜く前は鼻先の形なんて気にならなかったから絶対そう。
そのことが悔やまれる。

2017/01/21(土) 01:15:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメだとわかっててもやっちゃう。
確かに角栓とれたらスッキリするけど、肌が穴があいたみたいになるよね。
もう子供のようなキレイな肌になるのは不可能なのか。。

2017/01/21(土) 01:22:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
昔鼻の横の角栓を取ったのですが、今でも穴みたいになっていて、ファンデを塗ったら目立ちます。どうしようもないんですかね…。

2017/01/21(土) 01:27:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の角栓黒くなって固まって砂場の砂みたいだった
ピンセットでぽろっと取った

2017/01/21(土) 01:30:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンで塗ったら小鼻にニョキニョキ出てくる(見えるようになる??)時があって、どうしても毛抜きで取っちゃう。
あれは一体なに?どうしたらいいのー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

2017/01/21(土) 01:37:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私は指で押し出して白いのがニュニュッと出たところを化粧水つけたコットンで拭き取る←これを繰り返し気がすむまでやる

2017/01/21(土) 01:39:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のはたまーーーにしかやらないようにしてる。
でもどうしても取りたいときは彼氏のを取らせてもらう。
毛穴で引っこ抜いた角栓が、米粒位の大きさだった時は本当に感激だった!
またあの感激を味わいたいー

2017/01/21(土) 01:42:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の頭だけじゃなくて付け根のとこも出します
小鼻のとこ、ここが1番ニュルニュル出る

2017/01/21(土) 01:47:10


79. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけじゃなくて安心!
お風呂上がりは柔らかいからなかなかピンセットで抜けないけど
外から疲帰って来た後、メイクしたままの状態で飛び出している奴らをピンセットで収穫します

2017/01/21(土) 01:47:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
只今、角栓培養中…
2週間くらい、触らずに放置して
肌をリセットします!

2017/01/21(土) 01:49:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合ですがホホバオイルでマッサージしてたらだいぶましになってきた!
おすすめです(о´∀`о)

2017/01/21(土) 02:02:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴革命って本で読んだ通り風呂で角栓押し出して
サリチル酸とか(他忘れた)入ってるピーリング剤を塗ると何年も取れなかった黒いブツブツが綺麗になった

ただ薄めたりしないとヒリヒリしたり赤くなるし鼻の皮も剥けるので慎重に
suisaiとかの酵素洗顔も似たような効果なのかな?

2017/01/21(土) 02:04:54


90. 匿名@ガールズちゃんねる
顔洗っても、毛穴をよく見ると毛穴に角栓溜まってるのが見えるから出しちゃうんですよね

毛穴に老廃物詰まってるのが耐えられない!!

でも、取った後冷やしても数分後には穴ボコだらけ

どうしたらいいの

2017/01/21(土) 03:12:14


91. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく角栓を取ってなかった日、夕方全顔テカりだしてふと鏡をみたら眉間の角栓がファンデから透けて白く沢山見えまくってる
こんな状態で何人と話したんだろうと愕然となった
もう絶対に定期的に取りたい。

2017/01/21(土) 03:15:55


92. 匿名@ガールズちゃんねる
指で鼻をギュッと角栓を出すのが快感だった

固いのやら、柔らかいものが出たよ

今はイチゴ鼻になってしまい後悔(^。^;)

2017/01/21(土) 03:18:32


95. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんが言っている角栓と自分が思う物が違うことに気が付いた…
ポロっと とか、米粒大とか、飛び出してる、ってすごいナゾです!
自分の鼻からは柔らかい脂のような物しか収穫できません、残念。

2017/01/21(土) 03:55:11


96. 匿名@ガールズちゃんねる
毛抜きで取ってる人多いんだね。
私は耳かきで押し出してる。小さい米粒みたいなのがスポンと取れた時が快感!
アフターケアは蒸しタオルで温めてから美容液を塗ってる。ザラザラしてた鼻がスッキリするよ

2017/01/21(土) 03:56:15


97. 匿名@ガールズちゃんねる
抜くというか爪で押し出しちゃいます。。。
今、二十代前半ですが中学生の頃から角栓押し出してます。
最近我慢して自分では取らないようにしてますが、
クレンジングって、すっぴんのときでもしたほうがいいんですか?
また、(角栓に)おすすめのクレンジングがあったら教えて下さい( ;∀;)

2017/01/21(土) 03:57:54


98. 匿名@ガールズちゃんねる
4才の娘の鼻をみてると本当につるんつるんで陶器のよう。
なんで大人になるとこうなっちゃうのか、悲しくてしょうがないわw

2017/01/21(土) 04:25:40


99. 匿名@ガールズちゃんねる
毛抜きでついぬいちゃいますが、ダメですよね

綿棒2本使って転がすのがいいそうですよ

2017/01/21(土) 04:29:08


100. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の鼻の角栓取るのもオススメ!
旦那のやつ育ててピンセットで抜いてるけど、めっちゃデカイのが取れて快感(^-^)
自分のはピンセットで取れるようなのが出来ないから月一くらいで鼻パックしてる。

2017/01/21(土) 04:29:20


101. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴から頭が出てる角栓だと毛抜きとかで抜きやすいのに、わたしのはほとんど毛穴に埋まっていて指で押し出さないと出てこないからストレスたまるー

2017/01/21(土) 04:53:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が臭くなったなと思ったらやります。
あの匂いが恐ろしい。

2017/01/21(土) 05:02:47


104. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻に繰り返しニキビができてきて潰しまくったら、クレーターになってしまいました。
鼻のてっぺんに穴開いてます(笑)
みなさんご注意ください。

2017/01/21(土) 05:29:11


106. 匿名@ガールズちゃんねる
分かります!!
わたしは、ニキビをつぶすのも好きです
変ですよね

2017/01/21(土) 06:31:40


107. 匿名@ガールズちゃんねる
お米のとぎ汁を一晩寝かして
とぎ汁の下に白いのがたまってるから
それで鼻を洗うと黒ずみも薄くなり
ツルツルになりますよ!

