1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://irorio.jp/kaseisana/20170120/382042/
no title
no title
no title
no title

▼動画

ちなみにこちらのカオナシはツイ主さんの手作りだそうです!
no title

2017/01/21(土) 16:02:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
カワイイ!おしり最高!

2017/01/21(土) 16:05:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
か、かわいい!!!

2017/01/21(土) 16:05:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りってのがまたいいね!
かわいい!

2017/01/21(土) 16:05:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
飼主さん器用でうらやましいw

2017/01/21(土) 16:05:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りなんだ、すごい

2017/01/21(土) 16:05:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムのために手作りとがすごい

2017/01/21(土) 16:06:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
違う作品も素敵
この足、このおしり もえ~~(///ω///)♪
no title


2017/01/21(土) 16:06:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これ欲しいな

2017/01/21(土) 16:06:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自ら食べられている、、

2017/01/21(土) 16:06:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
最後は倒してほしかったw

2017/01/21(土) 16:06:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
こういうの作れる人になりたい

2017/01/21(土) 16:06:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おとなしいカオナシじゃないところにセンスを感じる
no title


2017/01/21(土) 16:08:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムスターってとりあえず何でも入ってみるよね笑
で穴から顔出してじっと何かを確認してまた出てくる

2017/01/21(土) 16:09:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
羊毛フェルトで作ったのかな?
かわいいね

2017/01/21(土) 16:10:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい~!

不器用だから作ったりはしないけど飼い猫のために買ってきたおもちゃとかスルーされたりすること結構あるし、作ったもので遊んでもらえるって嬉しいだろうなぁ

2017/01/21(土) 16:10:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムけつ!

2017/01/21(土) 16:11:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これはかわいい!
センスあるわ~

2017/01/21(土) 16:12:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎえぇぇぇぇぇぇ!
かわいい(´∇`)

保存して疲れた時に見ようっと。

2017/01/21(土) 16:14:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
3枚目のケツがたまらん、、!
ジャンガリアンって足の模様がレギンス履いてるみたいで可愛いよねw

2017/01/21(土) 16:20:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
このハムちゃん
顔なしの口の中に
ヒマワリの種保存してそーw

2017/01/21(土) 16:23:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの見るとハムスター飼いたくなるよ~(>_<) 簡単に飼うもんじゃないのにね

2017/01/21(土) 16:38:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いペットのためにと思って買ったり作ったりしたおもちゃってスルーされがちなのに、このパターンは羨ましい

うちのは猫だけど、奮発して買った猫タワーより、落ちてるクリップとかゴミ箱に入れ損ねた紙くずが大好き…

2017/01/21(土) 16:55:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛すぎて…なんかズルい!(*´Д`)

2017/01/21(土) 17:32:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
温かそう

2017/01/21(土) 17:38:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
おしりがかわいい!

2017/01/21(土) 19:16:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムのお尻がこんな可愛いなんて!
このカオナシ欲しい!w

2017/01/21(土) 22:24:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い

ワロタ( ´艸`)

2017/01/21(土) 23:50:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンガリアンの女の子かな?
めっちゃかわいい
私もジャンガリアンと暮らしていたから、かわいさにウットリする。
今はにゃんこがいるから、一緒に暮らすのは無理だけど、
くりくりのお目目とおしりがかわいいんだよねー。( *´艸`)

2017/01/21(土) 23:54:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
(ひまわりの)種だ!種を出せ!

2017/01/21(土) 20:55:46


編集元: シェア数7万超え…自ら「カオナシ」に食べられるハムスターの姿がめちゃくちゃ可愛い!




♥関連商品♥
ドギーマン ハムスターのあったかポケットベッド ベージュ
ドギーマン (2013-08-20)
売り上げランキング: 235
♥あわせて読みたい♥