1. 匿名@ガールズちゃんねる
今、まさに、変な髪型にされ、アッシュカラーが入り過ぎて緑色になってます!
私は明らかにテンションがだだ下がりましたが、普通の対応をしてお金を払いました。でも明日からこの髪型で仕事に行く事を考えると悲しくなります。
images

2017/01/23(月) 18:31:18




23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アッシュカラーが入り過ぎて緑色なので仕事に差し支える、
髪型も扱いづらそうなのでやり直してほしい

と素直に伝えたらいいと思います。

2017/01/23(月) 18:34:49


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと言ってやり直ししてきなよ

2017/01/23(月) 18:32:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今から店に電話して言う

2017/01/23(月) 18:32:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やり直しに行く

2017/01/23(月) 18:32:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、アフター行かなきゃ!

2017/01/23(月) 18:32:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで文句言わないん?
美容師も、明らかに失敗したの分かってるばずだよきっと!

2017/01/23(月) 18:33:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大抵の美容院はやり直してもらえるよ
早く行った方がいいよ!

2017/01/23(月) 18:33:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お金払ってるんだから当然アフターでしょ!

2017/01/23(月) 18:33:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おとなしい性格の私は、

切り終わって「いかがですか?」

「あっ、大丈夫です(なんじゃこれ、嘘やろ…)」

家に帰って泣き寝入り

2017/01/23(月) 18:33:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジ色にされて、3回くらいカラー直したけどオレンジ色だった。ありえない

2017/01/23(月) 18:33:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
結局泣き寝入りよね

私はやり直してもらったら
もっとひどくなったから
元々のセンスの問題と思う
他の人にしてもらうか
別の美容室へ

2017/01/23(月) 18:33:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
切られ過ぎたら、あきらめてひたすら髪が伸びるのを待ちます

2017/01/23(月) 18:34:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
2度と行かないと決めて、超強気で直して貰う。
カットもカラーもその場でことごとく厳しく判断して、さようなら

2017/01/23(月) 18:34:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
同じお店で直しても無駄そうだから別のお店で直してもらう。出費は痛いけど。

2017/01/23(月) 18:34:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師ですが、多分やった本人が失敗した事一番良く分かってると思います。
大体一週間以内なら無料でお直ししてくれると思うので行った方が良いですよ。

2017/01/23(月) 18:34:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーは染め直して貰えるから行った方がいい!
店では何ともなかっですが、家で見ると色がちょっと…って感じで染め直してもらいましたよ。

2017/01/23(月) 18:34:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院で似合いますよーステキですよーって押しきられる時ありますよね
『家に帰ったら家族に髪が緑色だと指摘されました、仕事に支障が出るのでやり直してください』
と電話すると良いと思いますよ

2017/01/23(月) 18:34:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私は言えない
言いたいけど揉めるのとかが嫌で言えない。
でも二度と行かないと心に誓う

2017/01/23(月) 18:34:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
その場でやり直ししてもらう。
無理なら翌日かなるべく早い日で予約取る。
それが当たり前だと思ってた。

2017/01/23(月) 18:35:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回指名してるのに天パなことを忘れられる。
1度デジパかけたらかかりすぎて道明寺みたいな縦巻きチョココロネになって泣きたかった。

2017/01/23(月) 18:35:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
電話して「こちらの伝え方も悪かったと思うんだけど、やっぱどうしてもイメージと違くて…」って言いなさいよ?

2017/01/23(月) 18:35:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私も前緑色にされた!
指定と全然違うし赤ちゃんいるからやり直しなんて行く時間ないし。
納得いかなくて美容院電話してカラー分だけ現金書留で郵送してもらったわ。

2017/01/23(月) 18:35:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
就職前日に落ち着いたブラウンにカラーしてもらいに美容院へ。
なんだかチャラい男の人が出てきて、染めてくれたけど、仕上がりは金髪⁉?な明るさ。
放心状態でお金を払い出ました。
新しい土地で、よく分からず入った美容院だけど、酷過ぎます!!
それからドラッグストアで髪色戻しを買って、自分で染め直した(涙)

2017/01/23(月) 18:35:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪を眉ぐらいって言ったのにかなり短くされたから言ったら無料でエクステつけてもらったよ。

2017/01/23(月) 18:36:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
とんでもなくグチャグチャなショートにされて「こちらでよろしいですか?」と言われたので「いえ、これじゃないです。これはあまりにもありえないです」と言ってその場でやり直してもらった。

2017/01/23(月) 18:36:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
染めに行ったのに染まらずに後日もう一度やってもらったのに色入らなくて諦めた
染める時ににトリートメントもやってもらったのに2度目はやってもらえず色も入らず傷んで終わった

