1. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れた時ってセルフケア何かしてますか?
私はキューピーコーワゴールドを飲んで乗り切っています。
気休めですが。
no title

2017/01/26(木) 00:55:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
めぐリズムのアイマスク

2017/01/26(木) 00:56:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いもの食べる

2017/01/26(木) 00:56:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
少し高い入浴剤を入れてお風呂に入る。

2017/01/26(木) 00:56:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る

2017/01/26(木) 00:56:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お肉をガツガツたべます

2017/01/26(木) 00:56:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高めの入浴剤入れてお風呂に長く入るかな

2017/01/26(木) 00:57:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
栄養ドリンク
チョコレート

2017/01/26(木) 00:57:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットコーヒーを飲みながらショートケーキを食べる事が私のケア

2017/01/26(木) 00:57:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら寝る

2017/01/26(木) 00:57:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
爆睡する

2017/01/26(木) 00:57:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
足を揉む

2017/01/26(木) 00:57:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
押入れの中で体育座りしてボーッとする…

2017/01/26(木) 00:57:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な未来の妄想をして寝る!

2017/01/26(木) 00:58:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
栄養ドリンクを1/3くらいのんで飲んで寝る。眠れなくなる人もいるかもしれないから微妙かな

2017/01/26(木) 00:58:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
整体orマッサージ行く!

2017/01/26(木) 00:58:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いもの食べるか栄養ドリンク

本当に疲れきった時ほど眠れないときとかってありません…?

2017/01/26(木) 00:58:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お布団に直行します。

2017/01/26(木) 00:59:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーブティー飲んで、甘いもの食べるよ~

2017/01/26(木) 00:59:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラーとかスプラッター映画観る
私はスッキリするけど、余計疲れる人もいるだろうね

2017/01/26(木) 01:00:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
キレートレモンの酸味と微炭酸でリフレッシュする
疲れたときに生のレモンしぼって炭酸水注いで・・・とかやってられん

2017/01/26(木) 01:00:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉やスーパー銭湯に行ってぐったりするまで湯に浸かる(笑)。で、帰って速攻寝ると翌日スッキリする。

2017/01/26(木) 01:00:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
肩こり酷すぎて頭痛してきてら、血行よくするためにマッサージ行きます。
あとは眠くなったら寝る!

2017/01/26(木) 01:01:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る 食べる ホットタオルを目に当てる

2017/01/26(木) 01:01:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
甘酒飲んで寝る

2017/01/26(木) 01:04:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間にか寝落ちしそうなので、帰宅したらすぐにお風呂入って、いつでも寝れる状態にしてダラダラします。

2017/01/26(木) 01:06:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸飲料をイッキに飲んで、
「カーーーーッ!!!」
っと叫ぶ!
スッキリするよ☆

2017/01/26(木) 01:09:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が1時間くらいマッサージしてくれる
ものすごく気持ちよくて肩とか腰が楽になる

2017/01/26(木) 01:11:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる
栄養ドリンク、ビタミン剤

2017/01/26(木) 01:12:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れてると、早く寝たいからトリートメントだの保湿だの省いてしまう…
1日くらい、いいよねと自分に言い聞かせてます。

2017/01/26(木) 01:12:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、疲れきった時は何かをする気もなく、ボーッとしてる時間が長い
でも、そのボーッとしてる時間が必要

2017/01/26(木) 01:14:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールで疲れを潤す

2017/01/26(木) 01:14:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
脳の錯覚だとは思うけど酒を飲むと疲れが取れたような気にはなる

2017/01/26(木) 01:19:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
あったかいお風呂はいると湯船で寝てるからダメだわ。

最近は、洋酒入りのチョコレートとホットミルクが一番好き。

2017/01/26(木) 01:20:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
そっと窓を開けて星空を眺めながら静かに
『ホ~、ホ~、ホ~』とフクロウのマネをして
そっと窓閉めてから寝る

2017/01/26(木) 01:25:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトドリンクを飲みたいだけ飲む

2017/01/26(木) 01:28:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ疲れた時は映画を観る。
ストレスで疲れた時は怒り満開の創作ダンス

『怒りの3尺玉』

2017/01/26(木) 01:29:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
3人の子持ち主婦だけど…
精神的、肉体的どうしても疲れた時は、好きな食べ物買って子供達もその日好きな様にさせてボーッとしたり好きな事する。
お酒飲みたいけどまだ子供が小さいからノンアル、だけどまぁ満足する!
そして次の日からまたビシッと頑張る!

