1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は海鮮ミックスせんべいが大好きなのですが、開けたら最後、ノンストップで食べてしまうので買うことを躊躇してしまいます。

皆さんは好きだけどあまり買わないものありますか?
no title

2017/01/22(日) 23:29:45


♥がーるずオススメ記事♥
00
Amazonプライムってどうですか?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーフジャーキー
ただ単に高い。でもめっちゃ美味しい

2017/01/22(日) 23:30:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
干し芋
地味に高い
3袋くらい余裕で食べれるけど、1袋で我慢

2017/01/22(日) 23:30:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎揚

2017/01/22(日) 23:30:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップス
年明けてからまだ食べてない
デブだから控えてるよ

2017/01/22(日) 23:30:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
プリン。年に1回ぐらい食べるのが幸せだと思ってる

2017/01/22(日) 23:30:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ペヤング。

2017/01/22(日) 23:31:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アイス、お菓子全般。
大好きだけど太りたくない。

2017/01/22(日) 23:31:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子全般「半分だけ食べよう」「少しだけ食べよう」って思っても全部食べたい(笑)食べちゃう(笑)
買わないと思ってもどうしても買っちゃう(笑)

2017/01/22(日) 23:31:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザポテト…!
とってもとってもおいしくて…!!
大好きなんだけど…!
食べたらやめられないし…!
何よりカロリーが高いので…!
買うのを我慢…!
してます…!!!(血涙)

2017/01/22(日) 23:32:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
バタークッキー。
カロリー高いよー。
でもコーヒーと合うんだよねぇ。
たまーにしか買わない。

2017/01/22(日) 23:32:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
グミ

2017/01/22(日) 23:32:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
桃が大好きだけど高いのでめったに買えません
no title

2017/01/22(日) 23:32:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ステーキ肉

高いから

2017/01/22(日) 23:32:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのポテト。
好きだけど体に悪そう

2017/01/22(日) 23:32:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
パルテノやオイコスのような、こってりしたヨーグルト。
コストパフォーマンス的な意味で別の買っちゃう。

2017/01/22(日) 23:32:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーターン
一袋余裕で一気食いしちゃう。甘じょっぱい最高。

2017/01/22(日) 23:33:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
塩辛
美味いから大好きなんだけど塩分がヤバイ

2017/01/22(日) 23:33:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
サラミ

2017/01/22(日) 23:33:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ麺の類
栄養価ゼロなのに物凄いカロリー
このカロリーなら生姜焼き食べるといつも思っちゃう

2017/01/22(日) 23:33:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
カシューナッツ。
食べ出したら止まらなくてすぐになくなる。地味に高い。

2017/01/22(日) 23:34:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチ

ずっと食べなかった。食べたら必ずニキビ出来ちゃうから。
でもこの間、我慢できずに食べたら出来た(涙)

2017/01/22(日) 23:34:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いちご
本当は毎日食べたいけど1パック安くても400~500円するからな…

2017/01/22(日) 23:34:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スルメやさきイカとか珍味類!
大好きだけど100円くらいの小袋はちょっとしか入ってないし、大袋は高い

2017/01/22(日) 23:34:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
キットカット

徳用袋買うと食べるの止まらないんだもん

2017/01/22(日) 23:36:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
箱アイス。
5本入りだろうと7本入りだろうと、酔っぱらった時
にはぜ~んぶ食べちゃうから。買う時は1本ずつ。
no title

2017/01/22(日) 23:37:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーセージ。量の割には高い!

2017/01/22(日) 23:37:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
プリッツ
no title

2017/01/22(日) 23:38:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
カラムーチョ!!
すごく、好き。
でもカロリー高いからあまり買わないようにしてる。
でも我慢の反動か3ヶ月に一度くらいで、ものすごく食べたくなって一袋一気にペロリする。
我慢してたから、食べ終えた後は後悔よりも快感が勝る。
その為に今もしばらく我慢してる。

2017/01/22(日) 23:38:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコパイ

あればあるだけ食べてしまうので

2017/01/22(日) 23:38:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
鮭とば
浮腫むし喉乾くけど、やめられなくなってしまうから。