2017/01/23(月) 18:36:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
まさしく今日の私だ(笑)
私はカットだからもうどうにもならない…リアル金太郎になってる泣きたい

2017/01/23(月) 18:36:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私も何も言えない
そんな自分が嫌だけど
声が出ない
1ヶ月以上ずっと深くニット帽かぶってたことあります

2017/01/23(月) 18:36:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想に!もう言うのもめんどくさくなるよね

2017/01/23(月) 18:37:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
直してもらう権利がある。
それぐらい言えないでどうする。
勇気を出して。

2017/01/23(月) 18:37:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
緑色って、仕事行けないでしょ!すぐに電話してやり直して貰いなよ

2017/01/23(月) 18:37:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師だけど、アッシュは難しい!
3回くらいブリーチしないと黄緑もしくは緑になる確率が高いよー

担当した美容師の為にも、やり直してもらって下さい
自分の技術の未熟さを思い知るのも大切な経験
やり直させて頂けませんか?ってこちらから言うのが普通ですが…

2017/01/23(月) 18:37:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
選んだ見本と全是違う色にされたことある。まともな社会人なら会社行けないだろって色。即言って直してもらいました!「すぐだと痛みが…」って言われたけどそんな場合じゃないし。

2017/01/23(月) 18:37:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
カットですが、その場で泣いたことがあります…

主さんカラーならどうにでもなるからやり直してもらいましょう!!

2017/01/23(月) 18:37:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう失敗かにもよるけど…取り返しがどうやってもつかないなら伸びるまで我慢するかエクステでもするしかないよね。

2017/01/23(月) 18:37:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
やり直して貰えば、というけど同じ人がやったらまた失敗するかもしれない。そう思ってあえてやり直しに行かないこともあった。
で、二度と行かないというパターン。

2017/01/23(月) 18:38:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
昔コテで巻いた感じにパーマお願いして、ダークブラウンにカラーもお願いしたら、ソバージュで金髪にされました。
銀座の美容院で、クーポン使ってまあまあ指名料かかるレベルの美容師さんにお願いしたのに気持ち悪い頭にされて目の前が真っ暗になりました。
しかもやり直しをお願いしたら、もう閉店だから後日こちらの20%割引券使ってくださいって言われました。
もう絶対行かない!!!!

2017/01/23(月) 18:38:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
髪質や痛み具合を見て時間とか調整するのがプロじゃないの?ってことでやり直してもらいます。

2017/01/23(月) 18:39:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
デジパで髪の毛溶けちゃって
ロングだったのがベリーショートになったことある。

お詫びにってシャンプーやトリートメントもらったけど
ほんと髪の毛返して欲しかった

2017/01/23(月) 18:40:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
腰まであるロングをセミロング(ヘアカタログで選んで)でお願いしたのにボブにされてキレたことある。最初のカウンセリングなんだったんだよ。

2017/01/23(月) 18:42:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
パーマのかかりが悪いとかならやり直してもらうけど、カットは下手な人にやり直してもらったら更にひどいことになると思う。
同じ写真を見せて同じ説明をしても切る人によって全く違うものになる不思議

2017/01/23(月) 18:42:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
片方の耳の髪を❛階段❛にされた!
3段ぐらいの!
「よくもまぁ、ここまでへたに出来たもんだ」と
家族全員に驚かれ、次の日、カット代を返金!
他の美容院へ!
そこの担当の美容師さんに「自分で切ったんですか?」
って聞かれたよ・・

2017/01/23(月) 18:42:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんが働いてるなら別の人にやり直してもらった方がいいと思う。
ちょっと勇気いるけど。

2017/01/23(月) 18:43:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
言いづらいよね!わたしは直毛すぎて一回の洗髪でパーマ落ちたりするんだけど、見るからにとれてるってわかるから向こうも、あー取れちゃってますね、、ってなるんだけど、イメージの食い違いだと、こっちの伝え方が悪かったのかな、とか思ってしまう。怖くてこれ以上ハサミ入れられたくないとかね。。

2017/01/23(月) 18:44:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
電話してやり直してもらいます!でも正直やり直しても髪は無駄に傷むし時間の無駄だし最低な気分になるよね。
私はパーマの失敗で3回もやり直してもらいましたよ…。3回してもキレイにかからず、またやり直すので言ってくださいねって言われたが、髪の毛のダメージを考えて諦めました。。。

2017/01/23(月) 18:44:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
金太郎ヘアにされたけど、安いのを売りにしてるところに行っちゃったから言えなかった。
標準的なお金払ってたら絶対直してもらう。
もう次はないし、後腐れもないやーと開き直ります。

2017/01/23(月) 18:45:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
え~!ちゃんと言った方がいいよ。
私も先月、パーマ大失敗しました。。
伊右衛門のCMの宮沢りえちゃんみたいなパーマって言ったのに、葉加瀬太郎みたいなブロッコリー風パーマに…
美容師は「うんうん、似合ってる~」とか言ったけど「んな訳あるかい!!」と思って、その日のうちに電話したら営業後にやり直ししてくれた。
言わなきゃダメだよ!大切な髪だもん、泣き寝入りなんて悔しい!