2017/01/26(木) 01:31:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコラBBロイヤル2飲む
あとは寝る前ストレッチとか
心を無にしてひたすら顔のコロコロ
むくみとりたくなるかも

2017/01/26(木) 01:32:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
何かをひたすらしてるかも!
ひたすら寝る、ひたすら好きな物食べる、ひたすらボーッとする、ひたすらマンガ読む、ひたすら裁縫する…
自分でも引いたのが、唐揚げ好きで色んな所で色んな唐揚げ買って食べまくった事。

2017/01/26(木) 01:34:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
だぁー!と言ってベッドに寝転びそのまま爆睡。これで朝にはスッキリ。

2017/01/26(木) 01:36:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
時間とお金がある時はマッサージのロングコースをお願いする。
時間もお金もない時はストレッチポールして血流を良くする。

2017/01/26(木) 01:37:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
柴の子犬と
戯れる。 可愛いいい^ - ^ 癒されます

2017/01/26(木) 01:38:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
カカオ90%板チョコを1枚食べる

2017/01/26(木) 01:42:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチする( ´ ▽ ` )

2017/01/26(木) 01:42:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のどこかを咬む

いでいでいでで・・と言いながらどこか嬉しそうなのが私の疲れを吹っ飛ばす

2017/01/26(木) 01:44:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄遣い(笑)
帰りにコンビニとか寄っちゃう!

2017/01/26(木) 01:46:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
体が疲れてる時は酸っぱいもの
精神が疲れてる時は甘い物

なんだってさ

2017/01/26(木) 01:46:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワットする

2017/01/26(木) 01:52:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る。
寝ても寝ても疲れない時は おもいっきり掃除する。
家の中がぐちゃぐちゃだから疲れが取れないんだって思ってしまう。

2017/01/26(木) 02:02:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとの疲れ→チョコ食べてほぇ~っとする
かなりの疲れ→チョコラBBローヤルを飲んで気合い入れる
死にそうな疲れ→整体行って全身コース。帰りにインドカレーを食べる(インドカレーに意味はない)

2017/01/26(木) 02:13:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
古式マッサージに必ず行きます。何にも考えず気持ち良さを味わうことだけに意識を集中する。

2017/01/26(木) 02:25:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日の昼間、高めの入浴剤使ってのんびりお風呂に入ることかな~
電気を暗くしてぼーっとしたり、音楽聴いたり、お酒飲んだりして長風呂すると癒される

2017/01/26(木) 02:30:56


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトドリンクやってみるかな
疲れとれない

2017/01/26(木) 02:35:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れた時にすること
アリナミンノンカフェイン。ふくらはぎのマッサージ。安定剤飲む。
ドトールハニーカフェオレ。
胃と子宮にホッカイロ貼る(^_^)

疲れた原因、胃腸弱。睡眠不足、対人ストレスなどが分かると対策し易いですね。
皆様もお身体ご自愛下さい(^_^)

2017/01/26(木) 02:42:29


95. 匿名@ガールズちゃんねる
お酢ドリンクをお湯割りで飲みます。

2017/01/26(木) 02:56:53


101. 匿名@ガールズちゃんねる
アリナミンとか、主さんと同じやつ飲んで寝る。
肩凝りや疲れが軽減される。翌朝も疲れが残りにくい。
ガチで疲れてる時は、それらを飲んで湯船に浸かって寝る。

2017/01/26(木) 03:37:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
普段全然栄養ドリンクって買わないし飲まないんだけど(レッドブル系も)、なんだかすごい疲れたなーって日は普段見ない栄養ドリンクコーナー立ち寄って吟味して飲む。
最近はコラーゲンかセラミドのやつ。

あと私だけかもしれないけどとんでもなく疲れがMAXになるとなぜか羊羹が食べたくなるから買って帰る(笑)
チョコレートじゃダメ。なぜか羊羹(笑)

2017/01/26(木) 04:31:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら寝ること。


何だけど昼に寝過ぎて今こうして寝付けずにいる。負のスパイラル。

2017/01/26(木) 04:36:17


109. 匿名@ガールズちゃんねる
キウイを3つくらい買って輪切りにして食べる。
酸っぱくて疲れ取れる。

2017/01/26(木) 05:50:55


110. 匿名@ガールズちゃんねる
イチゴオレが無性に飲みたくなる
甘いから?