2017/01/22(日) 23:39:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
超好きだけどカロリーが凄い❗
no title

2017/01/22(日) 23:40:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりハンバーガー&ポテトですね。

なんだかんだ言っても、美味しいって知っちゃってるんですよ私の脳が!
マクド行きたいマクド行きたい…と、揺らぐけど
食べないようにしてます。

2017/01/22(日) 23:41:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ焼きそば
無性に食べたくなるけどカロリー考えると怖くて
気軽に買えない

2017/01/22(日) 23:42:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる

毎日食べたいくらい好きだけど、一気に食べちゃいそうで怖いから

2017/01/22(日) 23:43:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これもカロリーが高過ぎるから
大好きでもあまり買わない
no title

2017/01/22(日) 23:43:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
たらこ、イカの塩辛
コレステロールが気になるので買いません

2017/01/22(日) 23:43:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
生花

もっても1週間くらいなので勿体なくて。
すいません貧乏で

2017/01/22(日) 23:43:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドのバッグ
金さえあれば欲しい物いくらでもある

2017/01/22(日) 23:44:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
アイス。

食べたいけど、食べると身体が冷えて体調崩すので
食べられない。
食べられるうちに、好きなものを好きなだけ食べるがいいよ。

2017/01/22(日) 23:45:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
買っちゃうとノンストップだよね。

私さっきポテチ3袋食べちゃったよ

2017/01/22(日) 23:46:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽もののDVDふつうの店で購入したいけど
節約のため中古で我慢してる

2017/01/22(日) 23:46:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
柿ピー

大好きなのに、30超えてから吹き出物出るようになった(ToT)

食べすぎるせいなんでしょうけど…

2017/01/22(日) 23:47:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてもマック食べたい時はポテトだけで我慢する。

2017/01/22(日) 23:48:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
猫じゃらし
可愛い商品がいっぱいあるけど
もったいないから今使ってるのボロボロになるまでは
買わない

2017/01/22(日) 23:50:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
からあげクン。美味しいけど結構高いから
no title

2017/01/22(日) 23:50:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクティー!!
大好きだけどたっぷりの砂糖なので(T_T)

2017/01/22(日) 23:57:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
フルグラ

絶対、家にあるとエンドレスで食べちゃう
絶対太る!

2017/01/22(日) 23:58:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
チーザ。
大好きで一袋余裕で食べちゃうけど、吹き出物できちゃう。

2017/01/22(日) 23:58:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ワイン。やっぱり飲みすぎるとがんになるのかなと思って。

2017/01/22(日) 23:58:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブのチケット。もう高すぎて!!!!!1万円ってなによ??????

2017/01/22(日) 23:59:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく美味しいから止まらなくなる!
食べたいけど1本のカロリー高すぎ
no title

2017/01/23(月) 00:00:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
世界で一番スイカが好きなんだけど、
結構高いんだよね。
わたししかたべないのに、1玉2000位する。
だから、シーズンでも月1玉くらいしか買わない…

希望は週1玉

2017/01/23(月) 00:00:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュース!一時期好き過ぎて水やお茶を飲むかのようにトマトジュースばっかり飲んでて、飲み出したら止まらなくなるのがわかってるので我慢してます

2017/01/23(月) 00:01:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコパイ
㌍の塊。美味しいのが憎いやつです
1個で止まらないもんなあ、食べ出すと。気持ち悪くなるまでいっちゃうから・・・

2017/01/23(月) 00:01:44


80. 匿名@ガールズちゃんねる
スニッカーズ

1と同じく食べたら止まらなくなって1日でストック用に買ってた分まで食べきってしまう。

普通のもおいしいけどアーモンド味がおいしすぎる。

2017/01/23(月) 00:02:19


81. 匿名@ガールズちゃんねる
菓子パン

全然お腹いっぱいにならないのに、カロリーヤバイ……しかも、すぐ、お腹空くし。

2017/01/23(月) 00:03:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画
一冊500円近く
結構高い…

2017/01/23(月) 00:05:05


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーリックフランスとかにんにく系。
仕事行けなくなるから~