2017/01/23(月) 18:46:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私も昔カット、パーマ、カラーのメニューでやってもらってその日はそのまま家に帰ったけど、次の日起きたら色は落ちるわ、パーマ左右非対称で扱いづらいはで散々だったから3日後くらいにもう一度やり直してもらいに行ったよ。
お金払うつもりで行ったけど料金なしでやり直してもらえた。
ただ、その次の回行く時お互い少し気まずかったけど^^;

2017/01/23(月) 18:48:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪染めって緑になりやすいんだね
光にさらすとキュウリの皮みたいな色になってるマダムよく見るわ。

2017/01/23(月) 18:49:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近、毛先をシャギーにしてって頼んだのに仕上がりがシャギーと言うよりザク切り

でも言えなかった~
だって見本の画像を何度も何度も見ながらやってたし、言ったところでこの人の実力なんだ…

閉店間際で私しかいなく変な空気をつくる勇気なく、後日別の店に行きました

2017/01/23(月) 18:50:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ガサツな人で指は目に入るはクシは頬をかすめて赤くなるはで出来上がりは跳ねるのが嫌だから肩より上に切らないでと言ってるのに切りやがった
文句言うよりも早く帰りたくてそれ以降行ってません。

2017/01/23(月) 18:50:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
「え…マジで…」と思っても言えないでいつも笑顔で「ありがとうございます」と言ってしまう。
仮にやり直してもらったとしてもよけいに変にされそうで怖いので他のお店に行きます。

2017/01/23(月) 18:52:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
1回カットモデルで行ったらアシスタント5年目の方でボブでお願いしたら見事なショートにされた。
いろんなモデルしたけどここまでひどいのは初めてだった。
さすがアシスタント5年目だと納得。
お金払ってないし泣き寝入りからの自費でエクステつけました。
それから2度とモデル行ってない。

2017/01/23(月) 18:52:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
変な色にされるのありますよね~!!
学生の時に実習のため黒染めしたら翌日からすぐに退色していってみるみるうちに金パになったことある。
結局友達に手伝ってもらって自宅で黒染めしたよー。
こんなことなら美容院で高いお金出して黒染めせんでよかったと思った。
若かったから染め直しに行けるとか知らなかった。

2017/01/23(月) 18:54:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
痛みにくいと勧められた水パーマってやつを頼んだら、痛むどころか髪がギシギシの針金の様に完全に崩壊しました。もう何をしても元には戻らず、伸びるまで髪では無い感触が気味悪くて辛かったです。お似合いですと言い切ったバカ美容師ホントにムカつきます。

2017/01/23(月) 18:55:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
てっぺんが超短いウルフになったことはある。

全然オーダー(前下がりボブ)と違ったし、完成したときは声も出なかった。
しかも長さが不揃いだからしばれるようになるまですごい時間かかった。私は返金してもらいましたけど、それですぐどうなるものでもないとこが髪の毛のツライ所。

2017/01/23(月) 18:56:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
カットだけって言ったのに勝手にボブにされたから文句言ってやったわ。顔が丸いとボブにしたがるのはやめてー!

2017/01/23(月) 18:57:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングからショートにバッサリ切った時にちゃんと切り抜きを持って行って説明したのに全く違う髪型にされた事がある。
ショートだから直しようがないしこれ以上おかしくされたら外に出られないと思って無表情で「大丈夫です」って言った。
切り抜き持って行っても全然違う髪型にする人多いけど何なのあれ。
技術がないって事?そのくせウンチクとか髪の手入れ方法とかは上から目線で言ってくるし。

2017/01/23(月) 19:10:30


92. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの母親は毎回、失敗したわーって言いながら同じ美容室に通い続けてる。
高木ブーみたいだから本当それ変だよって言ってるけど、田舎だから学生が行くようなところか昔ながらの美容室しかなくて、前者は行く気がしないらしい。。
5回に1回くらいは割と素敵に仕上がる。笑