2017/01/26(木) 06:18:16


111. 匿名@ガールズちゃんねる
我が子の動画見る。
欲しいものを見つける。買い物する

2017/01/26(木) 06:24:28


112. 匿名@ガールズちゃんねる
酎ハイ呑んで
ほろ酔いになる
最近呑んでないなー

2017/01/26(木) 06:33:55


113. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂に入る
ビタミンC飲む
湿布を貼る
寝る
養命酒を飲む

2017/01/26(木) 06:40:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
私はなぜか疲れがたまると二重が一重になる。
瞼が腫れるんだよな~…
同じような人いないかな?
解決策知りたい。すっごく嫌だ。

2017/01/26(木) 07:05:25


116. 匿名@ガールズちゃんねる
自律神経乱れてしんどかったけど、昨日寝る前に養命酒飲んだらちょっと元気になった

2017/01/26(木) 07:06:54


119. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく笑う
猫と遊ぶ
無心になれる時間を作る

2017/01/26(木) 07:25:50


120. 匿名@ガールズちゃんねる
洋酒入りチョコと
ビタミン剤飲んで
動かない
そのまま寝てます

2017/01/26(木) 07:28:38


121. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにしんどい時は夜と朝に栄養ドリンクを飲んでる。
頻繁にすると体に悪そうだけど。
夜はカフェインレスのやつを飲んで早めに寝て、朝はチョコラBBロイヤルとかちょっと高めのやつを飲んで仕事。

2017/01/26(木) 07:33:02


123. 匿名@ガールズちゃんねる
よく効く健康ドリンクは何だろうな
以前立ち仕事で、疲れがたまりすぎて、ふくらはぎが激痛で歩けなくなってしまった事がある。
医者に行ったら、疲れがたまりすぎていたとの事。
こんな時に即効性のある栄養ドリンクで、乗り切れればいいんだけど。

2017/01/26(木) 07:42:30


125. 匿名@ガールズちゃんねる
モンスターエナジーを飲む。
身体に良くなさそうだが、すごく疲れ取れるし美味しいから本当に何をしても疲れ取れない時だけ

2017/01/26(木) 07:49:12


126. 匿名@ガールズちゃんねる
整骨院、整体、マッサージのどれかに行く。車内はホットコーヒー。

2017/01/26(木) 07:49:34


127. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートを食べる。
というか、暴食する。
でも本当に疲れた時は何もしない。

2017/01/26(木) 08:04:01


133. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きなチョコ食べて、
布団の上でごろごろ。

2017/01/26(木) 08:23:23


135. 匿名@ガールズちゃんねる
・ヘットヘトになって帰ってきて缶ビール開けて飲む時のビールは格別!

・寝る

2017/01/26(木) 08:30:51


136. 匿名@ガールズちゃんねる
最近疲れてもセルフケアする気力がないから、体が冷えてたら死んだように湯船に浸かるか寝るかしかできない
栄養何摂ったらいいか、頭が回らないからとりあえずいつもマルチビタミンミネラルサプリ摂ってるけど効果あるのかないのか分かりません。
でもとにかく睡眠でなんとかなる
寝るってすごいね

2017/01/26(木) 08:33:18


139. 匿名@ガールズちゃんねる
肩こりと首こりとかが酷くなるのでそんな時は寝る時にサロンパス貼って寝ます。
サロンパス貼ると余計に肩がこるのはわかるんだけど、スースーして気持ちいいから一時しのぎで使わずにいられません。

2017/01/26(木) 08:51:05


149. 匿名@ガールズちゃんねる
エプソムソルト
湯船に入れると疲れとれる
あがった後は温泉に浸かったときのような程よい疲れ

2017/01/26(木) 12:21:21


158. 匿名@ガールズちゃんねる
感動する動画見てわざと泣くw

2017/01/26(木) 21:34:04


102. 匿名@ガールズちゃんねる
肩凝りはピップ内服液。
頑張らないといけない日はモンスターエナジー。
キレートレモン。

バナナ、ヨーグルト。
納豆ご飯。

2017/01/26(木) 03:43:59


編集元: 疲れた時にすること




♥あわせて読みたい♥