1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近になって体が乾燥して痒くなります(;o;)
顔にはワセリン塗ってますが
体には時々ボディークリーム塗るぐらいで
量も少なくなってきたし新しく買おうかと考え中です!
何かオススメのボディークリームありますか?

出来ればお手頃な物が良いです☆
01fe4fe6583d4f007386e9c04bd736c4f9a133667e_00001

2017/01/24(火) 11:44:14




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベア

2017/01/24(火) 11:45:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マリリンモンローはワセリン塗ってたんだって

2017/01/24(火) 11:46:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これのピカケとプルメリアを使ってます。
no title


2017/01/24(火) 11:46:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとコレつかってる
冬でも乾燥しない
no title


2017/01/24(火) 11:46:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
サボン

2017/01/24(火) 11:46:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンソン!毎日塗ってます、おすすめです
no title


2017/01/24(火) 11:46:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
シアバター
no title


2017/01/24(火) 11:46:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無難にジョンソンの紫!
ポンプだと楽チンです
no title


2017/01/24(火) 11:46:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
容器って意外と大事。お風呂上りポンプ式は良い。

2017/01/24(火) 11:47:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ロクシタン
ホテルのアメニティで使ってみて良かったから

2017/01/24(火) 11:47:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアで安い時に詰め替え用買っておいて
極潤の化粧水塗ってから、極潤乳液塗ってます

2017/01/24(火) 11:49:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥がひどいところにはアベンヌのコールドクリームを使ってます。

定価で1500円くらい。
no title


2017/01/24(火) 11:49:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
安いのならキュレル。
やっぱセラミドは強いと思います。
粉ふきも治る。
高いのだとキールズのクレムドゥコール。
保湿だけじゃなくて弾力も出ます。

2017/01/24(火) 11:49:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お土産でもらったココナッツオイルが思いの外良かったです。
保湿効果が高く、甘い香りに癒されます。
ベトナム土産で、なんとなく顔や食用には出来なくて体に塗ってみたんですが使い心地いいです。
ただ、この時期は固まっちゃうので
それだけが難です。

2017/01/24(火) 11:50:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/01/24(火) 11:50:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
インカントチャーム

良い匂いでオススメ
no title


2017/01/24(火) 11:51:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/01/24(火) 11:52:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
体はニベアでハンドクリームはニベアかアトリックス。かばんにいつも入ってる。
自宅にも常備。

2017/01/24(火) 11:53:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアのこれ↓
のびがいいし匂いも好き
no title


2017/01/24(火) 11:54:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
湯上りの濡れた体にベビーオイル

2017/01/24(火) 11:55:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私はニベアの乳液タイプ。ニベアクリームは固かったから。伸びにくくて。ストーブの前なら伸びるよね。

2017/01/24(火) 11:55:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキンA

一択です!

2017/01/24(火) 11:56:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ケアセラいいよ!よく伸びてべたつかないし
980円くらいだから手軽に試せるよ

2017/01/24(火) 11:56:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
極潤化粧水からのニベア!

ハトムギ化粧水は私は乾燥するだけで潤わない。だから極潤化粧水塗ってからニベア。
安上がり。

2017/01/24(火) 11:57:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
菊正宗の乳液
no title


2017/01/24(火) 11:57:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれ
no title


2017/01/24(火) 11:57:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
50の恵みってあるでしょう。あれをボディークリームにしてます。

2017/01/24(火) 11:58:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/01/24(火) 11:58:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からあるニベアはクリームが固くて伸びがイマイチなので、私は苦手です

2017/01/24(火) 11:59:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私も体にはずっとニベア使ってるよ。スベスベでサラサラだよ。よく褒められる。妊娠中も使っていたけど2人産んだけど妊娠線できなかったし。

2017/01/24(火) 12:01:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンソンのマスカットの香りが好き

2017/01/24(火) 12:01:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
近江兄弟社のメンタームEXプラスってやつを今季から使い始めたけど乾燥痒みに効いてるよ!
お風呂上がりに全身塗ってる。
値段忘れちゃったけど横に並んでた有名メーカーよりお手頃ってポップ見て買って、1000円はしなかったはず。

2017/01/24(火) 12:02:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディにはクリーム塗るよりローション状のほうがのびも浸透もいいと思うけど。いきなりボディクリームというのは欧米の肌ケアだよね。

2017/01/24(火) 12:02:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンマスターのこれ。
ポンプ式で楽だし、香りもいいし、柔らかくて伸びもいいよ。
no title


2017/01/24(火) 12:11:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私もニベアの乳液タイプ、馬油、ベビーオイルをローテーション。
ロクシタンのオイルをホワイトディで貰って、嬉しかったけど
効果自体は変わりなし。自分では高くて買いたくないしね。

2017/01/24(火) 12:14:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに他のに浮気するけど、結局またこれに戻る。
ボディショップのボディバター。
最近はハニーがお気に入り。
no title


2017/01/24(火) 12:14:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
キュレルのポンプを使ってみました。

ここ数年秋から冬の乾燥によるかゆみがひどくて、
困っていました。(もともとは普通肌でしたが、年齢による乾燥だと思われます。)

皮膚科のヒルドイドも効くのですが、市販では買えない。
キュレルのローションを試してみると、かゆみがほとんどなくなりました。
お風呂上がり水滴をタオルでとって、すぐに全身に塗り広げるといいと思います。
すべすべになりますよ。(^-^)
no title


2017/01/24(火) 12:17:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
香りがない方が好きなのでノブオリゴマリンローションのしっとりタイプ
体をほとんど拭かずに塗ってるけど、乾燥肌の人なら物足りなさそうかな。
no title