2017/01/23(月) 19:11:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
某美容院でカット中に耳をはさみで切られ?間違ってだと思うけど、血がだいぶでて謝罪はもちろんされたんだけど割引もしてくれず…トラウマにしまった。そこの美容院は二度と行かない。

2017/01/23(月) 19:16:26


96. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、ダークブラウンでお願いしたはずが、見事なオレンジになりました。

雑誌の写真を選んだのは美容師さんなのに、終わってみたらオレンジ。。。

その場では言えませんでしたが、帰宅後電話して後日無料でなおしてもらいました。

2017/01/23(月) 19:16:40


97. 匿名@ガールズちゃんねる
私も金太郎のような髪型にされた上、左右非対称だった(もちろんオシャレな感じではない)。
もうセンスどうこうのレベルじゃない。技術がない。

2017/01/23(月) 19:17:16


98. 匿名@ガールズちゃんねる
「肩につかないくらいの長さにお願いします」って言ったらワカメちゃんみたいな髪型にされた事ある
二度と行かないって決めたし次の日に別のお店行ってショートにしてもらった(もう短く切るしかないから)
カラーやパーマの失敗なら、やり直してもらうけどカットの失敗は不安が残るから行きたくなくなる

2017/01/23(月) 19:19:07


99. 匿名@ガールズちゃんねる
同じようにアッシュカラー失敗されたときは、すーーーっごく不機嫌になったよ
担当者はどうにかその場を納めようと、数日して少し色落ちしたらバッチリな色になるとか言ってた気がするけど不機嫌のまま訴えたら、やっと謝ったよ
その場でやり直し提案されたけど、
失敗したのに言い訳ばっかりで自分の非を認めないやつに二度とやってもらいたくない!って言って、帰ってきたよ
店長さんはすぐ謝ってやり直しかお金はいらないって言ってたけど、そういう問題じゃないって言ってちゃんと支払って帰った
いつも美容院帰りは思い通りの髪型にならないから帽子もってくからなんとか電車乗って帰った

2017/01/23(月) 19:23:15


102. 匿名@ガールズちゃんねる
切りすぎた時の言い訳が3ヶ月で写真のようになるからお手入れしやすいように短めに切っときましたと自信満々に言われて「ありがとうございます」とお礼を言って家に帰って泣いた。
ならそれを踏まえて長めの写真でオーダーすれば
なりたい髪型になるのかとか考えてたらめんどくさくなったから3年くらいセルフカットしてる。

2017/01/23(月) 19:32:49


103. 匿名@ガールズちゃんねる
私の担当の美容師さんは、パーマをかけた後など、後日連絡をくれて「どうですか?パーマ出しにくくないですか?難しいようならまたやりますから気軽に言ってください」って言ってくれる。

とことんお客が納得いくまでしてくれるから、今の美容師さんに出会えて本当に良かったと思う。

2017/01/23(月) 19:35:30


107. 匿名@ガールズちゃんねる
多少高めの美容室。
前髪カットをお願いしました。
カーラーで巻いてちょうどいい長さでお願いしました、出来上がりはギザギザのだいぶ短め。
不満だったが帰ってカーラーで巻いてみようとしたが全然できず
ブチ切れて電話しました!
オーナーが出て謝られ私がやり直しますのでお手数ですがお越しくださいと
イライラやばかったし他のお客さんもいなかったので待つ椅子にバッグを投げつけて待機。

すぐにオーナーと、カットした人が来て謝罪。
カットした人完全無視して、無理矢理後ろや横の髪の毛持ってきて前髪としてカット。
してもらいました。
イライラも落ち着き、私も言い過ぎたとオーナーに謝りました。

それからも通ってますが、前髪カットした人は見なくなりました。
違う店舗に異動になったようです。

2017/01/23(月) 19:47:32


109. 匿名@ガールズちゃんねる
文句言ってカットとパーマやり直してもらったことあるけど、クレーマーになった気分で後味悪かった・・・

2017/01/23(月) 19:53:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
おかしくなった事は1度もないなぁ。
20年同じ美容師さんだし。
独立した時も付いていった。
こんな感じにしたい、って言ったらその通りになるよ。
私の毛質もわかってくれてるしね。
カラーも1番明るいブラウンにしてもらっても部分部分白髪があるからそこはグレージュに変わる。
「本当に羨ましい、いい色!!」って言われる。

2017/01/23(月) 19:55:28


111. 匿名@ガールズちゃんねる
写真もっていってこんな色に…と普通のブラウン系でお願いしたのに、めちゃめちゃ黄色味強くて写真と全然違う…
え?黄色すぎません?て言ったら
お客様の髪質だとこうなってしまうんです
みたいな言い訳されて
もうちょい赤みある方がいいです…ていってやり直してもらったら
めっちゃ赤くされて…もう諦めてお金払ったけど、
心の中で美香さんやん!てつっこんでた!
(10年前くらいの真っ赤な髪色の時の叶美香)

