1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0125/blnews_170125_1214463505.html
店内には、幾何学模様がデザインされており、宇宙にいるような雰囲気の空間で、オリジナルのパッケージに入ったライスボウルなどを楽しむことができる。

メニューは、星の形が特徴の「エビカツ」や、きらめく星空のようにカラフルな野菜が盛り付けられた「あられチキン」、「ハンバーグ」、「ベジタブルカレー」の4種類となっている。また、パーク初登場となるスティック状のサツマイモを揚げた「フライドスウィートポテト」や、宇宙やロケットをイメージしたオリジナルの「ヨーグルトムースケーキ」も提供される。

2017/01/25(水) 19:29:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい派手な店

2017/01/25(水) 19:32:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
レストラン増えるんだー!行きたい!

2017/01/25(水) 19:33:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッキーの茹で玉子の作り方知りたい

2017/01/25(水) 19:33:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的にディズニーのレストランは高過ぎて食べる気しない、味もそこら辺のファミレス程度だし
遊ぶだけ遊んだら外で食べた方がよっぽど良い

2017/01/25(水) 19:36:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
地球初出店wwwwww

2017/01/25(水) 19:38:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランドは食にもついお金使っちゃうんだよなぁ~

で、開店と聞くととりあえず行ってみたくなる

いろんな意味で魔法がかかってるわw

2017/01/25(水) 19:38:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
地球初だよ!すごくない?!(笑)

2017/01/25(水) 19:38:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
青いの食べたいー!
ディズニーのデザート美味しいよね。
お金無くてしばらく行ってないけど。

2017/01/25(水) 19:41:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーともなれば地球規模www

2017/01/25(水) 19:41:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
早く行きたい!
3月25日か~意外と近いね

2017/01/25(水) 19:44:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アトラクション増やしてー
レストランは滅多にいかないし

2017/01/25(水) 19:47:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだけど…派手過ぎて目がしばしばする~

2017/01/25(水) 19:47:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
もう少し宇宙感プリーズ

2017/01/25(水) 19:48:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
青いデザート(?)スゴイ色。
アメリカのお菓子みたい。

2017/01/25(水) 20:05:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザのお店、すでに宇宙感あると思うんだけどな。名前忘れちゃったけど。

2017/01/25(水) 20:08:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
火星には出店済みなのかしら?

2017/01/25(水) 20:23:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
わりと好きだ
ワンスやパレード待ちの時に食べやすいスタイルだね

2017/01/25(水) 20:29:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
プラザの跡地みたいだね、天井を修理して改装

2017/01/25(水) 21:08:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザプラネットじゃだめなの??
三つ目の宇宙人のクレーンゲームとかやってみたい

2017/01/25(水) 21:29:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
プラザレストランのまんまだね
あんまり代わり映えはしないなあ

2017/01/25(水) 21:36:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
TDLがオープンしてもう数十年も経ってるから、もはやトゥモローランドがトゥモローっぽい雰囲気じゃないんだよな。。

2017/01/25(水) 22:23:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーはUSJより美味しいよねご飯

2017/01/25(水) 23:16:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯物が安めで食べれるプラザレストランが無くなっちゃうのは、前からイヤだな~と思ってた
地球店、行くけどさ

2017/01/25(水) 23:28:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
メニュー惹かれない…!!
そぼろごはん無くなったの悲しい!
帰って来て!

2017/01/26(木) 00:02:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
プラザレストランのそぼろ丼大好きだったのになぁ( ・᷄ω・᷅ )
手軽に買えたし高すぎないから人気あったんだけど……
最近和食レストランの北斎とかも事前に予約取らないと入れなくなったし、和食が食べづらくなったな(*_ _)
ああいうとこ行くと1回は白ごはんたべたくなるんだよね( ´▽`; )

2017/01/26(木) 02:44:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
夢の国で安かったら逆に引く。
泊まりで行くでしょ。
ディズニーで高いから~とか言うなら行かないで欲しい。

2017/01/26(木) 02:50:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙食が食べられるのかと思ったのに…

2017/01/26(木) 08:16:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
高い、高いって、ディズニートピは、お金のことばっかり言う人がいて残念になる。

私は食べてみたい。そぼろごはん無くなったの本当に悲しいけどね。

2017/01/26(木) 14:51:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたい!
でも遠方だからお金もかかるし、なかなか行けない現実、、
なかなか行ける距離じゃないから、多少高くても
せっかく来たんだし!って色々買っちゃうんだよな。
行けたら食べに行こう

2017/01/25(水) 20:31:45


編集元: 地球初出店! TDLの宇宙テーマ新レストラン「プラズマ・レイズ・ダイナー」、3月25日にオープン




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