2017/01/24(火) 12:32:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレのボディデリ(ピンク)使ってます
粉ふき脚がしっとり粉ふかず脚になります
no title


2017/01/24(火) 12:32:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
サッと塗って時短ケアですべすべになる
no title


2017/01/24(火) 12:37:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージがお洒落じゃなくてジジババっぽいけど、アロインスのオーデクリームは顔も身体にも使えていいよ。
お肌しっとりする。
no title


2017/01/24(火) 12:37:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
まかないこすめのハチミツボディクリーム
期間限定販売だったんだけどめっちゃ優秀だったからまた買いたい…
no title


2017/01/24(火) 12:41:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンソンボディケア ラスティングモイスチャー(ピーチアプリコット)をずっと使ってたけど

コーセー プレシャスガーデン ボディミルク (フェアリーベリー)
に浮気してみた
ちょっと甘い香りが強かったかな。使い心地はまあよい。
多分またジョンソンに戻る。伸び方と香りが好き。
no title


2017/01/24(火) 12:45:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
香系のが大好きでいろいろ使ってみたけれど保湿力はどれも気に入らず
カサカサで痒くて痒くてある時これをつけてみた
no title
ビックリするくらいしっとり
もう冬は手放せない
今じゃ顔にも使ってる

2017/01/24(火) 12:48:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
セタフィルいいよ
no title


2017/01/24(火) 12:49:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
天下一品の実力だよ
no title


2017/01/24(火) 12:56:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!すごく良いですよ。
無香料で安くてべとつかず家族皆で使っています。
no title


2017/01/24(火) 13:08:13


83. 匿名@ガールズちゃんねる
400g入りのホワイトワセリン。
秋から春まで活躍する。
顔、体、唇、手、足の裏と大活躍。
目の周りや口周りに付けるとイイ感じ。
アイクリーム代わりにもなる。

2017/01/24(火) 13:12:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる
クナイプのビオオイル。
オイルだけどベタベタしないし一滴で伸びるから、なくならず結構持ちます。
香りも他にローズがあるよ。

no title


2017/01/24(火) 13:14:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
SABONのラベンダー使ってたんだけど、ニッケ飴臭くて断念…
no title


2017/01/24(火) 13:17:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカットの香り好きにはたまらないいい香りです。しかも安かった!!
no title


2017/01/24(火) 13:19:00


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァセリンのローション、伸びが良くて超シットリでリーズナブル。
これは無香料だけど微香性のものも嫌みのない香りで好き。
no title


2017/01/24(火) 13:19:40


91. 匿名@ガールズちゃんねる
Laline
お店の雰囲気もかわいいし、香りも豊富で好き
no title


2017/01/24(火) 13:23:17


92. 匿名@ガールズちゃんねる
1番男性受け良かったのはこれかな。
香りが長続きするからかな?
しっとりするし、月一ペースでちょうど買い替えかな。
no title


2017/01/24(火) 13:24:43


101. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームじゃなくてオイルだけどセルライトに効くからこれ使ってる。
no title


2017/01/24(火) 13:54:59


104. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚科で処方してもらってる
この2つは、どんな高級な品物より
保湿性が優れていて、顔にも使えるから
お得。保険がきくので1つ200円
no title


2017/01/24(火) 14:24:47


105. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品のこれ
no title


2017/01/24(火) 14:29:20


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディショップのシアバター
no title


2017/01/24(火) 15:09:33


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーマニアもかなりしっとりします。
no title


2017/01/24(火) 15:10:57


117. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のホホバオイル塗って、
no title
ローラメルシエ塗ってるよ
(安くないけど、なかなか無くならないから、コスパ良いと言い聞かせてる・・・)
no title


2017/01/24(火) 16:15:59


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキンS使ってます。
可もなく不可もなくという感じ。
匂いがなくて、サラサラなのは◎

2017/01/24(火) 16:45:17


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ほのかにピーチの可愛い香りで、しっとり潤うよ
no title


2017/01/24(火) 18:55:00


129. 匿名@ガールズちゃんねる
そしてこれ。
いい香りでテンションアップ!
no title


2017/01/24(火) 21:08:13


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアソフトのチューブタイプ。
青はベタベタして苦手なのですが、ソフトは優秀だと思います。

身体にも顔にも手にも安いので、乾燥する冬も気にせず大量にぬれる。

2017/01/24(火) 22:22:43


133. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんいないけど
肌が弱いので赤ちゃん本舗の乳液とベビーオイル!
値段も200ml 各500円前後
日本製です
no title


2017/01/24(火) 22:54:38


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョーマローン
no title


2017/01/24(火) 23:00:43


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレのプッシュ式を使ってる。片腕ワンプッシュ、と量の目安が分かるから楽ちん。
何より安くて出しやすいってのがありがたい。

no title


2017/01/25(水) 00:10:24


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ロクシタンのシアリッチボディローション。
香りが好き。

2017/01/25(水) 11:28:51


142. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイアンのティアラフローラル
風呂上がり用。匂いはすぐ飛ぶ。
リリティーのローズピオニーボディミルク
スチームクリーム
どっちも匂い好きでアロマがわり。香害にもなりそうなんで寝る時用。
寝る前にどっちか選んで手や頬に塗ってくんかくんかしながら寝てる。
♥関連商品
モイスト・ダイアン ボディミルク ティアラフローラルの香り 250ml
ストーリア (2011-10-15)
売り上げランキング: 7,397

2017/01/25(水) 14:05:26


編集元: オススメのボディークリーム




♥関連商品♥
ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿ローション 200g
ジョンソン・エンド・ジョンソン (2016-08-26)
売り上げランキング: 1,910
♥あわせて読みたい♥