2017/01/23(月) 19:57:59


116. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師歴が割りと長い人達が集まってるという美容院でボブに切ったんだけど「髪の毛無駄に多いですねー」と笑われながらカットされ、有り得ないくらい髪の毛すかれた。
私、顔でかいのに髪がぺちゃっとなって顔が余計強調されてしかもボブなのにすき過ぎてるからブローが大変・・・

最後はボリュームの無さを巻いて誤魔化され、文句は言わず足早にお店を立ち去りました。

また次のお店を探さなきゃ。

2017/01/23(月) 20:20:16


119. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーの色むら、まとまる髪にと言ったのに毛先が大胆に散らばるカットだったので
ものすごく悩んだけどやり直してもらった

担当の人から「まったくちがう髪型になりましたね」と皮肉を言われた
まあ、しかたないよね

2017/01/23(月) 20:31:21


121. 匿名@ガールズちゃんねる
私もロングから肩くらいの長さのボブにとお願いしたのに全く違う髪型に。
あまりにもひどすぎて「やり直してください。担当を変えるか、他の腕の良い美容院紹介してください。」と言いました。

失敗された人にやり直しなんてできないだろうし、かと言って泣き寝入りもしたくなかったので。
だって元に戻るまですごく時間かかるし、そのまま生活できないでしょ。

2017/01/23(月) 21:10:20


124. 匿名@ガールズちゃんねる
私も奇抜というかショートヘアをオーダー出来なくなった…
自分の説明が伝わらなくて変なになるのがイヤなので必ず画像を用意して美容師さんに見せてる。
それでも長さが明らかに違う感じにされる事もあるけどね。

泣き寝入りはしたくないと思いつつもいざとなると言えない。

2017/01/23(月) 21:38:46


125. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪伸ばしたいって、耳くらいまである前髪を馴染ませてってつたえたら、

眉上の超短いパッツンにされた。

何も言えず、帰宅したら旦那が爆笑したのでガチで泣いた。

2017/01/23(月) 21:57:14


126. 匿名@ガールズちゃんねる
14年ぐらい通っている美容院なんですが年末にカットしに行きました。
カタログを見て肩につくかつかないぐらいの長さをお願いしましたが、終わってみたら顎ぐらいのボブ... しかも芸人の永野風に...
かなり短くなったのにこの長さなら結べますよと言われたがどうみても結べる長さではない。
毎回言った髪型より短いなとは思っていたが、今回はこりゃダメだと...
年明けに友達が通う美容院で切ってもらいました。イメージを口で伝えただけで理想の髪型にしてくれた美容師さん。
もうこの人でお願いしようと決めました。

2017/01/23(月) 22:28:23


129. 匿名@ガールズちゃんねる
去年、長めのショートから少し短めのショートにしてもらった。
初めて長めのショートにした時はだいぶよくて同じ美容院へ行ったんだけど、担当した人は最初と違う方で店長さん。
店長さんなら安心だ~と思い希望スタイルをオーダー。
髪の毛本当に多いね~とザクザクすかれた。
トークもゆるくてつまんないし、何よりシャンプーがめちゃくちゃ痛い!
シャンプーが痛いのなんて初めてだったからビックリしたけど何も言えず…
仕上がりもスカスカのショート。

でも何も言えなかった。小心者で情けない。
ただもう会いたくないから二度と行かない。

2017/01/23(月) 22:47:35


132. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろを鏡で見せて貰ったらありえんやろ!って位くっきり一直線で広がったキノコになってました。
画像を見せたのに全く違う。
前回はいつも担当してくれる人に同じ画像見せて凄く良くて回りからも誉められたのに、その日は担当者が休みで店長が代わりにしてくれて。
鏡を見てすぐ、すいて馴染ませて下さいとお願いしましたが余り変わらず渋々泣き寝入りです。
同じ画像見せても人によって全然違うんだな。
回りも前と全然違うやん!って言ってました。

2017/01/23(月) 22:53:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
先週、夏目三久さんのさわやかショートにしてもらうはずだったけど和田アキ子にしか見えない。
ショックすぎてインフルエンザに感染しました。

2017/01/23(月) 18:44:06


編集元: 美容院で明らかに変な髪型にされた時の対応!




♥関連商品♥
ヘアメイクアーティスト カラーチェンジ モデルセット
メガハウス (2016-02-27)
売り上げランキング: 1,184
♥あわせて読みたい♥