2017/01/23(月) 00:06:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
これを食べだしたら、無くなるまでノンストップ
no title

2017/01/23(月) 00:07:10


86. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンドッグ

特にセブンのは美味し過ぎる。
大大大好き!でも絶対買わないww
激太りする

2017/01/23(月) 00:07:25


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミリーパックや箱アイス
小分けされてるなんて関係ない!あけたら最後
全部食べちゃう。

2017/01/23(月) 00:08:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのbigストロベリーパフェ
これで500kcalもするらしい...
恐るべし。でも食べた感あってうまいんだよなぁ(@ ̄ρ ̄@)
no title

2017/01/23(月) 00:09:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
食べても太らない体質になったら週一で食べたい
no title

2017/01/23(月) 00:11:23


92. 匿名@ガールズちゃんねる
一袋を一気食いしてしまう
no title

2017/01/23(月) 00:14:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートケーキ
大好きだけど安売りしている時しか買えません

2017/01/23(月) 00:17:52


94. 匿名@ガールズちゃんねる
もつ かな。
ネットで冷凍もつを買ってもつ鍋とか炒めにすると美味しい!
でも値段も高いしカロリーもアレなので控えてる。。。

2017/01/23(月) 00:18:25


95. 匿名@ガールズちゃんねる
これです!

めちゃくちゃ甘い、とにかく甘い。
総カロリー800kcalとか…高すぎ!
定食食べるのと同じカロリーなんですけど。。

甘くて気持ち悪くなるし、なんだか歯が溶けそうなのに
私、こいつが忘れられない!
会わないようにしてるけど本当はスキ!笑

ほとんど食べないから貢献できてないけど、
無くならないでほしいなぁ。




no title

2017/01/23(月) 00:26:20


96. 匿名@ガールズちゃんねる
梅干し
一気に何個も食べちゃうので塩分気にしてます。

2017/01/23(月) 00:30:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる
大福が大好きだ。ご飯とは別腹だから気がつくとやばいことになってる
なので…ガマン
あぁ 明日食べたい

2017/01/23(月) 00:39:37


98. 匿名@ガールズちゃんねる
うに 大すきだけど
お値段が高いので
見るだけです

2017/01/23(月) 00:59:43


102. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下。本当に好きで、秋冬ものだけで100足はある、しかも新品同様なのが。マジでムカデ…。もう買わない!…自信はない。

2017/01/23(月) 07:35:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ステラおばさんのクッキー

2017/01/23(月) 09:27:11


105. 匿名@ガールズちゃんねる
トレーニングウェア

2017/01/23(月) 09:45:02


106. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌。
捨てる作業が面倒くさい。
美容院に行ったら読みまくっています。

2017/01/23(月) 10:28:59


107. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート
頻繁に食べると頭痛がくるからあんまり食べられない

2017/01/23(月) 11:09:08


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチのりしお味。
ポテチのカスとのりが袋の中にたくさん残って、
食べるときはそれらをきれいに食べきらないと
気が済まない。おいしいがめんどくさいから、
最近はあまり買わなくなりました。

時々チップスターのりしお味は買います。

2017/01/23(月) 14:33:52


115. 匿名@ガールズちゃんねる
オレオ、カントリーマアムとか
大好きで美味しいのにカロリーが(;_;)(;_;)(;_;)

2017/01/23(月) 20:14:20


118. 匿名@ガールズちゃんねる
菓子パン、ピザ、ポテチ、ドーナツ、かりんとう、アイスクリーム、ケーキ類などカロリー高いお菓子が大好き。でも太るのが怖くて買えない。
あと値段見て諦めることもよくある。

2017/01/23(月) 23:03:37


99. 匿名@ガールズちゃんねる
練乳‼
食べ始めたら止まらなくなる。いちごにかけた後、スプーンにのせて練乳だけ舐めたり。恐ろしいやつだよ…

2017/01/23(月) 02:35:31


編集元: 好きだけどあまり買わないもの




♥関連商品♥
カルビー ピザポテト BIG 145g × 12袋
カルビー (2013-05-06)
売り上げランキング: 617
♥あわせて読みたい♥