1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.biranger.jp/archives/259846
■眉:太眉からナチュラルアーチ眉へ
さらに直線眉や下がり眉についても、名残が見られる程度でブームも終わりを迎えようとしているんだとか。

■アイメイク:赤みアイカラーが増加中
ブラウンベースの赤やボルドー系などを使って、下まぶたまたは目尻だけに入れるとナチュラルでおすすめです。
no title
■リップ:はっきりブライトリップが主流へ
ブライトカラーといっても、真っ赤なリップだけでなく、ディープカラーのものやローズ系のものまで幅広くあるので、自分に合うカラーを選ぶといいでしょう。

■ヘア:無造作ニュアンスヘアが大人気
一見、手を加えていないようなヘアスタイルなのに、実はおくれ毛やくせ毛、前髪のニュアンスもすべて計算され、しっかりヘアアイロン等でスタイリングされているというもの。

2017/01/26(木) 16:35:27


♥がーるずオススメ記事♥
00
プチプラコスメ情報交換しよ♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ってようが、似合わなかったら取り入れません~

2017/01/26(木) 16:36:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなように自分に似合うメイクすればいい
メイクのブームなんて知らん

2017/01/26(木) 16:37:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
無造作ヘアってやる人によってはボサボサヘアになるやつだよね

2017/01/26(木) 16:38:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドーのアイシャドウ確かに流行ってるけど
私奥二重だからできない涙目

2017/01/26(木) 16:38:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
赤リップは若い子か美人しか似合わないから私みたいなおばさんには無理

2017/01/26(木) 16:39:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
かろうじて眉の形だけは微妙に流行を取り入れようとはしている
がっつり流行の形には出来ない
こっぱずかしくて

2017/01/26(木) 16:39:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
赤みのアイカラー、少し広めに入れると旬っぽい
てか結構前からの流行りだね

2017/01/26(木) 16:40:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
丸みアーチ型眉も合う合わない分かれるよね…
私は上がり気味のやや直線眉しか似合わない

2017/01/26(木) 16:40:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
人によって似合う色味があるのでは?私はボルドー系のシャドウをつけると眠そうだて言われる。

2017/01/26(木) 16:41:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
リップと眉については正統派戻る感じかな
似合ってることが第一で流行は二の次なのにね
変わらないと売れなくなるから流行作るんだろうけど

2017/01/26(木) 16:41:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろはまとめ髪で顔周りをアイロンで無造作に巻くと可愛いよ

2017/01/26(木) 16:42:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
赤いアイライナーを入れてる人、可愛い

2017/01/26(木) 16:43:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
流行色や流行りの服やスタイルと同じように、どうせ業界が今年はこれ!とか言って勝手に決めて流行らせようとしてるんでしょ

2017/01/26(木) 16:44:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛剛毛で目が小さい私はどうすれば…。

2017/01/26(木) 16:44:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
遅ればせながらボルドーシャドウを買いました
気に入ってます。

2017/01/26(木) 16:45:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
赤みのアイカラーなんて、一重の私がしたら泣いた後みたいに見える。ボルドーくらいなら入れるけど。

難しいんだよ、一重はいろいろ。ピンク系入れたら腫れぼったく見えるし、パープルはヤンキーみたいに見えるし、ブルー系は殴られた後みたいになるし。

2017/01/26(木) 16:46:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいメイクやヘアに挑戦しないといくら自分に合ってると思っても古臭く見える、ってガルちゃんで読んで果敢にチャレンジするようになりました!

2017/01/26(木) 16:48:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
赤リップ、芸能人やモデルがしてたら可愛いな~!と思うけど、実際自分がするとなると、なんか気合い入れてるみたいで中々出来ない

2017/01/26(木) 16:49:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドーのアイシャドウ・・私がやったらねぶただ

2017/01/26(木) 16:49:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでもコスメトピでたまに出るコスメデコルテのアイグロウジェム。
BR381を買ってみました。
赤みがあるブラウンですが、腫れぼったくならなくてよかったです。
BAさんも最近この色がよく出ると言ってました。
no title


2017/01/26(木) 16:54:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってないのは駄目だけど流行遅れは老けちゃうよ

2017/01/26(木) 16:59:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
赤みが目の周囲にあると何か可愛く見えるよね。泣いた後みたいな、幼さを演出出来ると思う。
無造作ヘアは私がやるとどうやっても「生活に疲れ切った主婦」になるんだよなー…

2017/01/26(木) 17:06:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
流行に乗ろうとするから流行遅れになるんだよ!
自分のスタイルを貫けばいい!

2017/01/26(木) 17:16:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
太眉はやらかしてる人多数だったわ~
あんなの彫りの深い顔立ちの人にしか似合わないないのに、流行りだからってよくやれるなと(笑)

2017/01/26(木) 17:26:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドーや口紅の流行り廃りは分かるんだけど、眉は流行りに乗るより自分に似合うやつの方が良いと思うんだよね
太眉流行った時に、ガッキーとかやってたけど似合ってなかった

2017/01/26(木) 17:56:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に似合うメイクって言ってる人ってほぼすっぴんかメイク古臭い
多少取り入れないと変だよ、美人なら良いけど
それにバブルの時代から皆同じ顔してるから

2017/01/26(木) 18:35:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと同じだと飽きるから、流行ってる中から気になるものだけ取り入れてる
そういうのって結構楽しいよね

ずっとメイク方法変わってないと思ってたけど、昔の写真みると意外と変わってるんだなーと思った

2017/01/26(木) 21:26:36


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私も奥二重なんですが、このボルドーはいい具合に赤みが深くて、腫れぼったくならないで仕上がります。今すでにヘビロテし過ぎて使い切りそうなんでまた買う予定です( ・`ω・´)
no title


2017/01/26(木) 22:25:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日同じメイクじゃつまんないから同じアイシャドウでも塗り方を変えてみたり、流行りのボルドーを目尻に少し入れてみたり、リップを変えてみたり、なりたい印象によって眉の形も変える!他人には気付かれなくても自己満でもそれだけで気分が違う!

2017/01/26(木) 20:21:52


編集元: そのメイク…流行遅れかも!美のプロ集団が発表「最旬トレンド」大解剖




♥関連商品♥
周囲がざわつく自分になる 必要なのはコスメではなくテクニック
長井 かおり
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 581
♥あわせて読みたい♥