2017/01/21(土) 06:38:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい角栓をピンセットで取った時の爽快感と、その角栓が入ってた毛穴の穴が以上にでかいことに驚く。

2017/01/21(土) 06:48:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
美肌の旦那に毛穴パックしてみたけど、あんまりとれないし角栓一本一本がすごく細かった!私がやったら太い角栓がびっしりとれるんだけど、それだけ毛穴がでかいってことだよねw

2017/01/21(土) 06:50:03


111. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が忙しくなりすぎて、角栓抜きやめたら、いつの間にか目立たなくなってた。一年とか長いスパンで考えなきゃだけどね。

2017/01/21(土) 07:05:54


113. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴パックよくないって聞いてからやってないから5年以上やってないんだけど、角栓気にしたことないや。
そんなに大物が取れるならやってみようかな。

2017/01/21(土) 07:11:25


114. 匿名@ガールズちゃんねる
あれは忘れもしない、高校一年の冬休み。
その数ヶ月前に鼻と頬の境目に出来たニキビが居座り、ボコっと膨らんで堅くなってた。黒くなった毛穴も大きくなるし。
もう炎症もなく、にっちもさっちもいかない状態。
…そこから昼休憩を挟み、自室で巨大角栓摘出作業した。
出てきたのは長さ1センチほどの長くて太い、すごいモノだった。どんだけ溜め込んでたんだ。
あんなに成長した角栓、もう見れないんだろうな。
ちなみに取った毛穴は二年くらいで他の毛穴と同化するくらい縮んだ。若かったからかな。

2017/01/21(土) 07:13:12


115. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに患者さんの背中とか肩に鉛筆の芯が刺さったような黒い点があって、いいよと言ってくれる人のを押し出すと凄い大きなものがとれます
角栓とは違うのかもしれないけど、たまに眉間、鼻、顎、胸とかにもできてる人がいる
おじいちゃん率がたかいですが

旦那の角栓とりながら、いつもこういう仕事ないかな
むしろ凄い角栓なら300円ぐらいは払うからとりたいと呟き、旦那は呆れてます

でも定期的に角栓取らなくていいの?と身体を提供してくれます
痛いけど、唇のキワにできたやつ、耳の裏にも小さな角栓があります!

2017/01/21(土) 07:14:10


116. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかり洗顔しているはずなのに黒くてザラザラ、小鼻の横はピンセットで取れるような毛穴詰まりが沢山あって角栓の棒とかピンセットで処理抜いて処理してたけど穴が出した後に毛穴が開いて閉じにくくなって余計悪化するのでやめた。

最近はお風呂入る前にコールドクリームでメイクを落としつつ週一だけと決めて小鼻をクルクルマッサージしたり両手で挟んで優しく押し出すと毛穴が詰まりにくくなりました。
お風呂で牛乳石鹸で洗うと乾燥しないのでオススメです。

クリームは100均のポンプに詰め替えると使いやすいです。

no title

2017/01/21(土) 07:19:10


119. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ10代の頃かに鼻の骨の部分?の角栓を毛抜きで抜いたら超ボス級のデカイのが取れた!

…が、2ミリくらいポッカリ穴が空いて今でも何しても埋まらないorz
初対面の人から『鼻ピ開けたの?』ってよく聞かれた(笑)
でも特に気にはしてない\(^o^)/

2017/01/21(土) 07:30:48


125. 匿名@ガールズちゃんねる
私はあごの角栓に困ってます。

角栓って言うかザラザラして白い小さいブツみたいなのがあります。

ちょっとアゴがしゃくれてるからなのか?

鼻の角栓程固まってくれないから全然取れない。

2017/01/21(土) 08:14:17


127. 匿名@ガールズちゃんねる
私はネットで見て
DHCのオイルクレンジングで週1~週2回
化粧をおとしてから小鼻の周辺を、優しく3分位マッサージしてから
洗い流し、その後DHCのアセロラローションをコットンに含ませ
5分位パックしておくと、ファウンデ塗った時にデコボコが目立たなくなって
感動してしばらく続けてた!

すっかり忘れてた、今日からまた始めます。
思いださせてくれて主さんありがとう!!

2017/01/21(土) 08:23:18


131. 匿名@ガールズちゃんねる
1回メイク落として洗顔して、それからオリーブオイルとかのオイルをたっぷり塗ってクルクルクルクルマッサージしてるとコロって角栓取れたりして気持ちいいよ!
すぐにやめないでしばらくクルクルしてください

2017/01/21(土) 08:56:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
昔付き合ってた男の背中が「畑」だった。
遠距離だったんで会うたびに背中見せて!って収穫してたから付き合ううちに背中キレイになっていった。塗って剥がすようなやつをやってみたいもんだと思ってるうちに別れたんだけど。
どうしてるかな、角栓。(←男はどうでもいい)

2017/01/21(土) 02:59:36


編集元: ついつい鼻の角栓を抜いてしまう人集合!




♥関連商品♥
ポアトル スーパークリアジェル
エリザベス (2015-02-11)
売り上げランキング: 1,543
♥あわせて読みたい♥